みんなの「塩胡椒 ブール」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒 ブール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| ブール1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン1 |
"塩胡椒 ブール"の口コミ・評判 6/23 02:27現在
朝ご飯
・アサリとケールのトマトワイン蒸し
チーズがけ🧀
・ブロッコリー豆サラダ
・榎焼き
・ブール🥖
剥きアサリをいただいたので、ワインとトマトで蒸し焼きにして塩胡椒とチーズで簡単で美味かったです😊
ブロッコリーはレンチン🥦
手抜き料理なら得意である😙
塩分1.5g
