ナウティスイーツ 

みんなの「山山食堂 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「山山食堂 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"山山食堂"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー1 モーニング1 ランチ1

"山山食堂 おいしい"の口コミ・評判  6/27 15:37現在

6月22日 8:12 がっちゃん
ランチはナワテ通りから5〜6分の山山食堂さんに行ったよ🍚🥢 豚の角煮が美味しいんだ‼️ 鯖の煮付けも美味しかった‼️ うちのおばちゃんが大好きなお店なんだって❗️ モーニングのメニューも美味しそうだったよ pic.x.com/7RPOnZnIKw
2023年2月18日 8:29 吉田 和彦 目黒区
松本市山山食堂ちかく。隣。善哉(清酒)醸造所。みずが柔らかく甘い。柄杓で飲みました。これは、コーヒーもおそらくお茶も美味しい。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ