みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/23 09:16現在
選ばれたのは徳島ラーメンでした!!
めちゃウマだったは♪
徳島ラーメン!
(関東圏内)
@PINEC_MIYU 徳島ラーメン俺まじ好きやわ。
卵入れたらおいしいのに🥺
大福ずるい半分こしよ
みゆたん今日も可愛い🫶
徳島県は徳島眉山天神社
朝に開いてる店がないのを見越して、昨日の夜の時点で徳島ラーメンを食べておくファインプレー
神社の説明パネルにあった「ギャルが担ぐ知恵神輿」はパンチ力高め
@karenreku 卵黄繋がりで徳島ラーメンw
2023年4月8日 広島国際会議場 フェニックスホール
STU48リクエストアワー セットリストベスト20
「谷口茉妃菜と行く ひょうたん島クルーズと徳島ラーメンの旅」
集合時間と集合場所は当日、谷口茉妃菜本人が電話をしますので感覚ですり合わせてください🤥
目黒蓮くん、堂の浦来てたんだね。これは先週食べた駅前店の鯛塩ラーメン🍜だけど、徳島ラーメンよりメディア進出多いんじゃないかしら。
自分も何度かツイートしてる(笑)改めて徳島に来ることがあればぜひ😄
☆彡
深夜2時の!?
徳島ラーメン+TKG
美味しく頂きました(^_-)-☆
☆彡
この前食べた徳島ラーメン美味しかったな…………また食べたい😌💖
徳島飯🥄_( ˙꒳˙ _ )メシッ
骨付阿波尾鶏、竹ちくわ、わかめ酢、フィッシュカツ、徳島ラーメン☺️
今夜は頂き物の
徳島ラーメン
大孫 DAI-SON
濃厚だったぁ🍜
akhiedeさんから勧められた徳島ラーメンの鳴門海鮮(鯛)とわかめの味噌汁!!!
全部美味しかったけどわかめの味噌汁期待の5倍美味しくてびびった☺️
今日の凄麺シリーズ(笑)は徳島ラーメン濃厚醤油とんこつ味()でございます! 以前食べたのは()、濃厚ぢゃない醤油とんこつ味でした!?
地元(川崎)からの友人が来たので、鳴門の渦潮からの徳島ラーメンからの分厚いぶりの刺身のフルコンボ🌸
徳島ラーメンに厚切りチャーシュートッピング🍜
濃いめの醤油味とチャーシューがベストマッチ✨
そう言えば昨日も🍜食べたなぁ…
で昨日は残念ながらいわゆる徳島ラーメンは頂けずだったんですが打ち上げに行った居酒屋で頼んだ塩ラーメンが以外に美味しくてびっくりしました。
テーブルが散らかってたんでラーメンだけ切り取って投稿しとくザンスね。
徳島ラーメン🍜美味しいよ😉
WE LOVE MONDAY
お😳去年の今日は徳島だったんだ!
車をぶっ飛ばして🚙💨母と旦那と一緒に駆けつけた。
コンサート終わって帰る途中、どうしてもお腹減って、喉渇いて、急遽徳島ラーメンを摂取した思い出☺️
なんか、楽しかったなぁ💖あの日😍
#どこかにマイル で徳島へ
ラーメンは月に一回までなので、悩んだけど、いわゆる赤の徳島ラーメンはやめて、こちらのらぁ麺(700円)
周りは替飯を残ったスープに入れて雑炊みたいにしてました。コッテリ、クリーミー。細麺は好み。
看板ないけど、行列ですぐにわかった。
おひるごはーん
徳島ラーメン
今回の徳島旅最後の徳島ラーメン。…正直外した(TT) 獣臭いw
おなか吹田市~😓
ラーメンと餃子とチャーシュー丼のセット来たし~😆
美味いし~😋
久しぶりの徳島ラーメンに感動😆
いやー、いきなりなんだけどさー
オレ出会った人10人中10人に「徳島ラーメン好きそう」って言われるんだけどご存知?
存じ上げねーわ!!100パーじゃねーかよ!
万人に言われてんじゃねーか!どんなヤツなんだよ!
忍びねーなー
構わんよ
トータルテンボスと阪神の木浪聖也推し
おでかけと衣装作業でぜんぜんTLみれてないうえに眠気がきとる〜!みのおのお写真みたいしDMもリプも返したい!とりあえず晩ごはんの徳島ラーメン載せときますね!おいしかった!
今日の写真④
「大阪~徳島 周遊旅🔁」
徳島市営バス
沖洲・南海フェリー線<福島経由>
このバスに南海フェリー前→徳島駅前間乗車 初めての徳島市バス乗車だったので慣れない部分もありましたが終点に到着したら“安心感”が😊 到着後は徳島ラーメンを食べに行きました🍜
徳島ラーメン美味かった
徳島ラーメン!パート2!
まず早稲田まで行って、うだつ食堂で徳島ラーメンを食べて、写真撮り忘れたけど、SURUTOCOでシルクスクリーンのインクを買う🍜
徳島ラーメン好きだわー
徳島ラーメンを久々に食べたいなう
ブームきてほしい
今日もいつもの徳島ラーメンで西日本にお別れ
徳島ラーメン
☑香川県でうどん食った
☑徳島で徳島ラーメン食った
☑愛媛県で道後温泉入った
☑愛媛県で蛇口のみかんジュース飲んだ
☑高知県で四国カルスト見た
☑高知県でカツオのたたき食べた
☑香川県、徳島県、愛媛県、高知県に足を踏み入れた
当初予定全達成!!実績解除!!
徳島ラーメン美味しかった🙆♀️
徳島ラーメンで辛もやし有るときは絶対やる辛もやしご飯。
こってりスープともやしの辛さがたまらんべ💓
本日の昼御飯は徳島ラーメンの有名店、いのたに本店でした。美味しかったですが、以前に食べたいのたに鳴門店の方が私は好みです。そこは徳島ラーメン(豚骨醤油が主流)なのに鶏ガラベースだからです(*´ω`*)
京都帰ってきたー。
楽しい2日間やったなー。
みんなありがとう。
最後に徳島ラーメン食べれて嬉しかった!
もうすでに徳島行きたい!
徳島ラーメン
銀座一福 本店
088-652-2340
徳島県徳島市銀座10 1F
Σ(Д゚;/)/。長曽根さんのもちぬいちゃん、どっかに落とした。
たぶん、前に、徳島ラーメン🍜🍥を食べに行く前にスタバ?に寄った時かなぁ?
ショック😣です。
泣きそうです。😭
旅の〆は徳島ラーメンで
🛸のショップカード凄い頑張って4枚集めた🥹義勇のは諦めかけてたから嬉しいよ。スクエア缶バッジも義勇でた!ありがてぇだ😭楽しかった大阪徳島旅行。ありがとうっ
余裕がなくて徳島ラーメン食べられなかったけど、また今度!
やっぱり四国に来たら
徳島ラーメンを食わずして帰るわけにはいきません。
ここが開くまで水族館で時間潰してたわけです
今日は康雄さんの
【北島康雄の喋り足りなく…て朝】
楽しかったーーーー!!!!
想像の後は、OLUYO!
近くの徳島ラーメン(美味しかった)
と眉山⛰✨️
数年振りに仙台市泉区にある『徳島ラーメン 人生』へ。
このご時世、生卵が無料なのが魅力的なのか、かなり混んでいた。
案の定、ラーメンに生卵を落とす客が多かったが、私は前回来店した時に貰ったライス無料券を使い、卵かけご飯を作り、徳島ラーメンをベースにしたピリ辛担々麺と一緒に食す。















































