ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 そば1 蕎麦1 うなぎ1 アイス1 パンケーキ1 緑茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ寿司1 くら寿司1 すしざんまい1 むかしむかし1 カルチャー1 スシロー1 ディア1 デュエ1 ハッシュタグ1 バックヤード1 ポーズ1 マック1 三浦三崎港1 浜寿司1 若竹丸1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/29 05:56現在

2023年12月30日 12:51 mooran(むーらん)
回転寿司 江戸ッ子、いつも思うんだがストロング緑茶ハイが「こんなに濃くなくても……」と思うくらい濃すぎて昭和感があるな😅 ネタはいわしとぶりが絶品だった。大紋ハタは初めて食べたかも。光り物と白身を中心に本能の赴くまま食べまくって妻と2人で税込8050円😋
#緑茶  
2023年12月30日 12:50 チャオズ
ばあちゃんと息子と妻とお昼は、回転寿司 食べたらばあちゃん疲れたみたいなので 自宅に送り3人でスーパーで買い物です。
2023年12月30日 12:50 渡邉和之(健康不良中年大学生)
こどおじなので親に何か頼まれたら買うようにしているんだけど、それが結構でかいなぁ。 回転寿司、マック、その他テイクアウト・・・ まぁ、こどおじの義務ですわ。
2023年12月30日 12:32 うさ金鈍
魚べい🐟で回転寿司🍣ランチ✨ 魚べい 伊丹昆陽店 072-744-1631 兵庫県伊丹市昆陽東5-2-77 tabelog.com/hyogo/A2803/A2…
2023年12月30日 12:32 マサ
久しぶりの回転寿司に来ています 今日はこのくらいでよいですね
2023年12月30日 12:32 ノザキタクロー(大丈夫だ 心配するな なんとかなる)
仕事納めで1人回転寿司で30皿近く久々に食ったわ(7271円なり)
2023年12月30日 12:31 まち(乳幼児の母)(病気療養中)
今年の大晦日は自宅で過ごすことになったので、回転寿司のテイクアウトとファミレスのテイクアウトでパーティーして、蕎麦屋の年越しそばでゆく年くる年見る予定です。
#そば  #蕎麦  
2023年12月30日 12:30 Forly_S▶
ホロ寿司vol.2のグッズが届いた! (Tシャツも届いた) めっちゃかわいい(^^)b ランダムバッジは3/11ですいちゃんキター! しかしお嬢は出んかった・・・ vol.1も注文してるけど、他のグッズ(やめな~Tシャツ)と同時発送かな? よーし、今日は回転寿司にイクゾーw
#寿司  
2023年12月30日 11:52 としひこ
横浜駅の回転寿司『三浦三崎港』で 美味しい寿司🍣を食べる😊
2023年12月30日 11:50 ぬぬば
@WxyfRYo2jnyUCVB田中刑事 日本を代表するトップフィギュアスケーター 愛称は「デカ」 遊戯王カードにも精通し「氷上のデュエリスト」とも 画像は国際大会にて自国カルチャーでもある回転寿司「すしざんまい」のポーズを取り入れ積極的に世界にアピールする愛国心溢れる一枚(嘘)
2023年12月30日 11:30 めたぼ=ザビ
昨日回転寿司納め 今年で一番良かったかもしれん
2023年12月30日 10:09
回転寿司違うの取ったり武器合成ミスったりしたけど勝てた🥳
2023年12月30日 9:10 ねこチャン
回転寿司のバックヤードに人が1000人いる発想に笑う正門くん
2023年12月30日 9:10 R
回転寿司久々に行った!光り物すきだなあ
2023年12月30日 9:10 としゑもん(ラジオネームは○○のプニノフです?)
寿司か……地元産の魚など高い物を出す店で無く全国展開している低価格帯の回転寿司チェーン店で十分美味しい🍣世の中、先入観フィルターがかかって美味しいと感じる人もいるかもしれないけど安いから美味しくないとか決めつけるのはやめて欲しいな…子供たちはどっちが好き?が答えかなと個人的意見🍣
#寿司  
2023年12月30日 7:52 サンライズ202
JRイン函館の朝食バイキング いい意味でいろいろぶっ飛んでるw 回転寿司あるホテルの朝食バイキングは初めてみた
#朝食  
2023年12月30日 7:51 早野香織プレミアムスーパー
可食眉見回転寿司
2023年12月30日 2:12 taa...!
状況がわからないけどハッシュタグ見かけたので数年前に回転寿司のパンケーキにお絵描きしたの載せときます(笑)
2023年12月30日 1:21 nekone
回転寿司のテイクアウトに 「※1人前は5皿(10貫)を目安にしています」に理解が追い付かない 普通はそんだけなのか…??????え????
2023年12月30日 1:10 ふくままさひろ
回転寿司さいこう!!!
2023年12月30日 0:52 つきぬ
回転寿司 に きています
2023年12月29日 23:50 Suzushow@FF14 Fenrir・幻影
これはパリの回転寿司
2023年12月29日 23:29 こまり
回転寿司2023年もありがとう! 来年もそれぞれのペースでゲーム楽しめますように~!
2023年12月29日 23:12 ゆつこる
@root_nico_2るぅとくん、お疲れ様です🍵 おいなりさん美味しいですね👍 私も今日回転寿司に行きました! やっぱ寿司は美味しいです🍣 明日も紅白のリハーサルかな? 頑張ってくださいね💛
#寿司  
2023年12月29日 23:12 しゃっこい
今日スーパー行ったら、回転寿司でお持ち帰りするときの一番大きいトレーみたい入れ物にぎっしりタラコと明太子詰めてあったもの販売してた。あれ、家庭用で食べるのかな?すごいギチギチだった。
2023年12月29日 23:11 さえぴょん
むかしむかし、そのまたむかし、みうぴに招待されてもらったディアラバの舞台でイケメン回転寿司の演目があったんだけど(ない)、バーレスクは毎日美女回転寿司しとる🍣
2023年12月29日 23:10 キチヲベースマン
勤続20年で表彰されました。 会社の仲良い人とちょっと良い回転寿司へ。 久しぶりの回転寿司美味しかったです。
2023年12月29日 22:50 ミグモ21
思い出す福井。ビファも街もカニも人も素敵だったなあ〜。回転寿司おいし過ぎてにやにやしちゃった。 youtu.be/Ow96eIn2is8?si…
2023年12月29日 22:31 がばたーる
今日は熊本城へ行ってみたけど、残念ながら休園日でした。外周見物したけど、復旧に時間かかりそうですね… そして、さらば熊本。駅隣ビルの回転寿司で食べたカンパチと黒鯛がメチャ美味い上に安くて最高だった。馬刺しも食べたけど、これは普通だった
2023年12月29日 22:30 モス
回転寿司始めます。
2023年12月29日 22:29 きの獣
ほしいも専門店の大丸屋でお土産用のほしいもとおいもとラムのジェラート買った!おいもとラムの組み合わせめっちゃ美味しかった! あと、好きな回転寿司屋さん行って食べた!写真は微妙だけど、相変わらず美味しかった!
2023年12月29日 22:12 ginjake(日曜日 東U28b)
2023年振り返り 遠征編 ①四国滝行 ②回転寿司を作ろう ③ほら貝を吹こう in 関ケ原 ④廃村で1泊 極寒のカメムシ地獄
2023年12月29日 22:10 ドルビー
やっぱり地元メンバーは回転寿司が良いみたい
2023年12月29日 21:52 けい
お高い回転寿司連れてってもらった🙌 カニ、うなぎ、巻かれてるえんがわ、、美味かった🫣
2023年12月29日 21:51 井之上ペチカ
回転寿司屋でクリームソーダを喫したんですが 店員さんがアイス乗せるの失敗しちゃって😭って言って可愛かった。 めっちゃ泡立っちゃったね笑
2023年12月29日 21:22 はる@消費税法
だって回転寿司で 店内飲食→10% 店内飲食と同じレーンで流れてくるお寿司をパックに詰めて持ち帰る→10% 持ち帰り用のパック寿司を注文してテイクアウト→8% とか意味わからんくない???
#寿司  
2023年12月29日 21:11 カコkaw25CH?STAY
両親を困惑させる回転寿司
2023年12月29日 21:10 syu33ta5ma
たぶん今年最後の回転寿司かも(笑) かっぱ寿司。 お会計7777円でした。
2023年12月29日 21:10 さり??@変人丼
ないくーん!! スイパラコラボ行ってきました!!✨️ ないくんが回転寿司で頼みそうなピーチメルバ可愛いしめっちゃ美味しかったです( ⸝⸝◜༥◝⸝⸝ ) もう全部かわいい🫶🏻 コースターもないくん出て大満足✌🏻💯 もうちょい上手く写真撮れるようになりたい(•ᴗ•; )
2023年12月29日 20:52 Nano
久しぶりに回転寿司🍣
2023年12月29日 20:50 赤ペンたつ先生??
色々な回転寿司行ったけど、ここはかなり上位の味だと思う😌 これだけでどこかわかる人すごい!
2023年12月29日 20:30 ちぃ?
仕事納めしてきたよ٩(ˊᗜˋ*)و 帰りに久しぶりの回転寿司 長崎牛とカニ美味しかった
2023年12月29日 20:30
じゅんくん行き付けの長崎チェーンの回転寿司へ。寿司に関してはだいぶ肥えてるけどこれは美味い。 (@ 回転寿司 若竹丸 浜町店 in 長崎市, 長崎県) swarmapp.com/se_airrepman/c…
2023年12月29日 20:12 Kana
1人で回転寿司もOK✨
2023年12月29日 19:12 ゆーとにー
回転寿司食えば完璧だったのに車止められなくて断念したのが悔やまれますね非常に
2023年12月29日 18:52 いっしー
年末回転寿司呑み🍺
2023年12月29日 18:52 北の大地の配管屋
今日は嫁が忘年会のため娘と2人きり。 回転寿司にて夕飯。 基本 安いネタが好き笑
2023年12月29日 18:42 おしゃれにコストダウン
回転寿司屋さんは今いちばん買ってるのは浜寿司ですね。スシロー評判悪いし、くら寿司高くなって美味しくないし。 浜寿司は注文も速くて美味しかったです。
2023年12月29日 18:32 ・・・・・・
給料、ボーナス出たし年末調整も来たし仕事納め 回転寿司よってカリカリポテトだけ食べて寿司持ち帰り
#寿司  
2023年12月29日 18:12 HIKARU/n
回転寿司なう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ