みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/22 15:24現在
徳島ラーメン🍜
酢橘を入れるとまた味が変わって美味でした😊
白の徳島ラーメン
さきのさん親子と徳島ラーメン食べるなう
徳島ラーメンといえば、自分的にはやっぱり「中華そばいのたに」さん😋
美味しかった😋😋
10:30開店やと思ってたら、GWやからか10:00開店で満席やった(笑)
フェリー🚢飯♪
徳島ラーメン🍜とオムライスです'`,、('∀`) '`,、
フェリー🚢ってジャンク飯しか無い(笑)
徳島ラーメンうまし🍜
#清水サポ徳島遠征
徳島ラーメン、いただきます!
徳島ラーメンはアウェイに人気
もう1店舗くらいほしいなぁ
@bsq503 海わたりました!
徳島ラーメンがあっさりで美味しかったです
「ゆきむら亭 つくば西店」
・旨辛麺的なやつ😅(失念)
出先で麺を探す🙃
メニュー豊富で家族でも楽しめそうな広々とした店内😊✨
見た目の5倍は辛いタレ🔥に卵を溶き入れたらマイルドな旨辛ダレに✨
豚バラに溶き卵を潜らせ飯を喰う!
これは、徳島ラーメンの楽しみ方だ😋
#ゆきむら亭
JR四国淫夢
・うまい徳島ラーメンの屋台
・うまいラーメン屋の屋台(高知)
・引田かな?
・お前中田(ちゅうぜん)か、力抜けよ
・ケツの阿南舐められたことあんのかよ
・土佐SNJ
・ステロイド半家
・八幡浜?
・(予)讃(線)ノミノ
・まずいですよ!(経営)
・土佐黒いのしおいの鉄道
・特急だっぷん
昨日の夜は麺王にて1回目の徳島ラーメン。
おはようございます。
ウチはどこにも遠出しませんが、ラーメンで日本をめぐることはできますね♪
こちらはわが家で作った徳島ラーメン。生たまごじゃないから徳島ラーメン「風」ですかね。
それでは良い休日を☺️
上板SAにて
朝から徳島ラーメンw
3日目のハイライト!
久しぶりに乗り物酔いした船
何気に初めて船から見た渦潮
こんな味だったっけ?な有名店の徳島ラーメン(ラーメン食べなさすぎて味忘れてた)
ここのお店に寄りたくて寄れなかったら、パラソルショップで出店してて感動した日曜市のおやつ
昨晩 笑いすぎとしゃべりすぎと徳島ラーメンで結束した 我ら
今日も4649(ᐢ'c'ᐢ)/
エウソン見たいなぁ
4-0で清水が勝つだろうけど
エウソンだけは活躍してよし
今日よかったこと
・徳島ラーメン初めて行った店がうまかった
・新しく始めたセブンの店長さんがいい人すごく尊敬している
・麻雀に行かなかったこと
今日悪かったこと
・徳島ラーメン初めて行った店の米がクソ不味かったこと、売り切れの方がマシ
・蕎麦屋で『接客が雑』といわれ10年は根に持つこと
長距離ライドのあとはコレよ……
徳島ラーメンは、東大が値段対満足度で飛び抜けていると思います
〆です
これが本場の徳島ラーメンです。
早めのGWで、本日まで3泊4日の旅に出ていました。
1日目は淡路島から徳島へ入って徳島ラーメンを食べて香川でNZ時代の友達と長話。その後うどんを食べ、コンテナホテルに宿泊。
2日目は高知の梼原に隈研吾氏設計の図書館を見に行った。図書館は建物だけでなく本の選定も素晴らしく長男も大興奮。
喉(気管支?)の調子がまだ戻らない私はラーメンを吸う行為が無理そうなので、旦那だけ徳島ラーメン食べて宿に帰ってきた
替え玉の柚子胡椒麺が美味しかったらしい…羨
で、夕食はやっぱり徳島ラーメン
相方を宿に置いて一人徳島ラーメン。替玉までしてしもた 笑 (@ 徳島ラーメン 麺王 徳島駅前本店 in 徳島市, 徳島県)
徳島ラーメン、本場だとめちゃくちゃ美味しいな
四国食べ納めの徳島ラーメン
徳島駅ビルのラーメン屋にて女性店員さんとの会話
さ ラーメン1つ
卵はつけないですか?
さ 徳島ラーメンってつけるんですか?
はい。どちらから来られたんですか?
さ 静岡です、サッカーの応援に。
(こちらのオレンジグッズを見て驚く)
頑張って下さいね
↑
いいのか?
@S_pulse14 こんばんは
スタグルに徳島ラーメンがあります
スタジアムから徒歩圏内だと、いのたに
鳴門駅まで行けば、ふく利
写真は、いのたにの肉入りです
徳島ラーメン
外国人を助けたので徳ポイント+1 (@ 徳島ラーメン 麺王 徳島駅前本店 in 徳島市, 徳島県)
四国初上陸
徳島ラーメン
初めて食べたけど美味しい!!
徳島ラーメン( ´ ▽ ` )ノ
毎回、玉子トッピングを忘れてしまっていたのですが、今回、やっとつけました!
徳島ラーメンあると聞いてやってきた(*´∀`)
徳島ラーメン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
徳島ラーメンを食す
美味。
徳島ラーメン
煮玉子、チャーシュー入り
徳島ラーメン
美味しいですよ
徳島ラーメン美味しかった😋
人生初の淡路島。玉ねぎが有名なのでまるごと玉ねぎカレー食べてみる。
そして徳島到着、ホテルチェックイン。
450キロ無事完走。
相棒よまた明日。
四国も人生初よ。
徳島ラーメン有名店は夜やってないのね。
香川着いた〜食べ損ねた徳島ラーメンも食べれて🉐
@abcdcba12_34 〆に徳島ラーメンやで😋
ご来店お待ちしております🍺















































