みんなの「広島焼HIDE坊」 口コミ・評判
"みんなの「広島焼HIDE坊」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"広島焼HIDE坊"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"広島焼HIDE坊"の口コミ・評判 6/26 17:43現在
広島焼HIDE坊。お好み焼きは広島焼一択。大阪焼はあまり...。美味しいと思うのは「きじ」だけ。 広島焼きと一概に言っても全然違う。府中焼きとかもあるし。ここは麺をパリパリに焼き上げるのが特徴。ほぼスナック。神田スペシャル(イカ天はマスト)、牛すじ焼、クラフトアンバーエール。うん、大満足😋 pic.x.com/qlIpvIJX8L
新橋の広島焼HIDE坊のお好み焼き。鉄板前の特等席で頂きました。作ってるのを見て美味しそ!頼も!と、さらば青春の光の漫才形式でめちゃ食べました。広島焼きならではの、そば麺のパリパリ感が最高。東京で食べるお好み焼きで1番美味しいかも!まるで広島にいる感覚!ホルモンも牡蠣も最高でした。