みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーチン3 塩家 誇道2 麺や結2 くまがい1 さやま1 しば田1 はんなり1 らぁ麺1 アトレ1 ゴン太1 ナイン1 ラーメン屋さん1 十割そば会1 向日葵1 塩そば まえだ1 桑ばら1 燦燦斗1 自家製麺1 麺屋331 麺笑巧真1 STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/26 12:23現在
【三馬路 東京店】神田
限定 魚介出汁の冷やし塩そば+煮玉子
訪麺🍜キンキンで艶やかに輝く淡麗soup!緻密に重ねた魚貝の旨味…出汁氷が溶け更に深まるはんなりな味わいと爽やかな余韻がじんわり沁み入る珠玉の逸杯♪めッちゃウマ──ッ!!
喉ごし抜群なツルバツ中細麺&絶品TPも格別🥰
超絶美味‼️🙏💥💯
お昼の部暑い中たくさんのご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
🎐限定『濃厚煮干つけ麺』
🐷限定『背脂ブラック』
🧊限定『冷や塩煮干』
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
夜の部はJKと2人営業です!
お待ちしてます🙇♂
📢明日はワンタン麺のみで特別営業!
長岡市の麺や雨龍
特製塩そば 鳥だし×貝だし 大盛り
龍油飯
貝だしの旨みがなかなか、鴨よりこちらが好きかな。
龍油飯は150円!?
安い!美味い!
広島県三原市宮浦 塩そばまえだ
平日が仕事でなかなか行けず、たまたま今日が公休日だったので行ってきました。
お昼過ぎに行きましたが、さすがは人気店ということもあり続々と来店がありました。
看板メニューの塩そばを。
あっさりと素材の優しい味わいが体に染み渡りとても美味でした。
大阪野田駅 のだ麺サン
夏季限定
ゆず香る冷や煮干し塩そば¥1000
爽やかゆず
少しオイリーでまろ味の
淡い煮干しの風味
すする度に旨味が増えてるような錯覚に落ちる爽やか濃厚スープ
クソミレンゲで美味な1杯
こんな仕上げの🍜がすきすぎる
ごちそうさまでした🙏
昨日は長女とお出かけ😊
「鯛塩そば灯花」さんの鯛塩らぁ麺に鯛茶漬けセットをプラス✨
スープめちゃ好きな味で2人で美味しいねー😆って完食&完飲
鯛塩そば
今日の仕事は袋井だったので、
お昼は、京都麺や向日葵に、来ました。
お店イチオシの端麗塩そば、
ネギ丼を頂きました。
鶏ガラ・豚骨・魚介のマッチング
どうまかった😋
午前中は汗だくだったので、
塩分補給できました。
午後も、仕事がんばろ💪
成城青果 (芦花公園)
塩そば(中)+肉増し+味玉
【ほっこり中華そば もつけ@八王子】
地鶏限定最終 名古屋コーチン塩そば ¥1000
透んだスープを飲むと美味い美味すぎる!!ガンガン飲んでしまう!!とにかく飲みやすい。麺はモチモチで美味しいなぁ。もつけさんの姫竹が乗っているラーメンはかなり好き。シャキシャキで個別追加したいっす。
塩そばー
柚と海苔のアクセントが絶妙でした
ほっこり中華そばもつけ@MiQ4x
特製名古屋コーチン塩そば
後輩からのリクエストと
ブラッシュアップ情報から
本日ももつけさん🍜
麺と全体の味付を変化させたとの事
前回は円やかで優しい印象でしたが
カエシの存在が強くなって
味の輪郭がくっきりした感じかな🤔
美味しい❤️
ご馳走様でした🍜✨
ごちそうさまでした🤤
冷やし特製塩そば/麺処 晴
三原駅から
イオンまでも塩そばまえださんも歩けるな!
中華そばしば田@仙川にて、わんたん塩そば。今般、スープから「鴨」を抜き「ほろほろ鳥」を加える等のブラッシュアップを敢行。これにより、出汁の厚みが増し、うま味が一層クリアになった感がある。塩ダレの風味も極めて芳しく、ワンタンも超肉厚。塩ラーメンらしい魅せ方を心得た名杯。美味過ぎる!
燦燦斗@東十条
塩そば、味玉
油そば、肉増し
金曜日の夜。以前はよく行ってたお店に数年ぶりの訪麺。前はなかった塩と大好きな油そばを連食。スープの旨みがダイレクトな塩うますぎ🤩油そばも安定の美味しさ✨スープも付いて👍
ご馳走様でした
ほっこり中華そばもつけ@八王子万町
特製名古屋コーチン塩そば
鶏の旨味たっぷりな優しい味わいの塩スープをもっちりした食感の自家製中太麺が持ち上げメチャ旨いなぁ🤗🍜✨
生姜の利いたワンタンに2種のチャーシューも旨~ぃ😋🍽️
連食予定なので麺丼にたまご🥚も起立📸👀‼️
ご馳走様でした😋🍜🈵💯
塩家 誇道@長野市
深煎りアゴ出汁とガゴメの塩そば+ローストポークとチャーシュー丼
上品なアゴ出汁が美味しい😍優しい味わい😋麺はしなやか。
深煎りアゴ出汁とガゴメの塩そば at 塩家 誇道
続きましては
長野市内にあります
塩家誇道さんへ
タイミングよく
車のサイズぴったりの場所に
停めら...
神保町「麺屋33」で、帆立の塩そば。先日「ほたて日和」に行った後、「そう言えば未食だったな」と。メニューが多かったり、何となく雑然としていたり、いろいろかなり「ほたて日和」と印象が違います。
2023年2月19日
(福島県)郡山市並木4丁目5−9
「麺や笑華」にて
「ホタテ塩そば 870円」
「レアチャー卵丼 350円」
を、食べてきた‥わず。
並木にある人気のラーメン店に
初訪問しました。
出汁が効いた美味しいラーメンを
堪能しました♪
鼓太郎@みずほ台駅(埼玉県)
大山鶏塩そば990円+税
個人店の居酒屋が出す本格的な鶏白湯+あさりラーメン!!!
鶏白湯の名店に見た目が似てるのは、おそらく店主さんがラーメン好きなのかなぁと思いながら食べました!
バグうま‼️
動画はこちら🍜
今日の晩御飯は麺や結にて塩そば大盛りで締め括り🍜🍜貝出汁が効いた優しいスープが身体に染み渡る…
今日は厨房40℃をoverしたらしくかなりキツそうでした💦💦
今週もお疲れ様です( ᵕᴗᵕ )"2日間ゆっくりお休み下さい‼️
4月末以来のヨコストさん🍜
🅿️と並びを見て心折れる事、数回…
今日は折れずに💪
①味玉昆布水つけ麺 ちょい肉増し 塩(大)
②味玉塩そば
いつの間にか器も変わってる💧
麺茹で時間を測りながら作業を楽し見つつw
美味しゅうございました⤴️
ご馳走さまです🎶
青葉区吉成 自家製麺くまがい 特製つけ麺(大盛300g)/節。よく冷やされたゴン太麺にツナ的な繊維でトロトロな付け汁でクドくなく最後まで美味!鶏団子や2種叉焼味玉と美味しゅうございました。嫁はんの特製濃厚鶏塩そばも美味でした。
念願の鯛塩そば食べてきた
YOKOKURA STOREHOUSE @小山市
●味玉塩そば
久々に塩そばを
夏と冬、気温の違いで熟成が変わり
麺の柔らかさ、しなやかさが変わり
夏はしなやかで個人的にどハマり
そんな話をカズさんとしながら
本日も最高でした
お気遣いありがとうございました...
灯花で鯛塩そば。
鯛なので魚くさくない魚風味。
いつまでもすすりたい黄金スープは
柚子とメンマと相性◎
中細麺が、繊細なスープとほどよく合い
洗練された逸品です
鶏塩そば
麺や雨龍
塩そば 中盛り
龍油飯
お気に入りの構築!
麺類弘の麺は「中華の一流の料理人によって作られたとても丁寧な中華料理」です。
担々麺、鶏塩そば、麻婆豆腐麺、スーランタン麺、全部美味しい。
食べたあとの眠気やだるさがないのは素材にこだわっているからだろうか。
お疲れ様二人打ち上げ
今夜は夕飯作る気無し
笑
スタッフがいるうちに食べてきました
私冷麺
連れはあさり塩そば
ご馳走様でした
閉店まであと2時間 張りまっす🙋♀️
7月7日は過ぎましたが昨日と今日限定で七夕の御神木御朱印頒布のため九重神社へ参拝🙋♂️
一周目の御神木御朱印も合わせて拝受🙏
帰りにいつものルートでナンバーナイン09🍜さんへ🚙💨
つけ麺食べようと思いましたが限定の蛤と鯛の塩そばをいただきました😋
池袋 塩そば桑原
どれも魅力的だったんだけど
ブルーハムハム可愛すぎて裏そばに🫣
麺硬め味濃いめが売りみたいで
硬い細麺大好きなワイ歓喜だった🥲
ネギトロ丼も予想以上の盛りで
大満足すぎた🥺
貝だし塩そば🍜
昨日から気温32℃
今日はまだ風があるから、暑くても🍜食べちゃう😊
お出汁が美味しくって、ワカメも入れて完食
仙台空港でまた買ってこよう♡

















































