みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/23 13:34現在
徳島ラーメン
店員さんに注文したら、え?ラーメンだけ?ご飯もの頼まんの?
みたいな無意識の圧を受けたので、白ごはん頼んでみたけど
確かにこれはご飯いるわ
肉が味濃いけど、ご飯で丁度良いし、卵とスープをご飯に入れたらまたこれ美味いし、さらに肉乗せたらもうこれで金取れるやん的な
徳島ラーメンを食べる
徳島ラーメン風パスタ⁉️
何か挑まれてる気がして買ってみた🙄
ちいかわチータラさん、ビール切らしてごめんなさい、代わりに焼酎でお相手いたします🙏
徳島NOODLE ぱどる
春限定 エビまぜそば 肉盛りプラス
徳島ラーメン 肉盛りプラス 生卵 ライス
海老好きには堪らない春限定スタート!
カレー風味の追い飯も絶品✨
これは食べなきゃダメなやつ!
デフォは説明不要
全部めちゃくちゃうまいわ®︎
今日の夜ご飯は徳島ラーメン人生🍜
これから3時まで頑張るために沢山食べます😋
終バスまでのチョイと間に、徳島ラーメン&🍺×2杯プッハー😎👍非常に美味😋
大阪に戻ります🚌
以前のマチアソビでなごみん、れいにゃん、サリーちゃん、萌ちゃんが訪れていたよあけさんへ。久々の徳島ラーメン😆
今日の晩御飯は四国旅でお土産に買ってた徳島ラーメン🍜🍥(*^ー^)ノ♪チャーシューは昨日から嫁さまが味付けしてくれてたのカットして完成(*≧∀≦*)
真岡市 辻田屋
徳島ラーメン❗️
お土産…明らかに大阪なものが多いんだけどw娘も「関西だししょうゆ…?」と怪しんでたけど「空港ってなんでも売ってるんだよ!」と誤魔化した😅何故か売ってた新潟ソウルフードと💗ちゃんがくれた徳島ラーメンがなんでも売ってる真実味を増してくれて助かった〜!🤣🤣🤣
二度の入院(突然)を経て帰宅🫣
しっかり元気になりました🐰🥳
連絡できなかった方々すみません🙇♂️
今日は自宅でゆっくりして、明日から色々活動できたらなと思っています✨
早い晩御飯でタヌキさん@m15sat に誕生日で頂いたラーメンを頂きました😊✨
徳島ラーメン最高🍜✨
@buta_totsuka や っ た ぜ
先月徳島ラーメン現地で食べたので期待値高めでもいいすか!
徳島ラーメン🍜
本日も美味しゅうございました😋
何年ぶりかの徳島ラーメン🍜
この味は定期的に食べたくなる🤤
#四国 ご当地カップ麺
#ヤマダイ ニュータッチ凄麺徳島ラーメン
これも結構美味しいんだけどなー😋
徳島ラーメンを期待するとあっさり
しすぎな気がします🤔
もっと👊が欲しいかな
#徳島ラーメン
マネージャーMです!
新年度も始まりましたね😀
しばらくは新しい環境で慣れないと
思いますが、頑張っていきましょう❗
徳島ラーメン人生ではアルバイトを募集しております🍜
外してた一宮城跡まで足を延ばす事に💡それこそスタンプだけ押しになかなか来れないもんね💦
そしてコツコツ努力を重ねた結果、徳島ラーメン食べる時間を捻出👍🏼妥協してパン買わなくてよかった🥹
もう思い残す事はない!と徳島県に別れを告げ、一路香川県へ🚗しかし…【後編(明日の昼更新)へ続く】
徳島ラーメンですってよ
生卵の使い方下手くそ侍
徳島ラーメン乗り換えに間に合いそうになかったからおみやげコーナーにあった徳島ラーメンのカップ麺かっといたのだ
まあまあ美味しかったのだ
旅38日目。ドラクエウォークが新おでかけスポットってのを始めて、全国の主要な駅にも行く事になりました。今日は徳島駅周辺を巡ったのは
徳島駅(新おでかけスポット)
徳島城(日本100名城)
阿波おどり会館(DQWお土産スポット)
徳島ラーメンいのたに
ラーメン東大さんへ。
徳島にラーメン食べに来たみたいになってる😂
ここは徳島ラーメンを広げたお店で、ごはんと、なんとこのご時世に生たまごが食べ放題です。
お買い物終わりの徳島ラーメン美味い!
まる徳
白鷺門の目の前にあるお店。
つけ麺、油そば、徳島ラーメンとなんでも美味い。全部当たり。
個人的No. 1はガチマックス(汁あり)
一度食べればクセになる事間違いなし。そして唐揚げも最強。
生卵使い放題に加えてランチタイムはご飯無料という鉄壁の布陣。
鳴門駅前観光案内所にて鳴門市のマンホールカードをいただきました🕳️JR鳴門駅隣にあります🚞徳島に来たのでお昼に徳島ラーメンをいただきました🍜
そのあとは和歌山の先輩に和歌山ラーメンで有名な井出商店に連れていってもらいました☺️
徳島ラーメンに近いものを感じた(ような気がする)
美味しかった☺️
勝利の後の徳島ラーメン人生!サイコーすぎます。
徳島ラーメンスペシャル 徳島阿波おどり空港。徳島出張ならばこれは食わねばならぬ( ̄^ ̄)ゞ。徳島ラーメンって豚骨醤油スープに九州ラーメン麺が入った感じなんですね。今まで記憶が薄かったので結構意外。すき焼きっぽさもあってご飯が欲しくなる系。何よりしごおわだから生中がうまい!
本場の徳島ラーメン頂きました😃
元祖肉玉そば越智 越谷店
元祖肉玉そば、ごはん
ドロドロ高粘度の濃厚豚骨スープは、いわゆる徳島ラーメンに近い印象!
麺を食べて美味し!白米を食べて美味し!
久しぶり~の徳島ラーメン
今日は肉増しのご飯大で
行ってみました!
ご飯に合うラーメンです
黄身を潰して肉に絡ませ
少し濃いめの味がいいアクセント
美味しく頂きました〜
胡麻に胡椒、紅生姜無料トッピング
ご馳走様\(^o^)/〜
徳島ラーメン。
いつもの日経滑り台チャートですわ
(´・ω・`) マイナス50万もあるねこれ
水曜日は徳島ラーメンがこれでもか?っていうぐらい定休日なので近くの障害者の人が働いている施設のランチ食べてきた🍙
美味しかった😊death
徳島で徳島ラーメン(-_-)
徳島ラーメンnow💕
おはようございます☀️
4月5日営業時間
11時~24時迄
本場 徳島の方も多数御来店頂き高評価を下さっております🥰
地域によって徳島ラーメンは3種類程型があるのが面白いですね💭
本日も皆様の御来店心よりお待ちしております☺️
本日の晩飯はまる徳ラーメンのつけ麺&半チャーハンセット!
ここ徳島ラーメンのお店やのに魚介つけ麺のレベルがかなり高いな!
あと昼にチャーハン動画見たせいでチャーハンは我慢出来んかったwww
満足!
ここかなり選択肢多くて良いお店や^ ^
豚仙人鶴見店
限定"とくしまぜそば"+豚ちょい増し+うずら+ライス
コールはNsYA
キッサ先生のを見て👀気になってたので訪問
甘辛な豚バラと卵黄で徳島ラーメンをG系まぜそば風にアレンジ 漁粉も効いてて食べやすい
麺は程好くゴワワシな食感
でかい国産豚も旨し
ライスドボンで美味完食🤙 ゴチでした☆
焼山寺から徳島駅へ
本堂から納経所へ続く石段・杉木立が印象に残る、素晴らしい景観が見られる。町営バスの発車10分前にバス停に到着。
神山町で一休みして、徳島駅までバスで1時間。温泉に浸かって、定番の徳島ラーメンで締めました😋
@Lexmercat0ria 色んな徳島ラーメンあるので次来たら別の見せ行ってみます🤤
しかし徳島ラーメンは美味しい🤤
久しぶりにコンビニ行くと新発売弁当・パスタ達がいっぱい😍
全部流し込みてぇ〜💛
思いつつ、徳島ラーメン風パスタを😋
ダイエット昼飯いただきます🍴🙏
ランチ!辻田家(3回目)で限定の徳島ラーメン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(全部フツウ)ランチタイムはライス無料♪玉ねぎも無料♪
OPEN時に頂いた辻田家ゴールドカード持っている。使ったことないけど🤣















































