みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/29 05:56現在
回転寿司 江戸ッ子、いつも思うんだがストロング緑茶ハイが「こんなに濃くなくても……」と思うくらい濃すぎて昭和感があるな😅 ネタはいわしとぶりが絶品だった。大紋ハタは初めて食べたかも。光り物と白身を中心に本能の赴くまま食べまくって妻と2人で税込8050円😋
ばあちゃんと息子と妻とお昼は、回転寿司 食べたらばあちゃん疲れたみたいなので 自宅に送り3人でスーパーで買い物です。
こどおじなので親に何か頼まれたら買うようにしているんだけど、それが結構でかいなぁ。 回転寿司、マック、その他テイクアウト・・・ まぁ、こどおじの義務ですわ。
魚べい🐟で回転寿司🍣ランチ✨ 魚べい 伊丹昆陽店 072-744-1631 兵庫県伊丹市昆陽東5-2-77 tabelog.com/hyogo/A2803/A2…
久しぶりの回転寿司に来ています 今日はこのくらいでよいですね
仕事納めで1人回転寿司で30皿近く久々に食ったわ(7271円なり)
今年の大晦日は自宅で過ごすことになったので、回転寿司のテイクアウトとファミレスのテイクアウトでパーティーして、蕎麦屋の年越しそばでゆく年くる年見る予定です。
ホロ寿司vol.2のグッズが届いた! (Tシャツも届いた) めっちゃかわいい(^^)b ランダムバッジは3/11ですいちゃんキター! しかしお嬢は出んかった・・・ vol.1も注文してるけど、他のグッズ(やめな~Tシャツ)と同時発送かな? よーし、今日は回転寿司にイクゾーw
@WxyfRYo2jnyUCVB田中刑事 日本を代表するトップフィギュアスケーター 愛称は「デカ」 遊戯王カードにも精通し「氷上のデュエリスト」とも 画像は国際大会にて自国カルチャーでもある回転寿司「すしざんまい」のポーズを取り入れ積極的に世界にアピールする愛国心溢れる一枚(嘘)
昨日回転寿司納め 今年で一番良かったかもしれん
回転寿司違うの取ったり武器合成ミスったりしたけど勝てた🥳
回転寿司久々に行った!光り物すきだなあ
寿司か……地元産の魚など高い物を出す店で無く全国展開している低価格帯の回転寿司チェーン店で十分美味しい🍣世の中、先入観フィルターがかかって美味しいと感じる人もいるかもしれないけど安いから美味しくないとか決めつけるのはやめて欲しいな…子供たちはどっちが好き?が答えかなと個人的意見🍣
可食眉見回転寿司
回転寿司のテイクアウトに 「※1人前は5皿(10貫)を目安にしています」に理解が追い付かない 普通はそんだけなのか…??????え????
回転寿司さいこう!!!
回転寿司 に きています
これはパリの回転寿司
回転寿司2023年もありがとう! 来年もそれぞれのペースでゲーム楽しめますように~!
@root_nico_2るぅとくん、お疲れ様です🍵 おいなりさん美味しいですね👍 私も今日回転寿司に行きました! やっぱ寿司は美味しいです🍣 明日も紅白のリハーサルかな? 頑張ってくださいね💛
今日スーパー行ったら、回転寿司でお持ち帰りするときの一番大きいトレーみたい入れ物にぎっしりタラコと明太子詰めてあったもの販売してた。あれ、家庭用で食べるのかな?すごいギチギチだった。
むかしむかし、そのまたむかし、みうぴに招待されてもらったディアラバの舞台でイケメン回転寿司の演目があったんだけど(ない)、バーレスクは毎日美女回転寿司しとる🍣
勤続20年で表彰されました。 会社の仲良い人とちょっと良い回転寿司へ。 久しぶりの回転寿司美味しかったです。
思い出す福井。ビファも街もカニも人も素敵だったなあ〜。回転寿司おいし過ぎてにやにやしちゃった。 youtu.be/Ow96eIn2is8?si…
今日は熊本城へ行ってみたけど、残念ながら休園日でした。外周見物したけど、復旧に時間かかりそうですね… そして、さらば熊本。駅隣ビルの回転寿司で食べたカンパチと黒鯛がメチャ美味い上に安くて最高だった。馬刺しも食べたけど、これは普通だった
回転寿司始めます。
ほしいも専門店の大丸屋でお土産用のほしいもとおいもとラムのジェラート買った!おいもとラムの組み合わせめっちゃ美味しかった! あと、好きな回転寿司屋さん行って食べた!写真は微妙だけど、相変わらず美味しかった!
2023年振り返り 遠征編 ①四国滝行 ②回転寿司を作ろう ③ほら貝を吹こう in 関ケ原 ④廃村で1泊 極寒のカメムシ地獄
やっぱり地元メンバーは回転寿司が良いみたい
だって回転寿司で 店内飲食→10% 店内飲食と同じレーンで流れてくるお寿司をパックに詰めて持ち帰る→10% 持ち帰り用のパック寿司を注文してテイクアウト→8% とか意味わからんくない???
両親を困惑させる回転寿司
ないくーん!! スイパラコラボ行ってきました!!✨️ ないくんが回転寿司で頼みそうなピーチメルバ可愛いしめっちゃ美味しかったです( ⸝⸝◜༥◝⸝⸝ ) もう全部かわいい🫶🏻 コースターもないくん出て大満足✌🏻💯 もうちょい上手く写真撮れるようになりたい(•ᴗ•; )
久しぶりに回転寿司🍣
色々な回転寿司行ったけど、ここはかなり上位の味だと思う😌 これだけでどこかわかる人すごい!
仕事納めしてきたよ٩(ˊᗜˋ*)و 帰りに久しぶりの回転寿司 長崎牛とカニ美味しかった
じゅんくん行き付けの長崎チェーンの回転寿司へ。寿司に関してはだいぶ肥えてるけどこれは美味い。 (@ 回転寿司 若竹丸 浜町店 in 長崎市, 長崎県) swarmapp.com/se_airrepman/c…
1人で回転寿司もOK✨
回転寿司食えば完璧だったのに車止められなくて断念したのが悔やまれますね非常に
年末回転寿司呑み🍺
今日は嫁が忘年会のため娘と2人きり。 回転寿司にて夕飯。 基本 安いネタが好き笑
回転寿司屋さんは今いちばん買ってるのは浜寿司ですね。スシロー評判悪いし、くら寿司高くなって美味しくないし。 浜寿司は注文も速くて美味しかったです。
回転寿司なう