みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋2 ラーメン東大2 支那そば2 うずしお1 かずら橋1 ごはん1 どん兵衛1 やまきょう1 よあけ1 アンカー1 エスパ1 セブンイレブン1 堂の浦1 大黒屋1 徳島ラーメン麺王1 王王軒1 金ちゃん1 阿波尾1 阿波屋1 |
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/22 12:35現在
徳島ラーメン
昨夜残った荷解きの残りを…
今回の戦利品…と言うには些か少なっ😣
小袋は観音寺・大黒屋さんの砂銭とカステラ、栗まん詰め合わせ
カップうどんは何時もの如く西日本仕様のどん兵衛と赤いきつね、
徳島の金ちゃんきつねうどん、
あと試しに金ちゃんの徳島ラーメンも😌…
片道320km愛媛に向かってまーす!
徳島ラーメンがスルーさせてくれませんでした。。。
@peperon_nagisa ラーメン載せておきます
徳島ラーメンは🥚が無料でついてきます
倉敷は父と母の新婚旅行の場所。父が亡くなった後に母と来たけど本当に素敵な街。また好きになったよ。
今日は瀬戸大橋を通って、香川でうどんを食べ、念願の大塚美術館へ。徳島ラーメンも食べるぜ。
昨日徳島ラーメンつうものを初めて食べたのですがなかなか美味しかった。スープは白・茶・黄の3つあって茶をいただいた。あと豚バラ・生卵が特徴で行った店はご飯と卵が食べ放題。グルメは旅の醍醐味ですのー☺️
昨日の夕食。飲みに行った後、徳島ラーメン食べようと思ってたが、これは違ったらしい(´-`).。oO
でも名店ではあったらしく美味かった!
おはようございます
朝食は昨晩の残り⇒かずら橋⇒徳島ラーメン⇒洗濯⇒立ち寄り湯(四百円で安価)
最終日になりました。
旅の思い出は
これから刺繍にて
お伝えしたいな。と。
今日もたのしみます。◕‿◕。
徳島県徳島市 徳島ラーメン麺王 徳島駅前本店
徳島ラーメン 生卵トッピング
遊山箱の蜜蝋塗りに夢中になってしまい、昼食を食べずに夕方…。
徳島ラーメン、重たそうな見た目に躊躇してしまい今朝は通り過ぎてしまいましたが、食べときゃよかったと思いました。まろやか。
高知からは特急南風(アンパンマン編成)で途中の阿波池田まで乗り、特急剣山に乗り換えて徳島に
徳島ラーメンは食べ損ないました🥺
ラストは徳島から特急うずしお に乗って高松へ戻り四国一周の達成
半年振りの日帰り旅行、めちゃくちゃ楽しかった😆
淡路島も徳島も私の食べたい物、行きたいとこ全部連れてってくれたし😄
徳島ラーメン完食直後、どうしても阿波尾鶏の骨付きモモ焼きが食べたくて、テイクアウト出来る店を必死になって探してくれて帰りの車の中でモモ焼きも堪能して大満足😚
今日は楽しかったわw
鳴門行ってきて
喫茶店→ボートレース鳴門→温泉→徳島ラーメン
かなり充実した休日やったなw
5月3日王王軒〈本店〉さん(藍住町)
支那そば肉玉子入小 めし小
徳島ラーメンの茶系を。
特濃の豚骨臭が漂い期待大!
若干のエグ味を上手く残した、しょっぱ旨なスープ。肉の味付けも美味。
麺にスープを纏わせて啜る。
途中ご飯に大蒜を塗り、
セルフ肉玉丼を。うん、美味い。
ご馳走様でした。
四国旅行3日目ダイジェスト。
別子銅山でソフトクリームを食べ、香川高松で安くてうまいうどん(これで350円)を食べ、徳島で徳島ラーメン(ややハズレ)を食べた一日でした。
おやすみなさい!
今日の夕飯は東大て言う徳島ラーメンの有名な所で食べたけどめっちゃくちゃ美味しかった!
次行く時は瀬戸大橋は渡りたいな
徳島ラーメンって要は愛生美菜よな。
夜中の徳島ラーメン
徳島といえばすき焼き風味の徳島ラーメン
仙台にある徳島ラーメン人生で興味を持って、本場まで食べに来た
新崎人生さん、すげぇよ
徳島ラーメンの再現度たけぇよ
徳島ラーメンが美味で一瞬で完食しちゃった😁
四国は小学生以来の訪問だったけど、自然豊かで美味しいご飯食べれて試合結果以外は楽しい1日になりました!色々な地域を知れるのもJリーグ遠征の醍醐味だよね。
思ってた程 糖質ないし、週平均84しか糖質摂ってない…
でも金曜に鶏チャーシューと辛モヤシ作って徳島ラーメン食べるし、美味しそうな乾燥湯葉買ったから週末は湯葉炊き込みご飯作って毎日お米食べちゃうからいいんだ🤤
今日は初めての焙煎屋に珈琲豆を買いに往復11kgのウォーキング🙆🏻♀️💮
京都来たから徳島ラーメン食べたよみーちゃん
徳島ラーメンin徳島
めっちゃうまい😋
せっかく徳島来たんだもん
徳島ラーメン🍜
と思わせて
徳島駅近くのコチラのラーメン屋「堂の浦」さん
鯛ラーメンが看板みたいですが
ちばパルは炙り明太ラーメンをいただきました😋
五穀米チーズご飯でリゾット風に〆
濃厚でめちゃくちゃ美味しかった☺
徳島ラーメンなので藤本さきかけ放題でした🥚
ルテウムディナー(晩)
【徳島ラーメン 麺王】
実は高松駅前にも店がある。
だからあっさりと徳島離脱を決め込んだw
とは云え、それなりに混んでたから何も出してないよ。
徳島ラーメン食す
ゴールデンウィーク中に徳島行って徳島ラーメン食べようと考えてたんだけど、京都駅にあったわ(^ω^)
というわけで、徳島ラーメン🍜
阿波屋さんのすだちしぼって食べるやーつ✨
豚骨しょうゆあんまり得意じゃなかったけどすだちで爽やかに😋✨
徳島ラーメン😋
夜に徳島ラーメン食べたくなって、
この時間も開いてる有名店へ🍜🍥
🔸今日の雑感
・エスパ、諦めず勝ち点1に繋がった。
・甲府の三浦選手が心配。
・山雅観に行って勝ててよかった。
・愛鷹で愛媛サポさんたち落下。怪我心配だけど、元々公式から手すりへの乗り出し禁止してるから守って欲しい。
・アスルくん爆誕おめでとう。
・徳島ラーメン美味しそうすぎる。
今日の晩ご飯は徳島に来ていたあいすさん(@ice3137 )と徳島ラーメン!美味しかったぞい!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
勿論怪文書もお渡ししたのでじっくりねっとり読んでNE!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
徳島ラーメンなるもの
夕飯は東大で徳島ラーメン🍜旨ぁぁぁーーい!
ちなみに、店内8割清水サポでした(笑)
夕飯は薄めの徳島ラーメン🍜
(^q^)
北区中山下1-8-84
さん
月替わり限定『汁なし牛バラそば』
少し甘めのタレは徳島ラーメン風で、細麺によく絡んでとても美味しい🤤
玉ねぎや天かすの食感も良いアクセント😋
牛バラの味付けが🍚すすむやつで、頼めばよかったと後悔🥺
徳島ラーメンで腹ごしらえ!!
あっさり系でめちゃウマ!!
徳島旅行𓈒𓂂𓏸
徳島ラーメン
















































