みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/23 16:35現在
パフェモカさんとアフターで徳島ラーメン✨️
オススメの場所を案内してもらいました!!本当に感謝です✨️
スイーツ食ったのでチェキと思わせて麺食ったのでチェキ。優雨ナコちゃん。ラーメン用チェキなので黒と。このために飲み会でも食べるのセーブしてなんとか食べた… なぜSNSにチェキを上げるために体調を崩しかけているのか…w 黄色もかわいいねぇ… あ、このラーメンナルトないわ… 徳島ラーメン食うか
徳島ラーメンの卵食べ放題に感動してカツオのたたきも食べて讃岐うどんは3回食べたって みかんジュースも蛇口から出てたと🍊本当だったのか🫢
最高だったのは愛媛の鯛飯との事でした
教えてくれた皆さんありがとう✨
曇りの下灘
徳島ラーメン………………は食べない
4/2MEN-EIJI月寒店
濃厚徳島ラーメン、おすすめです!
🍚🍚ライス必須です🍚🍚
豚バラ煮豚をライスに乗せて食べたり麺に絡めて食べたり食べ方色々です🍜
お待ちしております!
@CW5W_OUTLANDER 尼崎で食べる徳島ラーメン美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日からTOP50のプラクティスで旧吉野川!
と、思って現地に着いたら誰も居ませんでした。
っていう盛大なエイプリルフールをしたのにTwitterにあげてなかったww
めっちゃ太いバス釣れた!👏
徳島ラーメン食って帰った!🍜
8泊9日の車中泊の旅から無事に帰宅!
お昼は徳島で徳島ラーメン食べてたのに、今はもう神奈川ってのが不思議。
600キロ帰ってきました🚗
神奈川〜広島〜福岡〜長崎〜四国〜神奈川の旅でした😊
YouTubeとブログで旅行記上げていきます✊
徳島ラーメン
ようこそ徳島へ。徳島ラーメンをお食べ。
すだちアイドル久川颯の徳島ラーメンすだち添え
徳島ラーメン
大阪で食べるようなやわらかいうどんと徳島ラーメンを食べて終了!
なんでいつもこんなに時間に追われてるんやろ🤣
けど今日も可愛いかったのでオールオッケー☺️💙
まさに徳島ラーメン🍜
みみーちゃんが四国へ用事があってきてたのでみみーちゃんと徳島ラーメン
やっぱりいつもの店は最高!
四国にお遍路の旅に行ってきた母親からオミヤゲをもらいました。徳島ラーメンです。
徳島県には何度も演奏に行かせていただいて徳島ラーメンも食べましたがホントに美味しいですよね。
徳島ラーメン
徳島ラーメン人生🍜
うまいよね。
ただの宣伝ですよ。
好きなラーメンは、ごはんブチ込んでもめっちゃ旨いラーメンです
ここの徳島ラーメン、豚バラ肉の旨み凄いし、ギョウザがニンニクマシマシで最高
2023.03.25
本四高速のポイントの期限が切れそうだったので、日帰りで徳島へお出かけしてきました。
お昼は安定の大孫で徳島ラーメン
たまごが値上がりする中でも、生たまご無料サービスはありがたいです。
パライソのメンバーのぴたぬいちゃんでぬい撮りをしたり、いのたにさんで徳島ラーメン🍜🍥を食べたり、イチゴフェアで有名なカフェに、行ったなあ✨
新年度に向けてスッキリするために、愛媛→徳島→高知への旅を決行。
徳島ラーメンは意外にスッキリした味かも。吉野川は滔々と流れて美しかった。
徳島ラーメン行ったよ🍜
ちゅんばらさんに地元の名店をまいう💕
淡路島で徳島ラーメン
松山空港で四国イン。してからの徳島ラーメン『麺王』。初徳島ラーメンだけど旨い♪ ちなみにアプリで替え玉無限無料。(替え玉の味は、辛麺がいいらしいよ。ゆずこしょうは、、、)
徳島マラソンのアンケートに答えたら特産品が送られてきました🙌
•徳島ラーメン
•なると金時チップス
•DMVモナカ
徳島ラーメン😋結構美味しかった
徳島ラーメンに愛込め❤🍜
何故か、さんにんから花束💐頂きました😋
地元出身の方に教えて頂いたお店で徳島ラーメンを頂きました。
ウルトラ美味しゅうございました!
#徳島ラーメン
佐賀 牛塩ラーメン
味の感じは割とあっさり目で好きかもって思ったけど後半戦は脂がお腹にくるかも
焼き海苔が入ってるのがなんか新鮮
徳島ラーメンが牛のラーメンじゃなかったっけ?ああいう甘みをイメージしたら違った。これはこれで美味しい
344kcal P11.8g F8.0g C56.3g Na5.9g
14時チェックインなのに早く着き過ぎてしまった💦桜でも見るか〜🌸
朝8時でも行列、讃岐うどんよしやの肉うどんと(また麺😅)天ぷらたち🥰
帰りはモチロン徳島ラーメン笑
徳島ラーメン😋
昔ながらのお店でどんぶりも歴戦の猛者感でてた!
最終的にこういうのが1番上手い!
おはようございます、麺乃夢恋です。
さて、今日からまた1ヶ月くらいを目処に徳島ラーメンリスペクト「SUKIYAKI」@900やります。当店では珍しく甘めの醤油ダレと辛味スパイスに豚骨と鶏のダブルスープです。これもごはんが進む1品です。
それでは本日も笑顔で皆さまのお越しをお待ちしております!
新潟で食べる徳島ラーメン(え?)
Hideさんから貰ったお土産の徳島ラーメンを頑張って作りました
もやし多過ぎた 笑
仕事終わりにやるものではないな 笑
ご一緒した末澤担の方がとにかくいい人で話も合うしめちゃくちゃ楽しくて!
ご一緒できてよかったなー😍
一緒に徳島ラーメンも食べちゃったw
末規最高すぎ♥️💙
今日は徳島ラーメン人生!初めて行ったけどスープ美味くて全部飲んだ。肉も美味い。
徳島ラーメンしか勝たん❣️
(この後生卵こぼしてガン萎え🫠)
徳島ラーメンがうまい
明日具材買ってリベンジしよう
徳島ラーメン
2023/03/31 お昼ごはん🍽️
徳島ラーメン🍜
徳島ラーメンは生卵が入ってるんだって(´⊙ω⊙`)
久しぶりに卵を摂取した😂笑
お肉は味が濃かったけど、他のと合わせて食べるととても美味でした😋
















































