ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ22 ラーメン9 チャーシュー丼8 茶漬け7 3 そば3 つけ麺3 中華そば3 餃子2 ランチ2 料亭1 ひつまぶし1 天ぷら1 豚丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 ハンバーグ1 ホルモン1 キムチ1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うっとり2 ともち2 らぁ麺2 きなが1 ごはん1 ささき1 ささや1 どんどん1 にしき之中華ソバ1 ひろし1 まえだ1 カッパ1 サンド1 ハートランド1 バルサ1 ラーメン屋さん1 二代目ガチ麺道場1 塩そば専門ユイシキ1 塩家 誇道1 小麦の香り1 成城青果1 柴崎亭1 肉の万世1 自家製麺1 花笑み中華そば かれん1 鶏そば1 鶏白湯らーめん1 麺処 風人1 麺屋 真心1 麺屋331 Dining1 Sラーメン1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"塩そば"の口コミ・評判  6/25 21:57現在

2023年11月21日 1:07 みもかもん
1年ぶりに塩そばを注文☝️ 以前とは別物‼️ よく効いていた鶏ガラ出汁と鶏油の存在が薄く、マッスルさんいわく豚骨の割合を増やしたそうだけど、バランスが更に良くなったような気がした❗️ 麺もストレート細麺から手揉みちぢれ麺に😌 美味しい変化・進化が楽しめるお店😋
2023年11月20日 21:53 なつね
で、せっかくだから美味しい物を食べんと、で鯛塩そばと鯛茶漬けセット。あっさりしつつ、しっかり味で👍 帰り🚄で肉の万世のハンバーグサンド。これもずっと気になってて、お腹いっぱいで梅どら食べれず😅 いちご豆大福もゲットできたし、江戸たまご(味噌漬けたまご)もで満足😁
2023年11月20日 15:41 長野県ラーメン巡り
長野県岡谷市 🍜塩そば専門ユイシキ🍜 塩そば大盛り ¥850+¥110 動物の旨味が効いているさっぱりスープ 焦がしネギと柚子のアクセントが効いていて美味 麺からも小麦の香りが感じられGOOD キムチは酸味の効いているので食後に食べてもよし、お土産でお持ち帰りもよし👍
2023年11月20日 14:09 mugiwara36
通り掛かっても、いつも人間渋滞で足が遠のく人気店の塩そばまえだが、何故か人が少なくて思わずGo‼️ ラッキー㌥た☝️😆 塩そばと焼豚丼小で…♬ やっぱ旨々だ💘👍🏼🤤
2023年11月20日 12:30 syato
今日の🍜🍜 水戸 中華そば先﨑 北海帆立塩そば+燻製イカニボップレソバ+白飯 今日は先﨑さん 食べたいメニュー多くて必死で自主規制しました笑笑 旨みの重なった塩そばお気に入りのイカニボニボ美しいチャーシューに最高です🤤🤤🙌 ご馳走さまでした〜
2023年11月20日 9:12 ねこまんま
【塩屋 誇道】週末限定 『粗挽き麺の塩そば』 麺自体にしっかり味と香りがあり好きです。喉越しもそれ程悪くないかと(頂きさんの太麺を先に食べたせいもあるか😅) 鶏白湯+魚介の出汁も好きな組み合わせ。 平日は割りとコッテリした物を食べる事が多いので週末、誇道さんのオイルレスが丁度よい
2023年11月20日 7:32 ゆうちん
麺屋33@神保町 忙し合間のランチはこちら〜💁‍♀️麺屋33さん〜✨大人気店の母体という事で気になり初訪😆帆立の塩そばを😋まずはサラダが🥗なかなか珍しい👍帆立のカルパッチョも美味😍一口目のスープからは帆立の旨味が凝縮され美味〜😍きれいな麺線はうっとり☺️りんごチャーシューは柔らか美味〜再訪確定
2023年11月19日 21:52 ねねねこ
今日の夜は にて 極旨ホタテ塩そば(中太縮れ麺)味玉tp、鶏めし、ハートランド 看板メニューのリニューアル後、初訪問。以前のも、今のも美味い! ここの味玉がまた独特で、まさかのバルサミコ使ってるんだけど、意外なほどスープと合うので(苦手でなければ)お試しあれ。
2023年11月19日 20:52 KAZUYA
【麺処 風人】 塩そば(肉1枚)+大盛 チャーシュー丼(小) 全粒粉の細麺がいつも通り旨し👍 今回は久し振りにチャーシュー丼(小)も食べたけど、肉厚でネギとの相性抜群でこちらも美味しかった✨ このご時世に未だに値上げしてないのは本当に凄い😳
2023年11月19日 19:31 かめやま
味のささき@ajinosasaki 限定 すだちの塩そば 味玉TP チャーシュー丼  あっさりスープが旨い すだちの酸味が効いて旨い ご馳走様でした🙏
2023年11月19日 17:32 利器の杜
ともちんラーメン@高円寺 久しぶりのともちんラーメンさんの中華そば(塩)を食べに来たら「塩そば」表記に🤔、相変わらず塩🍜が旨いし無料めし🍚にカッパに🍬アメちゃん💯👍、お腹いっぱいありがとうございます🙇ごちそうさまでした😋🙏。
2023年11月19日 17:32 利器の杜
高円寺ともちんラーメンさんの塩そば🍜
2023年11月19日 15:52 shiro
塩家 誇道 粗挽き麺の塩そば カマスと真鯛の出汁が最高のスープに熊人さんの小麦の麺…喉越しは荒いけど確かに小麦の味がしっかりしていてこれはいけますね😊 ドボンライスで茶漬けの予定がスープ美味すぎて飲み干してしまいました😅 ご馳走様でした🙏
2023年11月19日 14:33 グリフィス?
2回目の来店(^^)  前回はつけ麺を注文したので塩そばを注文🍜 スープにすごくホタテを感じられてとても美味でした(*^^*)
2023年11月19日 14:12 誠(ぎょぇ〜っ!!)
@埼玉県日高市高萩東 冬季限定 【柚子香る牡蠣塩そば】 TP 【わんたん】 ようやく行けました。 催事でLvUpした店主さんに会いにw 今年の牡蠣初め✨ 相変わらず旨味が凄いな。 更にわんたん❗ お心遣いありがとうございます。 ごちそうさま(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
2023年11月19日 13:32 ラララッソー
味玉鶏白湯塩そば 明太子ごはん at 鶏白湯らーめん 自由が丘蔭山 有明店 ramendays.jp/post/5b6e4b9b-…
2023年11月19日 13:12 ??????
せっかく巻まで来たので、得意でない連食。2軒目は采ノ芽。こちらもあっさり和風スープのラーメンで、塩そばは鯛と貝の出汁で、見た目もお味もキレイな仕上がりです。 ピンクチャーシューの上には、鯛の焼き身がほぐされていて香りが凄くいいです。 わざわざ来る価値ありです。
2023年11月19日 13:12 トシ?
鯛塩そば灯火の鯛塩らぁ麺🍜 鯛のみを使った出汁スープがおいしかった✨
2023年11月19日 11:30 Taku
少し早めの昼ごはん。 牡蠣塩そば🍜 頂きます😋
2023年11月19日 10:49 まこちゃんラーメン【公式】
こんにちわ 昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます お陰様で揚げ餃子ラーメン、辛味噌ラーメン、塩そば、つけ麺とネギ丼セット大人気でございました!ありがとうございます 当店ではもつ煮、からあげ、イカフライなど定食メニューもございます 是非お試しください(続)
2023年11月19日 9:32 MONDAY RAMEN
柴崎亭 限定 牡蠣塩そば おにぎり 牡蠣の旨みのみ これぞ柴崎亭の出汁 そこに少し山椒を効かせ 唸るほどに痺れる一杯 おにぎりの具材は店主らしく 開店前にどおしよっか〜? あらあら😊 それでも美味しく決まったね👍
2023年11月19日 1:31 稲穂
本日のラーメンぐらふぃー 週に一度のハマダヤ50号バイパス店,今日は塩そば。 いや,ずっと分からなかったんです。塩を頼む方法。 そしたら「塩そば」ってボタン見つけて(店の人に聞けや!) いやぁ〜・・・ここの塩,美味しい。 ココぐらいです。塩食べるの、 やっとの塩味ごちそうさまでした!
2023年11月18日 23:32 星観蛙 SG.Kawazu
ユイシキさんの塩そばとチャーシュー丼 ご馳走様でした。
2023年11月18日 22:32 めぐみるく ◡̈⃝︎
今日のお昼は『自家製麺竜葵』さん🍜 味玉塩そばと名物!ひつまぶしをいただきました😊 塩そばも美味しかったし、ひつまぶしも最後スープでお茶漬けにして最高に美味しかったです😋 ご馳走様でした❣️
2023年11月18日 17:50 h!rotaka
鯛塩そば 出汁茶漬け チャーシュー丼
2023年11月18日 14:11 masa
【二代目ガチ麺道場】@豊川市 ■ 塩そば すっきりと澄み渡るお姿にうっとり。鶏魚介の淡麗スープはバランス良くふんわりとした甘みがささやかに纏いあっさりとしながらも洗練された濃厚な旨みがじんわりと広がる。中太の麺はモチっと滑らか。ソフトな麺肌ながら僅かに歯切れの良さを感じる極上食感。
2023年11月18日 12:50 MatsuBox
『鯛塩そば 灯花』 11月14日に そごう横浜店がオープンした為 逝って参りました👼✨ 特製鯛塩らぁ麺🐟 麺大盛り🍜+鯛めし🍚 ¥1,309+¥121+¥352 国産真鯛100%の淡麗塩スープ😳 鯛の香りが ふんわりと鼻を抜け味は絶品‼️ 麺との相性もよく 残ったスープを鯛めしと融合し 茶漬けにすると〆も美味い😋
2023年11月18日 12:11 kamitako@読書垢
本日は、おまかせコース3品(塩そば、天ぷらそば、そば湯)をいただきます😋 本書は、まだ中盤です。
2023年11月18日 12:10 イキマサ@
友人と久しぶりに再開 麺屋音さんの1番好きな鶏塩を勧めました!😊 濃厚鶏塩そば🍜 チャーシュー丼ハーフ🍚🍗 煮干もつけ麺もうまいけど 鶏塩しか勝たん🥹👏
2023年11月18日 9:53 まーち@まるつストア 店主
おはようございます! 18(土) 短縮営業です。 ☀11:30〜14:30 🌙18:00〜20:00 🍜メニュー 背脂煮干 塩煮干 濃厚煮干 オススメ!! 濃厚塩そば 背脂ブラック 濃厚まぜそば 🐮牛脂の和え玉 🍚和牛ホルモン丼 久しぶりにセメント色のスープ炊けたので濃厚煮干オススメです! ご来店お待ちして〼🙇‍♂
2023年11月18日 9:12 塩家 誇道
今日明日の週末限定は 「粗挽き麺の塩そば」 「熊人」さんの自家製粉小麦粉と全粒粉で小麦感満載の粗挽き麺を作りました! 先日の勉強会で得た事を僕なりに落とし込み、スープも麺を引き立てる仕様に仕上げ、旨味を堪能出来る一杯です! 相変わらず喉越し悪いのでご了承下さい!
2023年11月18日 8:29 sin©️社畜でございます?
にしき之中華ソバ 特製塩そば 深夜にいただく社畜ラーメン🍜 旅立つ前に… なお店長に会いに来た
2023年11月18日 7:09 ヤフミ
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 塩そば 洗練されたスープ ひと口含み軽く頷き 整えれた麺を啜る 昆布水も美味しかったが… 塩そばもめっちゃ美味かったな♪
2023年11月17日 22:13 真香奈紀(まきえもん)大使
20時にソッコー上がって、夜むし! 新しいスープ、いくでしょ♡ 塩そばに雲呑、チャーシューTP♡ 半分食べたとこで柚子七味で味変! 今までのスープよりキレッキレ。 味がクッキリして好き。 つまり最高!! 明日、朝すずあるってよ~
2023年11月17日 20:30 K.たつ@旅人
2杯目、三麺流武者麺@江坂、鶏塩そばあっさり、830円+味玉、120円(2023年1月6日)
2023年11月17日 18:51 ワンカップ
「鯛塩そば灯花 横浜そごう店」  丿貫だった場所 【鯛塩らぁ麵+鯛茶漬けセット】1496円 鯛ガッツリ系スープ❣❣ 美味いじゃん!! ( `ー´)ノ 茶漬けというが、らぁ麵スープをかけて食うのじゃ 9割が女性客 客入ってたでぇ~~☆
2023年11月17日 17:10 かっつ~。
ラーメン激戦区、京成大久保にある どろそば屋ひろし。どろそば屋なのに、敢えて敢えての淡麗系、塩そばを注文! !      
2023年11月17日 6:52 にしき之中華ソバ@池袋西口
11/17(金) 朝8:00〜翌2:00 おはようございます! 朝8時から深夜2時まで通し営業中です。 🍜中華そば(生姜醤油) 🍜塩そば(生姜塩) お昼まで雨みたいですが駅からすぐですので是非! 昨日のまかないは営業中にチャーシューの切れ端を集めに集めたチャーシュー丼✨
2023年11月16日 20:52 あすか?
饗 くろ㐂 / 浅草橋 特製塩そば ¥1.650 まさかのハシゴ。 浅草橋駅前に移転後初訪問。 一口目のスープ。美味すぎる、、 初めて くろ㐂 さんの塩そば食べた時の衝撃をまた感じされられました。 後半の胡椒や生姜をスープに溶かして味を変えていく物語性も最高でした。 ご馳走様でした🍜👍
2023年11月16日 20:11 サラトーク 親方
鯛塩そば 灯花 自分のオススメは器の側面についてる梅のペーストを麺に絡めて食べるのがサッパリしておいしい
2023年11月16日 19:53 じみ
鶏だし塩そば@芳 須坂、長野、上田で4度目の訪問。 メニューの中で未食の鶏のみのものを頂く。 丁寧に作られたスープは鶏の旨味をダイレクトに感じる。 チャーシューはレア風の美味しい肩ロースが3枚 個人的には魚介ブレンドが良かったかな… 麺は自家製ではなくなった模様
2023年11月16日 18:52 こいけっち
麺屋 真心 @日高 🍥特製塩そば 🍥餃子 久々のラーメン会🍜 美味い!!ご馳走様でした😋
2023年11月16日 13:50 nsy0721
花笑み中華そば かれん@川越 今年391杯目 特製塩そば 麺大盛り+【ランチ限定 】小チャーシューご飯+白ご飯(小) 辛み玉売切れの為、白ご飯はセルフチャーシュー丼に…ご飯ばかり頼んでスミマセン💦 色々といつもありがとうございます✨ 今日も最ッ高に旨かったです‼️
2023年11月15日 21:29 西川
麺.丼Dining 夢者 鯛とトリュフの芳醇塩そば 鯛の上品な出汁とトリュフの香り✨ 旨味が洪水のようにどんどん押し寄せてあっという間に完食😋〆のお茶漬けも高級料亭のよう👏 「今日夕食ないよ」がラッキー!と思える日々😆
2023年11月15日 18:51 creamくりーむ
Sラーメン 鶏塩そば 大阪府茨木市の、山の中にある月一営業の幻のラーメン屋さん 一見、お湯?!と思うほどの澄んだスープは、いろいろな素材がケンカをせずに、手を取り合い、旨味を出汁ている印象。調和している。麺もチャーシューも個性が立つが、見事にまとまっている。 うまし!
2023年11月15日 15:10 わんしー
京王線ラーメン巡り 次は、芦花公園「成城青果」さん 食べログ百名店。初訪問。 塩そば まず、美しい! やっぱ見た目は大事よホント。 そして透き通ったスープ。 見た目以上にパンチあり。 節系効きまくりでクセになる。 こりゃウマいわ。 しかもこれで1杯800円は脅威。 また塩の名店に出会った!
2023年11月15日 12:29 関東ブリキチ@名古屋
今日のお昼は名古屋の丸の内にある「上田製麺店」で鶏塩そばと塩チャーシュー丼を食べました。 この店の鶏塩そば、美味しいです!😄
2023年11月15日 11:51 プーちゃん団副団長
柏藤ヶ谷  淡麗鶏そば 塩 中盛 鶏塩そばをいただきに てつさんへ スッキリした鶏のスープが美味しい~ 中太麺の食感もええね シンプルな構成だけに スルスルと啜れる 大盛でもいけたなぁ~ あげ忘れ~ (*´∀`*)テヘッ
2023年11月14日 18:49 sovarisu
今日の晩ごはん p.709 鶏塩そば 昨日の鍋をベースに具材をちょい足して蕎麦にリメイク。出汁がちょい薄かったけどまぁよし☺️
2023年11月14日 9:50 麺.丼Dining 夢者
さぁ、今週も 元気いっぱいやっております👍 本日は、仕込みの都合上 11時30分Openとなります‼️ 鯛とトリュフの  芳醇塩そば ガッツリご用意しております‼️ 本日も、スープを炊きながらでのご提供‼️ 御来店のお時間で味も変化していきます。 色々とお愉しみ下さい♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ