みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いのたに3 ラーメン東大2 うだつ食堂1 うまいもん1 うまや1 しののめ1 ふじい1 ナガシマスパーランド1 ラーメン屋1 中華そば屋1 八剣伝1 千日前1 岡本中華1 愛ランド1 日乃屋カレー1 王王軒1 讃岐うどん1 金ちゃん1 KAZE1 |
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/23 18:00現在
徳島は2018の公認会計士協会の研究大会で行っているものの、DQのお土産があったので、徳島に立ち寄りました。徳島ラーメンを食べようと話していたのに、駐車場があるお店を見つけられず断念。息子がめっちゃ怒っているので、そのうちリベンジです。
みんなー
今日までやぞー!
日乃屋カレーさん、今日で閉店!
ランチに美味しいカレー食べようョ🍛
30号線沿いを岡山駅方面から日赤病院に向かうと、セカンドストリートと徳島ラーメンの間、八剣伝とシューズ愛ランドの向かい
念願の徳島ラーメン、、!!!うまかった!!!!ご馳走様でした!
徳島県小松島市
岡本中華 小松島本店
中華そば 生卵入り 肉大
超強行スケジュールで関西戻らないとなんですが、憧れの徳島ラーメンをどうしても食べたかったのでこちらも強行しました☺️
疲れた体に染み渡るとても美味しい中華そばでした🥰🍜
はじめての徳島県
徳島ラーメンいのたにさん
甘辛いスープに細いストレート麺
家系ラーメンと同様にご飯と一緒にいただく系ラーメン😋💖
美味しかったー💖💖💖ご馳走様でした!
最後に徳島で食べた徳島ラーメンのお店どこだっけかなぁって当時の写真を確認。そうねぇ7年くらい徳島市まともに行ってないわね。
ラティアスの親父にもらった徳島ラーメンです
写真はなんかやばいやつの飯っぽいけどめちゃくちゃうまいよ
四国1周!!(徳島は駅の写真無いので徳島ラーメンで代用)
@namafu_to_mochi 私も徳島行った時米津玄師の出身だと知りました。
緊急事態宣言出たばかりの時で徳島ラーメンも食べず高速バスも運休で
高松回りで夕方の神戸入りにギリギリという辛い思い出。
いつかリベンジしたいです。
結婚1181日目
今日は春の天ぷら盛り合わせ作った!
タラの芽、こごみ、のびる入れてみた、まいたけ、シャコ!
焼くだけ天ぷらの素を探して…
探しまくった…
で、見つけた先でシャコと運命的な出逢いをしたので
海老天代わりに入れてみた!
うん、うまい!
お昼は父さんと徳島ラーメンたべた!
とりあえず今から、僕の中ではの好きなラーメンランキング 〜ベスト5〜を、ここに呟こうかなと思います。\(^o^)/
第1位 東京・八王子ラーメン
2位 広島・尾道ラーメン
3位 徳島・徳島ラーメン
4位 兵庫・播州ラーメン
5位 奈良・天理ラーメン
・・・・っと、大体こんな感じですかね。😅💦
今日は徳島ラーメンなるものを食っておる! 玉子が無料で付いてきたぞ!
桜の時期でもあって、眉山周辺は桜がたくさん咲いていた🌸本当は「いのたに」で徳島ラーメンを食べたかったが、わかめうどんが美味しいという事で、「丸池製麺所」というお店でうどんを食べた😙うどんと言えば香川の讃岐うどんだけど、徳島でも盛んなのかな☺️結構、並んでました😳
100人ぐらいに徳島の美味しいご飯聞いたけどみんな教えてくれなくてコンビニご飯です
明日は徳島ラーメン食べに行きます
アルバイト募集中です🎶
春からの新生活でバイトを探しているそこの貴方🫵ドーン‼️
うだつ食堂で楽しく働いて徳島ラーメンの魅力に触れてみませんか❓
初めての飲食店でも大丈夫🙆♂️
簡単な仕事から覚えていってもらいます😉✨
徳島ラーメン!
徳島ラーメンめちゃくちゃ美味かった(*´﹃`*)
休養中に食ったうまいもんシリーズ。その12
徳島ラーメンふじいさんの濃厚にんにくラーメンとキムタク。
徳島ラーメン食べてきました。美味しかったです。ちなみにデフォルトで生卵が乗ってると思って注文したのに、追加で頼む式だったというお話。
徳島ラーメン!!
小さい頃おばあちゃん家に行ったらよく近くの廃市バスを改装した中華そば屋(今の徳島ラーメン)へ食べに連れて行ってくれてたのを思い出すと無性に徳島ラーメンが食べたくなるー🍜
大阪にも千日前に徳島ラーメン屋があったけど、この前食べたくなって行ったらいつの間にか無くなってて残念。。🤦🏻♂️
徳島ラーメン
扁桃腺腫れとるわ
仕事帰りに鶴見の豚仙人さんで限定の『とくしまぜそば』を🍜🤤
濃厚ながらも食べやすい味付け✨
徳島ラーメン風の甘辛の豚肉がいいアクセント🐷😆
もちろんヤサイマシにしてカロリーゼロ(゜o゜)\(-_-)w
大変美味しゅうございました😋🍴💕
徳島ラーメン食べて帰ります
西新宿、徳島ラーメンはるまで徳島セット(ラーメン+ライス+生卵)+麺大盛り
仕事がしんどいので濃いめのやつ。ニンニク入れてブーストかけたいから大盛りにしたら正解すぎる。
ちょちょっと麺食べて、肉を生卵につけてご飯と食べて、ニンニク入れてガッツリ食べて、最後に卵とスープとご飯で食べて。
りんこcにさらに
徳島県を気に入って
もらうことを目指して
その1日目
99日目に
徳島ラーメン
東大さんだったので
徳島ラーメン
#西食 さん
お肉がチャーシュー
とろとろ
うまうまやーん💕
元住吉の徳島ラーメンぱどるさん
ぱどるさんは割と放送からまもない時に行ったんだよね、徳島ラーメンは本当に文字通りのすき焼きラーメンだった。
万葉倶楽部とかもいつか行ってみたいところ。
今日の晩御飯
徳島ラーメン
ラーメン東大 応神店
濃ゆそうな見た目してどきつくは無い、豚骨醤油?な感じかも!
よっぽど福岡のラーメンの方がクセがつよつよ笑
営業時間が18〜04時って安心笑
メガドンキもあるし徳島は想像以上に発展してる
昼間のうどんに続きまして今日のご飯はオール麺!
徳島ラーメン食べたい
昨日仕事で淡路島行ってて帰りに淡路SA寄って買った坊っちゃん団子です。徳島のやつだけど。というかSAでお土産の徳島ラーメンみて徳島ラーメン食べたくなって今日の昼食べに行ったんだ私は。
徳島ラーメン、いい感じに再現できたと思う!!たぶん!!!
徳島ラーメンとお団子をいただく旅人
生きていけます🥹✨
めちゃ久しぶりに大孫の徳島ラーメン食べた~。
場所は違うけど脊オパでゆかちゃんと食べたぶり。
名前出すなってこめんね👍
玉子不足なのに玉子取り放題だったありがとうございます🥹
@5UMjQZsuSEgETLp 春休みで帰省なのかな?
すごい。よく覚えてたね😳
そっちは行ったことないんだ。
徳島ラーメン絶対美味しいよね😊
せっかくグルメで
めめ🖤が行った鳴門の鯛ラーメンお店
めちゃくちゃ人が並んでる~~~!
近くを通ってみたけど
人気がすごい✨
朝から富士山みてナガシマスパーランドみて、徳島ラーメン🍜
旦那実家帰省~~~🚗³₃
まだ香川だけど、徳島ラーメンですって_( _´ω`)_
今日は徳島県に来てます。徳島ラーメンです。少し遅い昼です。
ちょっと遅いお昼~
ここ美味しいんよね。『徳島ラーメンはこんな感じです』を大多数の来る事無い民に定期的にお知らせする奴~😂
今日のシオノ給食は、徳島県ご当地メニュー徳島ラーメンです🍜 初めて食べたのですが、甘辛く味付けされた豚バラ肉、メンマ、煮卵と、げん骨と鶏の背ガラから取ったスープとが絶品で、ほんとに美味しすぎました~!😆
#ラーメン東大
枚方家具団地店のラーメン東大徳島ラーメンに行きましたー。
生卵無料のため、ラーメンにチャーハンに入れたら、まろやかにー。
だーいすき💕
是非是非、ご賞味あれー😊
昼は徳島ラーメン!美味しい!

















































