みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/22 14:02現在
徳島旅行𓈒𓂂𓏸
徳島ラーメン
徳島駅前で徳島ラーメンをいただいてから各駅停車で移動と思っていましたが、店が混んでいたので、特急むろとに乗りました。
これ食わないと帰れないっしょ😏
徳島ラーメン🍜
徳島駅で徳島ラーメン🍜
今回の旅の〆
わかめバリカタ生卵トッピング、チャーシュー丼、替玉ゆずこしょう麺かため。27歳最後のラーメンも徳島ラーメンですわ。
せっかく徳島に来たんだから
徳島ラーメン食べます。
「いのたに」さんで
中華そばを。
くせになるスープ
1545
とりあえず徳島ラーメンは食べて帰ります。
試合前に徳島ラーメンの名店「中華そば いのたに」を開店待ちからアウェイジャックするあたり、うちのサポって控えめに言って狂ってる(褒め言葉)
2年ぶりに食べたけど、美味しかった🍜
@5214tanapon 私はご飯に合うラーメンが好きなので
真鯛らぁめんまちかど 恵比寿
鴨to葱 御徒町 巣鴨
徳島ラーメンはるま 新宿
ですかね✨
どこも個性あって良いですよ✊️
マリノスの試合行きたかったけど、鳥栖は遠いからエスパルスを応援しに徳島へ
試合は引き分けだったけど
徳島ラーメンは美味すぎて勝ちだった🤤
とつぜん徳島ラーメンが食べたいといいだして…。
思い立ったらすぐ実行するのがうちの旅団なんだ。
さっそく特急で徳島へ……。
水曜日の夕方だよ。
お昼に気になってた徳島ラーメンのお店に行ってきたんだけど美味かった😋
つけめんとまぜそばも気になるのでまた行く👍
前は生卵ついてたらしいんだけど卵ショックで有料になってしまったらしい…くそったれめ…
徳島遠征の最後は、ラーメンを食べれました(徳島ラーメンとは違うけど)。遠征されたみなさま、お疲れさまでした。
美味しいものも食べて、楽しい旅でした!
5時間あまりの徳島県滞在。
今度は来た時は徳島ラーメン食うぞ〜。
宝ラーメンのAランチ850円
細麺で食べやすく徳島ラーメンのスープにも絶妙に合う
徳島に来たら食べて見てほしい
勝点1と、徳島ラーメンをいただいて帰ります。ありがとうございました。
泉区、4号線沿いの「徳島ラーメン人生」。新崎人生プロデュースの徳島ラーメン店。甘めの豚骨醤油で生卵がよく合います。
応援で疲れた体に濃厚スープが染みる。
初?徳島ラーメン( (@ 徳島ラーメン 麺王 徳島駅前本店 in 徳島市, 徳島県)
ヤケ徳島ラーメン🍜
徳島ラーメンは豚骨醤油の博多スタイルでしたがこちらは完全な豚骨ラーメン。細麺、替玉あり…あれ?これ完璧に博多ラーメンじゃね?鳥取で、博多スタイルで姫路ラーメン??
それはそれとして、お味はトロみのあるコクのあるスープ。出汁がでて美味しー…けどなんかもの足りないような…?
悔しくて放心しながらこの旅3杯目の徳島ラーメンを食べて帰ります🍜遠征組のみなさんお疲れ様でした!次はホームで勝ち点3だ!
やっとありつけた徳島ラーメンうまい😋
徳島ラーメンうまそー!
水曜軒
今日は徳島ラーメンで決まり
裏徳島中華そばのご飯大🍚
癖になる美味しさで(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ
美味しく頂きました〜
ご馳走様\(^o^)/~
ずっと気になってた徳島ラーメン食べたくて、SUSURU TV.で紹介されてた徳島NOODLEぱどる行ってきたけどめちゃめちゃうまかった。中細麺とスープの相性が抜群。甘辛い豚バラ肉で無限にご飯が進む。何度でも通いたい。
うどんを食べに香川に移動して徳島ラーメンをいただきました。
甘辛いお肉に生卵と、すき焼きのような味付けは初めての出会いでした。うどん美味しかったです。
今日は徳島ラーメンを食べにきました😊
vs徳島。超ギリギリ到着💦徳島ラーメン食いそびれた。 (@ ポカリスエットスタジアム for Tokushima Vortis vs Shimizu S-Pulse in 鳴門市, 徳島県)
徳島ラーメン美味すぎる
40〜50分並んでようやくありついた徳島ラーメン、美味しうございました。
徳島ラーメン!
1時間並んだぜ〜
徳島ラーメン
どこも大渋滞〜
次行くぜ
徳島ラーメン 麺王
以前食べたとき美味しかったので、再訪。
博多ラーメンのような細麺で、替え玉も種類が豊富。
替え玉は充分にラーメンを楽しめるからいいよね。
おひるです!
徳島ラーメン
本日のスタグル。
徳島ラーメンとドーナツ。
ちょっと濃い味が絶妙に旨い。ご飯が欲しい。
オサレな雰囲気のドーナツ屋でオジサンが勇気を出して買ってみた。美味しかった。ごちそうさまでした。
徳島ラーメン食べるよね。
老舗のいのたにさんで。
もう観光名所化してたね。
甘めの味付け、醤油でよく煮込まれた豚肉を生卵に絡めてご飯食べる感じね。
昨晩はすだち酒飲んで美味しかったです。
麺王で徳島ラーメンとチャーシュー丼食った
豚骨醤油系なんだけど、濃さの中にほんのちょっとだけスッとする部分あってするする食べれちゃうんだよね
あとチャーシュー丼がうまい
京都でご飯
徳島ラーメン見たいで旨かった
にし利の徳島ラーメン
ちょっと待って😂
私のおすすめトレンドについに
徳島ラーメンが登場…
いやほんと
(検索避けしました)
見ると、みんな『いのたに』さんかスタグルで食されてますもんね…🍜
徳島ラーメン 人生じゃなく麺王。
人生より甘い?気がするけど美味しい。
















































