ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 天ぷら2 パスタ1 ハンバーグ1 味噌汁1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 あいさ1 お好み1 かっぱ寿司1 ひがし1 ふくでん1 キューズ1 スタバ1 マスコット1 船寿司1 魚べい1 魚魚丸1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/28 00:30現在

2024年1月17日 8:32 本橋紀子
カボチャ人参白菜キャベツレーズン の天ぷら 夕べターバン👳を巻いたままGSに寄ったり回転寿司に寄ったり😀 ‥でワカメの天ぷらを頼んだらもの凄い量 食べきれずテイクアウト なんか昇り龍‥みたい🎵 今日はダスキンの日 掃除せねば! よい一日を💕
2024年1月17日 8:32 はぴた
観光客の方、だいたい同じお店しか行かなくて、なんで流行ってんのかわからんレベで列に違和感しかないから並んでる人に声かけたくなってしまう ほんとうに美味しいもの食べてまたこようって思ってほしい 特に金沢駅の某有名回転寿司めちゃくちゃ味落ちたしあのグループ自体がもう味落ちまくってる…
2024年1月17日 8:12 みの。
回転寿司では、 スシローさんがいちばん好き。  
2024年1月17日 6:11 アナゴ@化学メーカー朝活垢
朝活5:30から英会話完了。 昨晩、新幹線での食事を控えたものの、21時頃に自宅近くで回転寿司ドカ食いしてしまった愚かな私… おかげで目覚めが悪く、大人しく移動中に駅弁&缶ビールで爆睡した方が身体に優しかったのでは?と後悔。…
2024年1月17日 5:31 新美勝利
◎ 魚べいが1位 マジでうまい回転寿司 何処か? という アンケートを実施 6076 票の 投票が あったそうで 、その中で 1位が 魚べい だったようです 。 コメントの中には (魚べいの甲イカより うまいものに出会ったことがない 。身が厚く他を圧倒している )という評価が寄せられているそうだ。
2024年1月17日 1:29 はな?もぐ?ちゃんのお庭♪
年明けにそろそろ回転寿司行きたいなーとは思っていて 帰りに  寄ってきた🎵 21:30過ぎていたのではじめ食べれるものないかも?と思ったけども 何とかいつもほぼ頼む系でまとめられ10皿いけた😋 ガリが大根からできているとはー!  
2024年1月17日 0:32 おっとっと?
@mutenkurasushi お昼に食べた白子ポン酢食べて数時間後からお腹を下し辛すぎる〜〜〜。 見た目からしてパサパサで味も全然違くて残念でしかなかった。 白子を侮辱されてる感じ。 もう行かない。別の回転寿司の方が断然美味しいわ!
2024年1月17日 0:10 Emi ?️
最近夜寝る前にやってる寿司屋経営ゲーム。謎BGMのヘビロテが眠気を誘います😴 回転寿司なのに一皿平均1500円超え。サラダバー3700円。超インフレ世界 ねる
#寿司  
2024年1月16日 23:50
中部国際空港着いた! まぁ待機時間長かった… これも回転寿司🍣?
2024年1月16日 22:51 テレビのジュン?
まさかの回転寿司の鍋Ver!
2024年1月16日 22:12 田中伸一
回転寿司に行こうと思ったけど途中で電話がかかってきて遅くなったからこれになった
2024年1月16日 22:10 51
きょう行った回転寿司の席番号が51🤭 あとお好みもあって、まぁそれなりの味でした😇
2024年1月16日 20:52 しの
デジタル回転寿司のあのパネル試験運用らしいな、この前初めて見てびっくりした くら的な感じで値段ごとでミニゲームでてきて当たりで念願のだっこずしマスコットもらえた😭大とろラッコかわいい〜!
2024年1月16日 20:32 結城
今日結婚記念日でしたので精神科終わりのお昼ご飯に旦那と2人で回転寿司屋さんへ 美味しかった 白子は天ぷらが美味しい
2024年1月16日 20:32 じょにさん?@ボンサバドゥデッス‼︎
@to_mikoko回転寿司何皿行けますか🫣
2024年1月16日 20:29 みきゃん
この前、旦那が飲み会だったから子供たちと回転寿司行って、ふとお皿見てたら八嶋家に見えて← これ八嶋家に見えない? 今日子さん のりぴー 息子さん ってあいさんに送ったら、 身長かよwwww ってすぐさま理解してくれてて好きってなった(何の話)
2024年1月16日 20:29 そば好き@くれや
晩ご飯は回転寿司 初めての1人回転寿司 お腹いっぱいだぃ
2024年1月16日 19:51 うぐいす
そんなに美味しくないと思いつつも雰囲気に飲まれてついつい沢山注文してしまう魔力が回転寿司にはある。 あと800円少なく食べてその分1パチで甘海でも打った方がマシなんじゃないか感はあるが……。
2024年1月16日 19:41 みみず隊長?
昔香川に回る船寿司とかいう全然美味しくない回転寿司があったなあ。かっぱ寿司とか回転寿司ブームの時かなあ。ふくでんとか沢庵ばっかり流れてくる店とかあったなぁ。
2024年1月16日 19:11 くろ
肉が回転寿司みたいにくるのおもろいな
2024年1月16日 19:11 坂内
回転寿司飲みかちっちゃい部屋借りて周辺の寿司テイクアウトして飲み会やりたい
#寿司  
2024年1月16日 19:10 すー
自宅回転寿司…笑
2024年1月16日 18:52 maru???
マンチ入ってたら回転寿司吸い込まれてった、、、
2024年1月16日 18:52 敗北王
回転寿司が100円で食べられねぇってどういうことだぁ!?アァ!? 回転寿司つったらコスパよく寿司が食える店だろうがよォ! なぁんで1皿120円もするんだぁ!? ここまで来たら魚魚丸行った方が得じゃねぇか!チキショー!
2024年1月16日 18:31 軽字
【スシロー】次世代の回転寿司システムが素晴らしい完成度だった! youtu.be/6SQBynXEHFY?si… @YouTubeより
2024年1月16日 18:12 asaco♥️
今日初のひとり回転寿司🍣 ひとりヒルロー🍣してきました🤭 はじめて食べた大つぶ貝?めっちゃ美味しくてオカワリしたー😋 また行こ🍣
2024年1月16日 18:12 ウナッチ
これは天才 エビマヨ炙り稲荷寿司 回転寿司で流そうぜ!
#寿司  
2024年1月16日 18:11 よっぱげ(-⊡∀⊡)✧
既にすっかり通常運転ですが、今年も有氏と初詣してきましたよの記録⛩\(ϋ)/\(ϋ)/🐲 二人とも大吉引いてホクホクしながら寿司をキメてまいりました🥳🥳🥳🌈 回転寿司でしか得られない栄養が!!!あります!!!🍣🍣🍣
#寿司  
2024年1月16日 18:10 暇な美大生とUFO ♜⃤
大学からの帰宅途中! 美味しい立ち食い寿司へ 回転寿司も好きだけど立ち食い寿司は色んな人がいて面白い あと寿司が段違いで美味すぎる! 皆んな今日もお疲れ様〜! 隣のおば様が頼んでた炙りのどぐろ食べてみた(右)
#寿司  
2024年1月16日 17:12 あすゆら
ただの回転寿司なのにすごく美味そうに見える
2024年1月16日 17:10 雪丸?
とりあえず回転寿司2024始まった
2024年1月16日 16:52 しなしなポテト
@vietnamkonnyaku富山のお寿司は回転寿司とかでも全然おいしいんですが、ここのトロたくと涙巻きはぜひ食べてほしいです🥹🫶
#寿司  
2024年1月16日 16:52 seira
@Water_fall_t親会社が宇和島の回転寿司もクリアしたし…愛媛祭りだったね!
2024年1月16日 16:41 甲鉄城のタマネギ?
冷凍生しらすをお取り寄せしてみようかな。多分回転寿司みたいな感じだろうけど
2024年1月16日 16:09 オリヴィエ?
レベチの回転寿司屋。 マジで旨い!
2024年1月16日 15:12 ᴮᵃᵇʸ♘ ⁿ
ひとり作戦会議で ひとり回転寿司来てボーッとしてたら 他のお客様いなくなって貸切になってて気まずい。。。
2024年1月16日 15:11 抹茶
地震の被害は限定的だが...「観光客の激減」に悩む金沢市 人気の観光スポット『ひがし茶屋街』もにぎわい見られず 現地からは『応援する気持ちで来ていただきたい』の声も 回転寿司が空いてるなら行きたいけどこの時期バイクじゃ行けない…。 youtube.com/watch?v=RHpjWb…
2024年1月16日 14:53 奈津亜?
@hentaisinsinta箕面には2店舗あります✨ キューズモールにできる前の小野原は、車の列がすごかったです💦 すぐ南にスタバはあるし、北にはコーナンやライフもあるし…その近くのハンバーグ屋さんや回転寿司も気になっております🥺
2024年1月16日 14:49 しょう太くん!サーフィン???大好き
@tomomi_okanishi私はさっき回転寿司🍣食べてきた
2024年1月16日 14:31 ❣️❣️OKB ❣️❣️
塩釜の人気回転寿司屋の隣にある香麺さんで味噌豪麺! 寒いと味噌食べたくなっちゃうのよ。
2024年1月16日 14:11 ?めぐみ?克服したい
久しぶりの回転寿司🍣‼️🖐️🙂
2024年1月16日 14:10 ちー
間違えた😳 回転寿司でお昼と思ってたのに、うっかりパスタ食べちゃった🍝 ホタテとキノコのバター醤油炒めパスタ。ここのホタテがなかなか美味しい🤤
2024年1月16日 14:09 とりばば
久々の回転寿司で一人飲み~ 周りの目なんて気にしない (・ε・)(゚ε゚)
2024年1月16日 13:52 くぜう
最終出勤日翌日に昼から回転寿司食べたりする
2024年1月16日 13:50 shoei?‍☠️?
孤独のグルメする前に暖まりたくて…回転寿司で温かいお味噌汁で暖まったのに…ビッグ・マム海賊団の血が騒いで食べちゃった😅…寒い…。
2024年1月16日 12:52 PCE
回転寿司スピード退店したけど電車遅れてて時間やばい
2024年1月16日 11:52 しらす+?
初ひとり回転寿司きちゃ🍣❕
2024年1月16日 11:51 しのぐ
今年初1人回転寿司🍣🍣
2024年1月16日 7:51 すなっち/バント営業部長
回転寿司やスーパーのお寿司コーナーのネギトロはマグロではない可能性があります 安価に仕上げる為に食味が似た赤マンボウを使用してる事もあります 気になる方は、マグロを買ってきて生姜とねぎを合わせて叩いてネギトロを作ってみてください
#寿司  
2024年1月16日 6:51 逆襲のなぎ
昨日子供たちと回転寿司行ったけど子供たちってどっちが多く食べられるか勝負しがちだよね。 ママには余裕で勝てるわ〜って言って得意げにしてたけど母は小腹を満たしてるだけで満腹まで食べてないんだよ。本気出せば20は行けるんだぞ😏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ