みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 23:21現在
回転寿司よい。
何年か後には安い回転寿司では代用「魚」として蒟蒻が流れてくるのかしら💦 (※画像は記事とは無関係です)
@chalice_hype嫁の実家の近くで、営業してるかもわからないんですが漁師も行く回転寿司🍣仕事先が近ければ是非🥳都内で1万円以下とかなら、ここよりクオリティが低い所なんて腐るほどあります🙄
回転寿司でポテトをつまみ食いする高齢者 これはアウト?それとも高齢者ならセーフ?
今日は夕方から母と回転寿司の近くの魚路屋に行く予定です。回転寿司と行っても職人さんが握ってくれて、お値段も高めなので、あまり回転寿司っぽくは無いですが、凄く美味しいので今から楽しみです。
むかん×スシロー①1/10から販売開始になった『むかん監修 牡蠣塩ラーメン』を食べにスシローに行ってきました🏃 普段、回転寿司にはほとんど行かないので、レーンに何も回ってない状態…ってのを改めて実感😳 ちなみに卓上にはガリも置いておらず、ガリもタッチパネルでのオーダーになっていました👀
何億年同じネタ擦ってんだよ 回転寿司の茶入れるとこのボケだ きのこの山たけのこ里だ 伝説級の社畜のまな板だ よく毎回毎回同じテンションでふざけてられるよな
おウチで回転寿司 . f/1.8 S .
スシロー、原神とコラボするのかー 家から信号待ち+1分で行ける距離にあるけど、近くの回転寿司より高い+近くに美味しい海鮮丼売ってるから値上げ以降行ってなかったけど内容によってはワンチャン行くかも?
回転寿司で食べる軍艦巻きっておいしくない?
その後は部屋で動画を見たり回転寿司に行ったり〜 普段あまり見ないタイプの動画を見たりしてとても楽しかったです☆
回転寿司(自転)
札幌で仕事終わった後の回転寿司🍣 普段行く呑み屋街でボトル入れたぐらいの値段で地元の海鮮食えるなら安いもんよ😂笑
この中にあるの全部リング系なので次お会いする時オススメ持って行きます!!笑😆今一個お見せするとしたら実際に回る「回転寿司リング」です🍣✨
地元のスポットご紹介。 どのネタでも一貫80円です! 回転寿司ではない本格寿司。でも80円。 『一福寿司』静岡鉄道·新清水駅ちかく 054-351-1290
東京ひなたやまキャンパスにてVtuber企画でバーチャル帰宅部員きたちゃんの声を収録。その後はマックで同じメニューを2個食す。レシートの折り鶴でJapanese traditional art “origami”を体感。自転と公転を繰り返す回転寿司の構想も。
お正月が終わり日常にもどった日のひとりランチは三重県内に6店舗展開するご当地回転寿司 今まで食べたことがなかったけれど産地直送のネタにこだわっていたり 職人さんが握ってくれるし とにかくおいしい
「スーパーの魚目線」に似たやつ確か去年川島が言ってたなと思ったけど、この7秒で答える写真で一言での「回転寿司目線」だな。
今日から"なか卯"にて発売開始のイクラうに丼、ウニが「地方のちょっと良い回転寿司」くらいの品質で、なんでこの安さでこの量が提供できるのか分からず混乱してる
っしゃ!イケメン回転寿司チャレンジくる明日!(イケメン回転寿司チャレンジとは)
回転寿司チェーンの最近 有名ラーメン店とのコラボラーメンが増えた 小ぶりですが、安価で身近に食べられるのは魅力ですよね。ただ実際のお店とはかなりギャップはあるのでお試し的な意味合いでしょうか。 それにかっぱ寿司島根に無いしね… 私は回転寿司行ったら基本的に寿司ばっかりですが、たまには
('・ω・')流石 ('・ω・')最強の回転寿司テロ
回転寿司で食べて応援 金沢港直送 ガスエビ 赤カレイ ノドグロ 富山の白エビ
労働頑張ったので1人回転寿司キメる。 海老アボカドが1番好き、4皿いった。
🍙おにぎり・とん汁 山太郎 新宿伊勢丹催事※TOのみ 「すじこ&うなぎ」セット 「ガーリックシュリンプ」単品 🍜 スシロー むかん監修「牡蠣塩ラーメン」 行列🍙店の出店 人気具材、王道、豪華、オリジナル等 各種セットにSP具材🧄🦐 EVならでは!冷めても美味! 夜は回転寿司にて苦手🦪克服大作戦‼️
駅前にいつの間にか回転寿司が🍣 回転寿司めちゃくちゃまずい店行ってからトラウマで行かなくなり笑 一体何年ぶりだろう。最近YouTubeで海外の方が回転寿司食べてるの結構みてて久々に行きたいなと思ってたとこでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+魚べいって店初めてきた。普通に美味しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
富山湾の寿司はこの天然の海のいけすのおかげで「銀座の高級寿司が回転寿司で食べられる」くらい寿司のレベル高いから、すし通はぜひ行ってみて☺
「父上が回転寿司屋で 人質に‼️」 「政宗ワシを撃てーー‼️」 「父上ーー‼️」 「タッチパネルで河童巻き40皿間違えて頼んだぞ‼️」 「撃て❗撃て❗撃てーーーーーーーー‼️」
今日の新作動画アップしました~✨ テーマはみんな大好き回転寿司です!! youtu.be/jCniyZDV2DY?fe…
回転寿司も高くなったなぁ🍣
マーキーさん、こんばんは。 犬散歩しながら聴いてましたよ🐾 今日は友達と近所の回転寿司に行って 3時間もしゃべってしまいました。 今、しゃべり疲れてます。 写真はコタツでぬくぬくしてるななちゃんです😊
@yz35a3v8YG65987確かに安い回転寿司でも普通に美味しいですからね😋
@Rune_web3関サバ、関アジかなぁ?回転寿司も美味しいと思うので、ちょっと味見してみても?
叔母、 回転寿司… タブレット 使って… 自分で 好きな物 あれこれ 注文出来て 《叔母 あれこれ 寿司ネタ 好き嫌い 多いからな w。》 楽しかったみたいで 良かった (笑)。 叔母 デザート も 2品 注文して 食後の ホット珈琲 も 頼んでたし w。 叔母 ご馳走様 w。
岡崎で回転寿司🍣
回転寿司というものを表現したら、なぜかやたらスタイリッシュにしてしまったAIが作った動画です。Song: Blooom - Drowning [NCS Release] 回転寿司には夢がありますよね。 This is a video made by AI, which somehow managed to be very stylish when it described the idea of kaitenzushi.
カボチャ人参白菜キャベツレーズン の天ぷら 夕べターバン👳を巻いたままGSに寄ったり回転寿司に寄ったり😀 ‥でワカメの天ぷらを頼んだらもの凄い量 食べきれずテイクアウト なんか昇り龍‥みたい🎵 今日はダスキンの日 掃除せねば! よい一日を💕
観光客の方、だいたい同じお店しか行かなくて、なんで流行ってんのかわからんレベで列に違和感しかないから並んでる人に声かけたくなってしまう ほんとうに美味しいもの食べてまたこようって思ってほしい 特に金沢駅の某有名回転寿司めちゃくちゃ味落ちたしあのグループ自体がもう味落ちまくってる…
朝活5:30から英会話完了。 昨晩、新幹線での食事を控えたものの、21時頃に自宅近くで回転寿司ドカ食いしてしまった愚かな私… おかげで目覚めが悪く、大人しく移動中に駅弁&缶ビールで爆睡した方が身体に優しかったのでは?と後悔。…
◎ 魚べいが1位 マジでうまい回転寿司 何処か? という アンケートを実施 6076 票の 投票が あったそうで 、その中で 1位が 魚べい だったようです 。 コメントの中には (魚べいの甲イカより うまいものに出会ったことがない 。身が厚く他を圧倒している )という評価が寄せられているそうだ。
年明けにそろそろ回転寿司行きたいなーとは思っていて 帰りに 寄ってきた🎵 21:30過ぎていたのではじめ食べれるものないかも?と思ったけども 何とかいつもほぼ頼む系でまとめられ10皿いけた😋 ガリが大根からできているとはー!
@mutenkurasushi お昼に食べた白子ポン酢食べて数時間後からお腹を下し辛すぎる〜〜〜。 見た目からしてパサパサで味も全然違くて残念でしかなかった。 白子を侮辱されてる感じ。 もう行かない。別の回転寿司の方が断然美味しいわ!