みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン東大3 金ちゃん2 いのたに1 かぼす1 こから1 こども食堂1 しまなみ1 そいや1 どんどん1 はやし1 ふく利1 やっちゃん1 らーめん大1 アソビ1 カフェ1 クレエール1 ソウル1 マスコット1 王王軒1 阿波尾1 FACTORY1 NPO1 |
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/23 22:40現在
昨日の飲みと徳島ラーメン美味しかったですし楽しかったです
一緒に飲んだ皆さんありがとうございました!
SORAカフェこども食堂「徳島ラーメンの日」を実施しました❗やっぱり徳島ラーメンはすごいですっ❗人を笑顔にする力があります🥰今回もNPO法人クレエール様、さらには㈱東大様に大変お世話になりました❗
昨日はこへーじさん、からからさん、らんてぃさんに宝ラーメンさんの徳島ラーメンを紹介。気に入っていただけて良かったです😆
そして、からからさんにストⅡ対戦していただき、こへーじさんのエスプガルーダダブルプレイを拝見。
皆様ありがとうございました!
今日の賄い!
徳島ラーメンだったっけな?
なんでもいいけど美味しかた!!
麺王 駅前店で徳島ラーメン。 しょっぱめなので、ご飯と一緒に食べるとより美味しいです
徳島の夜
めっちゃ味の濃い、ネイティブな徳島ラーメンで〆(笑)
今日言葉を交わした、全ての人に感謝
🍺(*´▽`)/
徳島戦に参戦した
俺らの誇り高きサポが
数々の徳島ラーメンをUP
するもんで
食べたくなりました
俺も出来る限り
徳島ラーメンに近づけた
ラーメンを食します!
ヤバイ時間ですが!
昨日の昼ごはんのラーメン🍜
新規開拓😋
麺屋 一徳
徳島県徳島市安宅3丁目3−27
らーめん大¥750
半チャーハン¥350
※ラーメン+半チャーハンはセット割50円引き
豚骨醤油ではあるような感じでしたが徳島ラーメンとはまた違った味がしました😊
美味しかった😋
店の方も優しそうでまた行きたい👍
徳島ラーメン食って、新町橋やボードウォークを歩いて、はやし別館に泊まったから、もうマチアソビに参加したってことでいいね?(ぉ
徳島ラーメン
彼女の地元で2泊3日のデートしてきました✨
1日目
淡路SA🛣
居酒屋with夜景🌉
2日目
鯛ぶり刺身🐟
渦潮観光🌊
香川うどん🍲
3日目
ホテルでまったり過ごす
徳島ラーメン🍜
デート中彼女の国試合格発表があり、無事に合格してました💮
今月はなんと都合が良すぎてお互いの県でデートができた😊
今日の〆
徳島 中華そば萬里
駅近くの裏側にひっそりたたずむお店。
徳島ラーメンを頂きました。
店主がワンオペで回しているのでゆったりした感じ。
なんか懐かしい感じでした。
美味しかったです。ご馳走様でした!
午前中本州からバスで高速鳴門で降り立ち、鳴門駅近くで有名らしい徳島ラーメンを食べた。いろんなテイストがありますなぁ。
徳島、鳴門は何度も来てるので、今回も楽しめました😄
本日の物販(結月編)
ツーショットチェキor1分デジショ
ブロマイドくじ
徳島ラーメン
が1200円でセット販売されてるので、チェキ撮るなら、断然これがお得
なぜか2等を引き当ててしまい
クリアファイル
味付けのり(諸事情で載せてません)
かぼす味のエナジードリンク
もついてきました
おいしゅうございました。 (@ 徳島ラーメン 麺八 両国本店 in 徳島市, 徳島県)
今日は相方が急遽お仕事で
夕飯にありつけなく
なったので😫
やっちゃんと
徳島ラーメン食べられるとこ
あるのよ~ラーメンいこっ😊
ってお誘いしていざ東京の
神田にいきました😊
、
、、
、、、
ちーん😫
閉店ガラガラ😭
人生初の徳島ラーメン
めっちゃ美味しい、、
@Nabo_fellows お肉いっぱいの徳島ラーメン良いなぁ🥰
生卵何個でもはびっくりです。
千葉で徳島ラーメンが食べたくてお店に行ったらお肉少なくて悲しかったなぁ😅
運転お気をつけて!
明石大橋渡るのかな。
徳島での仕事は完了❗✨
今から大阪までクルマ運転して戻る、その前に徳島ラーメンを食べてみる💫このご時世で「生たまごサービス」何個でもいいんだって、ビックリさ💫😲
徳島ラーメン頂きました|ω`)
美味しい♡あたたまるー♡
徳島ラーメン食べに行ってスマホをちょっとポチポチしたら大きなCFができてたとさ。めでたしめでたし
ラーメン東大
徳島ラーメン チャーハンセット
すき焼きっぽいスープに生卵溶かして食べるの、非常に良いですね
この時代に生卵無料維持してるのも強い
ごちそうさまでした。
@hirochan31500 しまなみいいですよね〜😊✨
四国が良くて、弾丸ツアーだけどまた来ちゃった🌟
徳島ラーメン、金ちゃんラーメンしか食べたことないんだよね😂
美味しいとこあったら教えてね🌟
久々の徳島ラーメン
山口県のソウルフードらしいうどんのどんどん。肉入れると甘めのダシと相まって徳島ラーメンぽさもある。おいしい
お昼は徳島ラーメンでした。
徳島ラーメン!!!!
徳島ラーメン、初めて食べた。このご時世でも卵が無料って、素敵✨
徳島ラーメン食べてみた!
うまい!😆
遠いとこからいらっしゃった精鋭達です。
試合ではスタグル、終わったら阿波尾鶏と鳴門鯛、徳島ラーメンとか食べてみてください。
今日の恩返しさせないリストは
選手。
徳島ラーメン!っていうからちょっと期待したけど豚バラ肉少ない…
徳島ラーメンうまかったー🥰
徳島行った時に買ったラーメンで徳島ラーメン再現🍜豚肉ともやし炒めて生卵のせるだけでこんなに美味しい😋3150💪
高松駅前の徳島ラーメン。
大学生時代に友人と遊びに来たときも食べたし、仕事で来たときも食べた。
なんとも言えない郷愁感。
せっかく親が来てるから
徳島ラーメン食べに行ってる
徳島ラーメン 麺王
めっちゃうま
替え玉いろんな味あっておもろいしどれもうまい
久しぶりのamazon買い物は、
モンラッシュ白
スウェット上下
徳島ラーメン
うーん、とっ散らかってるな!
















































