みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/23 10:48現在
今日のお昼は、徳島ラーメン「徳福」にて「塩中華そば」を頂きました。(820円)
すり下ろしたニンニク一杯入れて体力回復💪🔥
ごっつぁんでした🙏
東京都大田区大森西3-24-6
徳島来たらやっぱり徳島ラーメン🍜🍥濃厚で美味しー😆
遅いお昼で徳島ラーメン
徳島ラーメン美味かった
徳島ラーメンたべt
実は四国でもラーメンは1杯だけ食べてた。SAの変わり種系だった(せめて徳島ラーメンにしておけば良かったと後悔😞)から写真も撮らなかったんけど。
また肥えて帰って来たクセに、
ラーメンが恋しい🥺
けど明日明後日の昼は既に、パスタが確定してるんだよね😅
昨日は前日飲み過ぎて二日酔い 🥴
でも昨日も飲んで今日は三日酔い 😭
昼になってだいぶ回復しての...
🏘️🍴
☀️🍴
凄麺 ご当地シリーズ 🍜
徳島ラーメン。
あと入れ味変用の卵黄ソースが徳島ラーメン感を良く出している 😋
徳島ラーメン人生、味濃いけどしつこくなくてうめぇ
徳島ラーメン!
徳島ラーメンは卵がおまけでついてくるのがいい
さくら祭しばざくら祭、今日は徳島ラーメン三八さんや、シゲ爺ぎょうざさん、たこ焼き屋さんが来られてます♪
普段の大川ラーメンとはまた一味違うラーメンを味わえます😆
ぎょうざもじゅわっと焼きたてが食べられます🥟
ドライブがてらぜひどうぞ💕
ご当地モンスターの里四国一周食い倒れの旅考えたけど、徳島ラーメン【いのたに】10時半開店に合わせると、香川でうどん【がもう】、愛媛で鯛めし【伊豫水軍】食うと高知の店が閉まる
高知行くならタタキ【ドライブイン西村食堂】とキンメ丼【料亭花月】は抑えたい
【料理】昨日の遅すぎる昼ご飯か、早すぎる晩ご飯か、最早分かりませんが、徳島銀座一福のラーメン肉入り。徳島ラーメンについて改めて憶えたこと。「生卵はあくまで好みで入れる、必ずしものってるから徳島ラーメンという訳ではない、白系と茶色系がある、茶色系の代表格が東大である、この一福は(続
『徳島ラーメン 麺王』
昨日ですけど🤣
正直舐めてました。めちゃくちゃ美味しかったですし、細麺なのも尚良い✨
徳島ラーメン、生卵トッピング+豚スラ増。
スルスル食べちゃった。
昨晩は、徳島ラーメンをハシゴ!
そこから徳島自動車道を直走りPAで徳島ラーメン食べて
金比羅山へ参詣
昨日はルーチェ君もしっかりお顔見せてくれました🫏
2/3ぐらい登ったところで戻ると言った母を励まし何とか本宮まで辿り着きお参りできました。500キロ近く走った弾丸旅行でしたが母も満足してくれて良かった😃
徳島ラーメンで〆ます
徳島、がっつり観光した!
今日は大潮だったけど、風が強すぎて綺麗なぐるぐる🌀見れなくて少し残念
思いつきで渦潮見たせいで、せっかく高額な大塚美術館行ったのに、全部見ずに戻る羽目に…
四星球見て、最後には徳島ラーメンの東大食べて、なんやかんやかなり楽しんだ1日だった✨
明日は水戸~👴🏻
そういえば徳島ラーメンめちゃくちゃ美味しかったです
二軒目、麺八 両国店〜
こちらの徳島ラーメンは、しっかりしたお味のスープで、とっても濃厚!🤤
お肉が乗ってて豪華な感じ〜
夜は、初の徳島ラーメンのはしご!
中華食堂 八万屋 本店、スープの味が濃すぎず丁度良くてめっちゃ旨い!🤤
豚まんも最高〜
ใหม่ ramen file 2023 No.๐๕๕
【徳島ラーメン 東大 大道本店】
(徳島、徳島市)
《限定》東大ラーメン 大道、
味玉 ¥1150
徳島ラーメン食いきた(^¬^)ウメー
@ojisan0taw へ
試合後ちゃんと徳島ラーメン
約束通り食べにきました笑
岡山~🤗
姫路で、駅そば食べたけど当然足りなかったので岡山駅近くの徳島ラーメン麺王で徳島ラーメン750円にギョウザセット350円で、このギョウザセットのライス実はお代わり無料なのです🍚
なので4杯お代わりしました🍚🍚🍚🍚
あと、会社の食堂で
徳島ラーメン食べましたが
最ᵃⁿᵈ高でした👍
今回は当たり週の食堂メニューな感じ
でした☆
それと
ハヤシライス🍛は大好物です☆
因みに、カレーライスは苦手です(笑)
まぁそんなことですわ(笑)
高松だけど徳島ラーメン。
琴電関係のお友達、だいたいここのサービス券がサイフに入ってる説()
そして湯上り状態で徳島ラーメンに並んでる。
風が冷たいな
ぶるぶる
今日の夕飯はコンビニ飯(*´ω`*)
徳島ラーメン風パスタ🍝
徳島ラーメンは食べたことあるけど、このパスタどんな感じなのか気になった🤭
初めて食べてみる!
煮干豚骨ラーメン肉肉盛り+味玉+豚煮丼
名古屋駅近でラーメンということで今日はコチラへ。甘めの豚骨に煮干が香るスープはなかなか旨い。個人的にはもっとニボニボでも良かったかな。徳島ラーメン風の豚煮丼も良きでした。
(2023/04/08)
疲れたー。
夜は徳島ラーメン🍜。豚バラの甘辛炒めを乗せるんだって。
徳島ラーメンを食べる安倍さん。
余計なことだが、食べる前に胡椒をかける人は辛かったらどうするのかと思う。
関西勢と麺王の徳島ラーメンで優勝してる🏆
徳島ラーメンを圧倒的吸引力で体内に吸い取ってきた
徳島ラーメンはるま
味が濃くてうまいね😋
せっかく来たから合間に徳島ラーメン頂いております。
ラー活!東大ラーメンに来てみました❗
この時期なのに生卵入れ放題とは😍⤴️⤴️
徳島ラーメンならではで濃い甘くて美味しゅうございます🍜
徳島ラーメン!!!!
二日酔いの身体に徳島ラーメンが沁みた(ノ∀`)アチャー















































