みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| スープ7 チャーハン4 パスタ4 焼肉4 唐揚げ4 カレー3 寿司2 餃子2 ピザ2 シチュー2 焼き鳥2 ミートソース2 晩御飯2 ちゃんぽん1 ラーメン1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 串カツ1 串焼き1 ソルロンタン1 冷やし中華1 春巻き1 回鍋肉1 キムチ1 スパゲッティ1 マーラーカオ1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 ガレット1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
昨晩の料理。
キャベツ炒め。
キャベツ、玉葱、ベーコン 🥓入りです。
味付けは塩胡椒のみ。
3月30(木)
おはよう御座います🤗
嫁さん 自分に弁当🍱 嫁さんには 焼き鳥 レンコンきんぴら エノキベーコン🥓巻き スナップえんどう ブロッコリー🥦塩胡椒オリーブオイル 自分は レンコン ブロッコリー🥦スナップえんどう ニンジン🥕ウインナーのカレー(レトルトですよー)だよ❤️
ラーメン作った
スープはオリジナル
シャンタンと味の素の丸鶏がらスープ、塩、味の素少々、和風出汁の粉少々、塩胡椒
希望の味には届かなかったw
麺は太麺
今回の課題は、玉ねぎの刻みを入れてみた!
良い感じだった
リゾット風ご飯🍚作って美味かったので!
調理手順(1人前)
材料 ご飯250g チーズ(ピザ用)お好みの量 塩胡椒 2gから3g 醤油小さじ1 溶き卵 1個
1.ご飯に溶き卵を絡ませる
2.ピザ用チーズを好きなだけのせる
3.塩胡椒を振る(黒胡椒ある人は黒で)
4.500wで2分半加熱
5.混ぜて完成!
九州じょしーず会🍴✨
終始大爆笑で楽しすぎた😂😂😂
卵落ちたり…
餃子がワンタンになったり…
塩胡椒なかったり…
珍事件も炸裂だったけど
みんな最高に面白すぎて
可愛すぎた🥳🧡
みんなありがとう🤗!
ごろごろブロック豚カレー 🧱
塊の肉を食べたい!その一念ですよ🐽
豚バラブロック380g 塩胡椒 大蒜2片 玉ねぎ1 にんじん2 舞茸2p じゃがいも6個 しいたけ出汁小さじ1 ジャワカレー辛口1/2p 水600ml
肉を大蒜と塩胡椒で焼き固め ブンブンした玉ねぎを炒め 他全てを入れて圧力3で3分 蓋を取り20分
3/29
鶏肉ときのこのトマトシチュー
茹で野菜(?)
一言:野菜出汁(使いまわせるやつ)を一から取って野菜は使わないレシピなんだけど勿体無い精神が出て野菜ガラの一部を塩胡椒で添えてる
晩酌タイムその2。
本マグロのサンカクのステーキ。昨晩漬け込むのを忘れて寝てしまったので今日はシンプルに塩胡椒とニンニクで。仕上げに万能だしつゆをひと振り。
夕飯は「豚焼肉」でご飯!アメリカ産「熟成うまリッチポーク」200gを塩胡椒だけでシンプルに炒めて!下に敷いた千切りキャベツミックス150g(お替わり込み)と一緒に食べる。先に「玉ねぎとレタスのサラダ」100gも摂取。
牛肉油の野菜炒め(大量)
と
レタスチャーハン(大量)
↑塩胡椒だけでも甘めの味がしっかり
↓味付けは塩胡椒、オイスター、味覇、紹興酒、山椒
久々のしっとり系 めちゃ美味い
寿司と猫の服は買えばよかったなとか買って帰ってきたルチャ塩胡椒入れと友達に配ったマッチョ。冷やし中華やってたアメリカ🇺🇸
実際に食ったら割とイケると聞いたので英国料理の狂気”トーストサンドイッチ”作ってみた。なるほど、全然アリだったわ。具のトーストはもっとカリッカリ目に、バター塩胡椒は両面にガッツリ効かせると良さげ。
【ミートボールのトマト煮込み】
①玉ねぎみじんぎり、牛乳、パン粉、たまご、牛豚ひき肉、塩胡椒をよく練って丸めてオリーブオイルで焼く。
②大きい鍋にオリーブオイルをしいて、にんにくみじん切り、薄切りにした玉ねぎとマッシュルームを炒める。…
昼食は、パスタメインに…
味が薄くて塩胡椒をたっぷりかけました。
スープも薄味でした。😋
デザートのアイスクリームケーキはアロイでしたが、オレンジはパサパサで食べられず。😭
生野菜は、ドレッシングが今一でマヨネーズを持参して来て良かったです。
豚肉を塩胡椒で炒めた香りが好き。これはいつでも脳内再生可能。細もやしも好き。あんまり売ってないけど、九州とんこつラーメンには細もやしだよ。
手抜きしてカット野菜袋とこの下にもやし一袋入れてあります…。
残ってたお肉が少しだったので、一番下に姜葱醬ひとすくい、豚バラスライス、塩胡椒、もやし、麺、カット野菜袋+ニラ半束。ガレットキー押したとこです!
今日は引きこもり生活だからソルロンタンと餃子をデリバリー🛵한우사골で濃厚で美味しからおすすめ🤍味は塩胡椒で調整◎
これで14,000ウォンだから安い🥹
🥓🧱を厚めに切り🥕🥔🧅を🧈で炒め途中、小麦粉を加え透き通ったら牛乳、月桂樹🌱ブイヨン、塩胡椒で少し煮込みとろみさんが出たら時短シチュー完成👏😋
今日の晩御飯は、イカの串焼き、焼肉用牛肉の塩胡椒炒め、ほうれん草の茹でたもの、レンコンと人参と豚肉のキンピラでした。😋
今日の晩御飯はハムナーラぞい
まずはオリーブオイルを敷いて新玉ねぎをよく炒め、火が通ったタイミングでハムをぶち込むぞい
茹で汁を乳化させパスタを入れ最後に塩胡椒とマヨネーズで味を整えて盛り付けたら完成ZOY☆
くらめし🐑✨✨✨
昨日のピーマンの肉詰めand残りで作ったハンバーグを木ベラで解体。
昨日の残りソースを足して、塩胡椒で整えて、ぐつぐつ。
あっという間にミートソース?の
出来上がり✨
あとは頂きもののサラダキット🥗で。
美味しいらしいです、コレ。
肉野菜炒め
・豚肉・にんじん・小松菜・タマネギ
・もやし
焼肉のタレなかったから
醤油と塩胡椒
✏︎プラスで納豆と海苔
多めに作ったから明日も同じだね♪
アセロラジュース入れたハイボール🍻
今日はチャーハン♬
ワンポイントアドバイス〜
パラパラにならなーいって方
炒める時油を多めに入れてみて
イメージは米一つ一粒に油をコーティングするイメージ
あと味の素8から10ふり
塩胡椒少々
これだけでお店の味に近づきます。
でわ。頂きます😁
③キャベツと豚
フライパンに油を引いて豚の細切れを塩胡椒と味の素で焼く。
半分くらい焼けたかなと思ったら切ったキャベツを入れる。
キャベツがしなって肉が焼けたら完成。
適当に料理酒入れたら美味しくなります。
だいたい肉200gにキャベツ半分くらい。
あまりにも美味しかった、特にピザ。今までの中で1番美味しかった。
卵溶かしても大丈夫なようにクリスピータイプでぱりぱりの生地と塩胡椒で味付けされた半熟卵の組み合わせのピザ最高
第1部
カラスノエンドウスギナ玉ねぎの皮ゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(菜種油にんにく油・塩胡椒・塩化マグネシウム・カイエンペッパー)。
豚バラ根菜煮(SBカレー・辣三丁・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
大根・蓮根・桜豆腐・野蒜。
ドメーヌポールマスロゼ🍷
朝昼まんま
忘れてた💦💦
本日
Morninglunch🍒
パン+jam(昨日買ったメガドンの300円✨900gmEgypt産🍓)
昨夜茹でた鳥手羽元+塩胡椒醤油唐辛子ハーブ粉お好み焼き粉唐揚げ粉のとろみまぶし
=旨い❣
こちらレシピは
母方 伝来の
??料理法
サラダ。葉っぱにオリーブオイルと塩胡椒かけただけ。おにぎり。中身はチーズ。美味しい。ふりかけの方は食べれなかったのでおやつにする。昨日の手羽先。ヒガシマルの揚げないシリーズで作ったけどめっちゃうまい!!でも手汚れるから手羽先はお弁当に向きません!あと春雨スープ。
トマト缶を入れた料理が美味しくない時は大体塩胡椒不足だったりする
お昼ご飯にウィンナー出そうとして、塩胡椒し過ぎたから水入れて茹でてみた🫢
茹でたウィンナーも美味しいのね✨
地元の超老舗のたこ焼き屋さんで一杯(瓶ビール5本)味はさっぱりソースと塩胡椒がおすすめ。偶然東京から帰省した高校時代のバンドメンバー等と久々の地元呑みでした。もう25年前の話なんだね。そりゃ大人になっちゃいますね。
唐揚げ
玉ねぎキウイ生姜にんにく塩胡椒ごま油紹興酒最後に溶き卵
キッシュパイシート
ほうれん草しめじ玉ねぎベーコン
卵牛乳パルメザンチーズ
えび大葉チーズ春巻き
早い者勝ちかけ放題ミートソース🍝大人だしピーマンえいや(っ'灬')╮=͟͟͞🫑瞬殺でした😆
パスタ4束 オリーブオイル おろしニンニク2片 塩胡椒 合挽400g ブンブン玉ねぎ1 ブンブン人参1/2ザク切りピーマン3エリンギ1pホールトマト缶2濃いケチャップ大3ウスターソース大3パセリ自家製油唐辛子
HDDの消化を間に合わせるのが先で、かなり夕飯が遅くなりました。お買い物は行ったものの、帰宅してから綱渡りの消化リレー。
豚肉を塩胡椒で焼いて田村の焼肉のタレをかけたやつと、キャベツの残りを全部ちぎって塩だれキャベツのシーズニングとごま油で和えたもの、マーラーカオで晩ご飯でした。
そういやこいつ……
見た目美味そうだけど
材料書いてなかったや……
【できるだけ家にあるものに美味しくしたかった】
ベーコン(ブロック)
ケチャップ
一味丸ごと1つ。
山椒
黒胡椒 ½瓶
塩胡椒 ½瓶
山賊焼きの素 ½本
焼き鳥の素 少々
ニンニク 少々
醤油 少々
七味½瓶
チーズ
【岩津ねぎ塩チキンソテー】
水、鶏がらスープ粉末、にんにく、レモン汁、胡椒、塩を和える
岩津ねぎをみじん切り
鶏もも肉に塩胡椒をして皮目から焼いて取り出す
フライパンの油を少し拭き取り
岩津ねぎを炒めて和えたタレを炒めてかける
カリッウマッ!岩津ねぎは青い所も柔らかくて美味しい!
今日の創作ランチです。牛肉をニンニク、バター、塩胡椒で炒め、ブロッコリーの芯と紫人参を添えました。自家製ドレッシングをかけて召し上がれ😊
🌱本日のお弁当
鮭の塩焼き
えびの塩胡椒焼き
うずら串カツ
玉子焼き
紫芋茶巾絞り
ミニトマト&ブロッコリー
漬物大葉ご飯
約320円 約450kcal
ミュンヘンの市場Viktualienmarktで親指より太い立派なホワイトアスパラガス Spargelを買ったので茹でてオランデーソースでシンプルに。柔らかくとろっとした食感にバターの香りが絶品。茹で汁の旨味と香りも良く塩胡椒だけで最高のスープになった!Spargelが出回り始めて春の訪れを感じるね
今日はミートスパゲッティを作ったので…ツチノコスパゲッティにしようかな?
というわけで材料
・ツチノコミンチ 600g
・玉ねぎ 二個
・コストコのトマトの何か(画像参照) 1瓶
・塩胡椒 お好み
・ニンニク お好み
・スティクセニョリータ お好み(付け合わせ)
・パスタ お好み
【濃厚魚介塩ラーメン】
あご、鰹節、昆布、どんこで濃厚出汁を取って塩胡椒で炒めた野菜炒めでめちゃウマ塩ラーメン作りました🍜
















































