みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 スープ13 中華そば6 丼4 つけ麺4 そば3 餃子3 油そば2 らーめん2 つけそば2 刺身1 茶漬け1 ねぎとろ丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 塩ラーメン1 チャーハン1 焼肉1 点心1 ソフトクリーム1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺2 秋刀魚2 いちばん星1 おとなの塩soba1 すみ田1 たか田1 はち屋1 はやし田1 まえだ1 むさし野1 よしかわ1 らぁめん1 らーめんえびす1 オオモリ1 グラン1 タナカロボ1 バルサ1 パパパパパイン1 フーマ1 ホルモン屋1 ポルチーニ1 ポーク1 中華そば なりたや1 五臓六腑1 介そば1 引き算1 武蔵家1 自由が丘 蔭山樓1 花山椒1 花笑み中華そば かれん1 豚風。1 麺や結1 麺処はら田1 麺屋政宗1 2nd1 81番1 NOODLE1 PINE1 Ramen6111 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/24 04:08現在
本日華金ナイトですがGWの影響もあり普段の華金ナイトと比べるとお静かナイトな予想です😢 担担麺は夏麺で再開しますが今回分は残り少ないので担担麺好きは早めの食べ納めを‼️ 担担麺が終わったら次は醤油そば&塩そばの後釜でレギュラーに就任する【豚骨醤油そば】が限定リリース🐷🍜…
おとなの塩soba🍜川口市上青木西 特製塩そば JAZZの流れる店内 落ち着いた雰囲気 うん、好き🫶 スープも麺も具材の1つ1つも一級品✨ 箸もレンゲも止まりません💦 途中 オススメのフルーツ酢を投入すると 爽やかな味変に 箸がフルスロットル!! あっという間に完飲完食😋 ごちそうさまでした!
塩そばまえだ 弟子ラーメンという貴重な日にタイミングが合って早速。 朝ラーもあり、キャパは1杯のみ_(:3」∠)_ 貝出汁塩そばを頂きました。いつもとは違う平打ち麺も新鮮でしたね。ほたてが主張すぎず、そばを食べるが如く進んだ1杯でした。 弟子ラーメンも面白い試みなのでまたあれば…。
ラー活記録 フーマさんの生姜醤油仕立てのチャーシュー麺、美味しかった〜🥰 ほうれん草乗ってるの嬉しいよね 麻左香さんの朝ラーで肉塩そば、すごくあっさりしてて良かった 細麺の食感がまさに蕎麦! 写真撮ってないけど、一緒に食べたポーク飯もタレが絡んで美味しかった😋
《さっぱり系どっかり系🪐》 千葉の拉麺🍜 松戸・上本郷【むさし野】の【ごま辛そば】🔥 お供に【ねぎとろ丼ちょい】🐟️ ご主人のご好意で、塩そばベースで作っていただいたのだ🙌 塩そばベースはサッパリ仕立て🌿 丼は具沢山で、てんこ盛り~😂 もはや“ちょい”ではない😆 旨旨😄
今日も麺や結にて味玉つき塩そば大盛りを頂きました🎶🎶 今日は仲の良いフォロワーさんと邂逅‼️席も隣でしたꉂ🤣𐤔 貝出汁の優しいスープが五臓六腑に染み渡る‼️ レモンを搾って更に飲みやすく🍜🍜 もちろん完飲🎶🎶 今日もお心遣いありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
煮干し系苦手だったのに北千住の麺や音に行ってから食べられるようになった!!この1ヶ月に行くの3回目🍜💓 煮干し醤油は濃かったので、煮干し塩かつけ麺が好き!鶏塩そばも食べてみたい〜〜 うつってるぬいぐるみは、サンリオのこぎみゅん
タナカロボ (世田谷区、上町駅または農大一高前バス停) 鯛煮干しの塩そば 透き通ったスープは円やかな塩味と丁寧に抽出された鯛煮干しの風味。麺にドーンと乗ったソーキと交互に啜ると極旨の融合✨後半卓上のコーレーグースで締まったピリ辛に🔥黒胡椒を1秒1振りで華やかなに💫(訪麺日、5/9)
限定食レポ… なぜか冷たい塩そばとかきたまラーメンを注文… 冷たい方は生ハムの塩味と山菜がいい塩梅…そしてスープ!酸味はどこから?と思ったらガリが乗ってました!さすがジンジャーヌードル! かきたまの方はゲリラな登場でしたがめちゃ旨でした ごちそうさまでした @亀戸ジンジャーヌードル
🐢5月9日🐢 11:30〜15:30 18:00〜22:00(lo21:30 【鴨生ハムと山菜の塩そば】 【塩生姜かきたまラーメン】 【冷たいジンジャーヌードル】 ジンジャーヌードル 花山椒ヌードル ねぎ塩ご飯etc ※各種食材無くなり売り切れになります。 ご来店お待ちしてます🫚🫚
実は昨日は、町田の81番(NO PINE。パパパパパインの姉妹店)にて、「うま味塩そば(細麺)」+バルサミコ味玉トッピングをいただいてきました。 帆立ベースの塩スープの味を、割いて揚げたエノキが引き立てていて、今までの人生で食べた塩ラーメンの中で今のところ一番好きかもしれない。
2024麺活 72杯目 麺屋綴 金町 中華そば このお店だと一番ベーシックな味かな。あっさり鶏塩そば、の雰囲気。いいねぇ〜 鶏白湯と煮干も旨いけど、こういうスープだとチャーシューや味玉のキャラが引き立つ。引き算の美学?奥深いな… 蓮ノ空2ndの後にまた行けて良かった🪷🥺
5月8日(火) open 11時30分 close 14時00分(l.o) 塩そば 醤油そば つけそば 限定🍜 冷やし魚介そば 塩・醤油 950円 限定🍚 えんがわユッケ丼 450円 今日もよろしくです! 限定どちらも、無くなり次第終了です! 12日予約制、まだ空きありますよー! 是非とも!!
ทรี ทาวน์ Tree Town 淡麗鶏塩そば ラーメン 99バーツプロモーション継続中 麺LABO maps.app.goo.gl/WwN7ePsArz8B1J…
食事 南町田グランベリーパーク 自由が丘 蔭山樓 (かげやまろう) 名物鶏白湯塩そばは、ラーメンオブザイヤー、鶏白湯部門3年連続1位。鶏の旨みがぎゅーっと凝縮された鶏白湯スープと中太麺。
おはようございます⛅️ 昨日は浜名湖花博でお花のソフトクリームを食べました🌷 お昼は牧之原SA(下り)でまぐろ追い節が美味しいラーメンを食べてきました😋🍜(写真は塩そばではないです😅) 青木さんはお気に入りのSAラーメンはありますか?
マジレスすると、つけそばより普通の塩そばの方が美味い。つけそばの麺、食ってる途中からカピカピしてきて食感が悪くなってくのよね。 新中野だと武蔵家に行きがちなんだけど、久しぶりにこっちも行ってみようかな
まるはち屋 牛骨としじみの塩そば ~大葉と山葵のアクセント~ 少し甘みのある牛骨に地味深い 味わいのしじみスープがめちゃ 旨い✨️ 最近ストレスが溜まってるから こういうのが落ち着く😌 また大葉と山葵の香りが良くて リフレッシュできる😆 美味しいもの食べて発散🙏
長町モールの近くにオープンしてた「中華そば すみ田 長町南店」で ゆず塩そば(替え玉もあるよ) 柚子なラーメンが常設されてるのはアリ
そして終わった後でラーメンを決めてきました らーめんいちばん星の鶏塩そばを久しぶりに食べました 前は580円でしたが70円値上がってました… でも今の情勢を思うと頑張ってるほうよな… あとプリキュア見た影響で無性に餃子食べたかったから餃子食べました。
GW最終日は小山市らーめん麦わらさんへ GW特別メニュー魚豚こってりつけ麺 味玉つけ麺🍜 だいぶご無沙汰しております🙇♀️ 久しぶりに美味しかった。 ネギ豚塩そばも気になる👀 また近いうちに行きたいね。
麺処想。@米子。地鶏塩そば。1100円。 バラ焼き目が香ばしい。鶏油の良い薫り。
花笑み中華そば かれん@上福岡 特製塩そば 麺大盛り TPメンマ 【ランチ限定 】小チャーシューご飯 とっっっても旨かったです‼️‼️ ご馳走様でした😋 今日の反省はメンマの量に興奮して 口の中を噛んでしまった事です。。。
昨日の 配信で、なっちゃんがオススメしてた「焼きふぐだしの淡麗塩そば」いただきました🍜 スープの焼きふぐ感が凄くて美味しかったです〜!
本日の昼御飯は、豊川市にある【 また来てしまった😎 今回は「塩そば」と「和え玉」の定番の組み合わせを頂きました😋 この塩スープ、やっぱり堪らない美味さですね〜🤤 そこにこの自家製モッチモチ麺は最高すぎる🤤
仙台駅周辺で頂いた麺屋政宗さんのラーメン、伊達の塩そばトロ肉増しです! でっかい炙りチャーシューが3つもあって凄い🤤 細麺であっさり塩系のスープもダシが効いてて美味しい! 後半になるとチャーシューの焦げの苦みがスープと同化してかなり良い味出してる🤩
●ラーメン遠征【関東編②】 鯛塩そば灯花にて、鯛塩らぁ麺をいただきました!お店のLINE追加で味玉を無料でトッピング! 出汁がしっかりしててうみゃーラーメン🍜でした! たまにはこういうラーメンもいいですね!
麺場浜虎@横浜 飲みの〆はこちら〜💁♀️浜虎さん〜✨コク塩そばを😋鶏の旨みたっぷりのコクあるスープはマイルドでめちゃくちゃ美味〜😍鶏ももチャーシューは皮目ぱりっとでうまうま〜🤩焦がしネギや玉ねぎいい仕事😋〆の一杯には贅沢な一杯✨
2024/05/04 43杯目 NOODLE STUDIO 特製塩そば すごく美味しかったです チャーシュー柔らかいし スープクセが無くて最高
特製塩そば at 寿製麺 中華そば よしかわ 久々に訪問 前食べたのが6、7年ぐらい前だったので覚えてなかったけどパキパキ麺に量も大盛りあるんじゃないかってくらい多くて嬉しい☺️ チャーシューも柔らかくて美味かった❗️ ramendays.jp/post/6f9b8d18-…
お持ち帰り販売 11時30~15時00分 16時00~18時30分 ①幻の豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンつけ麺 ③政宗ラーメン塩 醤油 ④政宗濃厚パイタンラーメン ⑤煮干中華そば ⑥秋刀魚節ラーメン ⑦塩そば ⑧スタ満ソバ・辛スタ満点 ソバ ⑨チャーシュー
伊勢崎市『麻左香』さん。 肉塩そば 何処かの誰かが言っていた「並んでいいのは、並ぶ覚悟がある奴だけだ。」と、その覚悟のない私は並ばずに食べられる美味しい お店に行くのです。 以前、超肉を食べた時にレアチャーシューを一気に入れたらスープが冷めてしまったので3枚くらいが丁度良いなと。
今日の麺活 次男坊 鶏と煮干しの塩そばTP岩のり 昨日、味噌(あしら)と醤油ときたので今日は塩で 出汁がよく出ててうま~ 底の深い円錐形のどんぶりって意外と量が多いのよね 大盛無料だったけど普通でよかった でりのー と食べたい🍜
淡麗うま塩そば 半チャーハン 塩そばは淡麗といいつつも、味に深みがあって好き(о´∀`о) 炒飯は言わずもがな(*´ω`*)うまいんよー
4月に食したラーメン🍜 麺屋 海神@新宿 あら炊き辛塩らぁめん☆へしこ焼きおにぎり付き ラーメン三原色@北池袋 特製塩そば 中華そば なりたや@板橋区役所前 もりそば 濃厚スープ らぁ麺 はやし田@池袋 塩らぁ麺
豚風。限定「牛塩そば」麺少なめ、コールはそのまま。売り切れ前に間に合いました。まずはスープだけを啜るとテールベースの優しい味が口の中に広がるんだけど、よく混ぜ”牛そぼろ”がレンゲに少し入るだけでパンチのある味に変化する。麺や野菜との相性も良くペロりと完食🫸🫷ごちそうさまでした😛
お持ち帰り販売 11時30~15時00分 16時00~18時30分 ①幻の豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンつけ麺 ③政宗ラーメン ④政宗濃厚パイタンラーメン ⑤秋刀魚節ラーメン ⑥煮干中華そば ⑦塩そば ⑧スタ満ソバ・辛スタ満ソバ ⑨チャーシュー 大変ですがお持ち帰りの値上げはありません。