ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン11 スープ8 中華そば6 そば2 茶漬け1 ひつまぶし1 1 蕎麦1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 つけそば1 冷やし中華1 焼売1 パン1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

自家製麺4 はま家2 まえだ2 えびす1 かどの1 さやま1 しば田1 はぐれ雲1 ようか1 コーチン1 チョイス1 ナイン1 モルツ1 ラーメン屋1 多賀野1 恵比寿ブタメン1 拉麺はま家1 支那そば1 麺屋くまがい1 KITCHEN1 SHINA1

"塩そば"の口コミ・評判  6/26 10:49現在

2023年7月11日 22:07 ちっころ?‍♀️
珍しくラーメンツィート🍥 ここなら一人でも 行けそう😊 行くかも(笑) 亀有 長女お勧めの 南高梅塩そば このまえまごりんたちと 一緒に行ったんだ
2023年7月11日 21:35 TAKA3
地鶏中華そば さやま@大玉村 地鶏塩そば
2023年7月11日 21:18 みんたろうJFK(女子化してます) Yokohama
KITCHEN TAKANO@横浜市神奈川区 特製塩そば 定訪です✨ 暑い日には塩分補給💦 久しぶりの塩🧂✨ 麺を啜った1stコンタクト 香りが良い!! チャーも10c🙌 美味過ぎました😋サイアンドコー ご馳走様でした!🙏
#KITCHEN  
2023年7月11日 21:17 きりもり(霧森) 大阪
鶏塩そば風素麺!
2023年7月11日 21:11 ごちん!
祖師谷七丁目食堂 煮干し塩そば+メンマ 23年78杯目 今日は 推し麺に会いに 推し麺よ 今日もそなたは美しい
2023年7月11日 20:55 大福あんこ
蒸し野菜、蒸し焼き塩そば 夏のとうもろこしは登場頻度高い 🌽🌽🌽
2023年7月11日 20:12 きじ白
今日のお昼は、中華蕎麦おか部さんの塩そば+特製和え玉🍜 貝出汁スープに鶏油の香りに柚子や細麺がグッド( ´∀` )b💕 鶏の香る特製和え玉も美味しく頂きました(*`▽´*)💕 御馳走様でした(*- -)(*_ _)❤
2023年7月11日 19:46 狸もやし
本日頂いたのは塩そば 腎臓を引き締めるような暴力的な塩分 水がうまい 塩だなァ…と思った なんだかんだリピートしたくなる
2023年7月11日 19:29 しらす(TRYラーメン大賞2022-23、全国版発売中) 日本
中華そば 榮田@柏 中華そば 900円 塩そば 900円 見ての通り基本的には「多賀野」を踏襲していますが、背脂がやや多めなのが印象的。あっさりながらも後を引きますね。味作りはもちろんのこと、大将と店長によって作られたあの雰囲気も目指して頑張って欲しいです。
2023年7月11日 18:23 みずぴん
こいつまたラーメン食ってる……… 麺や独歩 昭島本店 特製鶏塩そば えへへ 他の人には麺300gですけど大丈夫ですかって聞いてたけど、おれには無かったんだが???? もちろんふつーに完食しました
2023年7月11日 18:16 ラーメン見習い補佐代理
西荻窪駅 麺尊 RAGE 梅塩そば(月曜日限定) 黄金色に輝くスープ🍜 鶏出汁と塩の加減が最高です✨ 徐々に梅がスープに混ざって押し寄せて来るタイミングもバッチリ‼️ 言葉では表せない至高の一杯です😀
2023年7月11日 17:16 Zorexoserez Pentium Nas
麺創房一凛さんで、「塩そば」 石臼挽き全粒粉入りの細パツパツ麺、鹿児島県産の鰹、鯖節、毎度、毎度、美味しい! 限定以外は、支那そばと塩そばを交互に頂いています。 ごちそうさまでした🎵
2023年7月11日 17:15 【新発田建設㈱公式】しばけん君 新潟県新発田市
今日も一日、お疲れ様でした🐕 今日は #ラーメンの日 ということで、SHINASOBA颯々樹さんの「銀淡麗塩そば」の写真をペタリ🍜 透き通った綺麗なスープがいい香りで、大好きなラーメンです✨ おいしいもので元気いっぱいになったら、明日もはりきってがんばろ~!🏗️
2023年7月11日 16:34 三代目 肝苦労 栃木 足利市
アメノオト 蛤塩そば 7 ·11ラーメンの日🍜好きな店に行くべし😋
2023年7月11日 14:06 ふわり⋈*。゚
冷たい鶏塩そば
2023年7月11日 13:55 きゃろっと? 日本
上野の鯛塩そば灯花で鯛ラーメン食べてきました!めちゃくちゃさっぱりしてて本当に美味しかった!
2023年7月11日 13:08 ジライヤ@本通りから広島を盛り上げる人 広島 広島市 中区本通駅徒歩5秒
@okubox9 本日塩そばまえださんで オオクボックスさんのステッカーみたタイミングで オオクボックスさんの麺類投稿ありがとうございます😊 無理せずに頑張ってください💪💪応援してます!
2023年7月11日 12:19 広島かびごん@twitch
炎天下で30分並んだけど来たかった塩そばの人気店にきたんごおお 今日は21時45分からONLYUPもするよんんん
2023年7月11日 12:11 ジライヤ@本通りから広島を盛り上げる人 広島 広島市 中区本通駅徒歩5秒
塩そばまえださん 素晴らしいおもてなしのチームワーク 綺麗な麺線 めちゃくちゃ勉強になりました😊
2023年7月11日 11:20 まこちゃんラーメン【公式】 千葉県野田市目吹1686
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で塩そばと明太マヨ丼セット、味噌ラーメン、もつ煮弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!明太マヨ丼は塩そば以外にも醤油ラーメンとの相性も抜群です(続)
2023年7月11日 10:27 自家製麺 竜葵※【店長候補募集中】 埼玉 川口市栄町3-5-15
おはようございます❗ 自家製麺竜葵です🍜 本日も通し営業、 ✨塩分補給に塩そばを✨ ✨スタミナ補給にひつまぶし、台湾まぜそば(にんにく大量ver)✨ いかがでしょうか😃⁉️ つけ麺もございますので、冷えたいお方はつけ麺を😀 当社の太麺なコシと味を味わって頂きたいですね🍜
2023年7月11日 9:37 RamenTamanaha 愛知県名古屋市西区名駅2-10-10
おはようございます♪ 本日も冷やしメニューなどご用意してお待ちしております。 ・冷やし中華 ・冷やし醤油ラーメン ・煮干和えつけそば ・濃厚つけそば  ・台湾つけそば ・炙りチャーシューまぜそば ・台湾まぜそば ・トリュフ塩そば ・中華そば ・台湾ラーメン etc… ※写真はとある試作〜♪
2023年7月11日 9:22 特級鶏蕎麦 龍介 もてぎ 栃木県芳賀郡茂木町大字茂木153
おはようございます☀️/☁️ 7月11日(火) 本日も11:30より元気に営業致します🤗 限定メニューは、冷やしザル中華1200円と冷製鶏塩そば900円です😍 昼の部 11:30 ~ 14:00 L.O 夜の部 18:00 ~ 20:30 L.O 夜の部は油そば営業です。 日差し対策も👍 皆様の御来店を心よりお待ちしております。
2023年7月11日 7:52 愛と情熱のらーめん屋 皐月亭 福島県郡山市
7月11日(火) 本日も「すだちの伊達鶏塩そば」あります。 冷し中華、冷し泡たんたん麺もご用意してお待ちしてます🍜 11:30〜20:45通し営業です🍜
2023年7月11日 7:36 なんにゃ@PikminBloom
今日は トリュフ塩そば おいしいけど普通かな? …と思いつつ 添付のトリュフオイルと 粗挽きペッパーで味変したら 初めての味でした‼️ とってもおいしかったです✨ 3種類のチャーシューめちゃおいち
2023年7月11日 7:12 まっと 休日の様子はこちら?
新進気鋭の貝出汁ラーメン 拉麺はま家(東京/小伝馬町) ・特製しそ塩そば1350円
2023年7月11日 4:44 まにあY????? 大阪
濃厚な鶏の旨みが縦にも横にも広がり、ほどよい強さを感じつつ徐々にすーっと消えて後口はとても優しい😊全粒粉入りの多加水麺とも合ってる👍巻きバラチャーシュー、鶏胸レアチャーシューも旨い!これは最高やわ😁久しぶりに食べに来てみて大正解🙆ごちそうさま🙏 塩そば こってり 武者麺 江坂本店
2023年7月10日 23:10 kiku【高血圧のためスープ残します】 横浜市
麺処 晴🍜台東区下谷(入谷) 冷やし塩そば 冷やし和え玉(醤油) プレミアムモルツ 今は昔 お久しぶりのコチラで冷やし塩🤩👍 スープひとくちでご無沙汰していたことを後悔しました(真)🤪 和え玉をシェアするつもりでしたが…まさかの異彩が幽体離脱🤯…続
2023年7月10日 23:08 カニーニ
麺屋いさおさん 塩そば+煮玉子🍜 数量限定の塩そばを 塩かどのないスムーズな飲み口のスープに例の自家製麺 美味いでしかない😆👍 いつ来ても丁寧で手抜きのないラーメンを提供し続けた麺屋いさおさん 事情があるにしろ今月末での閉店は寂しい限りです😢
2023年7月10日 23:06 兎ぴょん太@golf
今日のお昼ははぐれ雲の鶏塩そば。 絶妙のお味でした。 それはそうと、九州の大雨は大丈夫でしょうか?福岡に知り合いが結構多いので心配です😢
2023年7月10日 22:25 吉田 East-2
本日は麺屋くまがい! 特製濃厚鶏塩そば!
2023年7月10日 21:12 35 ㌠
ナンバーナイン09 草加 限定 蛤と鯛の塩そば 🍤追加 あぁ。 こりゃ美味しいやつだ。 あんまり塩系のラーメンって食べる機会ないけど、満足でした🙃 サービスの🍤も一杯入ってて嬉しいやつ🙃 最後はいつものスープ割いただいて完食🙃 ごちそうさまでした
2023年7月10日 20:56 ugaugako
大網白里の恵比寿ブタメンで土曜日と日曜日の朝7時~10時まで間借り営業中の朝ラー中華そば、戎(えびす)さん。店内は煮干しのいいにおい。ブタメンとはまた違ったあっさりしたラーメンは丁寧に作られた印象。写真は梅塩そば。( ゚Д゚)ウマー
2023年7月10日 20:34 しが。
自家製麺じゃじゃ。 塩そば(梅落とし) ネギダレそぼろご飯
2023年7月10日 20:13 ころコロ
鯛塩そば🐟 卵が切れてないので0点です🥚
2023年7月10日 20:05 日菜
麺lab美味身 濃厚ホタテのumami塩そばDX ダイブ飯中 海老のumami塩麹鶏唐揚。
2023年7月10日 19:22 あや
2023.5.7 麺 㐂色@岐南町 特製塩そば 名物焼売
#焼売  
2023年7月10日 19:15 hinata@ラスバレ
チャーシュー塩そば! 替え玉しました😊
2023年7月10日 19:06 Bleu@9-11東京出張 KOBE
昨日前通って気になった特製鯛塩そばをチョイス もうちょい魚介臭くても好きだけど、なかなかよろしかった
2023年7月10日 19:02 冷やしめぐりかおり 東京
今日は鯛塩そば灯花の限定の「冷し鯛塩そば」を食べに行った( ´∀`)おいしかった!もう4年連続で食べてるメニューだ☀
2023年7月10日 18:52 もりとも
中華そば しば田にて塩そば。当初は鴨&鶏×魚介スープでしたが、今は中華そばと同じ鶏スープです。鴨も外して鶏を追加したらしく、アッサリでも濃密な鶏の旨味。キレではなく煌めく塩ダレも秀逸で、極細しなやか自家製麺も極上です。発売当初のパンチある魚介も旨かったですが、今の鶏全開塩最高です。
2023年7月10日 18:47 HCN@刃物男 日本國
鯛塩そば灯花 ルミネ荻窪店 荻窪 冷やし鯛塩そば+鯛めし
2023年7月10日 18:47 ましゃ 越後の国
コロナ明けで外作業は死ぬな💀 湿度高すぎやねん🥵 とりあえず塩分補給で 小千谷市 麺や ようか うめ塩そば(細麺大盛) 明日火曜はラーメン屋休みだからどこ行こかな🤔
2023年7月10日 18:28 あや
2023.5.6 饗 くろ㐂@東京都千代田区 特製塩そば 塩そば
2023年7月10日 18:28 novu kuro 横浜市のチベットと呼ばれてるど田舎
鯛塩そば灯花 曙橋本店 今日のお昼ごはんは鯛塩そばと鯛茶漬けにしました。 有名店なので、いつも混んでいて並ばずには入れないだろうと思い込んでいましたが、並ばずに入れました。 お茶漬けはラーメンのスープをかけていただきます。 上品で美味しいかったです。 ごちそうさまでした。
2023年7月10日 18:24 じゅん(??減らす( •̀ω•́ )。!)
晴の冷やし、今年も食べられた!!! 美味しかった〜🥹🥹🥹 冷たい和え玉もツルツルで食べやすっ! 塩派か醤油派か食べ終わった後話すの楽しい!結果どっちも美味しい٩( ᐕ)وw 冷やし塩そば 味玉 和え玉(醤油)シェア 麺処 晴 入谷
2023年7月10日 18:22 まにあY????? 大阪
濃厚な鶏の旨みが縦にも横にも広がる。ほどよく強いけどすーっと消えて後口は優しい😊全粒粉入りの多加水麺とも合ってる👍巻きバラチャーシュー、鶏胸レアチャーシューも旨い!これは最高やわ😁久しぶりに食べに来てみて大正解🙆ごちそうさま🙏 塩そば こってり 武者麺 江坂本店
2023年7月10日 17:53 ラーするガッチャマン
麺屋 はま家@小伝馬町 牡蠣とあさりオイルの塩そば 近いけど今日は歩いたら死んじゃうよね😅 てな事で車で訪問、店前がPMなので歩いて15歩(笑) 六本木の間借時代に紫蘇オイル食べて感激したので今日は表題❗ 久し振りに美味しい貝出汁に出会えました💓 牡蠣のあさりオイルも最高👍 めちゃ美味かった💯
2023年7月10日 17:23 きゅんきゅん
八王子のほっこり中華そば もつけ 特製名古屋コーチンの塩そば 昨日は予定が詰め詰めで、店前まで行くもあまりの並びに涙を飲んだが、今日も仕込んだというtweetに小躍り🤩✨ 地鶏限定第三弾。旨みがありながら、優しく染みる鶏塩スープに悶絶☺️私、塩って全然ハマれないのだけど、この塩は好き♡
2023年7月10日 17:19 まゆと1013
麺処 晴(東京🍜入谷) 冷やし特製塩そば&冷やし和え玉醤油&🍺✨ 大好きな仲間の誕生日会翌日はコチラからスタート😊 ダメージありありで和え玉シェアできずほぼ完食腹パン😆 ご馳走様でした🎶
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ