みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ10 スープ10 カレー8 唐揚げ6 ステーキ4 焼肉4 丼2 チャーハン2 餃子2 ハンバーグ2 味噌汁2 ナポリタン2 すし1 寿司1 おでん1 牛丼1 うどん1 ピザ1 シチュー1 サムギョプサル1 ホルモン1 クラムチャウダー1 春巻き1 キムチ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ラザニア1 バゲット1 米粉パン1 昼メシ1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 ワイン3 白ワイン3 ごはん2 コチュ2 ジャン2 レシピ2 お弁当1 から揚げ1 かんだ1 とんてき1 ひさし1 コテージ1 サンド1 スウェーデン1 スタンダード1 ダイソー1 チョッパー1 モツ鍋1 ローズマリー1 業務スーパー1 茅乃舎1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/23 13:04現在
じゃがいも×すしのこ
にハマり続けています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
(なんだかんだで塩胡椒も少々)
ピー飯!鶏モモを東京では売ってないという焼肉のタレで焼いたの、ササミとピーマンとパプリカを塩胡椒で炒めて、これも東京には売ってないというゆずポン酢で和えたもの、サバとナスの味噌煮、キャベツと茄子の味噌汁!
冷蔵庫に何もない時のチャーハン
◆ツナ缶 1
◆冷凍してたネギ
◆ご飯 (今日は冷凍してたやつ)
◆卵
◆塩胡椒
◆醤油
◆ごま油
◆ヴィーガン味覇
ツナ缶を油ごと炒めて、ご飯入れて炒めて、塩胡椒、醤油、味覇、ごま油で味付けしたら、卵入れて炒める。
梅と一緒に食べるとうますぎる
見た目がガチで美味そうじゃない選手権で入賞しそうな俺の飯
鶏肉好きすぎて追加で鶏がらスープの素ぶち込んでしょうゆと塩胡椒をぺっぺってするとめちゃうまい😁8割バブに食われた😁しなしなになった玉ねぎもまじ美味い😁🧅
女子力の欠片もないですが、「具なし素パスタ」です。
なんか緑を入れたら良い感じになりました。コンソメと塩胡椒とラー油と青のりしか使ってないです。思ったより美味しくできました!
レンジでこの味。油ごとのツナ缶をパスタとチンしてナポリタンにすると最高。ツナとケチャップ、醤油の旨み絡んだ麺がやたら旨いです。
半分に折った5分茹でパスタ80g、ツナ1缶、水190mlを600W7分チン。トマトケチャップ大1.5、醤油小1、バター5g混ぜ塩胡椒で味調え粉チーズ、黒胡椒かける。
本日のスパゲッティはエリンギとハムのマスタードマヨネーズパスタ。オリーブオイルでチューブニンニクと唐辛子、エリンギ玉ねぎ炒めたらハムと茹でたパスタ入れて炒めたら塩胡椒、マスタード、マヨネーズで味付け。コクがあっておいしいかもー!
一口大にカットした豚肉とスライス新じゃがを牛脂ごま油ニンニクで炒めて塩胡椒、キムチを加えて少し麺つゆ入れてサッと
はい芋豚キムチです
角ハイで乾杯!🍺😇✨
やきうの時間だ!ヌー!!
晩飯☝🏻
WBC始まる前に食べ終えました🫵🏻
(飛騨牛、ステーキソース、ブラックペッパー)
(男爵芋、チリソース)
(春雨、新玉、ニンジン、マヨネーズ、塩胡椒、オリーブオイル)
〜エビとパンチェッタのクリームパスタ〜
エビとパンチェッタをバターで炒めて、エビの殻のローストと白ワインで出汁を作りそれを加え、生クリームとパルミジャーノと塩胡椒で味を整える。
エビの殻の香りが鼻から抜け味もしっかりとして思ってたよりも美味しかったです
〜エビとパンチェッタのクリームパスタ〜
エビとパンチェッタをバターで炒めて、エビの殻のローストと白ワインで出汁を作りそれを加え、生クリームとパルミジャーノと塩胡椒で味を整える。
エビの殻の香りが鼻から抜け味もしっかりとして思ってたよりも美味しかったです
ウルトラスタンダード唐揚げ✨
醤油酒塩胡椒ニンニク生姜ごま油の下味❗️(食べ盛り3息子の胃袋を満たす兄レシピ受け売り😁)
お供はもちろん 今夜は
第1部
ハルノノゲシスギナタンポポゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(胡麻油・ねぎ油・塩胡椒・塩化マグネシウム・クローブ)。
豚バラ根菜煮(角煮・SBカレー・ラオガンマ・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
大根・とちお油揚げ・もずく・野蒜。
一ノ蔵祥雲金龍純米吟醸🍶
うちのメゴさんに刺激を受けて
今夜はハンバーグ^_^
と言っても今日は業務スーパーで買ったやつにナポリタン作って添えただけですけどね💦
レタスにはオリーブオイルないから
サラダ油に酢、塩胡椒のドレッシング
この酸っぱいのが好きなんです😁
これ何⁉️って思いませんか?
これは野菜で「ルタバガ」とか
「スウェーデンかぶ」と言われます。
芋のよう食感で味はカブ
シチューやスープにしても美味しいし
ポテトフライみたいに焼いて
塩胡椒プラス青のりやカレー粉をかけておつまみにも😋
シェフにも人気のお野菜です♪
こちらのから揚げレシピもおすすめ!
【最高に美味!ポン酢で甘辛唐揚げ】
①鶏肉を一口大に切りフォークで穴をあける
②鶏肉、にんにく、生姜、塩胡椒を混ぜ片栗粉をまぶす
③サラダ油大さじ4で熱して鶏肉を火が通るまで揚焼きにして油を切る
④コチュジャン、ポン酢、白ごま、鶏肉を絡めて完成
今日は肉なし肉じゃが、山芋とニンジンと大根とポンカンの和風サラダ、油揚げとワカメと山芋のお味噌汁を作りました🍀🎶
肉じゃがは無農薬ニンニク生姜、ジャガイモ、ニンジン、タマネギを炒め、醤油、みりん、和風だし、塩胡椒で煮ました🍀🎶山芋も無農薬で生でも煮ても美味しいよぉ〜😼🎶
ミートソースって万能すぎん?ひき肉にトマト🍅、ニンニク🧄、玉ねぎ🧅、ほうれん草、ブロッコリー🥦、アマランサス(鉄分、亜鉛豊富なスーパー穀物)、味噌、自家製めんつゆ、バター、塩胡椒を煮込めばラザニア、パスタ、ドリア、自家製米粉パン&ピザにも乗せたり和えれば沢山のメニューに変換できる。
今日は3個弁🐸🐼🐥🍱
揚げ肉団子弁当です🧆
塩胡椒味です🧂
カレー春巻き(冷食)🍛
きんぴら牛蒡…など☝️
割れちゃったゆでたまご🥚が
面白い🤣
ごはんには🍚
#スティックごはんですよ
さぁ、🐸🐼🐥今日も一日頑張って〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#今日のお弁当
軽食に作りました😋 スパム コーンハッシュとキャベツのカレー塩胡椒炒め レタス 卵ちょっと味付け ツナマヨで沖縄宮古島サンドウィッチ🥪新商品❔🧐笑 試してます😅笑 自分で言うのもなんですが 美味い🤤 でーす😆笑
最近のハマりもの😋
牛乳1L
強力粉カレースプーン3〜4杯
茅乃舎の鶏だし1袋中身
茅乃舎の野菜だし1袋中身
塩胡椒適当
全部冷たいまま鍋の中で混ぜたあと中火にかけて10分の、なんちゃってホワイトソース💛
今日はアサリでクラムチャウダー😘
はじめて自作ハンバーグ
え~っとなんか味薄い!と思ったら塩胡椒を忘れるというw
これの為にダイソー行って300円のチョッパー買ってきたw
こちら、不器用で男を立てない使えないやつと言われた人が作った餃子です。
言った人は20個くらい食べてましたね。
白菜塩揉みして、ひき肉、粗くみじん切りしたにんにく、ダシダ、塩胡椒、醤油、ごま油で味付けました。謝れーーーくそーーー!!!
今日は新玉ねぎのスライス(分厚くてもスライス💧)レモン塩でドレッシングを作ってかけたのに、鰹節かけちゃったやつ😅
ぶりの唐揚げ、かぶは塩胡椒で焼いただけ✨
その他作り置きでした!
途中で面接の会社から電話で長々雑談、次回社長面接(夕食時間邪魔すんだから雇ってよー😝)
今日は食材を求めて築地へ🚙
美味しくて大好きな鶏肉のお店(宮川さん)で、大量のお買い物🥰
その後は百貨店でハムやバゲットを購入して来ました💕
鶏もも肉はシンプルに塩胡椒で焼いて、砂肝はワインと一緒に圧力鍋で柔らかく煮ました🎵
今夜はパワーチャージしなくては!
むふふふふふふ😆
3月15日のメニュー
えのきと椎茸、キャベツの卵スープ
鶏がらスープの素と塩胡椒、そしてごま油を入れて卵スープをつくりました。少し水溶き片栗粉が足らなかったようで、とろみがいまいちでしたが、味としては美味しくできました。また新しいメニューができました。
ウザイですか😂😂
まあまあ、時間をかけて作ったから演説を聞いて下さい😅💦
豚ミンチを豆板醤、ニンニク、赤味噌、砂糖で炒める
青梗菜は胡麻油で塩胡椒、旨味調味料
白胡麻すりすり🤗
スープは鶏ガラスープ、韓国調味料ダシダ、塩胡椒などなど🤭
あとゆで卵🤗
ご清聴ありがとうございました😊
昨日買い過ぎたサイコロステーキをふたたびじゅわぁ……する。
昨日は塩胡椒でいただいたので、今日はニンニクと香味ペーストで中華風に。
なんか体調悪いし、最近焼肉行ってないけぇしゃぶしゃぶ用の豚肉を塩胡椒で炒めて食べたぁ!!(≧∇≦)/🎵✨
シンプルな味付けがやぱ1番美味い💚✨
今日はひさしぶりに、ポトフを作りました。野菜だしパックで取ったスープを煮汁に、1時間弱、コトコト煮ただけ。味付けは塩胡椒のみですが、西荻のもぐもぐさんのベーコンとソーセージを使ってるので、それだけで味がキマってる感あります。うまかった🍲
揚げ焼きした鶏もも肉を
唐揚げだよー!って出したらすごく喜ばれました
肉に塩胡椒、
生姜にんにく麺つゆに漬けて
片栗粉まぶして多めの油で焼く
これならハードルが低くて作る気になるな
お夕飯の時間です
唐揚げ
ウインナー
玉子焼き
切り昆布煮物
岩下のやつ
豚バラを塩胡椒でやいてコチュジャンを塗った、サムギョプサル丼
サムギョプサル、ご飯に合わない🤣
焼き肉のタレにすれば良かった(ノ≧ڡ≦)☆
悲報
職場の電子レンジが壊れました😭
絶望致します
第1部
ホトケノザスギナ松葉ゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(菜種油・ねぎ油・塩胡椒・塩化マグネシウム・コリアンダー)。
豚バラ根菜煮(角煮・SBカレー・辣三丁・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
大根・とちお油揚げ・もずく・野蒜。
一ノ蔵祥雲金龍純米吟醸🍶
夕飯🍚🥢
母には昼過ぎに仕込んだまぐろの漬け丼🐟ピチピチ
自分はおでんと(写真にないけど)先程作った玉子サンド🥪✨
キミがパッサパサの固茹で状態でも細かくしてマヨネーズと生クリームと塩胡椒したら?
これ…和風の玉子サンド❓みたいな感じでおいしー😆⤴️
白ワインビネガーを加えて5分程煮込み、塩胡椒で味を整えて完成。
各野菜の個性を活かした深い味わい。
今日はコテージでパーティ料理。
姉と母が焼肉とかお寿司とか準備してくれてるから僕はサラダとラタトゥイユの野菜料理構築で参戦しました。
豚バラナンコツ圧力鍋でトロトロ
+人参玉ねぎ
塩胡椒、赤唐辛子、ローズマリー、
ニンニク生姜、昆布出汁、
鰹節で煮る→最後に酢。
3日目。肉、野菜、スープの
旨味もさることながら、
酢、生姜、ローズマリーの酸味、
これがいい!たっぷりコク。















































