みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋1 きい家1 つるつる1 ふじい1 みちのく1 オブジェ1 タケちゃんラーメン1 チング1 マルナカ1 ラーメン屋さん1 加藤商店1 徳島NOODLEぱどる1 浜ラーメン1 讃岐うどん1 金ちゃん1 NOODLE1 |
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/24 01:35現在
徳島ラーメン作った(泣)
徳島ラーメン
徳島ラーメン来た!
食す。
@atsuko_bewe ごめんなさい、では徳島ラーメン系のもどうぞ。
『徳島県・徳島ラーメン』
自分で撮影した写真です。
徳島ラーメンはるまに従業員を連れて行ってきました。
すだちを入れたかったんですが
本日は在庫切れとのことでした
残念😭
上ヲ向ケ
肉と小麦
豚と小麦も美味しかったけど、こちらの美味さも間違い無しでしたっ!
味付けは違いますが、薄切り山盛り肉と生卵の組み合わせが徳島ラーメンテイストでとっても好み❗
ニンニク醤油豚骨味なスープも最後まですすり、満足ですっ
近くまで来ていたので、徳島ラーメン白系を初履修です。 (@ 松本中華そば店 in 小松島市, 徳島県)
余裕ぶっこいてたけどそんなに余裕ないなww
折角だからとご当地名物の徳島ラーメンを頼むものの生卵を頼み忘れるという大失態。
前場は仕込み100株追加して終了。
久しぶりの徳島ラーメン
道の駅くるくるなると
めっちゃ芋のオブジェが目立つ道の駅
ここは海鮮丼が美味しい道の駅
平日は徳島ラーメンと海鮮丼のセットがあるので、徳島名物も食べれる欲張りセット!
阿波牛の専門店や海産物も豊富なので、ここで買ってキャンプも楽しそう
徳島ラーメンでシメて帰る
昨日は飲み過ぎた( ; ω ; )
まあでも今日の昼は徳島ラーメンいかせて下さい
「ふじい」さんの~徳島ラーメン白+ネギのトッピング~優しいけど濃厚な甘味ある豚骨スープに塩味が効いた伝統小松島系のラーメンが鳴門で食べれます~最な高~
@bozu_108 徳島ラーメン人生
みちのくプロレス新崎人生選手のお店であり、徳島ラーメンの北限です🍜
定期はよ
この前食べれなかったのでリベンジしたけど、徳島で食べた徳島ラーメンの方が美味しかった()
ゆめおめでとう🍾
ニュータッチの徳島ラーメン食べて、美味しいは美味しいのだけど、、やっぱりお店で食べたい。。一時期、伝丸のメニューにも徳島ラーメン似のがあってよく食べてたんだけど。。誰か関東圏で徳島ラーメンのオススメないですか???
今夜はマラソン帰りにSAで買った
徳島ラーメン
徳島ラーメン
替え玉100円は強い
初めて徳島ラーメンを食べました。
好きな味でした。
徳島ラーメン🍜
豚バラ豚骨ラーメン
チャーシュー
生卵
ご飯食べ放題
家系ラーメン加藤商店に来ました
(●´ω`●)
何かメニューの響きが素敵すぎて
生卵落として徳島ラーメンリスペクトに変身♥
全体的に甘めなスープに、ご飯が進む(/・ω・)/
ただいまtwitter。
ただいまフォロワーさん。
晩飯前の測定結果と、今日の晩ごはん(2種類のペン型インスリン付き)
今回のメニューは…
徳島ラーメン、そばめし風おにぎり、レタスサラダ。
炭水化物の摂取量は、約130g。
鴨島のきい家
徳島ラーメンと野菜ラーメン(醤油)
立春軒を引き継ぐ味...
徳島ラーメン 旨みが少なく醤油濃い。
野菜ラーメン 野菜の甘みが出てるけど
ベースのスープいまいち。
立春軒が美味かったな〜
徳島ラーメン美味しいね美味しい
徳島ラーメン 大孫
やっぱり卵との組み合わせは感動的
🐶🐶🏠きた!!徳島ラーメンで1番好きだよ!!!ー!
徳島ラーメン食いにぶらっと。
前後サスペンションを一番ソフトにした。
接地感が向上。かなりナチュラルに乗れる。
SV乗りやすくなったなぁ。
徳島ラーメン人生
会社の用事を終えて、ブランチ徳島ラーメンつるつる。飛び込んだラーメン屋さん、WBCつけてくれてて感謝!9回の太谷のピッチングだけ視られた!! (@ タケちゃんラーメン in 徳島市, 徳島県)
おはようございます☺️
今日は高松まで移動します!
昨日は徳島ラーメンを麺王で食べました。
@miekotolove 徳島ラーメン美味しいですよねー!!!ワカメたっぷりのが好きです!!!
無事に帰宅して起床しました🙌
みえことさんもお疲れ様でしたっ
徳島来たから徳島ラーメン
晩ごはん
特選醤油ラーメン
徳島ラーメン
甘辛いスープに生卵イン
チャーシュー+お肉は最強コンビ
人生初の徳島ラーメンはこのお店でした
美味しすぎて後日徳島ラーメンツアーで徳島まで行ったな
久々やったけどやっぱ美味
ごちそうさまでした
1人お疲れ様会のシメは、金ちゃん 徳島ラーメン!
先程、マルナカで調達してきました(笑)
カップ麺ではありますが、スープの再現度は徳島ラーメンらしさが出ていて、結構美味かった(o^^o)
@kr1216_hiyori こんばんは(*´ω`*)
今日も配信お疲れ様でした!改めて徳島ラーメンをおすすめいただきありがとうございます🍜♡ 徳島にも日和さんのチェキと一緒に行きました💓笑 めちゃめちゃ美味しくてまた徳島に行ったら絶対に行きます!その際は生卵乗せたいです!私もお気に入りになりました!今日も日和さんらぶ
初徳島ラーメン🍜
美味しすぎ!!!
徳島ラーメン!米に合う!
楽しかったー\(^o^)/
お会いできた方、ありがとうございました\(^o^)/♡
お会いできなかった( ;∀;)
ごめんなさーい💦💦💦
徳島ラーメン🍜猫背さんありがとう❤️
@naosan63250687 @Gpgkg005 @nonnonlabo @KengoLow @itacching @LEO56_kahome 徳島ラーメン、メンマたっぷりだし濃厚で美味しそうだね😍
はるかちもこってり醤油ラーメンと角煮丼で1プー🎺
久しぶりにお気に入りの店で徳島ラーメン食べれました!やっぱりこれです。
今日は祝日ですが、今日から約1週間徳島へ出張です(◜௰◝)
(週末は魔都に1度帰還します)
とりあえず休日移動の悲しみを徳島ラーメンにぶつけますヽ(•̀ω•́ )ゝ
駅前のサンルートで温泉入ってこよ( 'ω')
会食も復活なので、明日から頑張るぞーい( ◜ω◝و(و "
帰りのバスを待つ間
讃岐うどんか徳島ラーメン
どっちにするか迷った結果…
紫芋モンブランワッフル
にしました🍠🧇
ドリンクセットで900円。
ソフトクリームつき!!
リーズナブルすぎる〜
Bean's Cafe
香川県高松市浜ノ町1-20 COM高松 2F
萬里徳島ラーメン小750円
昼御飯
長浜ラーメン麺王
長浜チャーシュー麺、煮玉子、ネギ、替玉
うどん屋行こうと思ったら見かけて入っちゃいました
もちろん苦手な徳島ラーメンは食べません笑
麺は好み
スープがさっぱりな上にネギが少ない…
このさっぱりは好みでしょうが、長浜ならもっとガツンとが個人的には好みです
続
徳島ラーメン、「徳島NOODLEぱどる」
いつも徳島ラーメンなんだけど、今日は限定の「生姜香る和ラーメン」
もちもちの手揉みちぢれ麺に、生姜と煮干しがガツンと効いたスープが絡んで美味い😋
徳島帰ってきたらうえたい!徳島ラーメンといえば豚バラが主流だけど、自分はチャーシュー派
おはようございます☀️
3月21日営業時間
11時~22時迄
本場 徳島の方も多数御来店頂き高評価を下さっております🥰
地域によって徳島ラーメンは3種類程型があるのが面白いですね💭
本日も皆様の御来店心よりお待ちしております☺️
















































