みんなの「奥多摩リバーサイドカフェawa ローストビーフ丼」 口コミ・評判
"みんなの「奥多摩リバーサイドカフェawa ローストビーフ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"奥多摩リバーサイドカフェawa"の口コミ情報を絞り込む
"奥多摩リバーサイドカフェawa ローストビーフ丼"の口コミ・評判 6/28 15:39現在
今日は犬友のJoey君と一緒に奥多摩リバーサイドカフェawaに行きました。名物のボルケーノは真ん中に生卵ののったローストビーフ丼。濃い目の味付けのローストビーフとわさびヨーグルトソースの組み合わせが想像以上に美味しくて感動。初めてローストビーフ丼を美味しいと思ったかも。食後は多摩川で遊…