ナウティスイーツ 

みんなの「奥多摩リバーサイドカフェawa ローストビーフ丼」 口コミ・評判

"みんなの「奥多摩リバーサイドカフェawa ローストビーフ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"奥多摩リバーサイドカフェawa"の口コミ情報を絞り込む

ローストビーフ丼1

"奥多摩リバーサイドカフェawa ローストビーフ丼"の口コミ・評判  6/28 15:39現在

2024年5月15日 19:49 佐々木 宏人
今日は犬友のJoey君と一緒に奥多摩リバーサイドカフェawaに行きました。名物のボルケーノは真ん中に生卵ののったローストビーフ丼。濃い目の味付けのローストビーフとわさびヨーグルトソースの組み合わせが想像以上に美味しくて感動。初めてローストビーフ丼を美味しいと思ったかも。食後は多摩川で遊…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ