みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いのたに1 やまきょう1 ラーメン松平 六浦店1 尾道ラーメン1 阿波尾1 |
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/23 03:30現在
エクササイズを台無しにする
夜ご飯!
徳島ラーメン🍜初めて食べた✨
甘辛の豚バラに生卵絡めて麺と一緒に啜るスタイル
ちょっと胃もたれしてきた…
おばちゃんの胃には厳しいメニューだった😅
今日の夕飯は麺王の徳島ラーメンにしました
濃い目の味付けのスープと炒めた豚バラ肉、チャーシュー丼がお腹に染み入りました( ・ิω・ิ)
美味しかったです(^o^)
徳島ラーメンの民
@thumbsup_SEDORI 私は野球よりもサッカー好きです~
そういえば、徳島ラーメンにすだちのせるすだち塩ラーメンもありますよ😂
徳島ラーメンを食って、ホーム戦で徳島も食おう!
四国来た
徳島ラーメン食べた
帰る
久しぶりの徳島ラーメン🍜
ダブル卵最高!🥰
美味しかったー✨🤤
中華そば(大)・焼き飯(小)セット
徳島ラーメンの特徴である、豚バラ肉の盛り付けの元祖ともいわれるお店。
甘めで優しいスープで、徳島ラーメンと思い浮かべるものとひと味違うかもしれませんがこちらのほうがベースみたいです。美味しかった。
でも大丈夫!!行きたい店リストに入っていた、一福さんへ。
ワンタン麺肉入り🍜
月見とかにすれば徳島ラーメンって感じなんだろうけど、結果、優勝🏆
ワンタンがめちゃくちゃ美味しい😋
スープも見た目の色から反するあっさりこく旨でワンタン、肉、麺がとてもバランスよくまとまって美味!
@miki___514 徳島ラーメンも良いですよ(笑)
最近、お客様からラーメンが届く。嬉しい。今日は広島の陽気ラーメンを広島出身のお客様が持ってきてくださった。今日の賄いは金曜日に届いた徳島ラーメン。もちろん徳島出身のお客様から。岡山と広島と徳島を比べて欲しいということで、後日感想を聞く会を開いてくださるそう。嬉しい🍜
そうそう今日は❗️
きいろいタコ荒町店に1日おりました。
たぶんノアさんの試合に来ていたであろうお客様も何人かご来店😊
拳王選手のおかげです🥹
徳島ラーメン人生お好きなの10杯と、たこ焼きお好きなの10パックプレゼントしたい気持ちです🎁
感謝申し上げます😭
@kenoh_prowres
推しが徳島出身というだけで徳島ラーメンを買ってましいました。
いつか徳島でLIVEがある時には現地で食べたいと思います!
あとは昨日定休日だった新崎人生選手のお店「きいろいタコ」にお邪魔しました。たこ焼きはカレーとネギマヨを頂きましたがどちらも絶品!何より食感がこれまで食べたことない感じで美味しかったです。大学の近くというのもあり学生中心に大繁盛。次回は「徳島ラーメン人生」に行きたい!
いやはや、こりゃ圧倒的に徳島ラーメン
地元民が食べても満足度高いのでは?
ご馳走さまでした。
今日は徳島ラーメン食べたい気分でして
とんこつラーメン松平 六浦店(横浜市金沢区)
ついにやって来ました〜
めっちゃ楽しみ〜
徳島ラーメン
徳島県のすすめお取り寄せグルメ
#徳島県 #お取り寄せ #グルメ #阿波尾鶏 #徳島ラーメン 徳島産すだち #祖谷そば #なると金時
家で徳島ラーメン
香川に来て徳島ラーメン食べてやったぜぇ〜。
THE徳島ラーメン。
ここに来るのは何年ぶりだろう…。
並ばず店内に入れた幸運。同行の家族も喜ぶ。
@woody44579297 @garuko1210 徳島ラーメン🍜
食べないとだよ|( ̄3 ̄)|
肉玉中華そば(大・210g)めし
at
2007年に中華そば いのたに本店で、初めて徳島ラーメンを食べて、それに影響を受けて東京周辺で食べられる徳島ラーメンを探してここを見つけました。前回訪問から10年以上経っていて忘れている部分もありましたが美味しかったです。ごちそうさまでした。
麺王の徳島ラーメン🍜
卒業まで単推し
その40日目
りんこcが
尾道ラーメンとともに
好きなラーメンに挙げた
さん
広島中央郵便局
近くにもあるけど
美味しいよね〜
徳島ラーメンと
色も味も麺も
近いんよ〜😁
りんこc🐶が好きで
うれしかったです✨✨✨
徳島ラーメンの元祖とされる銀座一福本店。これ好き!のど真ん中。肉切れで肉増しできなかったんでワンタン月見そばをば。うまい。やっぱラーメンはこういうのがいいよ。
しず恋お疲れさまでした~
こっちは今日徳島にいたよ。帰りの徳島空港で食べた徳島ラーメン!
久しぶりの徳島ラーメン🤤
徳島ラーメン
美味しいです🎵
今日のディナーその2
徳島ラーメン[醤油]
太麺にコシがあって美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
スープが濃すぎないのもd(°∽°)イイトオモウ
徳島ラーメン美味っ!!
予想より美味しいやん!
麺王 徳島ラーメン
家内はちょっと長めの入院中、息子のリクエストで一緒に食べにきた
アプリで替え玉無料、コスパが良くて安定の美味しさ…🍜
今日は外食だけど、今どき男子の彼は時おり飯も作ってくれるので男二人暮らしにはとても助かる😊
🍜
たまご高騰してるのに良いんですか!?!?
お言葉に甘えて2ついただきました🙏🏻✨
徳島ラーメン堪能したので、帰りまーす🥰🥰
非常に良い気分です🎶
久しぶりに徳島ラーメン🍜
さっ愛媛帰ります😎
キャーーーーー!!
人生サーーーーーーン!
徳島ラーメン人生美味かったです
本日はレンタカー回送のバイト。
高松→徳島、徳島→宇多津の二件があり、合間に徳島ラーメンを頂きました。
この別入れのもやしと生卵のトッピングが徳島ラーメンって感じがしていいですね。
誠に、美味道!
徳島ラーメン、まる徳に初めて来ました
大学時代の友人が東京から来てくれた
必殺の徳島ラーメンでお迎えじゃ
徳島ラーメン美味すぎる🍜🍥(*♥д♥*)
着いたー!ゼビオアリーナ仙台!
今日は暑いっ🌞
徳島ラーメン人生お友達と行ってきた🍜お肉柔らかくて美味しかった🥰
(そっちの拳王?笑)
ドキドキ楽しみっ❤️🔥
夜はここいきまーす✨徳島ラーメン💗
仙台駅到着⇛徳島ラーメン人生へ🍜
甘辛いお肉がやさしいスープと相性バツグン!!
ごちそうさまでした🙏
















































