みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ8 カレー5 スープ3 ステーキ3 唐揚げ3 昼ごはん3 豚丼2 丼2 焼きそば2 ラーメン2 チャーハン2 餃子2 オムライス2 ハンバーグ2 味噌汁2 カルボナーラ2 ランチ2 刺身1 もつ鍋1 すき焼き1 牛丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 チキンスープ1 ポークカレー1 麻婆豆腐1 酢豚1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 抹茶1 龍井茶1 朝ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ8 ごはん4 レシピ2 いろは1 お弁当1 すき家1 せせり1 ひしめき亭1 らっきょ1 キッチン1 ジャン1 スプラウト1 ピクルス1 フライパン1 ラーメン屋1 ワイン1 海道物産1 白ワイン1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/23 14:17現在
健康取り組み351日目
2023/3/15/16:50
3回目の食事
カレー豆腐パスタ
「カレー粉、パスタ、白黒胡麻、オリーブオイル、亜麻仁油、ヒハツ、ナツメグ、塩胡椒、玉ねぎ、ほうれん草、豆腐、コーン、卵」
パンとバター
で簡単カルボナーラ
炒めた玉ねぎとベーコン、卵黄と塩胡椒粉チーズを混ぜたところに茹でた麺を投入
茹でてるにおいは確かに豆っぽい
麺は湯洗いなしでも私は平気
人参と玉ねぎ代わりの大根はレンジ2分強。調味液は醤油、酢、ケチャップ、きび砂糖各大さじ1強。チキンスープ顆粒、片栗粉各小さじ1、水50cc。ひと口大の鶏モモにしっかり目に塩胡椒、片栗粉を薄くまぶし油で両面揚げ焼き。ピーマンを入れ蓋をして蒸し焼きに。人参と大根を入れ調味液を回しかけ混ぜる
冷蔵庫整理ランチ(笑)
今日も美味しゅうございました!
このパスタ大好き\(//∇//)\
オリーブオイル🧄バター塩胡椒茹で汁。
野菜とパスタは同時に茹でて楽チン料理。お試しアレ〜(^^)
いっぱい色んなの入れた!
謎にうまい!
\(^o^)/
鶏胸肉焼き鳥タレマヨネーズピクルス砂糖
玉子パプリカ玉ねぎニンニクベーコンオリーブパセリクミンナツメグチリペッパートマトペースト塩胡椒
大根おろしアサリコーンザーサイ長ネギプリックナンプラーかに酢
書類選考で落ちまくって人格否定された気分で凹み中の心を癒す大好物、ほうれん草チャーハンふわふわたまごのせ。(ほうれん草、しいたけをみじん切りに塩胡椒・香味ペーストで味付けした炒飯+お酢をいれたふわふわたまご)
今日はミートドリア、キャベツとニンジンと大根とポンカンのイタリアンサラダを作りました🍀🎶
無添加トマトスープとタマネギのみじん切り、北海道ファーマーのひき肉を煮て、チキンコンソメ、塩胡椒入れ、ご飯に塩胡椒、バターをのせ、ミートソースにチーズをのせグリルで焼くと美味しいよぉ〜😼🎶
🌟白菜と海老と豚肉の
ソース焼きそば🦐🐷🥢
豚バラ 海老 白菜 人参 もやし ニラ
たけのこ 焼きそば麺 胡麻 かつお節
ごま油 にんにく
和風だし 塩胡椒 酒 醤油
ウスターソース オイスターソース
東中野14 @ir_a_14 の新メニュー
【コンビーフパスタ】が更に美味しくなりました!塩胡椒のシンプル美味しいパスタにガーリックオリーブオイルをプラスしたことにより食欲そそる香りと旨味が広がりどんな飲み物にも合いますぞ!!!!!
平日レギュラーメニューになりますので注文してみてくだせー☆
お昼ごはん。オムライスになりきれていない感。ごはんはチリペッパーライスです。キャベツはせいろで蒸して塩胡椒オリーブオイル
お昼ごはんです。オムライスなのかな?ごはんはチリペッパーライスです。キャベツはせいろで蒸して塩胡椒オリーブオイル。せいろは話が早い。
お肉(黒豆.鶏胸肉.カレー粉.大根.セロリ.塩胡椒)
納豆.ブルーベリー.りんご.いちご
味噌汁(キャベツ.鯖.セイタカアワダチソウ.三ツ葉.ハコベ.ヤエムグラ.ノゲシ.オニタビラコ.生姜.トマトジュース.みそ.チアシード.黒ごま.ゼラチン.ノビル.七味.ヒハツ.ジャバラ)
昨日は松坂牛の牛脂を紹介しましたが、牛脂じゃ足りないと思ったあなた!
松坂牛はホルモンも美味しいんです🤩
小腸、大腸、ギアラのミックス!
塩胡椒・もつ鍋風・ネギみそ!
好きにしちゃって🤩
ナポリタン
にんにくをオリーブ油で炒め、ベーコンがなかったのでホタテ・インゲン・紫玉葱・茄子を加えて塩胡椒しトマト缶を足す
茹でたパスタと合わせてチーズを振りかけて完成
サーモンと野菜の味付けは塩胡椒とバターのみ。サーモンに脂がのっていないので、残り油で炒めたパスタにはオリーブオイルを足してしまった...
薄切り(と言っても結構分厚い、ここはアメリカなので)の牛肉と玉ねぎを塩胡椒であっさりと。ほんとは甘辛くしてすき焼き風に生卵で食べたいが、そんなことをしたら又、ごはんごはんの大合唱になるので自粛。じゃがいもは細く切って炒め、塩とあおさを振ったら思ったよりうまし。
朝ごはんは久しぶりにシンプルな炒飯!!
塩胡椒、味覇で味付けをして、最後にごはんを手前に寄せて、鍋肌に醤油を垂らして振って、香り付けをする。
ラーメン屋で覚えたやり方です♪
今はラードをあまり使わないです!
朝
龍井茶の一服
キッチン立ち飲み中
龍井茶料理
海老のピンクと
お茶の緑
春らしい
冷凍海老でも
美味しくできるよ
プリプリ
簡単でいいね👍
塩胡椒と
甘いネギの青いとこだけで味付けした偽物レシピ
おおばあちゃん寝坊で
おかず増えていく
起こすかな
ヤンニョムチキン、初めて作ったし初めて食べたけど甘辛くて冷めても美味しいな
最初に鶏肉に軽く塩胡椒するだけで
後の調味料は糖分ばかりでごま油もたっぷり使うからどんな味になるのかと思ったけどハマる味❤️
しかし太りそう…😅(昼ごはん分の残りを既に3個味見した)
息子が気に入るかは謎😅
健康取り組み351日目
2023/3/15/6:10
2回目の食事
野菜マシマシ蕎麦
「人参、キャベツ、ほうれん草、ワカメ、豆腐、卵、28蕎麦、麺つゆ、減塩醤油、みりん、オリーブオイル、亜麻仁油、ヒハツ、ナツメグ、塩胡椒、白黒胡麻」
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
今日はもう何も作れない…🫠ということで前から気になってたM&Sの中華セットにチャレンジ🔥
12£でちゃんと食べられる味でびっくり😳外食で高いお金払ってハズレ引くより全然いい!焼きそばは少なかったけど、私は結構好きな味☺️
チャーハンは無味だったので塩胡椒かけたら美味しく食べれた!
ほうれん草のスープ美味しい(。-ω-。🫶🏻)
冷凍のほうれん草と
コンソメキューブと
塩胡椒と醤油と酒と
ごま油も入れると美味しい
💪(。-ω-。💪)_
スライスチーズ2枚重ねて
盛り付ける時にとろとろにするのだ
(。-ω-。🫶🏻)
美味しいのだ((((((((( っ。-ω-。)っ
相方も遅かったので、遅い夜ごはん
・ネギとハラミ塩胡椒
・羽根つけた餃子
・ネギたま
・レタスめんつゆマヨがけ
今日も普通の夜ごはん
漬けサーモンとアボカド丼
せせりとしめじの塩胡椒炒め(withレモスコ)
卵豆腐
あおさのお味噌汁
紅はるかの焼き芋
卵豆腐の賞味期限が近いから食卓に出したけど、お味噌汁に入れた絹豆腐とで豆腐&豆腐になってもたなぁw
焼き芋は今日は私のお腹には入りませんでした
ささみに酒と湯を投入して熱しアクを取り、ケチャップ・塩胡椒を入れ、
ピーマン・ピラピラブロッコリー・塩昆布を入れてサッと火を通した謎スープ
このままだと謎だがクレイジーソルトとタバスコを入れるとなんかケイジャンみが出てイケた
■今日の晩酌
◆揚げない酢豚
肉に塩胡椒をし片栗粉をつけ少なめの油で揚げ焼きし野菜を入れ調味料を入れて
定期的に酢物やあんかけ系の物が食べたくなるね
◆大兵(おひょう)の刺身
昆布締めだけど漬けて間もないのでほぼ生の刺身 明後日あたりがピーク!
しそスプラウトを挟んで煎酒で食べても◎
実際の目に見る程
美味しそうに撮れなかったのだけど😭w
めちゃんこ 美味いの 出来た!🤤
豚ひき肉ニンニク白ネギをよく炒め🥓🧄
塩胡椒お酒味噌だれ醤油を合わせ入れ
キャベツ茄子を入れ炒める
私のは唐辛子とうどん入れ炒める🌶
茄子肉味噌辛焼きうどん🍆🥓🍜🧄🌶☁️
うっめぇ!👏
本日の夕飯
・豚のスタミナ焼き
・豚汁
スタミナ焼きの味付けは適当だけど
ごま油、ニンニク、生姜、塩胡椒
醤油、酒、焼肉のタレ、豚丼のタレ
赤辛をほんの少し
豚汁に入れた豆腐…
賞味期限1か月以上切れてた🤣
食べて痩せる!
冷めても美味しい節約レシピ!
【鶏胸肉の磯部焼き】
鶏胸肉薄く削ぎ切りして
マヨ、麺つゆ、料理酒、塩胡椒、青のり、片栗粉と袋に入れて揉み込んでフライパンで蒸し焼きにするだけ!
驚くほど柔らかくて
お弁当のおかずにも最適👍
動画見て作ってみてね☺️
子供達の夕食は、ゲソ唐揚げと顔のポテトに魚肉ソーセージ✨
パパはキャベツとネギと鶏肉の塩胡椒炒め🤔
長男👦🏻ゲソ唐揚げ好きでポテトいらない
次男👦🏻ポテトすきでゲソ唐揚げいらない
そしてパパのやつは2人ともいらない😭
😋すき家の牛丼
💚🤍わさび山かけ牛丼~🎵
&
🧅玉ねぎの塩スープ~🎵🎵
&
🟢🟡🟠カラフルサラダ(ブロッコリー・黄色パプリカ・人参・白菜🥄白ワインビネガーとオリーブ油塩胡椒でドレッシング)~🎵🎵🎵
&
🟢蕗のとうを鰹節醤油和え~🎵🎵🎵🎵
🍺🍺🐙
👍💗いつもいいねをありがとうございます♬
豆腐ソースのオニオンポテトパスタ作りました!麺茹でてる間、じゃがいも・玉葱・にんにく炒めます→茹で汁・崩した絹豆腐を加えソースに→塩胡椒・コンソメで味を整え麺を絡ませ完成!コスパ百円位でカルボナーラ風の食感が!
北海道物産コーナーで買った「元気のでる みそラーメン ピリ辛味」。ニンニクの利いた濃厚味噌。行者にんにくの存在はよくわからない。トッピングは塩胡椒ふってオーブンで焼いた鶏もも肉。
同じくアリオ北砂に3/9オープンしたベジなんたらって店の定食食べたけど味がボヤけててあんまり美味しくなかった。割とバカ舌を自認しててどんなもんでも美味しく食べれるんだけどダメだった。残してしまった。味変調味料もカレー粉とか謎の辛いやつとか酢とかよくわからん。普通に塩胡椒置いてくれ。
超久々に「ひしめき亭 太田」さんでテイクアウト
クラシックハンバーグ・Lサイズ
わさびマヨネーズソース +15穀米
クラシックハンバーグ・Lサイズ
オニオンソース +15穀米
上州麦風鶏チキンステーキ
塩胡椒(単品)
やっぱりおいしい。そしてやっぱり混んでる!
大将ごちそうさまでした!
なんかタンパク質不足してると思ったので鶏胸ハンバーグ作ってみた🐔
3人前?自分基準
鶏胸肉 1kg
キャベツ半玉
玉ねぎ1個
塩胡椒 好み
味の素 好み
すり下ろしニンニク 40g
結構、美味かった😂
3/14 夕飯
①国産牛肩ロースステーキ
にんにく 塩胡椒でシンプルに
ご飯と納豆汁 写真撮り忘れ
②最近常態化してきた近所のスーパーの肉の8割引w 国産牛の肩ロース 100g 658円が400円位 4パック購入 この前食べたお肉ゴロゴロ麻婆豆腐を作ってみよう
料理したがる2人と一緒に頑張りました。
餃子?と高野豆腐の2品。
シャカシャカしたい!と大量に塩胡椒振ったけど、普通のお味だったのでホッとしてます。
高野豆腐は、餃子を包むのに集中していたら、干上がってしまい煮詰まった味に😓
高野豆腐はパクパク、餃子はイマイチ進まずでした笑笑
今日の夕飯だよ〜
ポークカレー
サラダ
付け合わせ(ほうれん草梅和え、らっきょ、壺漬け、グリル新じゃが)
カレーの肉は豚バラブロックに塩胡椒ニンニクすり込んでこんがり焼いてからイン!ガッツリカレーよ💪芋はオリーブ油でグリルしたやつを後のせよ〜
【マグロ料理紹介:ほほ肉のステーキ】
両面しっかりと焼き、塩胡椒で味を整える。
最後に焦がし醤油で香りを出して完成。
Patiaのマグロ解体ショーでオプションとして追加できるメニューです!!
















































