みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いのたに3 アソビ2 から揚げ1 しょうや1 ちょっくら1 ともんちゃ1 ひろや1 よあけ1 カフェ1 コテコテ1 ビルド1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ラーメン東大1 三八ラーメン1 丸源ラーメン1 井出商店1 支那そば1 新福菜館1 横浜家系1 |
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/24 02:58現在
徳島市内まで足を伸ばしてみた。
阿波踊り会館で阿波踊り体験してみた。
ちょっと気恥ずかったけど楽しかった🕺
ロープウェイで上がったところにマチアソビカフェがあってビックリした。
ちょっと遠くない??
徳島ラーメンも美味しかった。
尾道ラーメン しょうや
徳島ラーメンに続き、尾道では尾道ラーメンを!🍜
同じ濃いスープでも、尾道の方は背脂の威力もあってガツンとくるタイプのラーメンで美味しかった!あと、セットの半チャーハンめっちゃ美味しかった✨
徳島ラーメン!
美味しいよぉ!
この近所には徳島ラーメンの名店
「いのたに」と「東大」
今日は両方とも営業してました。
私は「いのたに」の方が好みです。
徳島ラーメン(兵庫県)
たまご食べ放題で無限TKG
3/21(火)祝日のため、休診日です。徳島ラーメン載せときます🍜
2018年5月のマチアソビで
ぱかラジッの公開録音が行われた時
高野さんが「まだ徳島ラーメン、食べてないんだ~?」とあじゅじゅに言った事を覚えてまして
「まだ食べた事ないな」と思っていたのでそれっぽいのを食べました
宿題の提出が遅れ過ぎですね私は
次は、実際に徳島で食べたいです
シャウエッセン北海道プレミアム
2袋購入!
定価880円、最後の2個を特売398円で買えました〜
でも…ニッポンハムは徳島市創業なんです
ハムのあまり肉と豚骨スープで
徳島ラーメン🍜ができたんです!
@dozinchi2 皆さん紹介されてる徳島ラーメン、私も京都駅のラーメン小路にある徳島ラーメン東大で生卵無料で置いてあったので入れてみました。スープがと肉味が濃厚なのでめっちゃ合いました。あとはチキンラーメンのイメージ?
はるまさんの徳島ラーメンで腹を満たす。 (@ 徳島ラーメン はるま - @harumaramen in 新宿区, 東京都)
久々に家族で月寒eiji!!
豚骨と迷ったけど徳島ラーメン☺️
しかも厨房はオーナーさんいらっしゃるじゃないっすか!!DAYラッキーでした☺️
相変わらずカッケーしうんめー☺️
ラーメンの豚肉は子供に食べられて1枚も食べれませんでした😀
@dozinchi2 ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 徳島ラーメンとか、京都だと新福菜館とか
他にもトッピングで生卵はあった記憶がありますの
卒業まで単推し
その13日目
りんこcは
食べることがダイスキなトコも
魅力の一つです
アイスクリーム
ラーメン
ポテト
などなど😁
美味しそうに
食べるのも才能です‼️
徳島ラーメン推し
ありがと〜😊😊😊
足利の丸源ラーメンで肉そばとチャーハンセット!
見た目は徳島ラーメン
食べたら違った😆
生玉子に見えたのは柚子胡椒おろしでさっぱり味変アイテムだった
目の前で生玉子を流し入れて混ぜ混ぜするチャーハンはエンターテインメント性があって楽しい🎵
週末は徳島の親戚の所に行きつつ、淡路島で一泊したんだけど、
初めて食べた三八ラーメンなる徳島ラーメンがめっちゃ美味しかった!
白濁スープだから、天一を更に上品に仕上げた感じ?
近くなら通い詰めたい。
観光はほぼしなかったけど、オーシャンビューのお宿に淡路島バーガーも美味しかった😋。
人生初の徳島ラーメン🍜
生卵が新鮮だった。
そして、久しぶりにシンプルというかコテコテ脂じゃないラーメンを食べたら、美味しかった。
徳島ラーメン
食べてばっかり。
帰ろ。
@Tsutsui0524 おつかれさまでした!
香川県で食べた徳島ラーメンどうぞ!
徳島ラーメンでお腹が満たされて、再び乗り鉄!
鳴門線、鳴門行きに乗車しました!
今回の乗り鉄旅で、JR四国のヨンマルくんに、どうしても乗りたくて、ラッシュ時間帯の鳴門線なら、ヨンマルくんだろうと予想!
見事、ヨンマルくんがキター*\(^o^)/*
本日2つ目のメインイベントであります!
今日の晩飯は、徳島ラーメン!
徳島出身の懇意にしているフォロワーさん ちゃーりーさん御推奨の店「よあけ」で食しました。
支那そば&ミニ徳島丼のセット!
豚バラ肉が良き(o^^o)
東大とは違った優しい味のスープが美味かった*\(^o^)/*
美味すぎて、一気に完食してしもた!
面倒なので感想は省略、でも安くておいしい徳島ラーメンでしたよ
徳島ラーメン、いただいてる。
徳島ラーメン
@saito33877 走った後に食べたら美味しいでしょうね(^^)
昨日、徳島で何も食べずに帰ってきたので…。肉入り徳島ラーメンが食べたかったです。
私の徳島ラーメンといえば麺王なんよ。
写真のは、ちょっと豪華に行き過ぎたけど、
普通のラーメンにしてもめちゃおいしいんよなぁ。
変わらず旨かった!
ただ他の行き着けのラーメン屋がいくつかなくなってたんは
ちょっとショックやったな。
先輩や同級生のバイト先とか。
徳島着いた!
徳島ラーメン🍜美味かったー
高知から徳島に移動し
昼食は徳島ラーメンの有名店
いのたにさんで
中華そばを食べて
その後さらに和歌山まで
移動して夕食は
こちらも和歌山ラーメンの
有名店である井出商店さんで
中華そば
まだ透析してない頃なので
無茶してました😂
徳島ラーメン
まぁとりあえず徳島ラーメン食べるわ😋
保険の打ち合わせでDに🎶
桜味🌸の笹団子うまっ😋
徳島ラーメンうまっ😋
RXとLSの試乗🚗
RX欲しくなるくらいいい車でした🤣
コンビニで徳島ラーメンが売ってた‼️✨
また、現地のを食いに行きたいやね♬✨
今日のお昼は徳島ラーメン
新宿御苑に用事で行きまして
以前に食べた徳島ラーメンを食べる予定でしたが、お店が無くなってまして💦
んで、近くのラーメン屋さん探して、
「京紫 灯花繚乱 四谷本店」
・京都醤油中華そば880円
・ライス無料
・ハイボール400円
極上チャーシューが3枚も乗っかってて嬉しかった。
〆の徳島ラーメン
もう一つの
はこちら
ひともんちゃくなら喜んでを見てなければONEだったな……(ビルドもOneだもんね)
あとオトナの力を使った徳島ラーメンも🍜連れて行こう🤗
4年ぶりの地元開催🏃
愉快な仲間たちと出陣✊🏼
全員での完走は
叶わなかったが
大いに楽しめた🤩✨
走った後の徳島ラーメン
美味かった〜(*'﹃'* )
来年はタイム狙いますか‼️✊🏼
走られた皆様❗
お疲れ様でした😊🎶
とりあえず速報
グロスで4分も差があったか
Cグループの後ろの方からのスタートだったからゲートくぐるまでほぼ歩きだったので仕方なしです
スタートから10㎞は意図して抑えてたけど30㎞からは安定の失速
20㎞のお花を摘みに行ったタイムロスが分かりやすい😂
徳島ラーメンは美味かったです
宮城県登米市迫町
萩ノ宮製麺所
徳島油そば 300g
今日は仕事帰りにこちらへ
「徳島油そば」なんて初めて聞いたぞ👂
いわゆる徳島ラーメンの油そばヴァージョン‼️
美味しいのかなぁ❓と半信半疑で食べてみることに🛎
大盛300gまでは同一料金
無料のトッピングは、あげ玉
東京羽田空港に帰着
とても楽しい旅でした
言葉を交わした全ての人に感謝
来週は徳島ラーメン食べに、ちょっくら四国へ行ってきます
(*´▽`*)
徳島ラーメン食べようかと思ったんだけど
並んでて、隣の東京油組総本店。
東京ではよく食べてたんだよね。
ラーメンよりはヘルシーらしいです。














































