みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いのたに3 ラーメン東大2 味勲拉2 岡本中華2 さんじ1 とこみ1 めん八1 アンデ1 ソウル1 バーボン1 パパパパパイン1 マリオ1 ライズ1 ラーメン屋1 尾道ラーメン1 肉汁麺ススム1 讃岐うどん1 81番1 |
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/22 16:42現在
徳島駅ついた!!!おやつ食べてゆっくりしたら徳島ラーメン食べよ💭
一昨日食べ損ねたかつおのたたきも入手したし、これでこの旅でやり残したのは徳島ラーメンだけ、なんですが、移動時間を考えると厳しいかも知れない
淡路下りSAで徳島ラーメンを食べてFINISH
今日は病院行ってそのまま、アミパラ行って来た〜
昼は、徳島ラーメン
チャーシュー丼は甘いからラーメンの汁を少し入れたらめちゃくちゃ美味かった🤣🤣🤣
太鼓も久しぶりにフルコン増えたし今日はまあまあいい日だった😚
シンスユーグループ社長の経営してる
徳島ラーメン
甘辛い豚バラ肉とあっさりとしたスープのバランスが絶妙。
濃厚なスープは飽きのこない味わいで虜になってしまう
スープと卵をご飯にかければ最強のTKGも味わえる
新感覚でおすすめのラーメン
末広町駅
肉汁麺ススム
辛い肉汁麺(レベル2)
大量の唐辛子、濃厚な甘いタレの肉、徳島ラーメン風の甘味の醤油スープで構成された一杯🍜
甘い辛いが交互に襲ってくる刺激的なラーメン😀
辛いのが好きな人にはお薦めです✨
そしてニュータッチ凄麺「徳島ラーメン」
中太麺の歯応えが良い。
濃厚な卵黄ソースを味わいたかったが、すぐにスープに溶け込んでしまい……_| ̄|○ミ
【新パパのいきなり質問】🔎
突然ですがこちらのお部屋のお値段
(素泊まり一泊)はいくらだったでしょうか?🥲
・大阪鶴見
・バストイレ共用の個室
・韓国語での説明が主流
・時計は止まっている
・窓は開いて雨が吹き込んでる
・ドアノブが抜ける
正解に一番近い方に徳島ラーメンをプレゼント🎁
徳島ラーメン
お昼は徳島ラーメン!
(さっきの讃岐うどんは朝飯ww)
濃厚醤油豚骨スープと甘く炊いた肉と生卵のハーモニー
徳島、食ったったどーーー!
美味しι(`ロ´)ノ🍜
かなりひさびさの徳島ラーメン!
徳島ラーメン!
2日前からどうしても食べたかった徳島ラーメンを食べに来たのです( 'ω') 豚骨なのにさっぱりめの味で美味しかった( ´ω`) 来たかいがあったわ・・・( ´ω`) (@ 岡本中華 in 小松島市, 徳島県)
徳島ラーメンの旅、始まったな
約1年ぶりの徳島ラーメン😂
これ食べる為に帰省したまである←
徳島ラーメン!
上野【さんじ】
さんじのスタミナ蕎麦!初登場
見た目徳島ラーメンのビジュアル!
結構ガツンとくるけど黄身を割るとマイルドに〜久々もご馳走様〜うずらありがとね🙏
徳島ラーメン🍜
僕のターン
小銭3枚を生贄に徳島ラーメン召喚!
ライスを装備しターンエンド!
徳島ラーメンお取り寄せ😊
東大が有名だけど私は白系推し
あとマンマローザ😆
これも凄く美味しぃ( ˙▿˙ )☝
短期間だけど徳島に住んでたとき
小松島の岡本中華
徳島市内の三八よく行ってたな🍜
徳島には良い思い出無いし、全然楽しく無かったし…
けどラーメンは美味しかった😂
徳島市の佐古駅近くにある『中華そば めん八』でランチ🍜
中華そば中650円を注文。
徳島ラーメンらしいスープで美味しい😋
量もお手頃サイズで満足!
昨日の夜は気になってた麺屋へ。
今日は徳島ラーメンをいただきました。
どちらもめちゃくちゃ美味かった。
😋大孫 徳島
🍜徳島ラーメン肉入、肉団子甘酢かけ
また食べたいもの。
和歌山ラーメンです。
以前徳島ラーメンは都内に少ないといいましたが
神田や新宿で発見しました。
和歌山ラーメンも探してみます。
写真は和歌山市内で撮ったもの
店名を忘れてしまいました😂
豚骨醤油となれずしの組み合わせは
美味しかったです😋
#高齢者向けエアバッグ
@myuu77jp おでんさん、ナイスありがとうございます😄
確かに、3連続ランの最終日だったので、疲れがなかったと言えば嘘になりますが、もっと頑張ります💪
袋麺の徳島ラーメンも美味しいのありますが、やはり一度本場で食べて頂きたいです😁
無性にラーメンが食べたくなる
時が定期的に来るバーボンです
というわけで食べてきました
学生の時よく食べていた
徳島ラーメンは今食べても
美味しかったです(*゚▽゚)ノ
おはネルソンです。
徳島ラーメンに限らず重桜の料理は美味しいわよね。(ロイヤルの料理は、ちょっと、、ね)
2日目の朝
徳島ラーメンからおはようございます
【清水サポ徳島遠征】
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが本場徳島ラーメン食べるならここ!!
『ラーメン東大・大道本店』
お世辞にも綺麗な店舗とは言えないけど味は間違いなし!!
思い出に残る美味しい一杯を食べれるはずなのでお時間ある方はぜひ!!👍🍜
昨日は初めて徳島ラーメン食べました
可成屋さんにて
美味しかったです
思ってたよりも徳島近かったので四国の方P4matchも是非是非ご参加ください
81番@町田にて、限定 罪の味&一口スープ炊きご飯。
パパパパパイン姉妹店で限定の徳島ラーメン。甘ショッパーな豚骨醤油スープに低加水の短い麺。甘辛豚バラ肉、生玉子にもやしトッピングの王道組合せ。チャーシューも入って👍
ホントは白めし欲しいとこだけど、スープ炊きご飯をお供に罪の味を堪能。
食べたもの⑤
ラーメン東大
徳島ラーメン 餃子
1001円
徳島まで行くのダッル…と思って探したら丸亀市にあったので行った。
徳島ラーメンは美味しいけど多くても半年に一度で良いな
いろいろあって、急遽始めた車中泊の旅。
.
鳴門は行ったことあったけど、徳島市内回るのは初めて✨
.
本場の徳島ラーメンに、眉山の夜景は思っていた以上にきれいだった。
今日の食事
✅朝:なし
✅昼:徳島ラーメン
✅夜:美味しい海鮮+締めの徳島ラーメン
※前日の夜にラーメンを食べているw
ラーメン好きなら、毎食でも食すべし🍜
アーケード出来なかった腹いせに行ったことないラーメン屋へ…深夜0時までやってるとこみたいですね
(麺屋 味勲拉)
数量限定の徳島ラーメン🍜
これが徳島のソウルフード…豚骨醤油だけども食べやすくほのかに甘さがあるの🐎🐎ですわ
香川でも、徳島ラーメンは食べられるのだよフハハ
これが、徳島ラーメン!!なんだってさ
徳島ラーメン美味しかった
ビールをキメてから「むろと」と「剣山」の発車とキハ47阿南行を撮り、徳島ラーメンと徳島丼でシメましたが、デザート食べたくなって、プリンドーン!!とアワライズを買ってホテルへ。
ご当地限定ドリンクは、多少高くても買いたくなりますね。















































