みんなの「塩豚骨」 口コミ・評判
"みんなの「塩豚骨」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩豚骨"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン26 スープ11 らーめん7 豚骨ラーメン5 丼3 ランチ3 家系ラーメン2 塩ラーメン2 ちゃんぽん1 油そば1 つけ麺1 中華そば1 きしめん1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 昼ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 一郎らーめん2 ごはん1 はかた1 ふくすけ1 ぶらり1 クックら1 パワー軒1 ラーメンどん1 ラーメン屋さん1 ラーメン山岡家1 ラーメン紀行1 大勝軒1 桂花1 横浜家系ラーメン1 HANA1 PASA1 Sagamihara 欅1 |
"塩豚骨"の口コミ・評判 6/22 21:12現在
背脂らーめん
背脂チャチャチャ@三郷市
「濃厚背脂タンメン背脂多めコール+🧄チャチャチャーハン」
販売が開始されたタンメンはシャキ野菜に熱々塩豚骨スープがコッサリ美味しく背脂多めにしたので背脂の甘さを楽しめました☺️
チャーハンは大蒜がガツンと来て美味しかったです😋
ご馳走さまでした🙇♂️
新宿・桂花ラーメンの五香肉麺(ふぁんてん限定)。大好きな店!まろやか塩豚骨にマー油。生煮えかと思うほど固めの中細麺。ざくざく生キャベツ、こりこり茎ワカメ、木耳、メンマ、葱、固茹で玉子。中華スパイスの効いた豚肩ロース唐揚げカリカリ!ご馳走様でした!盛付は雑でも味は最高だな!
お店名:横浜らーめん 壱八家 -富嶽- EXPASA海老名上り店
らーめん名:えび香る特製塩らーめん並盛
価格:980円
評価:3.0/5.0
コメント:EXPASA海老名上り店限定メニュー!塩豚骨スープに海老醤を加えた一杯!海老要素が海老醤だけなので海老は全然香らないけどさっぱりと食べられる一杯でした!
@natsuiromatsuri 塩豚骨ラーメンとネギ飯〜
心配ラーメン紀行
塩尻市の信州 五十六家の四〇六です。塩豚骨ラーメンです。この辺では家系ラーメンのはしりですね
26
0219(夜)
豚人(栗東)
とこ塩豚骨
おいしい。
替え玉無料
のり他何種類かのトッピング無料
丼系も美味しくてリーズナブル
画像は限定麺の「元祖板麺」
きしめんすごい版(笑)
KINGRYOさんも、たくさんチョコGETしたかと😍
2月中はあたしもバレンタインを楽しみます😋
まだまだチョコいっぱい確保済み✨
「明日のお昼は塩豚骨ラーメン食べたい」との両親のリクエストに応えて鶏塩チャーシューと塩味玉を仕込んでたら配信よく分かんなかった🥺
【 - リニューアルオープン!!塩豚骨ゴルトッピングを注文、久々の来店だが店内には私1人…😅王道家と武将家に挟まれて大変だと思うが何とか頑張って欲しい\(^o^)/…
ラーメン山岡家 (長野市南長池)
朝ラーメン 大 610円
味濃いめ背脂多め。
11時までの限定。ベースはあっさり目の塩豚骨だが、背脂の甘みがコクを増している。梅ペーストが効いて後味はさっぱり。ニンニクはお好みで。
細めの麺はポキポキした仕上がり。この値段で食べられるのは希少。
★★★☆☆
二丁目ラーメン
橋本
*塩豚骨
呑んだ後に食べる豚骨ラーメン🐷
麺が先日変わったんだって🍜
中太麺になったよ。
呑んで▶食って▶呑んで▶食って
今日も楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m
#横浜家系ラーメン思道 #立川 #昭島 #思道 #らーめん #豚骨 #ビール
今日も久々我が家へ、ビールが飲み終わる頃にらーめん着丼😊小瓶だからこそタイミング最高😊
券売機、何かが変更に🤩
3月の周年祭、塩豚骨に高級卵かけご飯ですよ‼️
🍜パワー軒🍜念願の初訪麺🎶
塩豚骨らーめん✨味噌変更💕TP🐷バラチャーシューSとキクラゲ✨ペタペタ感のある少しとろみのあるスープ🎶コッテリ豚骨に味噌のコクが見事に調和して美味しすぎる~😍💯中太麺によく絡み相性もバッチリ👍野菜もシャキシャキアツアツです‼️ごちそうパワー軒さま💪💯🈵💯🈵💪
食堂ふくすけの新辛海老油そば(追い飯付き)。妻は海老塩豚骨。
オーナーさん子供たちに杏仁豆腐とジュースくれました😭ご馳走様でした🙏美味しかったです。
豚骨ラーメン専門店 麺屋 晴
海老雲呑塩ラーメン
グイグイいける塩豚骨は淡麗そのもの😁
極細低加水麺はかため好きなのでバリカタで‼️
パツパツザクザクの噛み応えが気持ちいい🤣🎊
プリプリ海老雲呑6つ🎉この満足感😍
当然完食完飲🎊ご馳走様です👏
お昼は、兄貴から、塩豚骨ちゃんぽんラーメン🍜を作って貰って食べた
美味しかった(,,•﹏•,,)
午前中は、ニチアサのアニメで
『おにまい』観てから執筆してた
完成しました。
今日のランチは で !
中華そば850円と肉飯250円😃
スープは結構あっさりめの塩豚骨(?)かな🤔美味しかったけど少し物足りなかったので背脂入りのコッテリにした方が良かったかも。
そして肉飯は大当たり!
美味しかった🤤💦
山岡家で、プレミアム塩豚骨ラーメンと、ギョーザ🥟いただきます。
大額の「真打」さん
「塩とんこつ」(中)
「玉ねぎみじん切り」
朝ラーメン
AM11:00まで100円引
やっぱり一番好きです塩豚骨🍜辛いトマトソースが相性バツグン👍開店前(10:00)なのに駐車場一杯、雨の中ドア開くの待ってる列😅人気ありますねえ🤗
おはようございます!幸家です🍜
今日は日曜日、お子様連れでお出かけのランチは幸家でいかがですか?
お子様ラーメン、小学2年生まで無料です😊皆様のご来店お待ちしております💪今日の一杯は塩豚骨ラーメン🍜
おはようございます!幸家です🍜
今日は日曜日、お子様連れでお出かけのランチは幸家でいかがですか?
お子様ラーメン、小学2年生まで無料です😊皆様のご来店お待ちしております💪今日の一杯は塩豚骨ラーメン🍜
塩豚骨豚骨ラーメン.見た目よりこってりしてないが味はしっかり。替え玉一玉無料と嬉しい。レア焼豚も美味しい。あおさが入ってる。粋な計らいだ。また行きたいと思うラーメン屋でした。
♯ラーメン
♯塩豚骨
本日限定濃厚塩豚骨太麺!やります!
まろやかなスープいかがでしょうか!
ラーメンどんのモデルもなくなっちゃってるっぽかったので、近くのラーメン屋さんへ
塩豚骨ラーメン美味かった〜!
こってり系ラーメン苦手マンには丁度良いし、具材も一つ一つに味がついてて良かった
休日最高。初塩豚骨、美味め。
2023年2月18日
今年 25杯目
濃厚豚骨NOTON(宇都宮市鶴田)
あさり塩豚骨
+あぶりチャーシューごはん
こちらは実に8年振り!
スープうまかったなぁ✨
あぶりチャーシューも柔らかくペロっと逝けた。追加注文して大正解🎊
一郎らーめん@代々木
赤らーめん
豚骨ベースの程よい辛味のあるスープ。凡庸中細麺。塩豚骨に辛味をプラスした一杯
一郎らーめん@代々木
赤らーめん
豚骨ベースの程よい辛味のあるスープ。凡庸中細麺。塩豚骨ラーメンに辛味をプラスした一杯
今日のスタートは8カ月ぶりの王道いしいさんです😅
時間の流れが早すぎます💦
頂いた🍜は次は必ずと決めてました✨🔰塩豚骨🐷✨✨
麺半分硬め 半麺サービス海苔
大好き❤半玉子まぶし
おぉ!!尖り過ぎず優しさを感じるイイ塩梅🤤朝にピッタリ👍
半麺もったいなかった⤵️
次回も塩😋
本日限定濃厚塩豚骨ラーメン太麺!
土日のゲリラ限定です!濃厚塩豚骨スープと太麺で鳥油を使いまろやかな
スープになっています!
久しぶりに山岡家の朝ラーメンを食べて来ました🍜
クーポンでコロチャーをトッピングしています☺️
あっさり塩豚骨スープが美味かった😋
#ラーメン #朝ラー #山岡家 #千葉県 #松戸市
2023年23杯目!
【豚人】(栗東)
『とこ塩豚骨』
麺は昔ながらの中華麺、元祖板麺、全粒粉をいただきました!
限定の麺はすするというかかぶりつく感じでモチモチして美味しかった!
いろんな食感の麺が楽しめて良かった(*´▽`*)
大東の神豚、オープン二日目行って
きました。18時ごろ着いたら店内24~5人、待ち10人位
塩豚骨味玉、鰹麺 手前の焼豚香ばしくて美味しかった
途中まで食べて気がついたけど
味玉入ってなかった...
11~15時 18~22時 水曜定休日
お昼休みに久々、妻のバイト先でラーメン食べる。
塩豚骨という、豚骨ラーメンである。醤油豚骨や太麺も選べるのだが豚骨細麺がよい。長い年月を経てラーメン以外のラーメンを受け入れてきた己だが、ラーメンはやはりラーメンを食べるのがしっくりくる。己の場合は
【12.🍜食べ歩き🫠】
以前から一度食べたかった王道家さんの麺
「クックら」さんへGO🚎
本日は限定で塩豚骨との事で塩豚骨に
キャベツ・味玉・ほうれん草トッピングに玉子まぶし
色々と他にもトッピングされていて凄い量‼️
20人位待ちでしたが席に着くと2分位で着丼凄い🥰
ご馳走様でした🙇♂️
Sagamihara 欅 ~HANARE~
欅の家ソルト大盛+味玉+ジンジャーボール
ソルトは初でしたが、昔よく食べてた家系の塩豚骨の美味しさを思い出すスープで最高💯
家系には生姜でしょって事でジンジャーボールを😃
入れるとよりまろやかに感じました😋
本日もご馳走様でした🍜













































