みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| スープ13 パスタ5 カレー4 味噌汁4 パン粉4 ハンバーグ3 とんかつ2 チャーハン2 餃子2 ピザ2 焼肉2 刺身1 ひつまぶし1 すき焼き1 味噌鍋1 牛丼1 カキ丼1 定食1 そば1 やきそば1 ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 オムライス1 牛タン1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼き鳥1 ポークカレー1 キムチ1 コロッケ1 カルボナーラ1 あんパン1 ソーダブレッド1 食パン1 サンドイッチ1 あんぱん1 ブラウニー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ5 お好み2 お弁当2 ポーク2 レシピ2 SKY2 あざらし1 あやの1 かんぱち1 こあん1 ごはん1 みなみ1 よつは1 クリブ1 コチュ1 ジャン1 チーズとはちみつ1 バルサ1 パブロ1 ヒマラヤ1 フライパン1 ヨーロッパ軒1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/24 11:14現在
第1部
ねぎスギナタンポポコーヒーゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(胡麻油・ねぎ油・塩胡椒・塩化マグネシウム・五香粉)。
豚バラ根菜煮(SBカレー・辣三丁・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
栃尾あぶらげ・蓮根・もずく・もみな大根。
澤乃井よつは🍶
昨日の残りトマトで
【肉汁溢れるトマト煮込みハンバーグ】
主に使用したモノ
・挽肉
・トマト
・しめじ
・ウスターソース
・コンソメ
・ケチャップ
・バター
・塩胡椒
お好みでチーズなんか足しても良さげでした
材料がシンプルでそれ以外全く使わないので
市販のパスタ用ソースのような味わいに
夜のお弁当タイム🎉
塩胡椒で炒めたキャベツを
下にたっぷり敷いて
鶏肉の甘辛焼きを
切り干し大根はツナ缶と
マヨに少しの麺つゆでサラダに
今日はスーパービジーday💦
先週から毎日
代わる代わる先輩方に
「覚悟しておいた方がいいですよ」
とは言われてたのよね
残りも頑張るぞー🙌🏻
#お弁当
今日はトマトカレーとチキンカツとマカロニサラダ
チキンカツはカレーに乗っけてもいいように味付けはシンプルに塩胡椒のみ
昨日の残りトマトで
【肉汁溢れるトマト煮込みハンバーグ】
主に使用したモノは単純
・挽肉
・トマト
・しめじ
・ウスターソース
・ケチャップ
・バター
・塩胡椒
お好みでチーズなんか足しても良さげでした
材料がシンプルでそれ以外全く使わないので
市販のパスタ用ソースのような味わいになります
ポークリブと砂ズリ買って来てまたBBQ。リブは予め圧力鍋で塩茹でボイルして有るので後は焦げ目付けるだけ。砂ズリは塩胡椒だけ。締めは餅。
@imu0215imu 豆の味っていう印象はないです。
でも茹で汁が豆の出汁?で醤油塩胡椒胡麻油程度で美味しいスープになります😊
トマトと鳥モモ肉のパスタ
おっそい昼飯w
ガーデンオイルでプチトマト煮込んで
ぬるま湯でふやかしたパスタと鶏肉入れて
バジル、塩胡椒、味の素で味付けてお焦げつけつつ煮込む
お湯で麺の硬さ調整しつつケチャップ少々で出来上がり♪
ちょいふやかし過ぎたけどプリっとして美味しかった♪
ちいたんたん(玉子スープ)50円
これで皿の味噌を余す事なく味わえる
ネギと味噌が添えられてるが、味を整えたければ
卓上の塩胡椒、酢、ラー油をかけて完成
食うが!?
これも、くるみ味がするわwww
冷蔵庫にあったすき焼き用を塩胡椒だけで焼いてラーメンにのっけただけ。油は肉に含まれていたものだけ。お家ラーメン美味しく頂きました❗
酸味のあるトマトソースにゴロゴロ野菜入ってて
中はチキンライスではなく、塩胡椒と鶏肉が入ったライスでした
逆にそれがよくて、重くないのにしっかり口の中でオムライスが完成されるオムライスでした!
美味しかった!
今日の昼食。
キャベツとちくわとご飯を炒めて、ウスターソースとオイスターソースと塩胡椒で味付けしたやつ。
そして、紅生姜とアオサでトッピング。
残り物使い切り料理ー笑
美味しかったよ🎵
ベビーシッター👶さんに教えてもらいました✨
でGETした
◉餃子の皮🥟
◉すりおろししょうが
◉〃にんにく
◉ニラ
◉冷凍豚🐖挽肉
酒、醤油、胡麻油、塩胡椒
お湯で茹でて、ポン酢で食べる😊❤️
胃もたれ気味だから、さっぱりでハマった✨
なっちゃんと で一緒に餃子包みました🥟
で、結果の今日のお昼
オーツミルク250ml
日食インスタントオーツ30g
玉ねぎ、えのき しめじ
シーフードミックス&冷凍牡蠣
脂肪30%offピザ用チーズ
鶏がらスープ、塩胡椒で味を調節
SOY SAVAS
442kcal
具沢山なのに意外とヘルシーにでけた💕
バターの代わりにチーズで代用🧀
量、多かった🥴💦
講義の休憩時間に急いでのお昼ごはんは野菜炒め🥬
10分以内に完成するし子ども達も好きだしの定番メニュー♪
にんにくと冷蔵庫にある肉と野菜なんでもを炒めて塩胡椒とお醤油ちょっとで完成!
これつくると「おいしい!ママも料理できるじゃん✨」と子ども達から褒めてもらえるという一品。笑
実家から拝借した学生時代の弁当箱でお弁当を作るほど節約を頑張っておりますが、現在の食欲が学生時代を凌駕するという人体のバグが発生しているため、ご飯がひつまぶしぐらいパンパンに詰められております
煮カボチャとタマネギ塩胡椒炒めを入れてもなお彩りが悪い笑
右下の冷食のコロッケが窮屈そう
豚肉食べたくて肩ロースかたまり肉買っておいたのだが、自分で8mmくらいの厚さに切って塩胡椒で焼いたらとても美味かった
やはり市販の焼肉用の肉は薄すぎるんだろな
今日の朝食は
うすかわあんパンがあまりにも美味しそうだったので、あんパンに!あんがきっしりなのでたんぱく質が高いのがポイント!
うすかわあんぱん1個
サラダ
大根、人参、ゆで卵L
ヒマラヤ岩塩、オリーブオイル少々
コンソメスープ
しめじ、大根菜、昆布、塩胡椒
ホットミルクココア
水
最近蒸し鶏の代わりにもぐちゃん流ロースト鶏むね(塩胡椒してオーブン180℃30分焼きその後放置)をよく作るんだけど、せっかく予熱するから一緒にかのちゃんのパブロもろてとあやのさんの豆腐とおからのチョコブラウニー焼いたらめっちゃおいしい…
夫が作ってくれた夕飯。
ポークカレー、ポテトカレー、バスマティライス。サラダだけは私が作った。
スリランカ式サラダは、生の玉ねぎとトマト、きゅうりを塩胡椒で味つけスタイルがけっこうあるある。
玉ねぎ嫌いな人はムリなやつ
帰宅してこれある幸せ😊
押忍!男飯!
宿直明け弁当です♪
鶏胸肉とキャベツ&ジャガイモ皮塩胡椒炒め、2日前から作りながら楽しみにしてた豚肉とジャガイモのビーフシチュー味スープです😋
豚肉トロトロではないけど柔らかくて美味しかった〜🤤
暖かくなって早くも花粉と闘う人達が良くなるように乾杯🍵
今から なんちゃってお手軽キッシュを作るよー💕 (ベーコンの塩気が強いから、塩分は少なめにしたほうが良いと思う)①卵と塩胡椒、オレガノ、ピザ用チーズ、ベーコンを混ぜて 穴を開けた食パンの中にそそぐ。②片面焼けたら、ひっくり返して片面も焼く。③完成〜✨
ᕱ⑅ᕱ
꒰⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷
なぜか全体写真が残ってなく…
ソーダブレッドのビーフソテーサンドイッチ、かぼちゃと小松菜のスープ
以前(というか昨年)作った100円牛丼のためだけに買った牛肉小間切れを冷凍庫の深淵から発掘、塩胡椒して焼いただけだけどやっぱりビーフは美味しいね、悔しいけど(なぜ)
なんか写真ミスって縦長?に撮ってた
今日Twitterで遊んでたから豚キムチチャーハンだけ!やけどにいさんにめっちゃ好評、よかった〜
豆板醤に顆粒鶏ガラ、めんつゆ、
塩胡椒と牡蠣醬油にコチュジャンで仕上げてる
本日の晩ご飯は、お魚メインで…
赤魚の香草焼ききのこあんかけ、豚と野菜の味噌豚骨鍋、菜の花のマヨネーズ和え、ブロッコリーの卵とじ、わかめときゅうりのレモン酢の物、金芽ロウカット玄米。
赤魚は塩胡椒とタイムで下味付けてソテーしたものにきのこあんを掛けました。
無水鶏味噌鍋リベンジ。
今回は鶏もも肉をそぎ切りにてから、塩胡椒して酒と片栗粉を揉み込んでから投入してみました。
予想通り、15分火入れしたあと一度日とかかたまりになってましたが、箸でさっとバラけました。予想通り柔らかく仕上がったと思います。
SKYの一日一割
【我が家のとんかつ】
1)豚ロース片面に塩胡椒して小麦粉をまぶす
2)溶き卵を潜らせパン粉をまぶす
3)パン粉まぶした豚ロースをもう一度溶き卵へ潜らせ、更にもう一度パン粉をまぶす
4)170度の熱油で揚げる
パン粉を2度付けする
ここがポイント!
衣の旨味も楽しめるとんかつです
晩ごはんは
🔸豚肉ときのこのポン酢炒め
しめじ、豚肉、ねぎ炒める→塩胡椒→ポン酢、本だし、水、青じそ、片栗粉混ぜて加え、加熱して完成✨
🔸かぼちゃの味噌汁
鍋に水、本だし、かぼちゃ、玉ねぎ、油揚げ入れて加熱→味噌入れて完成✨
うまー(*´~`*)💕
行きつけの焼き鳥屋のサラダを再現☺️
胸肉を茹でた茹で汁に コンソメを加えて
チキンコンソメスープをもう一品😆
サラダの具
水菜
キュウリ
玉ねぎスライス
茹でた鶏胸肉
ゴマドレ
コンソメスープの具
茹でた鶏胸肉&皮
水菜の葉っぱの部分
塩胡椒
悪魔王の晩餐。
先日のしば漬けだが、実は一度で食べるには多かったので残りをチャーハンにした。香りを活かす為に醤油は使わず、塩胡椒も少なめにしてある。味噌汁は賞味期限が三ヶ月くらい前のインスタント物を慌てて使っている。いけるいける!この前言った期限やばいカレーも残ってるけどいける!
SKYの一日一割
【我が家のとんかつ】
1)豚ロース片面に塩胡椒して小麦粉をまぶす
3)溶き卵を潜らせパン粉をまぶす
4)パン粉をまぶした豚ロースにもう一度溶き卵を潜らせ更にもう一度パン粉をまぶす
5)170度の熱油で揚げる
パン粉を2度付け
ここがポイント!
衣の旨味も楽しめるとんかつですよ😊
かんぱちのあらは塩焼きとアラ汁になりました👏
昨日の残り物のスモークサーモンとはんぺんと片栗粉を混ぜて焼いた謎の食べ物が、モチップリッパリッで美味🙌❤️✨
余った餃子の皮でチーズとはちみつと塩胡椒でエスニックっぽいおやつも作れた✌️
朝そば生活488日目
人参餅のそば
すりおろした人参。塩胡椒と片栗粉ちょい多めを入れてよく混ぜる。チーズを挟んで揚げ焼きに。
甘みが出て美味しいの。
今回はオリーブオイルだけどおそば用にはごま油の方がよかったかな。
#朝そば生活
【豚バラピーマンチーズ焼き🫑🧀】(1.6L使用)
う!ま!す!ぎ!
溢れ出るスープもたまらんです。
レシピ📝
▼材料
豚バラ肉200g
ピーマン4個約150g
とろけるスライスチーズ3枚約50g
塩胡椒適量
作り方👇
今日の晩御飯は、小松菜と豚肉の炒め物、トマトアボカド納豆、和風スープ
炒め物はにんにくを効かせて塩胡椒でシンプルに🌱
自分が作る炒め物の中ではこれが一番好きかもしれない🤔
冷蔵庫の残りもので地味飯🍚
外食も好きだけど、お家ごはん落ち着くね〜☺️
◉胡瓜、エリンギ、鶏肉炒め(ウェイパー、オイスターソース、塩胡椒)
◉白菜、木綿豆腐、豚の三枚肉少々、油揚げ、生姜、ワカメスープの素で味噌汁
明日は川崎銀座街13時から歌います🙌
デミグラスソースかけのハンバーグ造ったヨッ😁🤘
①玉葱人参をみじん切りにして、サラダ油小さじ1で600Wレンジ1分②パン粉大さじ3、牛乳3、に合挽肉300g、塩胡椒、ナツメグ少々玉葱、人参を加え粘りが出るまでこねる③フライパンで片面に焼き色が付くと、裏返して七分焼く④デミグラスソースをかける
スープ作家・みなみぞうあざらしが自作のスープレシピを紹介するよ!
〈白菜のカルボナーラスープ〉
①白菜ザク切り。人参をピーラーで削る。
②①と少量の水を鍋に入れ蒸し煮。
③カルボナーラソース(レトルト)を鍋に投入。刻んだハムも入れる。
④牛乳と塩胡椒で味を整えて出来上がり。
コンビニ食材で出来ちゃう。1人分ご飯に丁度良いです。
[ツナクリームパスタ]
耐熱容器にパスタを半分に折って入れ、冷凍ブロッコリー2房、水240cc加えて600Wで袋の表記時間+3分加熱。とろけるチーズ1枚ちぎって入れ、素早く混ぜる。牛乳大3、ツナ缶(汁気を切る)、塩胡椒を加えてさらに混ぜる。
子供達の夜ご飯♡
先程のトマトスープはオオバコを入れジュレ風にしてトロミをつけました❤︎
それをご飯の上にかけました♡
白いやつは手作りの
✨おからのホワイトソース✨
豆乳、とろけるチーズ、オオバコ、塩胡椒、コンソメ、豆乳、マヨネーズ少々で作りました❤︎
ちょっと疲れたぁʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
こんばんは🌇今日の
・ポークステーキ
・ブリの刺身
・納豆
・味噌汁です😋久しぶりのポークステーキ✨塩胡椒だけの味付けですががっつりご飯が進む一品でした😆
なんもやる気なかったけど、家にこれがあったので、オリーブオイルでニンニクと鷹の爪を炒めてしめじとブロッコリーとこれを投入して塩胡椒醤油で味付けしたパスタをつくりました
写真はありません
こどもは昨日の残りのピラフにドリアソースとチーズとパン粉かけて焼いたやつです
写真はありません
死せる牛
閻魔が欲す部位
絶えず灰と化す炭
七つの輪に入れ火を放て
紛糾する監獄の上
供物を捧げ、見守り、天地を反転せよ
迸る脂、塩胡椒、葱、進行する白米
破道の三「牛舌定食」














































