みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 パスタ6 ハンバーグ5 餃子3 刺身2 やきそば2 焼きそば2 カレー2 焼肉2 野菜カレー2 晩御飯2 寿司1 トマト鍋1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 キーマカレー1 グリーンカレー1 八宝菜1 中華スープ1 キムチ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ドーナツ1 パン1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ6 レシピ4 クミン2 ワイン2 鷹の爪2 うまか1 お好み1 お弁当1 お料理1 もめん1 アカリ1 アルミホイル1 カッペリーニ1 ジャスミンライス1 セブン1 バクダン1 フライパン1 ペコペコ1 ラーメン和1 日高屋1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/23 09:54現在
げんこつやおにぎりが定番だけど焼き野菜カレーも美味しい♪
ハンバーグはオニオンソース定番だけど片方は塩胡椒がいい。って掛け過ぎだな💦
今日の夜食🤗
豚肉に塩胡椒、片栗粉まぶして、特製だれ(砂糖、醤油、オイスターソース、鶏がらスープ、おろしニンニク、一味、旨辛キムチ)をかけ、野菜とお酒とともに炒めます。
某YouTuberさんが日高屋のメニューにインスパイアされて作ったレシピを参考に、私なりの「バクダン炒め」風が出来上がり😋
砂肝の塩胡椒炒め①鶏の砂肝1パックをスライスして少量の油で炒めます②茹でたアスパラを加えて火が通ったら塩胡椒して出来上がり※お好みでニンニクを効かせたら美味しいですよ。
ミートソース❔ボロネーゼ❔自己流ですがセロリとSTAUB鍋が外せないレシピ🍝✨玉ねぎ、にんじん、セロリと牛蒡、又は蓮根(両方入れても◎)🧅🥕味付けは塩胡椒、きび砂糖、赤ワインで煮込んでから更にパスタの茹で汁で煮込んだら完成🍝🍷ブラータチーズと一緒に食したら反則並に美味しいのだ😋
明日のお弁当は鹿肉のチリコンカン。
自分メモ_φ(・_・
野菜はセロリ、ブロッコリーの茎、人参、玉葱、豆は5種類。大蒜、鷹の爪、トマト缶、塩胡椒、クミン、チリペッパー、あとカレーパウダー。
ちょっと味見したけど大変美味しかった☺️☺️☺️
最近、餃子以外のお料理載せてなかったので夕飯の一コマを📷
3種の焼き芋盛り合わせ、豆苗添え🌱
キタアカリと紅はるか、砂里芋をバターで焼いて塩胡椒。それぞれ美味。
頑張って焼いてよかったハンバーグ。
今夜はファミレス風包み焼きハンバーグ。
タラの芽は湯がいて、オリーブオイルと塩胡椒で和えたけどほろ苦さが春〜
タラの芽も今日買った戦利品。
ドーナツは残り2個となった。これはスピーディーに食べるべき、と息子が。モチモチ感が減ると。
@aaaaamtbk こちらになります。
塩胡椒にオニオンやガーリックの粉末、唐辛子などが入った総合スパイスです。
肉を焼く前の下味や、焼いたあとの仕上げの味付けに振るのがオーソドックスですが、他にもいろんな料理に使えます。
そこらのスーパーなどでも売っていて入手もしやすいです。
今日の晩御飯とアテ😋
・本まぐろの巻き寿司🐟
・サラダ巻き
・砂ずり塩胡椒炒め🐔
・ツナサラダ🥗
・豚汁🐷
・鮑のバター醤油🧈
・鯨の刺身🐳
( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ
キックボクシング2時間からのパーソナルで脚トレ!めっちゃつかれた
そして夜!せいろを買ってからさらに料理と呼べないレベルのものしか作らなくなった…今日は紫芋切るのに包丁つかったけど、ふだんはキャベツちぎって切り身か帆立乗せて蒸すだけ。
一応切り身に塩胡椒してお酒はかけてる。
グリルサラダ&フルーツカクテル
自分で塩胡椒してオリーブオイルかけるスタイル
黒糖パンに一緒に注文したシーフードフリッターと野菜を乗せ食べるの楽しくて美味しかった〜
フルーツカクテルはフレッシュな果物のスープ感覚で美味しかった😊
🍴オクラ蕎麦、鶏もも塩胡椒焼き、もやしチキンラーメン和え。
なんか手抜きてしかも質素w
私は納豆とお蕎麦以外を少しずつ。
【お菓子・ファストフード断ち6日目】
[夕食]
・大葉餃子
材料:豚挽肉,大葉,餃子の皮,キャベツ,白ネギ,塩胡椒,生姜,にんにく,醤油,胡麻油,サラダ油,片栗粉
・自家製中華スープ
材料:キャベツ,白ネギ,玉葱,しめじ,ウインナー,コンソメ,塩胡椒,創味シャンタン
本格的な1食です
第1部
ハルノノゲシスギナヨモギゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(菜種油・にんにく油・塩胡椒・塩化マグネシウム・オレガノ)。
豚バラ根菜煮(SBカレー・辣三丁・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
大根・とちお油揚げ・もずく・野蒜。
一ノ蔵祥雲金龍純米吟醸🍶
キヨエで鱈を焼いてます。
これはトマト鍋の鱈になりマッスル💪✨
塩胡椒だけで下味を付けたので、そのままでも良いですが、このままトマト鍋に漬けちゃいます😎🍅
交雑三角バラ
程よく脂のってます。
塩胡椒でさっと炙ってレモンであてにどうぞ
ジョニーは今回、平日昼の三種盛定食
うん!弾力も味もそれぞれ違っとってどの鶏もうまか〜!😹
付け合わせの野菜にも鶏の旨みが染み込んで、もう最高やん!🥕🫑
鶏本来の味、塩胡椒、特製のタレ、どれでご飯がススムばーい!🍚🐓
ご飯と漬物はおかわりし放題やけん、ついついご飯ば2杯頂いちゃった😼
◉Scotch Beef/$68
ソースは5種類の中から選べて「Nativepepper berry sauce」に。
もうめちゃくちゃ美味しかった…!
ステーキに関してはアメリカの方が好みだなあと思っていたのですが、これは本当に美味しい。
塩胡椒で味が付いているのでシンプルにそのまま食べてもいいしペッパーソースも最高!
3月18日
和牛切落とし焼(塩胡椒)
焼肉のタレ、ポン酢、大蒜醤油、檸檬汁で各自味付
コールスロー風サラダ/玉菜、コーン、ハム(マヨネーズ、ヨーグルト、檸檬汁、塩胡椒)
胡瓜と蕪とハムのマリネ風(塩胡椒、オリーブ油、林檎酢)
味噌汁/大根、舞茸、占地、エリンギ、油揚、長葱
白飯
普洱茶
今日のおすすめ🍚🥢
🥟食べる前まで、どうせ企画物だろ😐たいして旨くないんだろ?だったんですが😗
めちゃめちゃ好き🤗
見つけたら、四の五の言わずに食ってみて🧚醤油もいいけど🧞塩胡椒🤤
石垣島で食べたイカ墨焼きそばが相当美味しかったので、無印のいかすみのパスタソースを使っていかすみやきそばを作ってみました。
具材は豚バラ肉と玉ねぎで、軽く塩胡椒で炒めて、麺を投入、炒まったらイカ墨ソースを入れて、仕上げにネギとガーリックチップ!これはとてもおすすめです〜
1番人気の味噌ラーメンと、がじゅ鶏をいただきました🍜🐓
味噌ラーメンは今回の帰省中に食べたなかで一番あっさりとした味わいでした。もう一杯食べたくなった😋
がじゅ鶏は最後の1本でした😅アブネー
衣はサクサク、中はジューシー!
ゴマと塩胡椒?が合います!ビールが飲みたかったよー🍻
炊誌23食目冷製パスタ。毎日30℃超えで非常に暑い。まだ残ってたトマトソースがよく冷えてたし、スパゲッティと間違えて買ったカッペリーニもあったので。事前に麺をよく冷やしてオリーブオイル、レモン汁、塩胡椒やハーブで下味をしっかりつけておくと、冷製でも味がぼやけずに美味しいです。
沖縄に来ています。これから百名伽藍でランチです。お腹ペコペコだしまいばすで買った業務用エビピラフに塩胡椒と粉チーズをかけてAEON PBの具なしコンソメスープにセブンの千切りキャベツサラダにしようかな。
ツールダルのスープ完成〜!アスパラ、ベーコン、マッシュルーム、玉ねぎ+アスパラ中心のベジブロス、スパイスはクミンシードとヒングちょっぴり、味付けは塩胡椒だけ。わりとなじむ!
以前、るるのるにるのライスちゃんと話した際、レモンサワーの素を使った料理の話しになり、今日作ってみた。
砂糖と香料も入ってるの注意、メインにするには癖が出すぎる、サブ程度で良さげ。
塩胡椒で下味。タバスコも。
加熱してアルコール無くすかは人次第。今回のは有。
です✌
今日は、オムライス(焼き杉失敗の巻)と、野菜たっぷり雲呑です☺
あと、食前酒⁉️的な です☺
オムライス…もう少し、塩胡椒をキツめにしたほうがエエなぁ…
🐟酒で湿らせた昆布の上に刺身をのせてオリーブオイルと塩胡椒、レモン汁
で和のカルパッチョは至高の逸品
おすすめです。是非お試しください
@toriCafeIKKENME さんで塩胡椒ラーメンを食べました😸
大盛で600円で満足出来ました☺️
また、行かせて頂きます!
きのこと根菜と胡桃のパスタ🍝
色んな調味料、食材が値上げで
毎日のご飯作りに更なる工夫🥲
プラントベースな私に
椎茸、舞茸、しめじ、えのき…
安定した価格と旨味のきのこは外せない🔥✨✨
写真は、片栗粉、塩胡椒したごぼうと蓮根の揚げ焼きと炒り胡桃のきのこソースパスタ😋
✨作り方✨
①チャーハンを作る
②それはそれとして黒毛和牛を用意する
③両面に塩胡椒を振る
④強火で両面を焼き、アルミホイルに包んでおく
⑤おいしい!
本日作ったCR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜のレシピです。
①エビを炒め、料理酒やら塩胡椒やらを入れる
②熱したごま油で溶き卵とご飯を炒める
③ザーサイ、エリンギを入れて炒める
④ご家庭にあるXO醬、ナンプラー、楽園のサテトム、麻辣粉を入れる
⑤パクチーをとにかくいれる
完成❗️
ドライキーマカレー追求LABO.🍛
しめじピーマン人参たまねぎケチャップコーヒーフレッシュ牛乳ソース醤油塩胡椒牛豚合挽きニンニクしょうが一味唐辛子オリーブオイルバジル
宮城県仙台市。仙台の名物料理 の発祥のお店『味太助 本店』で夕食。
初代店主・佐野啓四郎氏が編み出した、包丁の筋入れと塩胡椒による味付けの極意は、今も三代目により健在。
噛むたびに広がる牛タンの旨味と麦飯、テールスープとが三位一体となる、老舗の風格ある味わいでした♪
今日の一般ワサビ女のご飯は〜!?
【AIが考えた!ワサマヨ焼きそば】
①野菜焼く
②麺投入
③ワサビとマヨを入れてよく混ぜ合わせる
④味見しながら塩胡椒
感想
塩やきそばとか普通のソースの方が合いそう🤔
他にもAIワサビレシピあるから作るぞ〜
グリーンカレージャスミンライスで。
ししとう青ネギ鷹の爪麺つゆをミキサーでペーストに。手羽元を多めのニンニクと生姜で焦げ目つくまで炒める。カットしたピーマンなす白ネギ筍しめじを加えて軽く炒める。さっきのペーストと水入れて煮込む。ココナツミルクナンプラーレモン汁砂糖塩胡椒で味整える
プルドポークを試作してみました。
本来BBQ料理らしいので、自己流インドア仕様(笑)
すり下ろした🍍と赤ワイン少し、諸々スパイス塩胡椒に一晩漬け込んだ豚ロース塊肉を
一旦表面焼いてから、甘めのBBQソースに煮絡める感じに。
🍍効果か、お肉の繊維ほろっほろ🎶
【作り方の続き】
⑤フライパンにオリーブ油敷き、鷹の爪、ニンニクを入れ、エリンギも炒め塩胡椒
⑥⑤にワイン(日本酒とレモン汁)を入れアルコール飛ばし、麺の茹で汁30CC、昆布だし、醤油を入れる
⑦⑥に茹でた麺と菜の花を入れオイルソースを絡めれば完成‼️🙌
















































