みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ24 ラーメン12 中華そば6 つけ麺5 油そば3 茶漬け2 丼2 そば2 蕎麦2 二郎系ラーメン2 塩ラーメン2 チャーハン2 ボンゴレ2 ランチ2 らーめん1 つけめん1 つけそば1 餃子1 パスタ1 カレー1 トムヤムクン1 焼売1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 中華スープ1 スパイスカレー1 コーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 秋刀魚3 さらい2 だし廊2 みなかみ2 ラーメン香華2 鶏そば2 おたん1 おとなの塩soba1 こがね1 しゃも1 つけ蕎麦1 とうか1 のざき1 みとら1 みふく1 やっとこ1 トナリ1 ハートランド1 ビレッジ1 ホロホロ1 中華そばひしお1 中華そばイデタ1 六厘舎1 塩そば専門店 桑ばら1 奥久慈1 小麦そば 池1 猫と月1 甘藍屋1 食菜工房えん1 麺うらた1 麺らいけん1 麺屋 音1 麺食堂1 Tokyo Style Noodleほたて日和1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/24 11:26現在
今日の昼は-中華そばひしお-さん✨ 奥久慈しゃもの淡麗 塩そば トムヤムクン和え玉 鶏の旨みがギュッと詰まった極上スープ❗️ 麺•トッピングとのバランスも最高な一杯です✨ トムヤムクンは超本格的で暑い日にピッタリ😋 いつもお心遣いありがとうございます✨
新宿御苑前のSOBA HOUSE 金色不如帰さんにて真鯛と蛤の塩そば、味玉と焼のりトッピング。 蛤の豊かで広がりある旨味と鯛の上品な旨味の合わさったスープは複雑な味わいで厚みもある美味いもの。しなやかな細麺も好相性。デュクセルを溶かしていくと香りも旨味も変化して楽しい。
小麦そば 池さんへ🌾 塩そば 大 焼売 糸島メンマ 肉盛り合わせ ハートランドビール×3 早速🙏 贅沢な肴を前にハートランドが進みまくる😆 〆に塩を。ビールで慣らした後にはもってこいの🍜 スープで、染み大根で、TPで🍺を。 細麺オーダーでサクッと😋 ナイスな昼飲みでした🙏 ごちそう様でした🍜🍺
こんにちは 今日はコチラへ そうそう 美味しい塩そば 葱の上に名刺がわりの ピンクペッパーが2つ 塩ダレに出汁などが上手く合わさってふくよかな味わいが好きなんです TP達を食べながら麺をスープを啜り続ける楽しさを届けてくれるそんな1杯なのです ご馳走様です😋
九段下と水道橋の中間あたりにある"恋し鯛"の鯛坦麺 フレンチ風ラーメンみたいなの結構好きで高評価だから行ったけど、坦々麺のゴマと辛味が強くてスープの味がよく分かんなかったな〜 看板メニューのこれじゃなくて、鯛塩そばって方にすれば良かった〜早くそっち食べたい
やっとこさ落ち着いたので再開しました😅💦 ちなみに『よし‼️今日はみふくでラーメン食べるぞぉ〜🍜🍜🍜』というお客さんが集中するとオーダーこうなります😋🍜 ちなみにまだ醤油&塩一つも通ってないので醤油そば&塩そばをやめるという理由お分かり頂けたでしょうか🥹❤
4/9(火) ランチ 宇都宮市駅前通り "鯛塩そば 灯花" "特製 中華そば" JR宇都宮駅西口"トナリエ宇都宮"内のお店🍅 魚介の旨味いっぱいの上品なスープにウキウキ🍅 クセのない細麺でチャーシューも食べ応えあり🍅 『The Devil In Men(麺)』の気分でズルズル🍅
鯛塩そば 灯火@上野駅 特製鯛塩そば 千住方面でシコタマ飲んだ帰りについつい訪麺😅 塩分濃度が抑えられたスープは鯛の出汁感がより感じられ、柚子の風味も相まって優しい感じ🥹 そのスープに絡む細角麺、3本の穂先メンマ、ミディアムレアな叉焼も秀逸✨ 酒で爛れた胃腸に染み渡る一杯🥹✨
月1回の田村のラーメン❗ 3種貝の塩そば、小さな幸せを感じさせてくれる。 今月も良い事が有りそう!! 食べ始めは箸で大きく混ぜたりせずに少しづつ形を崩さすに味わう。 一瞬にして疲れが無くなり、映画でも観て帰ろう❓
ラーメン香華@みなかみ 河豚と蜆塩そば ボンゴレ風和え玉 しじみとら河豚の上品でふくよかな旨味 ボンゴレは恒例のイタリアン和え玉 ガーリックオイルがきいていて 旨かったです😋 ご馳走さまです😄
Tokyo Style Noodleほたて日和(秋葉原) 玉子入りほたての塩そば チャーシューご飯 めんま 並びが少ないと予想して訪問 30分位の待ちで記帳ができた いつもの麺とは違いしっとり麺でつけ麺の麺を細くした麺 麺麺うるさい!笑 香りが良くこちらも美味しい 別皿でめんまを味わう 美味しかったです
塩そば専門店 桑ばら 豊島区東池袋 塩そば(大)+塩豚めし😆👍🍜🍚 トンコツハリガネの様な硬ってぇ麺、THE SALTなしょっぺぇスープ、よく焼きチャーシュー、全方位オコゲ寸前の豚めし 良い意味で漢なラーメン!好き!
ラーメン香華(みなかみ町月夜野) ・河豚と蜆塩そば ・ボンゴレ風和え玉 しじみの奥深い味わいに河豚の旨味がくる上品な一杯で美味しかったです。そして、イタリアン和え玉も隠し味にニンニクがきいていてパスタを食べている感覚で凄っかった。ご馳走さまです
猫と月 chan mie noodles (調布市、西調布駅) 鶏塩そば (限定) 鶏と乾物と塩の滋味深いスープ。これだけで激ウマなのに、彩り豊かなきのこ類と豚肉と蓮根等の根菜の炒め物が乗る。これは旨すぎてテンションが上がるやつ✨(訪麺日、4/7)
幸手の 【中華そばイデタ】さんにて 限定 『秋刀魚塩そば 味玉 ワンタン』 うん👍スープも麺もTPも美味い😍 遅ればせながら4周年おめでとうございます㊗️
だし廊GoLDで貝だし塩そば 勾当台で丼食べたけどやっぱりラーメンも食べたくて、でも本店寄るのは時間的に微妙だったから空港店へ 疲れてたのはあるのかもしれないけどあんまり美味しくなかった…ペーストがスープに全然溶けなくて、ちょっと臭みもあったような やっぱり本店行くべきだったかも
日本橋でランチ 鯛塩そば 灯花 ラーメンの出汁はビシッと鯛の味。麺にコシがあって私好み! 魚介つけ麺は柚子が効いてる濃厚出汁。六厘舎と比べると少しアッサリかな。 胡麻鯛茶漬けは新鮮な鯛が3枚で、程よくサラサラと頂けました。
木場「麺屋 ルリカケス」さん 味玉塩そば 塩も麺が選べるとの事で太麺を☝️ スープは重厚な旨味に溢れて美味すぎ😋 太麺は醤油と同じもっちり手揉み麺 塩なら細麺かな?って思ってましたが、合う合わない的な崇高な話では無く単純にこの麺、好き過ぎ😍 次も太麺を選ぶ! ご馳走さまでした❗️
食菜工房えん えんの塩そば、塩味の効いたダシのぶっかけ蕎麦で、さっぱりして美味しい✨ 後半、七味での味変も良かった♪ おかかおにぎりも良い🍙 食後にそば湯のコーヒー。言われてみればそば湯のまろやかな感じ。 その後、泉崎カントリービレッジこがねの湯に♨️ つるっつる〜
本日は麺双架論さんへ🏃金目鯛使用の魚介塩そば🍜 金目鯛を始めとする魚介の風味が押し寄せる😄角の立ったストレート麺もパツっとした歯切れでめっちゃ好きなやつ💡 写真取ってないけど餃子と〆の生七味おにぎりも絶品で大満足👍✨ めちゃくちゃ美味しかった❗ごちそうさまでした🙇
にぼ塩そばが気になって月輪さんへ🚙💨 ミニカレーは完売していましたが🥺 かなり美味しい煮干しの塩ラーメンが 食べられて満足でした😋 店内が何か微妙な空気だったのはそう言う 事でしたか😅 人の家に土足で上がってくると同じ事ですよね🥺めげずに頑張ってください💪
錦糸町 みそらーめん870円 旨い!!旨中細縮麺に鍋振り化動物味噌 相互感謝訪問 亀戸 タカリーセット1200円 旨い!!!旨味骨付きマトンに黒豆ダル 長粒米に穴開け熱々のギーを 町田 塩そば940円 旨い!!旨中太平打ち麺にホタテ油煮干昆布鶏ガラ
4月6日(土) 夜の部 透きとんこつのみです。 葱油はゆっくり弱火で香りを移していきます。 一気に火を入れると、香ばしくあがりますが、優しいラーメンにはアクセント強め、優しい香りでスープに浮かべ麺に纏わせます。 塩そばのみ使用、醤油は生醤油の香りを生かす為、不使用です。 天神旗
朝は久々に忙しくさせていただいて中華スープが切れる寸前でビビりましたw 昼のワンコは「軽白湯」、終わり次第「肉だし中華」です🍜 朝の味玉出てしまって昼はお休みです🙏 限定麺「にぼ塩そば」はもう少し出せます。スパイスカレーも何故か昨日1杯も出なかったので大量にありますw
お持ち帰り販売 11時30~15時00分 16時00~18時00分 ①豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンつけ麺 ③秋刀魚節と平子煮干のつけ麺 ④政宗濃厚パイタンラーメン ⑤政宗ラーメン塩 醤油 ⑥塩そば ⑦秋刀魚節ラーメン ⑧煮干中華そば ⑨雲雀三条ラーメン ⑩三郎(二郎系ラーメン) ⑪チャーシュー
昨日の昼食 宇都宮市清原台 中華蕎麦しのざきにて 塩そば 麺大盛り 味玉を注文。 気になった鶏そばは売り切れでした。 鶏 鯖 鯛 昆布で出汁を取ったスープは、塩で特に鶏の甘味が引きたった味に。 麺らいけん、GV村岡屋とこの周辺は塩がおいしい店が多いですね。羨ましい~。 おいしかった~
そして上野に来たらココ!! 【鯛塩そば 灯花(とうか)】 絶妙な塩加減のスープまぁ~🤤💕 麺完食後お茶漬けは鉄板デス(・ω・)b 本当はお茶碗にスープを入れるらしいのだが、私はどんぶりにご飯入れる派(連れ爆笑w) ゴマだれ鯛とわさび、あられ入れてぇ🤤 スープ1滴残さず完食😋✨️おいし‼️ さ、帰ろ
お持ち帰り販売 11時30~15時00分 16時00~18時00分 ①豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンつけ麺 ③秋刀魚節と平子煮干の濃厚つけ麺 ④政宗ラーメン ⑤秋刀魚節ラーメン ⑥煮干中華そば ⑦塩そば ⑧雲雀三条ラーメン ⑨三郎(二郎系ラーメン) ⑧⑨はお得なオーション320g ⑩チャーシュー
4月4日(木) 夜の部 透きとんこつ中華そば 透きとんこつ塩そば です。 掃湯さおたん決まってます。 朝から作って、夜提供してます。 追加スープは羽釜で作りながらです。 フレッシュ&クリアー&テイスティを目指し向上します。 ネオノスタルジックな一杯をご賞味下さいませ。 天神旗
麺丿小池 特製塩そば やっと行けました。
先日の一杯🍜 天六 群青さん 日替り限定 地鶏魚介塩そば🍥 四川麻婆豆腐丼🍚 地鶏の旨味と魚介のタッグ 塩味が上手くまとまって流石の一杯❗️ ウマ〜 サイドの丼は山椒が効いた 程よい辛味ど最高やった‼️ ご馳走様でした♪
だし廊仙台空港店✨ 🍜煮干し醤油そば 🍜鶏だし生醤油そば 🍜貝だし塩そば⇽私はコレ♥️ この前は店の前を走るだけだったので、今回は朝ラーとしていただきました(☆∀☆) どのスープもとても美味しく頂きました😋
2024年61杯目🍜 リニューアル後初の訪麺となります!楽しみ〜!(*'ω'ノ🍜ノ •わんたん鶏塩そば •贅沢素材のTKG 火傷必至の熱々スープは塩ダレがビッと効いて、アツい香油の香りも素晴らしい!💯
4/4 限定 塩の和えつけそば ぺっ鶏そば 辛いぺっ鶏そば ぺっ鶏塩そば エモボナーラ 牡蠣バター醤油 牡蠣トムヤム 牡蠣ぺ飯 明日もよろしくおねがいします🙇♀️
博多とんこつ天神旗 @上新庄 『透きとんこつ中華そば・塩そば』 左から[優塩][菊醤][鶴醤] 掃湯方式による透きとんこつはオールドスクールな抜け感・透け感がたまらない。 個人的にはスープ・麺との相性が抜群に良かった鶴推し(*´∀`*) いやぁ久しぶりにはまったね。また行こ
鯛と鶏の塩そば【春限定】 鯛の煮干し出汁と鶏出汁 麺線も美しい細麺 肩ロースチャーシューの上にスープに沈んでしまわないように鯛のほぐし身が乗ってます、スープが先になくなっちゃう美味しさ🥰
🍜🍜🍜🍜🍜 甘藍屋さん 水曜日限定 鶏塩そば キラキラ、あっさり、塩ラーメン。ホロホロの肉厚チャーシュー美味しい😸 ごちそうさまでした🎵
志村三丁目 虎ちゃん麺食堂.さん🍜 虎ちゃん塩そば 大盛り フォローサービス味玉 たっぷりの麺が嬉しい🌟 一口スープを飲むと旨味が広がる✨ 若干味の濃さが強めかなと感じましたが 美味しさが上回ってきました🍜 とろろ昆布もいい感じ😋 次はつけ麺を食べに💫 唐揚げ丼もある時に食べたいw
NOW麺屋yoshiki待ち6人、つけめんは、終わりかも🦆 夜営業ですが麺が大分少なくなっています。 『塩そば 4』 『醤油そば 15』 『つけ蕎麦 6』 以上での営業になります。
今日の現場最寄り駅である蕨駅近くの「中華そば葵」でお昼御飯 頼んだのは特製塩そば 普段あまりスープ飲まないけど 今日はほぼ飲みきっちゃいましたw ごちそうさまでした