ナウティスイーツ 

みんなの「寿しまどか そば」 口コミ・評判

"みんなの「寿しまどか そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"寿しまどか"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 蕎麦1

一緒につぶやかれている飲食情報

りょう1

"寿しまどか そば"の口コミ・評判  6/24 12:18現在

6月14日 22:09 柴尾
夜ご飯はりょうくんがバイトしてたという寿しまどかさんへ(該当店舗ではないけどね) 黒豚のお寿司美味しかったし、ネギトロと山芋を一緒に叩いたトロトロお寿司も美味しかったし、黒豚のお蕎麦も美味しかったー!! 鹿児島お蕎麦も有名なのかな??また今度来た時はお蕎麦屋さんチャレンジしたいな! pic.x.com/AVPSi4rKR0
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ