みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ9 スープ6 パスタ4 ステーキ4 焼肉4 刺身3 丼3 カレー3 ハンバーグ3 味噌汁3 そば2 焼きそば2 ラーメン2 コロッケ2 スパゲッティ2 食パン2 朝食2 晩御飯2 すき焼き1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 ホルモン1 熟成肉1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 クレープ1 ガレット1 ジャム1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 レシピ2 ワイン2 白ワイン2 お好み1 かぶと1 ごはん1 とことん1 ともや1 どやっ1 まさや1 よつは1 ウエスト1 クミン1 クローズ1 ステーキまさやん1 ストーブ1 フライパン1 ポーク1 ランチハウス1 ローソン1 花山椒1 kitchen1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/24 09:39現在
今日のお昼は平和町の「恵kitchen」へ
奥さんが初で「行きたい!」と
バターチキンカレーと熟成肉ステーキ200gを
バターチキンはとても食べやすく、目を瞑っても食べれる(意味不明)
初めて食べる熟成肉!コレが柔らかい
タレも美味いし塩胡椒ベースも美味い
それよりシーザーサラダのドレが美味い😋
夜はロールキャベツ、トマトときゅうりとタマネギと大根のイタリアンサラダ、豆腐ともやしの紫蘇お味噌汁を作りました🍀🎶
ひき肉とタマネギを混ぜ、キャベツを蒸して柔らかくし、その中にあんを入れ包み、コンソメ、塩胡椒のスープで煮ました🍀🎶
ケチャップをかけてあったまって美味しいよぉ〜😼🎶
夜ご飯!
今日は
・手羽先唐揚げ
・ネギだく鰹のタタキ
・三色クリームチーズ和え
・フライドポテト
・カレーポテトサラダ
です。
手羽唐は切れ目を入れて塩胡椒で下味をつけ、片栗粉と小麦粉を付けて2度揚げをし、醤油、味醂、酒、ニンニク、砂糖で作った甘辛だれをからめて胡麻をかけました😋
特売のお肉。
とんかつ用豚肉は2枚ずつ味噌×梅ジャム漬けと塩麹×塩柚子×蜂蜜漬け。
鶏手羽元は半量塩麹漬けにして明後日あたり参鶏湯風煮込みに。もう半量は塩胡椒、ハーブ、レモン汁、オリーブ油漬けして芋とオーブン調理(200℃30分)
夜には鶏胸肉の下ごしらえやるぞー。
【今日の夕飯】
鱈のカレー粉焼き、調味料が塩胡椒とカレー粉だけだからカレー風味の鱈!って味だった(そのまんま)笑
サツマイモ黒豆ご飯美味!芋が甘くて当たりだったわー
鳥皮と長葱をフライパンで乾煎りしてそこに長葱を入れ塩胡椒、酒、醤油、砂糖少しで味つけ
焼そばは昼の残り
鶏皮は塩胡椒のみでも、かりっと焼くとそれも美味しい
山盛り手羽唐揚げ
鶏団子と野菜の甘酢あんかけ
昨日から無性に手羽唐揚げが食べたくて、大量に揚げまくった💦
シンプルに塩胡椒で🍺のアテにも最高です✨
第1部
ねぎスギナ狗尾草メヒシバゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(米油・ねぎ油・塩胡椒・塩化マグネシウム・クミン)。
豚バラ根菜煮(SBカレー・ラオガンマ・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
蓮根・納豆・もずく・もみな大根。
澤乃井よつは🍶
しゅふの食堂 2023/2/26 製作中の巻
・豆腐ハンバーグ
挽肉,豆腐,ネギ,しめじ,レンコンに塩胡椒,胡麻油,すり生姜,片栗粉を入れて練った〜整形。4個できた。
これから焼いてくよー。
今日のお昼は家ににあるもので、お好み焼きでした。(*^^*)b✨
具は長ネギ、人参、えのき茸、手作りこんにゃく、山芋、玉子、米粉、水です。
味付けに煮干し粉、乾燥小エビ、粉末根昆布、干し椎茸、粉末コリアンダーシード、お醤油、一味唐辛子、塩胡椒です。
@nanaharakunyou ポテトニョッキ主軸だと美味しくないとキツいですよね😭
スパゲッティのカルボナーラソースと舞茸とベーコンオリーブオイルで塩胡椒すると美味しいですよー!
@Rinapidesuyooo 俺もこの前、オムレツ作ったけどひき肉とか玉ねぎとか入れすぎて爆発🔥😭💣️したよ
他にもホルモンとか焼きすぎたし
ステーキ刻んでサイコロステーキ❗作ろうとして奇妙なものができた
味付けは塩胡椒とすき焼きのタレ🤣
角煮大根、出来た〜
んで、
角煮大根の面倒を見ながらのお昼ごはんは、
生ハム、ブロッコリー、水菜、乾燥柚子、オリーブオイル、塩胡椒、以上!
のスパゲッティ。
ご飯さえ食べられれば、
何でも出来る!
Cセット(スパイシー焼肉&コロッケ)おかずご飯大盛@ランチハウス ミトヤ(池袋)。行きたい店リストからポン!いきなりスパイシーでなく特製たれのノーマル焼肉にするべきだったか…?と思うも絶妙な塩胡椒加減でウマ!見た目以上にボリューミーでニッコリ
『鱈と白菜のミルク煮』鱈はサッと水洗いし拭き取り、塩を振っておく。深鍋に鱈を入れ小麦粉を振り、バター、オリーブ油、白ワインで蒸焼にして取り出す。同鍋にバターと白菜を入れ、粉を振り炒め、しんなりしたら牛乳を入れ煮込む。鱈を戻し、塩胡椒、好みのハーブ、マスタードで味を整え出来上がり
唐揚げのエスニックワンプレート(チリソース消費したい)
スイートチリソースはかけるだけでそれなりにまとまるから使い勝手いいね、塩胡椒で味を整えるくらい
♯むひ飯
♯タグ画像これしかない
今日はパパッと作れる
一品ごはんをご紹介します🍳✨
【2人分】
ごはん 1合分
市販の焼きそば麺 1袋
合いびき肉 100g
キャベツ 100g
ごま油 小さじ1
⚫︎焼きそば麺の袋ソース 1袋
⚫︎ウスターソース 大さじ2
⚫︎オイスターソース 小さじ1
⚫︎砂糖 大さじ1
⚫︎塩胡椒 少々
青のり、鰹節 適宜
朝食は玉ねぎ半個分を薄くスライス、チンして卵と搾菜を混ぜて塩胡椒、
そこに冷凍の唐揚げを乗せて一緒にチン。
冷凍しておいた白米に納豆とムラコアチャールを混ぜたものを乗せていただく。
食後のデザートは季節外れの不味いみかん。
食にうるさいパートナーがいたら無理な朝食。
一人暮らし万歳✌
①卵、ご飯、ウインナー、塩胡椒をお椀に入れて混ぜます
②両面を焼きます
③完成
ケチャップかければオムライス味の何か、かけなければチャーハンの完成
形は不恰好だけど我ながら美味い
食パン求めて近くのスーパーへ
本マグロのアラ、約800gで324円、100gあたり41円ってものすごくコスパだよね
塩胡椒してソテーしたりにんにく効かせて唐揚げにしたり更にはそぼろにしたりと使い勝手がとてもよいので出逢ったらラッキーな一品
男の簡単健康料理!豚バラリベンジ!
今回は油を少なく、焼きながら塩胡椒のみで味付けして、焼肉のタレはあと漬けにした。
豚バラは油が出るので、野菜炒めにするなら油とってからの方がいいと思った。
割と成功。
ゾンネの食パン、焼くと、外はザクザク、中はモッチリ。ベーコン、じゃがいも、牛乳、バター、塩胡椒だけのシンプルなスープと一緒に。最高の朝食です😁
おはようございます。
今日の朝定食、卵焼き&バーグ。
ケチャップと迷ったんですが
漢は塩胡椒。朝から晩ご飯。
今日も晴れ。どしたの神。
週末晴れとか仕事してるじゃん
やればできるn(とことん上から)
昨日床屋行けなかったんで
今日こそは行きたい。
ウエストバッグも買いたい。
4億拾いたい。
キャッチした魚には本当に感謝。実は料理が好きで、スーパー家政婦志麻さんの大ファン。先日のトンジギ爆釣でお客様に1本いただき、刺身、握り、炙り、ネギトロ丼、そして昨夜はレアカツ!子供達にいつも大好評。塩胡椒して衣付けてサッと揚げたらサラダの上に切り分けて焼肉のタレぶっかける‼︎最高
はよさん☀️
そろそろ起きて
6時には来るって言うから
お茶飲んで
来るまでには着替えんとね
いつもの時間に目が覚めて
ストーブをつけて
スープの鍋を乗せておいたの
いい具合かも😅
いい香りがしてきたよ
コンソメと塩胡椒の味で
結構野菜を感じて好き👍
良き日に🍀
にんじんの切れ端入れたら色が
昨日の夜ごはん。
[かぶとミニトマトのコンソメスープ]
食材をオリーブオイルで炒めてからコンソメで煮込み、塩胡椒・ケチャップで味付け。
[砂肝にんにく炒め]
スーパーの塩系味付け肉。
にんにくがスライスでなくそのまま入ってる。
もやし・ピーマン・玉ねぎを足して炒め〈羊名人〉で仕上げ。
美味しかった😋
やっぱ、唐揚げは、小麦粉とたまごで塩胡椒やね!後、胸肉なのはボリュームあるけど残念かな?でも美味しかった
■今日の晩酌
◆ポークソテー オニオンソース
豚肩ロース肉に塩胡椒・小麦粉を振って焼き、オニオンソースで
◆雷こんにゃく
ねじりこんにゃくを炒めて醤油ダレとかつお節 副菜として丁度いい優しい味
また作る
◆アトランサーモンの刺身の炙り
油がすごかったので強めに炙って
ハンバーグ(生協)、チーズのせ
レタス、酢キャベツ、焼き人参
じゃがいものグリル焼き
ブロッコリー
キャベツとえのきと高野豆腐の味噌汁
人参、焼いて塩胡椒するだけでも美味しいって見たので、ハンバーグの油で焼いてみた。甘かった!
しかし、娘には、うけなかった…
今日の夕飯
残り少なくなったポン酢を使い切りたくて、スープに投入
が、酸味が強過ぎて試行錯誤(鶏がらスープ、甜麺醤、味覇等を少々)したけど溶き卵加えたらボヤけたような味に😭
彼のアドバイスで塩胡椒やごま油入れたら美味しくなった😋
味付けが1番難しい💦
健康取り組み333日目
2023/2/25/22:24
3回目の食事
ラーメン
「玉ねぎ、ほうれん草、わかめ、豆腐、卵、塩胡椒、白黒胡麻、亜麻仁油」
オリーブオイル
鯖の水煮と味付け赤貝「リンゴ酢」
玄米と納豆卵
今日の晩御飯🥢
魚のすり身天
惣菜フライドチキン
マグロのワタの酢味噌和え
砂肝ニンニク塩胡椒炒め
砂肝は唐揚げみたいにカタクリコーティングして炒めたがやけど、美味い✨
ズボラ黒胡椒唐揚げ丼。八穀玄米炊いて、ローソンのスパイシー唐揚げ棒みたいなのと日が少し経ってしまったベビーリーフ、パクチー、ケールなど葉物野菜を炒めたものを乗せただけ。味付は唐揚げ棒の塩胡椒と、炒めるのに使ったアマニ油だけ。だけど旨い。作りたては何でもそれなりに旨い!
揚げ餃子…中身は納豆です笑
でもこれが…つまみにマジで美味しいんです!
塩胡椒かけてビールのおつまみに最高〜あと旬のワカメで🍺
明日に備えて早めに寝ます🎣
ステーキまさやん@新前橋
リブロースandヒレステーキセット
現役のレスラーの方のお店だとか。
味付け塩胡椒のみの無骨な感じがそれはそれで良き。
まさに肉を喰らうという感じです。
調味はお好み。
コールスローもスポーツ食みたいな感じ。
ごちそうさまでした。
ネットレシピ参考😅茹でないパスタ実験です😆
🍝茹でないペペロンチーノ🍝
朝🚙出発時にパスタを水に漬けておき→帰ってきたときに水を切る→+玉葱+人参+鶏ミンチ+砂糖=オリーブ油で炒める→火が通ったらクタクタになってるパスタ+チューブ🧄ニンニク+塩胡椒でさらに炒める→ペペロンチーノの素投入
以前から気になっていた明太ドレッシング(※高級!)が、賞味期限の関係で割引されていました
塩胡椒で整えてパスタの味つけにも使用
いい感じ🙆♀️
今日の夕飯は俺が作成、そば粉のガレット。そば粉はクレープ状にして、平茸、ソーセージ、チーズ、小ネギ及び卵でシンプルに塩胡椒で包み焼く。ヨーロッパでは定番料理。
げんこつハンバーグ!
初めてミックスソースを頼んで、デミグラスをわために倣って頼んだけど、これはこれでありだね!
塩胡椒、オニオンソースでも食べたけどやっぱりこれなんだよなぁってなる安心感
あとこのコーンスープがコーンが濃くて美味いんじゃ〜!!
料理名何なのかわかんないけどとりあえず美味しい麺料理できた♪
豚こま
ニラ
ちゃんぽん麺
卵
ごま油
ガーリックオイル
オイスターソース
醤油
粗挽塩胡椒
焼きそばの部類になるのかな?まぁいいや、いただきまーす😋
届いたじゃがいもで早速コロッケ🙌
写真撮るの忘れて半分食べてしまったw
中はシンプルにじゃがいも、ひき肉、玉ねぎ、塩胡椒。
ちなみにコロッケは醤油かける派。でも野菜にはトンカツソースかけるw
了解ソースの人もいるよねぇ。
【Ahoy‼︎親父の料理日記🏴☠️】
手羽元が爆安…👀✨フライドチキンにする。
下味は塩胡椒・生姜ニンニク・マジックソルト・白ワイン・柚子胡椒・レモン果汁・マヨネーズ。衣は片栗粉と小麦粉のハーフ。
中温でじっくり揚げ、仕上げに高音の2度揚げしてみました!安くて旨い😋庶民の味方ですね😉✨
晩御飯
塩胡椒でレンチンした茸とインゲン豆のサラダ、塩鯖といりゴマのミニ丼(飯50g)、肉団子とワカメの味噌汁、鶏ササミの刺身はササミを熱湯で2分くらい湯がいたのを切って盛り付け(※鶏刺しなので食べる時は自己責任で)
今日は唐揚げを飲み物のように食べたいらしいので1キロ近く唐揚げします…
簡単味付けはニンニクチューブと醤油、日本酒、塩胡椒に片栗粉と小麦粉半々です。
今日は、ニンニク、花山椒、塩胡椒、胡麻油、日本酒、卵白、片栗粉で二度揚げです。片栗粉+卵白and二度揚げで中華料理屋のパリパリになるよ

















































