みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| スープ9 パスタ4 カレー4 丼3 チャーハン3 お好み焼き2 ステーキ2 とんかつ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 油そば1 焼きそば1 中華そば1 餃子1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 中華スープ1 キムチ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 カレーパン1 パン1 プリン1 シフォンケーキ1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 フライパン4 お好み2 お弁当1 から揚げ1 きょん1 ぎょうざ1 ごはん1 さんとも1 キャンディ1 スウェーデン1 パセリ1 ブレンダー1 ポタージュ1 ポーク1 レシピ1 ワイン1 松葉屋1 白ワイン1 UP!1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/22 11:00現在
無添加ナポリタン
・逆に中華麺を使おうと思ったがやはりパスタ
・自家製サラダチキン、玉葱、ピーマンをオリーブ油で炒める
・無添加トマトジュース、オリゴ糖、純リンゴ酢、塩胡椒で味付け
オムライスでも証明したが
ケチャップ無しでも生きていける!
健康飲料の使い回しでケチャップをケチった
ブロッコリー🥦食べられるようになってから、毎日ブロッコリー食べてる笑笑
ささみと塩胡椒で軽く炒めて食べると美味しい👍
ガチイベ中でした。
お肉は80g玉ねぎ、人参、ピーマン、20㎝です。
弱火てアルミホイルの包みグリルハンバーグ。
サラダは玉ねぎ重視で、オリーブオイル、ビネガードレッシングを軽く塩胡椒。
お皿にラップを綺麗に引いてから溶いた卵を流し
塩胡椒してからお好みの具材を乗せてもやしを乗せる
ふわっとラップをかけて600wのレンジで4分間加熱。
上のラップを外して下のラップを持ち上げてひっくり返す
あとは、お好み焼きのトッピングをして完成😋
〜〜〜〜〜〜〜〜
キラキラ華金dinner🍴
<前菜>
生こっぺ
フィットチーネグミ
<メイン>
小松菜もやしキムチ砂肝チーズ塩胡椒うどん
もやしキムチウインナーマヨネーズ焼きそば
<デザート>
チョコモナカジャンボ
※諸事情により拡大写真でお届けします
〜〜〜〜〜〜〜〜
え、、結婚する?
かぼちゃとコーンを混ぜたスープを作ろうという悪魔的(笑)発想が閃く
バター・牛乳が入った鍋に🎃を入れ沸騰させ、溶けたら🌽を入れる
再び牛乳と塩胡椒を少々
煮えてきたら果肉用の🎃と🌽を投入
パセリが無かったのでセロリとブロッコリーを刻む
感想…そこまで喧嘩はしてないので悪くはない、かな?
やってしまった
今日も袋麺に豚ロース乗せ
塩胡椒たっぷり
雑パスタ
しゃびしゃびだな、と思ったらやっぱりイマイチでパスタに火が入ってなく炒め直して入れてた卵がぼろぼろに。
それはそれでありだったな。
玉ねぎニンニクしめじベーコンチーズ卵コンソメ塩胡椒
ここは店内撮影禁止と掲示されていますが、料理の撮影は禁止されていないようです。ここはソースで食べてはいけないメニューがあり、初めて食べました。柔らかくて美味しいとんかつでした。ミルで塩胡椒を掛けて食べますが、胡椒の香りが良いです。デザートのシフォンケーキも旨かったです。
ガーリックオイル&塩胡椒で具材を炒め
中華スープ素と、麺つゆを隠し味にしたら #チャーハン がお店の味になった
#中華
保育園から帰ってきて18時15分頃からグラタンを ホワイトソース仕掛けてる間に玉葱みじん切りして中へ投入、その後ウインナー・コンソメ・ソースも投入。終わったらバター、塩胡椒。やってる間鍋でマカロニ茹でる。お風呂入ってる間にオーブンへ入れてご飯!
ツナ缶タルタル丼 (2人前)
ツナ缶1個 約80円
卵1個 18円
玉ねぎ 1個 約12円
米2合 約20円
マヨネーズ 容器の5%使ったとして10円くらい?
塩胡椒は価格に入れない物とする
1人前あたり70円
卵と玉ねぎは食品ロス削減の店で買ったんでね
【21】簡単ドリア
A 野菜(🧅🫑🥕)+ソーセージ
B ご飯・バター・牛乳
クリームシチューの素👈😊
C チーズ・パン粉・パセリ
① バターで具材を炒める
② ご飯、水、牛乳、塩胡椒。
沸騰したらシチューの素を溶かす
③Cを乗せてトースターで焼く
本日のお夕飯〜久しぶりのにんにく醤油
左下は(私が鶏肉を使って夕飯を作る時に)毎回恒例の鶏皮揚げです。フライパンと塩胡椒あればできる美味しいやつなのでぜひ作ってみてね!!
万能グリルプレートで絶品スピード料理🍳
キノコ・鶏肉・野菜を並べてオイル&塩胡椒をかけたら魚焼きグリルで15分放置。栄養バランスも◎なジューシー焼きが完成!そのまま食卓に出せてお皿いらず、グリルも汚れないのが最高です✨
毎日の味方!時短グリルプレートは⇒
第1部
ギシギシスギナタンポポゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(米油・にんにく油・塩胡椒・塩化マグネシウム・コリアンダー)。
豚バラ根菜煮(SBカレー・ラオガンマ・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
大根・薩摩芋・白ごま豆腐(松葉屋)・野蒜。
澤乃井無濾過生原酒🍶
アクアパーツァトマト入れすぎチョトスパーイ白ワイン忘れて痛恨のミス。
思ったより手軽にできるんやな。塩胡椒でいけるもんな。アサリからのダシがすっごく美味しい。でも魚介類て何でこんなに高いん。
入園式のあと、車を走らせお気に入りのお店へ。
さんのこだわりの自然食✨
スープは、人参玉ねぎじゃがいもを重ねて蒸し茹でて(+水と塩胡椒)ブレンダー&濾したものらしい。とてもおいしくて子どもも完食☺️
同志の店主さんとも話せて楽しかった〜😁手作り酵母パンもゲット✌️
不登校が作るレンチン極貧ペペロンチーノ(食いかけ)
材料
・タバスコ ・ニンニクチューブ
・パスタ麺 ・塩胡椒
・無性の愛
・引導
毎月恒例の友人宅で調理した鶏胸肉のから揚げと鶏チャーシュー。から揚げは胸肉を切り、ぽん酢、ニンニク、オイスターソース塩胡椒でのバージョンと生姜バージョンの2種類のつけダレで漬けてから片栗粉を付けて揚げ焼きに。チャーシューは鍋にぽん酢、水、おろしショウガ、ニンニクで胸肉を切らずに
ある晩の夕飯。
•ロメインレタスのソテー、オリーブオイルでニンニクとベーコンの香りを出したら半分にカットしたロメインレタスをステーキ焼く感じでソテーして塩胡椒です。焼き上がりにちょっとお醤油を足すと香りUP!
•カーボロネロをおつゆ用骨つき鶏肉と煮込んだスープ。野菜は家にある物
お家ご飯
(あれ〜今日もチーズ料理になっちゃった嫌いではないので思わず🤭😅😜)
*鶏肉ベーコンのチーズ焼
・鶏肉、ベーコン、ピーマン、人参、デニッシュをニンニクオリーブとチーズ、塩胡椒、醤油、白ワインで炒めスライスチーズを載せレンチンする
*ポタージュスープ
そやねん。白菜塩胡椒豚、間違いない。塩を塩麹に置き換えるのもいい。コンソメなしでも、すごく美味しい。
豚の代わりに塩控えめにしてベーコンもあり。
🌟あさりとオクラのパスタ
玉ねぎ あさり オクラ
オリーブオイル バター
にんにく コンソメ 塩胡椒
酒 輪切り唐辛子
大根おろし かつお節
(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"🍝
まって目玉焼きに塩胡椒味の素と一味唐辛子かけたらめっちゃ美味しいんだけど
こんにちは。
私のチャーハン
今の12:33時間一人で家に
いる楽しい時間を楽しんでいます。
今日の昼食は私の作品です。
男の料理
教室に通った。
経験はさて置いて自分は
好む味付けが基本です。
今日のチャーハンは
有るもの材料です。
ベーコン
玉葱
春菊
ニラ
味付け
昆布だし醤油
塩胡椒
お焦げ
@utuko_chan 料理大嫌いです
鶏肉のマヨコーンソース
①鶏肉に塩胡椒で下味を付け、小麦粉or片栗粉をまぶし、皮から焼く
②焼けたら鶏肉を切って、お皿に盛る
③フライパンは洗わずコーンクリームを開けて火にかけ、マヨネーズを2周ほど入れ混ぜる。
④鶏肉にかけるだけ!
【中華そば 東京屋】
📍仙台市若林区一本杉町41-8
・春野菜のアサリそば(限定)
・焼ぎょうざ
本日からの限定麺。
私はピカチュウで旦那はアンパンマン♡
アサリの旨味たっぷりで本っ当に美味しい!
春野菜もチャージ出来るし、健康にも良さそうな一杯🫶🏻
ぎょうざは塩胡椒で☆
ご馳走様でした♪
本日は11〜14時ランチ通常営業しております🍴カレーはトムラウシ牛です!
このまま塩胡椒で食べたい感じのお肉ですよ。カレーにしましたが。。。
昨晩はカレーうどんを作りました🍜
カレー粉、鰹、昆布、鯖、煮干し、鶏ガラ、醤油、塩胡椒、水で作りました。
最近プリンキャンディもハマってます🍬
昨晩もご馳走様です🙏
@utuko_chan @JongMe714 こんにちは!
この写真の夏野菜のカレー炒め丼おすすめです!杏耶さん @ayatanponpon という料理家さんのレシピですが、分量はどーでも作れるので、好きな野菜を何となくサイコロ状にして炒めて塩胡椒とカレー粉とケチャップで激ウマ!しかも料理した感抜群!杏耶さんのレシピは他のも簡単激ウマです
@utuko_chan @shuerff 白菜かキャベツ
+冷凍のとり肉団子+エノキとかキノコ(省略可)
+マロニーちゃん
で、スープにします◎
味付けは白だしか、鶏がら+醤油少々+塩胡椒。アレンジ効くし、メインが簡単でもスープで補えば良し👌
あと、ムニエルつくろは神です!規定よりも少量でしっかり味つくので4回程は作れます!!
@miKanNa12 ありがとうございます♪じゃがいもの代わりにいつも長芋で作っています😊塩胡椒に米粉をまぶしてフライパンに油引いて焼く感じにすると外はカリカリ中はホクホクになってとても美味しいです☺️
おはようございます。中学生の好物じゃがいも炒め。塩胡椒とお好みソースで😋
私は昨日買った、高〜いカレーパン。
良く売れてるの見てましたが初めて買いました。美味しいです😋
夕方から仕事です
おはようございます😃
今日は朝から失敗の2連発😰味噌汁の具に昨夜残りのほうれん草の白和えを入れたのは良かったが、普通の量の味噌を入れてしまい塩辛い味噌汁に💦ダシと白湯を足したけど不味い😰野菜サラダに塩胡椒を振りかけた後に亜麻仁油を入れる筈が出来合いのサラダソースをかけて辛いッ😰😂
土鍋炊きたてご飯で
肉なしチャーハン😋🍴
チャーハン作るならやっぱ
鉄フライパンで常強火🔥
🧒は何でも塩胡椒派やから
チャーハンも塩胡椒と醤油少々!
マミーが作るチャーハンが1番
美味しいって嬉しいよな🥺💕
にんにくペースト切らしてるから
買わなあかん🫡
昨日の夜ご飯
①照り焼きチキン
②鮭のマリネ
③コンソメスープ
①冷凍してた鶏モモ解凍して塩胡椒、片栗粉まぶして焼いて砂糖+醤油+酒で絡める
②生鮭焼いて冷凍してた玉ねぎとパプリカのせて簡単酢かける
③前に作ったもの
マリネは明日の方がおいしいと思う
今日のお弁当は豚塩レモン丼
粉をまぶして炒めて塩胡椒とカンタン酢かけたらできるので楽ちん
というわけでおうちに忘れてきたので お弁当注文しました
気温上がらないから
帰って食べてもいいかな
保冷剤入れてるし…(´;ω;`)ウッ…
◆140字手抜き料理◆鶏胸肉の蒸し鶏にロメインレタス、マッシュルーム、トマト。ドレッシングはおろしニンニク、すりおろしたチーズ、オリーブ油、塩胡椒に、少しだけマヨネーズ。大きなボウルの中でトスします。
ニューヨークのサラダ専門ファストフード店でこの手の頼んだら20ドル超えたっけ。
ポテサラが大好きで、普段は手作りするけど、どうしてもお腹空いた時や急にポテサラ食べたくなった時は、じゃがりこにお湯を入れふやかし潰してマヨネーズと塩胡椒入れてなんちゃってポテサラ作ります(笑)
有名なのかな?美味しいよ!
ハッセルバックポテト
アコーディオンポテトとも呼ばれるスウェーデン発祥のジャガイモ料理。切り込みの間にベーコンとニンニクを挟んで塩胡椒オリーブオイルをかけてスキレットにのせオーブンで焼きました。
今夜の晩酌
おつまみ3点セット
ソーセージ
枝豆、コーン、プチトマト
- 塩胡椒オーリーブオイル和え
ポテト
お好み焼きも一緒に♪
明日はお休みですからね
今夜もゆっくり飲みますかd(*¯︶¯*)
#ごはんの記録
#乾杯
@djohnishi
NY♨すませて下町HB逝きます。😁🍺
夕食は肉体労働だったのでタンパク質増量!
イタリア風ポークステーキにシジミのお吸い物野菜は豆苗とトマトに漬物。イタリア風と言っても塩胡椒に赤ワインで焼いただけです。でもワインの風味と黒胡椒の辛みがそれっぽい。(笑)🤣www
















































