みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/29 04:27現在
友達と高い回転寿司😁✌️楽しかった😅
今夜は、嫁と年内最後の回転寿司👍
2023年、滑り込みで動画をこさえました!久方ぶりの回転寿司🍣 来年の目標はサムネイルの事も忘れずに ちゃんとしたものを撮れるようにする事です…! 36歳独身一般鍼灸師が久々の昼呑みで回転寿司へひとり呑み納め youtu.be/VJAypq9Hl24
イケメン回転寿司キタ━(゚∀゚)━! 2033 トラジャ
スシローの鮪醤油ラーメン食べました! 鮪のカツがとても美味しかったです!! (カツは2枚乗っていました!) またまた回転寿司のスピードの速さに驚き!なかなか慣れないので素早く取れるようになりたいです!
いつもの回転寿司だけど ムスコと忘年会🍺 映画は う…ん? とやんわり 断られたけど ロケ地巡りに車を出して くれるって🙌 初めて 家族と健活できる🥹🥹
久しぶりに回転寿司食べたけどやっぱ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@mogmog2319いいね、握り寿司😍 楽天でポイントが溜まったら回転寿司に行ってたけど、最近ポイントを別に使ってたからご無沙汰してる🤤 少食のもぐちゃでも、テイクアウトなら好きなネタを自分が食べられる量だけ買えるからいいよね👍✨ お寿司食べたい🍣💕 (胃痛なのに😂)
大掃除終わって 回転寿司 …って 玉ねぎの量よ って事でカズヤさんの出番w
威神ちゃんたち2024年は単独コンサートツアーで北海道行って美味しいお寿司とサッポロクラシックキメちゃって欲しいな🥺他の地方でもチェーン店の回転寿司でも美味しいとこはいっぱいあるから誰かにアテンドしてもろて(某お寿司屋さんへのちくちくことばでごめん🥺)
今年最後の外食&銭湯。 ちょっと高めの回転寿司で締めるつもりでしたが目当てのその店がえらい混んでて、サブの店はなんか中途半端に店に電気が付いてて駐車場には車がないというなんかワケわからん状態だったので、やむなく二ヶ月前にも行ったこちらへ。 17皿食って2000円ちょっとでした
回転寿司納め✌️( ᷇࿀ ᷆ )︎︎︎︎✌️
去年スーパーでマグロ尽くしの寿司24貫1万円で買ったけど 回転寿司の鮨勘のテイクアウトメニューを観たらスーパーで買ったのが馬鹿馬鹿しくなった。 鮨勘で1万円ならもっともっと豪華だったわ💨💨💨
回転寿司っていうビジネスモデルはもうアカンね
何個か取っちゃってるけど これで1万円まーーーじでえぐい 安すぎる 刺身なんだけど 分厚さがえぐい 回転寿司とかのネタの2.5倍くらいの厚みがあってマジで美味しい😋
デパ地下ってとこ?のお寿司を食べました。いつも食べてる近所の回転寿司でも美味しいし満足してたけど、今日食べたのは冷凍してない天然本マグロってやつらしくて、今まで食べてたのとは全然違って美味しかった。あとサーモンも美味しかった。次は持ち帰りじゃない握りたてのお寿司を食べたいです
長崎市民行き付けのローカル回転寿司チェーンで夜餉(二次会)。若干アルコールを入れながら今年の振り返りがてら話に花を咲かせた。自称寿司に関しては舌が厳しいが、ここは安値で美味い寿司が食めて満足度が凄まじい。 (@ 若竹丸 in 長崎市, 長崎県)
我が家は毎年31日はすき焼きだったが、量も余り食べられなくなったので今年は【スシロー】テイクアウトで決まり🍣🍣 人気が高い回転寿司、3位「はま寿司」、2位「くら寿司」、2年連続の1位は? itmedia.co.jp/business/artic…
居酒屋ルカ開店します お昼に淡路島の回転寿司で 嫁ちゃんと二人で9000円も 使ったので質素なディナーです タラの白子ポン酢 長芋の短冊 ほうれん草のおひたしです 冷酒でどうぞ
本日の夕飯はお寿司🍣であります。 3人家族でちょっと物足りないような 腹八分目の様な……、回転寿司だと茶碗蒸しやら 色々注文しちゃうしね(笑) ごちそうさま😋でした。
@nakao291106家はその頃地元の回転寿司に行ったり注文を取っていましたね。今はもうないですが。 小僧寿しは未だに店舗を見たこと無いので利用したことありませんが…。後調べたら宅配オンリーなんですよね、店舗によっては宅配サービスやってない場所があったりで。
今日は地元で高級回転寿司✨ 一年の締めくくりだし、いいもん食べましたよ。数の子一本!
お昼はお寿司を食べてきました 注文するとモノレール的なもので運ばれてくる回転寿司の進化系のようなお店です 気軽にお寿司を食べられるのはありがたいですね
年末だから家族と回転寿司来てる! けどこれ何?
@starwars_556きときといいですよね 山陰にせよ北陸にせよ、美味しい魚をリーズナブルに食べたいなら回転寿司一択
回転寿司で少しつまむ🤤
イラスト制作に勤しむと言っておきながら、年内最後の休みなので回転寿司に行ってしまったことお詫び申し上げます🍣 今からイラスト制作がんばります💪 ※ Please tap the illustration👆
こんにちわ✨😃❗ ばばんです🎵 昨日は仕事納めでもあり(ボーナス出たしね) よく行くスナックの忘年会でもありました。 写真を何枚か撮ってあったので自分への記念に アップします🎵 僕は節約家だなぁ…と、思っています🎵 回転寿司を3皿食べて 300円 スナックで飲んで 3000円
今年の回転寿司納めをしてきました。生ビール1杯で8皿。満足。
昼なのに回転寿司で4万使ってしまいました
昔近所に有った気がする小僧寿し、全然見掛けないな… って事で店舗検索してみた。 北海道に5店舗有るじゃん! と思ったら札幌には1店舗しか無いじゃんwww きっと今は何処にでもある回転寿司チェーンのお持ち帰りを利用した方が早いんでしょうね。
今年最後の回転寿司※1人
息子おすすめの回転寿司屋さんに男子チームでえっちらおっちら歩いて行ったら休業。
ランチは回転寿司行きたいと思いつつのんびり行ってる場合ではないかと買い物行ったついでにおすしとトンカツを購入。だからって、まだ何をしたわけでもないのでこれから掃除。
年末年始の買い出し途中 回転寿司(๑•🐽•๑) いかん。。。満腹状態www
クトゥルフ神話TRPG「回転寿司殺人事件」 月島 小夜ちゃんで明日いってきます!キャラシ編集まだです(は?)立ち絵は昨日相互にケツ叩かれながら完成させました
娘ふたりとパチリ📸珍しい〜✨ お昼は回転寿司へ連れてってご機嫌だから😂🍣💸
今年は生まれて初めて北海道を訪れる事が出来ました😊 滞在中訪れた場所は何処も素敵で感激しっぱなしでした🥰 王様に連れて行って頂いた回転寿司屋さんのお鮨も居酒屋さんのホッケ、お刺身、焼鳥も何もかも感動の美味しさでした😋 また、行けたら良いな☺️❤️
この歳にして回転寿司デビューしてきた。 予想よりずっと美味くて驚いた。 人生の目標がひとつ叶った。 ママンとの本当にろくでもなかった今年1年の打ち上げ楽しかったです。
元祖回転寿司といえば…🍣✨ ちなみに本店の為、本当の発祥店舗です😆 ビール工場からヒントを得て始まったそうです☺️ ここのカニサラダと炙りうなぎは外せないです✨ (ひらめは初めて食べましたw)
今度、回転寿司の持ち帰りでこれを再現してみるか…