みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/23 21:08現在
遅めのお昼〜徳島ラーメン❗️😋🍜
東京行ってきたやつが京都で徳島ラーメン食べます
夢幻のおすすめの徳島ラーメン食べてきた!初めての徳島ラーメン美味かったわ🍜
徳島ラーメン!
替え玉券もらったし今度また来ようかな
徳島ラーメン🍜
徳島ラーメン、美味しかった😍
徳島ラーメン ふく利 中華そば2食入・豚骨醤油 ご当地ラーメン 常温保存 半生麺
初徳島ラーメン! 美味。😋
い〜っぱい寝た!
→早起きしてZIP
→生 水卜ちゃん&倫也氏💕
水卜ちゃん アタフタ かわよ〜
倫也氏のフラット感 好き〜
→ラヴィットで
もうさん が 丸田氏に
変貌する姿を観てお腹が空いて
→徳島ラーメン🥢(๑´ڡ`๑)
昨晩のまんまなシンクを片したら
ゆるんごろんして〜
3時にゃあ復活するぜ〜っ✊
朝から食べるもの間違ってる自信ある。
徳島ラーメン食べに徳島行きたい!
おはようございます☺
今日の は☀☁
予想最高気温は18℃です。
先週末、仕事終わりにラーメンを食べに行ってきました!
「うりぼう」さんです!🍜
あっさりした豚骨ベースの徳島ラーメンです!
美味しいので、徳島へお越しの際は是非✨
ケータリングで食べた徳島ラーメン😋
雨の中の釣りで、すっかり身体が冷えてしまったので小松島に戻りバイパス沿いにある餃子の王将 小松島店に…🚗 𓂃 𓈒𓏸 とりあえずラーメン半チャーハンセット🍥🍜🙄✨ ホントは徳島ラーメン食べたかったが連れが天津飯が喰いたいのです‼️😽💕とリクエストあったのでコチラに…
徳島ラーメン麺王さんにて、徳島ラーメン🍜✨めちゃくちゃ美味しかったので替え玉しちゃいました。何回も徳島来てるけど徳島ラーメン舐めてたわ…
ちかれたー└(┐Lε:)┘
なので今日は頂き物の徳島ラーメン!
先日、所用で元住吉へ。
味噌やに行こうとしたら閉店してた…
近くに有名店があったので行ってみた。
@徳島NOODLEぱどる、徳島ラーメンにトッピングで生玉子🍜
美味かった😄
今日の晩御飯。徳島ラーメン(^^)
最近、晩御飯の画像を出さないのは、飯テロって言われそうだったので(^^)
さすがに、平日以外はオッケーでしょう!
と言うか、そこまで、気を使う事も無いね〜。
今日は徳島で徳島ラーメンを食べた。
写真はないので、スクショを見てください。
徳島ラーメン 奥屋本店ってところ。
味が濃いのが好きな人はおすすめ!
徳島ラーメンを比べられるほど色んな店の徳島ラーメンを食べに行ってないけど、今のところここが1番。
今後数年かけて、各店比べてみます。
徳島ラーメンからの倉敷パフェ
徳島オフ行ってきました。
徳島ラーメン美味しかったです🍜
徳島ラーメン食す!
阿波おどり会館から北、春日神社からさらに北上したあたりにあるのがこちら
中華そばいのたにさんです
徳島ラーメンでも有名な店の1つですな
ラーメンは撮影してないけど、中肉(中盛みたいな感じ)とご飯を注文
濃いめの味付けがご飯とべストマッチ、たまらぬ…
持ち帰りする方も多かったです
無事完走し、これから飛行機で帰ります。
今年はYouTube活動も頑張りたいと思いますので、動画を何とかしようかと思ってます。
写真は徳島ラーメン「大孫」と言う店の物になります。
地元で食べるチャーシュー麺の何倍はあるんだろうと言う厚切りチャーシュー…
ごちそうさまでした。
チャモロさんに聞いてた王者23帰りに寄ってきました。
おっさんが毎年徳島まで釣りくるとき県庁通るから覚えとこって。
初徳島ラーメン気に入ってた。
積車も「停めれたら大丈夫です!」と言ってくれたのと
砂地のとこ、ロングもなんとか置けた(笑)
まだ人が来る前でよかった。出るとき車ようけ来た。
夜は徳島ラーメンを食べるよ😋
ほい♪徳島ラーメン🍜
豚骨醤油ベースの茶系をいただきました😊
甘辛い豚バラ肉と生卵が定番の具材だそうです
徳島ラーメン美味しかった!
時間的に行きたかった店は諦めて結局駅前で徳島ラーメン食べてダッシュでマイスイート小男鹿たそだけ購入した👐帰るよ〜2日間ありがとうございました🫶
@pamiliar_haru きょうは徳島ラーメン食べましたよ
俺的サウナ飯:徳島ラーメン
徳島ラーメン久々に食べたけど、早くて安くて美味いが全て揃った良いラーメン屋でした!!桜も堪能🌸
生憎の雨の中…。
ちょっと遠出して、桜を見に行ってきた🌸
久しぶりに、徳島ラーメンも食べてきた😋
徳島ラーメン好き(*^ω^*)
岡本中華さんで徳島ラーメンを食べてきました🍜
こちらは豚骨しょうゆですが白いスープで滑らかな舌触りでした😋
徳島ラーメン美味しい(🍜 '-' )🍜
徳島ラーメン!やっぱりうまーーーー!!
🍜徳島ラーメンで行きたかったお店「ふく利 北島本店」に初めて行ってきました😃
中華そば(たまご入り)は、茶系のスープがめちゃくちゃおいしい❗️飲み干しました😋 お肉が甘辛でおいしい‼️
なんと アナのサインを発見❗️👀 お店の人に許可を得て📸写真を撮りました🤗
そしてやっぱり徳島ラーメンはバラ肉派です。
室戸岬帰り…
旅のラストは徳島ラーメン🍜
お店は個人商店でチョイス。
濃厚醤油➕肉盛
激ウマでした(スープ完飲)
徳島県徳島市 支那そば「ほずみ」
徳島ラーメンなぅ
この前買ってきた徳島ラーメン、せっかくだから具も全部揃えて作ってみた
徳島ラーメン
徳島ラーメン、美味しかった🍜
#こなもんサミット2023
松山市大街道で行われている、コナモンサミット2023に行きました。徳島ラーメンとハンバーグドックをいただきました。ラーメンはすだちの味変が良かった。15時15分まで投票できます。
岡山名物徳島ラーメン
徳島ラーメン美味しゅうございました😋
今回のツアーは朝食付きではないので、有名な徳島ラーメンのお店「中華そば いのたに」で朝ごはん
中華そば中盛り肉入り生玉子入りメンマ増し
お店の方は略して「中肉玉竹!」って言ってた(笑)
めっちゃ美味いぞ、これ
(*´▽`)
昨日の飲みと徳島ラーメン美味しかったですし楽しかったです
一緒に飲んだ皆さんありがとうございました!















































