ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ23 7 ラーメン6 中華そば6 そば4 らーめん4 茶漬け3 チャーシュー丼2 定食1 蕎麦1 焼きそば1 つけめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 パン1 ゼリー1 モンブラン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ふるさと2 らぁ麺2 桑ばら2 あこがれ1 かすり1 ごっつ1 さらい1 するが1 だし茶漬け1 のとや1 ますた1 みその1 わたる1 アーリオオーリオ1 ココス1 ジャン1 スムース1 タンタン麺1 チャレンジャー1 チャーマ1 チョイス1 ラーメン家1 ロータリー1 七色の落書き1 中華そばイデタ1 加藤屋1 小麦の香り1 成城青果1 手打ち1 支那そば1 自家製麺1 輪の華1 麺の風 祥気1 麺屋ルリカケス1 麺道 麒麟児1 麺食堂1

"塩そば"の口コミ・評判  6/24 02:39現在

2024年5月16日 14:12 まるしん
熟玉 塩そば@ らーめん 久遠 昼営業のみ日曜定休とハードル高くて行けなかったお店に初訪、鶏✖️貝✖️和風のトリプルスープはバランス良くて旨味が厚く余韻が良い美味しさ❣️ 自家製手打式熟成多加水麺はスープの絡みが良くて美味しいのですが多加水細麺は食感がよう分からん😅3種のチャーシューは絶品👍
2024年5月16日 12:52 ぽけたん
鯛塩そば灯花の特製鯛塩らぁ麺大盛りと鮭いくら茶漬けセット! イオンの中にできてたから行ってみた! これぞ鯛!っていうあっさりとしたスープが美味しい! レアチャーシューも美味!これは毎回増量したいw 茶漬けは普通に茶碗1杯分くらい来るので、少食な方は注意が必要かな?
2024年5月16日 8:31 まき 夢者 下っ端 @秋津
5月16日(木) 【3種の貝の塩そば】 大好評の真鯛と蛤のスープ終売に付き ハマグリ、しじみ、アサリを大量に使った塩そばをおたのしみください! 昨夜大好評だった【鯛めし】も数量限定ですが、やります🍚 ※貝の塩そば、背脂烏賊煮干中華そば専用 人気爆発ジャンク、ジャンクロも継続🧄
2024年5月15日 21:10 ビーマ
麦の星(新栄) 塩そば 旨み過多過ぎる気もするが下に乗る複数素材の訴求が凄い。 出汁とタレと双方に詰め込まれた感のあるギチギチのスープに弾力に富むストレート麺の組み合わせ。 スペックはかなり高く具材も独自性が高い。
2024年5月15日 20:13 ニボソムリエグランド・・・(もんなか)
麺屋ルリカケス@木場 久々にしごおわ🚴 限定は無情にも売り切れ😭 塩そば(細麺)+🍚 お心遣い感謝です😭 熱々スープ😅しかし温度が下がると本領発揮の困ったスープ。 乾物の旨味が後引く旨さ。 気がつくと麺が無し🙄 🍚とスープで〆🤤 🙏ごちそうさまでしたm(_ _)m ☔降ってきたし❗
2024年5月15日 17:50 麺SK?
本日は高井戸の時空さんに来まして、リベンジ塩そば頂きました🎉 魚貝の旨みが詰まりすぎスープと、自家製麺の食感がやはり凄いです。 この店にしか出せない味わいですね。 らーめんの想いもあり、店内の独特な雰囲気もありの無欠な店ですね👀
2024年5月15日 17:29 takaの旅グルメ
入間市にあるラーメン611さん。蛤の塩そばを。 おおお、超ハマグリ!塩にして大正解か。めちゃくちゃハマグリと塩の相性抜群。チャーシューは大好きなホロっと崩れるタイプ。チャーシュー丼もそりゃ美味いに決まってる。 ふうう、美味かった〜 他のラーメンも旨そうだったからここはリピ確定ですな
2024年5月15日 16:12 まお
宮前町の酒のやまはちさんで最近出たばかりのデュワーズ フレンチスムースをゲット どんな味か楽しみ☺️ 木古内町のとやにて比内地鶏だしの塩そばを😋 蕎麦にワンタン珍しいけどワンタン美味かった〜 今日は気持ち良い快晴でしたね お疲れ様でした🥂
2024年5月15日 15:22 だい(die)だい
茨城県水戸市千波町 中華そば先﨑さん 北海帆立塩そば+冷や真鯛和えそば タイミングよく並び少な目だったので、寄り道🍜✨🤩 どちらも最高に美味しい😍😍 肉飯も頼めばよかった💦 ごちそうさまでした♬
2024年5月15日 15:13 どさんこ太郎@神戸ラーメン部
完全にテンション上がってしまったので塩も追加オーダー🗣️ 麺半分あるのは有難い🥹 スープを一口⁉️😳 何これめちゃ旨い🫢 手打ち麺にホタテ、焙煎エビ粉の旨みたっぷり塩スープがベストマッチ🫰 塩の方が更に好きやわ🤤 ご馳走様でした🙏 【塩そば】・麺半分
2024年5月15日 13:52 プー蔵
鶏塩そば、味玉 浜虎 塩味久々だかあっさりしてて出汁が効いて美味しい。茶色の焦がしネギが良かった、鶏皮は残しました。
2024年5月15日 13:50 7ピアス
麺処 清水 三条店@三条市上保内乙 山椒の塩そば特盛り、ネギめし。 ご馳走様でした🙏
2024年5月15日 10:51 まこちゃんラーメン【公式】
こんにちわ 昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます お陰様で冷やしエビトマトクリーム、つけ麺、もつ煮込み定食、塩そばとチャーシュー丼セット大人気でございました!ありがとうございます 冷やしエビトマトクリームは1日10杯(数量限定)でのご提供になります 是非お試しください
2024年5月14日 12:22 しゃおん@ひより㌠
モンブランタンタン麺、気になりすぎるし茨城県のオタクとして食べなくてはならないと思ってるんだけどゆず塩そばが完成されすぎてて好みドンピシャだったため、味の想像がつかないこっちを次選べるかというところある。 でも食べたらめっちゃ美味しいんだろうな。
2024年5月13日 16:12 はる
中華そば 先﨑 水戸市 北海帆立塩そば(もち姫) 味玉 アーリオオーリオ 丼上には焼き帆立が鎮座し丼底からもほぐしがザクザクと表れ、適度な塩気をもち姫が拾います🍜😆✨️ なぜかすり鉢のアーリオオーリオ🤣 配膳してくれたN君も苦笑い🤭遭難することなくギリ完食🤣 今日もありがとうございました🙏
2024年5月13日 15:29 ふちそち〜無理せず焦らない〜
🔰UNITEDNOODLEアメノオト@佐野 ·海老わんたん蛤塩そば ·餃子 着丼と共に蛤の香り〜💞 スープは蛤の出汁が良く効きふわぁ〜と麺を包みこむ😍 🦐雲呑はプリプリツルン🎶 食べたかった餃子も皮はモチモチ中身ジューシーで大🈵!ご馳走様〜💯 「助け隊」の方々1日ありがとうございました☺️
#スープ  #丼  #餃子  
2024年5月12日 21:32 あつさん
桜上水船越でワンタン塩そば。豚骨スープはさらっとしていて生姜とか胡椒とかきかして塩でまとめてある感じ。ピロピロの縮れ麺、薄くてしっかりした皮のワンタン、部位の異なるチャーシューなど、このお店らしさを感じる一杯は食べ終わったときの満足度がすごいです。2時間近く並んだ甲斐がありました
2024年5月12日 20:31 ブラジル○○ ※人生見掛け倒し
東尾久三丁目「RAMEN1/20」 特製塩そば、炭火つるし焼豚茶飯 ご無沙汰してます🙇‍♂️ 久々のにじゅうぶんのいちスープ 染み渡る〜 新作茶飯は、端肉ではなくこのために焼かれた肉に特製タレが付いて、ほっこり美味しい混ぜ御飯から3段階シフトチェンジした旨肉丼に👍 最高でした!
2024年5月12日 18:12 滝澤洋子
こんばんは♪ お疲れ様です ラーメンバトル行ってきました 今までで食べたことないお店へ 祥気さんはエビ香る塩そば味玉トピ さらいさんは貝出汁塩そば豚ばらチャーシュートピ どちらも美味しく頂きました😋✨
2024年5月12日 17:49 海 広(Hiroshi Umi)
らぁ麺しお喜@大磯「塩そば(薄味)」「塩そば(薄味)+白ネギ」。 旨いんだここのスープ。 ネギは白髪ネギや無く、斜切りなのも嬉しい。 キャッシュレス出来るようなったのに、間違うて現金で食券買うたん2度目。w 大将のオカンとおぼしきオバチャン、ヘルプかなんかで入ってたけど、神接客!グッジョブ♪
2024年5月12日 17:33 ぱんねぇ
昨日の夕飯に食べた、シャモロック塩そば、シャレオツで芸術的〜✨✨ トリュフオイルが香るスープと刻んだ玉ねぎが良く合ってて美味しかった〜😋 2食目もペロリでした🤭
2024年5月12日 15:51 Kuny3298 ?
お昼は 煮干し中華そば加藤屋 本店(@nibochu00) で 冷やしシマアジの塩そば〆の一口だし茶漬け付き
2024年5月12日 14:32 パンダースあっちゃん
ら〜麺ダイニングK’sさん 順に限定、「冷やし鰹そば」 中華そば(ネギ抜き) 塩そば 冷やし鰹そばはキンキンに冷たーい スープにガツンとかつお! うまーい😍 中華そばも塩そばも、 旨味バッチリなおかつ まろやかさを感じこれまた良い😍  
2024年5月12日 13:51 旨麺団
栃木県野木町JR野木駅西口ロータリーの七色の落書きさんで、限定メニューの冷製 牡蠣塩そばと淡麗 牡蠣塩そば更にゲリラ限定の牡蠣の和え玉も。  そこまで牡蠣は強くなくちょうど良い美味しさで、冷製だけのつもりが、淡麗(温)に和え玉までも旨かった〜 ご馳走様でした。
2024年5月12日 13:31 どる
鯛塩そば 灯花 テラスモール松戸店 真鯛トマト麺+胡麻鯛茶漬け(小) 税込1,540円 値段の内訳わかんなくなった。 1日20食限定のトマト麺、GWの15時ごろ行ったら完食だったので再訪。 スープを飲むと、鯛の出汁がしっかりしていてトマトはだいぶ控えめ。 そして後味の甘味がすごい。
2024年5月12日 12:12 つよ??
伊勢海老と地鷄の塩そば(全乗せ)@麺の風祥気😋😋😋
2024年5月12日 11:53 こぺん
盛岡 限定 真鯛の塩そば1000円(追い飯付き) スープ旨っ🤤 麺量が多いのに、ご飯🍚もあるなんて🤭 追い飯らしいですが、麺と一緒に半分、残りはスープと楽しみますた😙 腹パン案件ドS ꉂ🤣𐤔 2024-79
2024年5月12日 11:30 nika♡新潟グルメ
niigata RAMEN BATTLE 全29軒 共通食券制:1杯950円 場所:新潟ふるさと村 特設会場 開催日 5/11(土)〜12(日)・5/18(土)〜19(日) 5/25(土)〜26(日)・6/1(土)〜2(日) 時間:午前10時〜夜8時 私は麺の風 祥気さんの 伊勢海老と地鶏の塩そばを選んだよ💞 全部乗せトッピングがおすすめ!
2024年5月12日 11:12 勝又 哲
今日の麺活 “513”の“真鯛の塩そば” こういうあっさりした一杯も本当に美味しいですね。 上品な真鯛のスープとパツパツの細麺がたまらない!!! 締めのライスまで目一杯堪能しました😋😋😋
2024年5月12日 10:53 mag
今年の31杯目、513で、真鯛の塩そば。限定麺に滑り込みー。透き通ったスープはキリッと塩味で滋味深く美味しいもの。細麺を啜ると、スープの香りと麺の味がググッときます、これは旨いー。 あとメシの鯛ご飯はスープをかけて鯛茶漬け的にいただきましたが、これまた旨い。分厚い豚も含め満腹完食ー。
2024年5月12日 10:42 ラーメン街道
神奈川県高座郡寒川町一之宮3丁目2−11 特製ニンニク塩そば🍜 小麦の香りがダイレクトに感じられて食べ応えある麺とスープの相性👍3種のチャーシューもそれぞれ美味しいです!穴場のラーメン家発見😄
2024年5月12日 8:52 ホッピー
513(go-ichi-san) 真鯛の塩そば(細麺)追い飯付き+TP味付玉子😎🍜👍✨✨✨ 朝から旨い一杯🍜✨ 鯛の出汁旨めぇ‼️ 追い飯はスープに入れ食わせていただき色々楽しんだ✌️ 玉子くずして絡めてもバッチグー👍 ごっつぉさまでした🍜🙇‍♂️
2024年5月12日 7:52 桃太郎
鯛塩そば 灯火 成田に向かう前に上野に来て、このお店へ。 ラーメン業界は、携わる方々の日々研鑽ぶりの結果、特にこの15年で、ものすごくバリエーションが増え、次から次へと新しいラーメンが生み出されてきますね。 よく言われる、“1000円の壁“なんかぶっ飛ばすレベルに到達していると思います。
2024年5月12日 6:52 こしあん
焼きふぐだしの 淡麗塩そば ココスのハンバーグ  うまい  客に男俺だけかも
2024年5月12日 5:31 ラ坊主?
麺屋 どんく @長野市 桜鯛あら塩そば ひょんなご縁でアテンド頂き あこがれの夜どんく終盤に初訪✨  たっぷり🍺🍶呑ってきてからの 繊細なお出汁のラーメン沁みわたる😂 ここで更に🍺🍶😋 初めましてな方々ありがとうございました🙇ご縁に感謝😌 いつかまた 夜どんく料理も頂いてみたい😁🍺
2024年5月12日 2:09 けんぞう
@akanesakae明日のLIVEもいっぱい楽しんでくるんだよ~♬ ちなみに今日は俺は、行きつけのらーめん屋を2軒はしごしてらーめん2杯食べてきたよ🍜「真鯛と蛤の塩そば」と「背脂豚骨らーめん」今回も美味かったわ🤤
2024年5月11日 23:51 きじ白
新潟ふるさと村さんのラーメンイベントにフォロワー様と参戦致しました🍜 お誘い有難う御座います😭✨ 長岡市祥気さんの伊勢海老と地鶏の塩そば🍜地鶏スープベースに伊勢海老出汁と海老トッピング達の大輪の華が咲きました😋🌻密かな憧れ横山店主のピース付です✌️
2024年5月11日 22:52 なみっち
虎ちゃん麺食堂@志村三丁目駅 虎ちゃん塩そば 並盛り 味玉トッピング オープン以来2度目の訪問🍜 今回は塩をチョイスしてみた👍 魚介と鶏の塩スープは何とも言えない味が美味すぎる😋 備え付けには珍しいとろろ昆布をスープや麺に絡ませて楽しめる一杯😊 美味しかった✨ ごちそうさまでした🙏
2024年5月11日 19:52 てぃん/新川禎一
映画までちょっと時間あるので桑ばらに来た!! 梅塩そば! これが本当の塩ラーメンだぜ!!!って味が好き! 梅肉がまたいいのよ〜 あとやたらチャーシューがうまい!
2024年5月11日 19:31 mayoton?
濃厚鶏白湯塩そば 天一のような麺に絡むスープで鶏の旨味を感じられるやさしい味でした
2024年5月11日 18:50 JIN(じん)☃️?????
今日は、本当は明日行く予定だったラーメンバトルを急遽前倒しして行ってきました。 まずは、長岡行くと良く行く「麺の風祥気」の「伊勢海老と地鶏の塩そば」 うん、安定して美味しいね。
2024年5月11日 18:50 SHIN????⌚️????️
中華そばイデタ@幸手 冷やし塩そば 鶏皮丼 4年前の冷やし始めた頃のと麺変わってるけど冷やしって言ったら「イデタの冷やし」が暑くなった時期の風物詩だね😋 当初のスープはスープをゼリー状に固めて浮かばせてたがメチャ好きだったな😊 鶏皮丼は秒で無くなる旨さ😁 続く↓
2024年5月11日 16:50 レオナ@ship6
廣はしの塩えびワンタン、石黒のイシグロとノドグロの昆布つけめん、札幌みそのの濃厚毛蟹味噌らーめん、祥気の伊勢海老と地鶏の塩そばを食べてきました。 流石にインターバル無しだと4杯が限度かな。 これから帰りにお風呂によってから、オンライン飲み会の準備をします。
2024年5月11日 16:10 未来
麺ノ小池 真岡市 塩そば900月見ほぐし鶏飯400 丼物が毎回楽しみ
#丼  
2024年5月11日 13:51 珍®︎
麺道 麒麟児@長野市 塩そば¥950 ベースは変わらないが➕ 貝出汁の塩🍜 醤油よりこちらの方が好み✨ 溶け出した柚子ペーストも邪魔にならず良き☺︎♡ 平日 11:00~14:00(L.O)18:00~21:00(L.O) 土・日・祝 11:00~20:00(L.O) 定休日 不定休
2024年5月11日 12:09 ひかる
中華そば 成城青果 @芦花公園 □塩そば □肉丼 ご馳走様でした🐼
2024年5月11日 10:42 さかまに@sakamaniの都内中心のラーメン食べ歩き
【裏そば/ずわい蟹の蟹味噌まぜそば+チャーマヨ丼】 塩そば専門店桑ばら @東京都豊島区池袋駅 2024/5/10の日替わり限定の裏そば。醤油ベースのまぜそばに蟹味噌ソースで旨味コクが抜群に!少しご飯を残して最後にドボン。美味しいまぜそばをいただきました。 anime-and-otherthings.com/%e3%80%90%e8%a…
2024年5月11日 8:10 夜な夜な
2024年5月11日土曜日 ランチ11:30〜14:30 ・しいたけ支那そば ・味噌󠄀そば ・塩そば 白レバーの和え玉 生たまごの和え玉(安田養鶏場) 「塩そば」は細麺の低加水麺を使用します
2024年5月11日 3:11 90acid
100杯目 数量限定 エビ鶏塩そば(中辛) 夜営業の地鶏スープ最後の1杯に間に合った。 桜海老とチーズえびせん入り。 序盤はパリパリチーズを楽しむ。 次第にチーズが軟らかくなり、こってり味へ変化。
2024年5月10日 19:49 えど家
本日はガデュさんが 大食いチャレンジに御来店 いやー レベチだわ ギガ焼きそば6.5玉 に 丼ライス追加 完食のあと 特選鶏塩そば 食べていかれました 見てる私も気持ち良かった 近日中に ガデュさんのYouTubeに 上がると思いますので お楽しみに さー、次のチャレンジャーは 誰だ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ