みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 ラーメン10 そば6 中華そば6 丼5 油そば4 らーめん4 チャーシュー丼3 つけそば3 茶漬け2 つけ麺2 ランチ2 寿司1 海鮮丼1 豚丼1 定食1 担々麺1 つけめん1 カレー1 ホルモン1 炭火焼き1 キムチ1 クリームパン1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺屋 真心3 ごはん2 つけ蕎麦2 サクラソバストア2 チャーマ2 桑ばら2 かなや1 ことぶき1 はつがい商店1 まえだ1 まるし1 みしま1 みどり1 めんりすと1 らーめんダイニング庵1 カドヤ食堂1 ジャンボ1 チョイス1 ポーク1 ミシュラン1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 ワンアップ1 中華そば 卯月屋1 喜怒哀楽1 塩そば専門店 桑ばら1 富士そば1 竹末東京プレミアム1 自家製麺1 鶏そば1 鶏白湯らーめん1 麺や 笑華1 麺や結1 麺屋 九兵衛1 麺酒場 朱拉1 KITCHEN TAKANO1 NOODLE1 No.41 RAI1 SAM1 UNITED NOODLE アメノオト1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/25 23:28現在
2023年11月13日 らーめん TOMEJI 塩そば 鶏 900円 まきらさんと同麺🍜🥰 歯と夢のコラボ🦷🦕 麺がいつもと違って若干平打ちで食感がいい感じ😆 このあと太麺ver.も試食させてもらったけど、太麺のほうが好きだった😏 お話しながら食べてたらいつの間にか完飲🫨 楽しかった美味しかった😆💕
今日は息子の児童精神科の診察だったのでお昼は旦那と息子と外食しました。 矢巾の喜怒哀楽さんでとり塩そばとチャーシュー丼。 美味しかった〜。✨
小山市 YOKOKURA STOREHOUSEさん 塩そば スープは動物系の旨味に鶏油のコクそして魚介を合わせた塩ダレが調和し美味しいです チャ-をスープに沈めると肉汁がスープに溶け込みスープがワンアップします 豚の切れ端は香ばしくブラペがほんのり効いてウマウマです お心遣いありがとうございます
本日は麺屋真心 @menya_magokoro さんへ ・柚子香る牡蠣塩そば ・牡蠣クリームの和え玉 柚子と鶏油の効いたスープにプリプリの牡蠣が乗ってめっちゃ美味い😆👍️牡蠣クリームの和え玉が美味い👍️ 〆は塩そばの残ったスープに牡蠣クリームを溶かして食べて最高でした👍️ごちそうさまでした🙇♂️
週末の限定予告! 土曜日、 「牡蠣出汁の塩とオニギリ」 24人前をご用意します。 日曜日、 「軍鶏塩そばと焼きユッケ」 皆様、純粋に軍鶏出汁の味か判りますか? この機会に是非!
11月13日(月) 週末は沢山のお客様のご来店ありがとうございました‼️ 細麺メニューが大人気で麺が無くなってしまったので、京都から麺が届く明日昼過ぎまで「伊達鶏そば」「伊達鶏塩そば」「至福の泡坦々麺」「煮干しそば」「伊達鶏の鶏白湯らーめん」「背脂生姜らーめん」はお休みとなります。
本日 11月13日(月) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 月曜日夜の部限定 ・あんかけ旨煮そば 冬季限定 ・柚香る牡蠣塩そば ・和え玉(牡蠣クリーム) *15時〜17時30分まで休憩いただきます。
11月12日(日)のラーメン記録🍜 KITCHEN TAKANO 横浜大口 特製塩そば 1300円 鶏清湯🐓塩分高め。乾物系出汁やホタテの旨味が爆発 うまし。柚子がアクセント。細麺で柔らかめ。麺の食感はつけそばの方が好きだけど、これはこれであり🤔あったまるし冬はイイかも… 2日連食が続きまして🤤
富士そば 吉祥寺店で「鶏塩そば」を食べてきた!! 着丼した瞬間から柚子の良い香りが鼻を通り抜けていく……御汁もあっさりしてるけどしっかりとした味……鶏も炭火の風味があって最高に美味かった!!
明日の限定 毎週月曜日のカレーです 明日のカレーは岩手県直送の 佐助豚のホルモンを使った ホルモンカレーつけ蕎麦 1300 まぐろ赤身とすき身の海鮮丼500 火曜日は先日。 塩そば桑ばらの大将に伝授して頂いた! 鮪の混ぜそばです!
麺や結🎗 塩そば🧂大盛 TP くずれ味玉 ライス 寒い日はラーメンに限ります🥶 優しい貝出汁で身も心もほっかほかに❤️ 幸せな気持ちで完飲完食🍴 いつもありがとうございます😊 ごちそうさまでした🙏🙏
『麺処 はら田』 特製塩そば(手揉み麺) 1250円 @niji_hara
あざらっしひるめっしその3は UNITED NOODLE アメノオトさんで 白湯そば、蛤塩そば、燻製豚レアチャーシュー丼を頂きました⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾ 全部が超絶うめぇ😭✌️✨最高です♪ 店主さんめちゃくちゃいい人😭🙏✨満腹でスープちょい残し🦭💦🦭💦申し訳ありません🦭💦🦭💦 ごちそうさまでした〜🙏✨
チャムス昭島店の帰りは隣駅の中神駅の麺や独歩さんにご飯 秋な感じだから、スープ系悩む笑 醤油も美味しいが、塩も美味しい。 今週中は、鶏塩そば+豚めし ご飯の種類、次は新しいの、なろぅ。 スープ、塩美味しい😋 昭島→新宿→昭島 な、3週間楽しめた☀️ また来週くらいに、新宿行くかな
サクラソバストア 真鯛と浅利と羅臼昆布の塩そば🍜 〆の昆布締め真鯛茶漬けつき🍚 久々のサクスト訪麺😊 迷ったけど、🍺飲んだ翌日は、サッパリ👆をチョイス。 一口目から真鯛と浅利と昆布の海鮮系コラボを感じていると、真鯛の切り身が乗ったライスが到着😍完食、完飲必須でした。 ごちでした🙇♂️
サクラソバストアさん ・真鯛と浅利と羅臼昆布の塩そば〜〆の昆布締真鯛茶漬つき〜✨😎 ・エモボナーラ!!✨♥(´゚д゚`) 洗車後からの最高の朝食‥🥺 さっぱりながらの鯛の旨さが たまらなくそして〆もたまらなく‥ 旨すぎます!!✨🥺♥✨ 念願の和え玉も瞬殺‥😎✨ 絶対また行きます!(´゚д゚`)✨
堂島方面に地下歩いてたらカドヤ食堂あったので、塩そば?とチャーマヨ丼(ごはんが最初から付いてるので+100で変更)注文。塩はスッキリ、でもしっかりした味わいでいただけた。キムチもデフォで付いてきて、チャーマヨ丼はツナマヨみたいな感じ!でもわたしにはちょっと重かったかな😅
【 めんりすと 】さん 2ヶ月弱ぶり 全て新メニューに切替 各スープ&麺の新たな風味😀 とても美味しく頂きました❗ ①『 鶏だし醤油そば 』大盛 ②『 鶏だし塩そば 』大盛 ③『 濃厚!中華そば ( 魚豚 ) 』 大盛 ④『 みしま担々麺 』 ⑤『 つけめん 鶏だし醤油 』 11日(土) No.429 (30)
鯛塩そば美味しかった✨
【ミシュラン★1つ星取得】 我が家から徒歩1分、住宅地の中にあるラーメン屋さん🍜🍥✨ 店内は寿司屋さんの如く凛として良い香り 本日は大好きな塩そばで~(^^)d💕
おはようございます! 11(土) 短縮営業です。 ☀11:30〜14:30 🌙18:00〜20:00 🍜メニュー 背脂煮干 塩煮干 濃厚煮干 濃厚塩そば 背脂ブラック 濃厚まぜそば 🆕手揉み中華そば 醤油 or 塩 麺150g 大盛可(+150円) 盛り付け少し変わります🙏 🐔鶏油の和え玉 オススメ! ご来店心よりお待ちしてます!
郡山駅前 NOODLE CAFE SAMURAI シャモロック塩そば(中太麺) 最早この店の顔 選べる麺は俺は中太1択ではあるが細麺がマストでしょう
久しぶりの 塩そば🧂&ナイター🌃😁 塩の香りがいい👍 塩🧂こんなに美味かったっけ❓😅 ホントに後味が味わい深い😋 特製ばかりで レギュラーメニュー 疎かで反省です🙇 学生さん👨🎓 ちゃんと丼🥣 重ねてキレイにして 偉いね😁 いつもお気遣い感謝です🙇🙇
柏市 千代田 2-2-6 中華そば 榮田 11月1日 チャーシュー塩そば 11月10日 味玉 つけそば (薄め) (200g) チャーシュー丼 細かなオーダーにも 対応してくれる 優しい榮田さん💘 仕事で疲れてると 神接客のお店に行きがち🙈 少し肌寒くなってきても つけ麺は めちゃくちゃ旨い😋 ご馳走様でした🙏💕
今日のランチ🍜 池袋で『塩そば 桑ばら』さんへ 塩そば定食を注文 綺麗な透明スープだが塩味のパンチが効いてる… チャーマヨ丼を口に入れてスープを啜る…うんまい😊 お腹いっぱい ごちそうさまでした♪
茨城県牛久市 麺匠ことぶき 濃厚醤油そば(大盛り) 先日、濃厚塩そばを食べて美味しかったので今日は濃厚醤油そば🍜 塩の時よりマー油を強く感じました。 チャーシューも2種ありどちらも美味しい🐽🐓 スープ残り少なくなったらご飯をドボンしたい欲求に耐え完食完飲🈵 ごちそうさまでした🙏
中華そば 卯月屋 塩そば 着丼のビジュアルが美しすぎるし円みをおびた黄金色のスープは鶏の旨味ぎっしり♪ 極細麺もスープの温度にダレる事なく喉越し抜群で柚子とフライドオニオンの風味の変化もまた玉乱♪ 旨い一杯ご馳走さまです😋
大つけ麺博presents日本ラーメン大百科@新宿大久保公園 10/25 ①麺屋しろがね 福味鶏と煮干しぼ特濃つけ蕎麦太郎ぽーく乗せ ②みどり湯食堂 極上しおらーめん ③らーめんダイニング庵 黄金真鯛出汁極上塩そば ④麺屋信成 郡山ブラック 写真間違えてるかも…
高井戸 特製塩そば1200円 超旨い!旨中細自家製麺に旨味厚貝柱昆布煮干鯖節スープ 久我山 3種1500円 ポーク、カニ、アボガドの3種に副菜 超旨い!この日イチは出汁の効いたアボガド 秋葉原 ラーメン並800円 旨い!!旨い中太麺に鶏油多目豚骨醤油
麺酒場 朱拉の中華そば 醤油の香りと風味。スープが若干濃い気がしたが・・・ チャーシューも柔らかく美味しかった。 今度は塩そばを食べにいきたい。
麺屋 真心@武蔵高萩 冬季限定"柚子香る牡蠣塩そば"900円 "牡蠣クリームの和え玉"350円 遠くて早々には通えないんやけど…行けて良かったです!真心の冬と云えばやっぱ牡蠣!昨年も頂けましたが今年もメチャ旨ッ!去年はなかった和え玉も楽しい感じで旨いッス笑!ご馳走様でした♫
アプリのクーポンで安くなっていたのでつい買った「鶏だし塩そば」が、こんなにおいしいと思わなかった。 あと、クリームパンとポップコーンが好きです。
小麦そば池 @松本市 雲呑塩そば 鶏炭火焼き 出汁効いた旨味の塊のスープ✨ プルプルで口当り柔らかな手もみ麺✨ 全く持って堪らんヤツ😆 大ぶりな雲呑もチュルンと😋うま 鶏炭火焼きも香ばしくて😋 これは夜🍺と頼むヤツだった🤣失敗 大満足😋 近くにあったらなあ なんでランチ空いてるんだろ😅
11月6日メニューを全面リニューアルオープン🍜 麺屋 九兵衛 @ 大阪・堺筋本町 『濃厚出汁醤油そば(白湯)』 『鶏塩そば(清湯)』 でグビィー🍺🥃 コスパよき🙆♂️ リニューアルしたラーメン めっちゃうまかった😋💕
11/8(水) 朝8:00〜翌2:00 おはようございます! 朝8時から深夜2時まで通し営業です。 🍜中華そば(生姜醤油) 🍜塩そば(生姜塩) まだ試作段階ですが生姜昆布水のつけそば!昆布水にも生姜、スープにも生姜💨 個人的にはアリなので販売まで漕ぎつけたい!
11/7 饗くろ㐂 特製塩そば 鴨和え玉 今日、初動が鴨強かったな〜って印象です。美味い! 丼の数も凄くて、ここはミュージアムかな? 現金のみで、1万円以下使えます
平野区にある麺邸いざかなやさん😊 「醤油そば」🥰 前回太刀魚の限定食べてまた食べたくて😊 営業日となかなか合わず仕事の移動でタイミング良く来れた🤣 魚介の出汁たっぷり4種類の醤油をブレンドされた醤油そば😌酸味旨みキレのあるめちゃ美味しいラーメン😊 次は塩そば食べよう😆 ご馳走様でした🙏
今日のお昼は麺や 笑華 ホタテ塩そば まかない丼 中華そばの麺の塩も食べてみたかったけどパツパツの今の麺がやっぱり最高😄 久しぶりのタルタルまかない丼🍚 やっぱりめちゃくちゃ美味い😋 いつもご厚意ありがとうございます🙇🏻♂️ ご馳走様でした🙏
最近益々色々な方と出逢いいろいろな話も頂いております。 小川町でも、出来る限り営業は行いつつ、イベントや催事、飲み会などにも参加させて頂いております🙇♂️ そんな明日は、小川町で営業します🍜 メニュー 真鯛とホンビノス貝の塩そば📷(見た目少し変わります) 真鯛出汁の醤油ラーメン(未定)
今日は『特製塩そば』にしてみた 透明なスープ さっぱりしていると思いきや 意外と濃厚 美味しいです🍜
竹末東京プレミアム@押上 ヤシオマスの塩そば ダイエット中なのに我慢できず来店。1番大好きなヤシオマスの塩そばを頂く。ヤシオマスの香りと深みのある味わいが素晴らしい。是非一度は味わって欲しいラーメンです。
2023.11.05 *麺屋 真心(日高市)* <冬季限定> ・柚月香る牡蠣塩そば ピロ 牡蠣増しW ・牡蠣の炊き込みご飯 ・牡蠣クリームの和え玉 🦪 秋の牡蠣祭り開催 🦪 牡蠣好き歓喜のフルコースで 控えめに言って昇天しました 🤤 毎年更に美味しくなってて恐ろしいですw 本日もご馳走様でした 🙏
【麺屋 真心】 柚子香る牡蠣塩そば+牡蠣🦪増し×2 黄金色に輝くビジュアルの美しいスープ💕︎ たっぷりの鶏油の波🌊が口の中で押し寄せてくる🌊 麺を啜る度に柚子の香りが漂い、ぷりっぷりの牡蠣🦪もめちゃうめぇ~💕 もう美味い以外の言葉が見当たりません♡ ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ❣️
はつがい商店@鶴ヶ島 牡蠣塩そば 牡蠣の味は感じるけど、しょっぱすぎない食べやすさ✨完飲してしまった😅😋 飲んだ後にも食べたくなるラーメンでした🎶
【冬季限定】柚子薫る牡蠣塩そば 冬の到来を告げる大人気の限定‼️ 超濃厚牡蠣スープがすげぇ美味しい😋 牡蠣は去年より大きくなった(!?) もちろん茶漬けセットはマスト👍 ごちそうさまでした🙇♂️