みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司5 スシロー4 はま寿司3 トリトン2 天下寿司2 いろは1 えばた1 おさかな市場1 かっぱ1 かっぱ寿司1 かもや1 どないや1 まぐろや石亭1 まつりや1 やまと1 アワビ1 カッパ寿司1 ダウンタウン1 ローソン1 元祖寿司1 浜ちゃん1 美登利1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 00:35現在
お寿司が食べたくなったんやけど、さすがにトリトンは行列やったので天下寿司に🍣 回転寿司やけど目の前で職人さんが握っててくれるやで かに汁も美味しくて満足した これで1500円とかコスパええわ
誕生日前後1週間で澪貰えます🍸 持ち帰りもOK🙆♀️行くしか✨ 回転寿司 活美登利(SUSHI KATSUMIDORI) katumidori.co.jp
【回転寿司チェーン戦争2024】「スシロー」「くら寿司」「かっぱ」「はま寿司」の新たなる戦い | FRIDAYデジタル dlvr.it/T2FF4X
先日回転寿司屋で1人でパーティしてたんだけど揚げ物頼んだら皿にこの量の油溜まってて普通に食われんかった。最初揚げ浸しのお出汁的なものかと思ったけど全然揚げ油だった。 パーティは終わった。 私は泣いた。
入国審査完了 回転寿司で荷物待ち
自然栽培のシャリがすごい!!岡山県発の回転寿司が日本を救う?【堤未果×株式会社やまと 代表取締役 髙橋啓一】 youtu.be/F6uq1y9g92Q?si… @YouTubeより
辛うじて庶民に近い所にいる回転寿司はどんどんあっと言う間に廃業。生き残った元祖寿司や天下寿司。シャリを少なく握る職人が多いのが元祖寿司。シャリが不味いことが多い天下寿司。両者ともに日により、職人により味や満足度が異なる。
おはようございま〜す 昨日は「回転寿司のレーンが渋滞する」という某芸人さんのギャグでしかなさそうな現象を見れてある意味ラッキーでした それでは、良い1日を
1月20日~22日プチ旅行へ いつもは行かない少し高い回転寿司へ 凄く美味しかったです
回転寿司には寿司カバーが必要ですね🍣
マジで回転寿司みたいになっちゃったw
「愛知県で人気の回転寿司」ランキング! 2位は名古屋市のあなごやサーモンがおいしいお店「まぐろや石亭 則武新町店」、1位は?【2024年2月版】 nlab.itmedia.co.jp/research/artic…
9人の円陣を上から舐め回すの良すぎる、 美女回転寿司 @JYPETWICE
ちみけも回転寿司
応援上映の前に時間あったから行けた好きな回転寿司 運良くラストを食せたカワハギ…あん肝も白子も食べてきてしまったんだ
@reisaif回転寿司のテイクアウトw
昼ごはんは塩分量調整しやすい回転寿司で(・ω・)/ スシローで8皿…内、1貫の寿司が4皿なので実質6皿はキープ! 今回そんなに味の濃いもの頼んでないから、これで塩分は3.6g位かな? よしよし😚👍
2日目 昼 札幌 トリトン 回転寿司 有名な回転寿司。ネタが想像の倍大きいので満足感に対して安すぎる。 夜 旭川 炭や ホルモン ホルモンって噛み切れるんだっていう衝撃。タレが置いてなくて素材の味で勝負しているのが良い。
北陸の回転寿司発祥の店らしいが、もう回ってません💦
1人で回転寿司きたら一度に大量に頼めるから効率がいいわ
会社近くの、クソ美味い回転寿司屋で 仕事終わりのディナー。 12皿でもう腹一杯! 美味すぎるんだよなーこの店。 イカが最近のブーム。
シースーからのザカシオ (訳 回転寿司からドライブで潮見坂まできました。寒いです。この車はやはり3000回転ちょいで走ると音と振動がいいですね。)
明日節分だから昼ごはんを恵方巻きにしようと思ってたのに、今日の市役所帰りに姑の『回転寿司店で夕飯をテイクアウトしよう!』との鶴の一声で今日も夕飯を義実家で食べることに。 まあ、姑ひとりだと食が細くなってしまうので、こういう時くらいは甘えることにしよう。 明日の昼どうしよう…
個人的に大手回転寿司で1番疎遠な かっぱ寿司に来ました… 近くにくら寿司あるけどねダウンタウンをCMから降ろしたので当分行かん! 大手会社やかしゃーないかもやけどさ 浜ちゃんだけのCMとか作れよー
@rf2_meimei「そうかも………不味いぜ、実はまだ寿司を食わないと死ぬのかも……🙂 あーね?…(ぱちくりと瞬いて笑い)んは、いいのー?じゃあ一緒に行っちゃおーかな、回転寿司。寿司のいろは、教えてくれよな…師匠……!(?) お……ひひ、いいじゃん?全員に上向かせたら花火でもあげちゃうか〜」
1人で回転寿司は久しぶり🍣 途中で を食べるとさらに食欲が湧く!😋 今日は控えめに22皿。 お会計2690円。 これでも抑えた方😄
回転寿司に来た。 一人で。
回転寿司といえばwwwwwポテトだよなぁぁぁあwwwwいやっはぁぁぁぁぁぁあ(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
夫が飲み会なので夕飯はお子と回転寿司食べた🥰
@Nyak123C遅くなった~ごめんね🙇♀️ コンビニドンキいいねえ!色々買えた? 明日帰るんだね🥺楽しんでね👍 おすすめか…ローソンのロールケーキ(6個?入ってるやつ)とか…回転寿司??🤔
今日の晩酌の酒菜は「シマアジ刺身」(愛媛県産養殖) 回転寿司やスーパーでも見かけるポピュラーな魚であるが高級魚。 天然物はスーパーに出回る事は無いらしい。 アジという名前だが、脂が乗っていて、食味はブリに近いです😋
今日は回転寿司🍣 回=͟͟͞͞🍣転=͟͟͞͞🍣寿=͟͟͞͞🍣司=͟͟͞͞🍣😋
釧路の回転寿司まつりやはネタでかくてプリプリ。ホタテも味が濃厚。ガラたんまり入ったカニ汁が300円代とか。。「いわし・さば・さんま」がブルースリーっていうセット名いいね。店員さんの名前が「スズキ」さんだったから一応他の店員さんも確認した。
恵方巻は食べたいから買うけど、ネットスーパーか回転寿司のネット注文持ち帰りにする😇
1人回転寿司飲み決めてる🍺
娘と……外食♡ 娘のサーモンwww あん肝茶碗蒸し 白子ポン酢 牡蠣グラタン 地元の美味しい回転寿司屋さん♡
月末、月初頑張ったご褒美に。 回転しない回転寿司屋で。 ハイボール。 かまのあら吹き。 寒ぶり、牡蠣、鉄火巻と本わさび涙巻き。 そしてお椀物を。 ごちそうさま。🤗。
夕飯は奥さんのリクエスト、近所のちょっとお高い回転寿司へ😋😋
回転寿司のあれでお湯出して割るの新し〜〜〜
根室の回転寿司ヤベェ超美味い☺️☺️☺️☺️
回転寿司三社でくら寿司だけズバ抜けて不味いのなんなんだろ はま寿司が1番旨い スシローは最近持ち直したけどはま寿司には明らかに負けてる
先日、数年ぶりに、くら寿司に行ってきた。 回転寿司に、美味いとか、旨いとか、おいしいとか、そんなに求めてない。値段が値段だしね。 しかしだ、まずいはダメだろ💢貝類(アワビ・つぶ貝・ホタテとか)が、臭くて食えなかった💦口に含んだ瞬間から、臭い💦 もう絶対に行かないよ🍣
お題ありがとうございます🌃-1℃ №547 今夜は恵方巻き😋 ただ自分が生物🆖なのでサラダ巻担当です✨️ 回転寿司もサイドメニューが豊富なので生物ダメでも全然行けますね♪
📢 ~❗ (パフ、パフ、パフ~) 【問題】🍣寿司好きの柚奈ちゃんが🥤メロンソーダと一緒に楽しむ回転寿司店はどれ❓ ①はま寿司 ②カッパ寿司 ③くら寿司 ④スシロー ※703号室住民であれば必ず分かるはず‼️☝️😉
パラダイスリゲインド終わって回転寿司に来たら見慣れないモノが…。 一体何に使うんだろうか?🤔