みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「徳島ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳島ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"徳島ラーメン"の口コミ・評判 6/24 04:18現在
徳島のラーメンと言えば徳島ラーメンですが、地元の人に聞いた。
鯛塩ラーメン食べて来ました🥹🥹
想像以上に美味しかったです🥹
〆は鯛塩ラーメンですが、更に替え玉ではなく替え飯を頼んでラーメンにぶち込む食べ方🤣
めちゃくちゃ美味しかったです。
鯛塩ラーメン おすすめです!
徳島ラーメンなのですよー!
徳島ラーメンすき🥹🍜
お仕事終わりに美味しかったあ💓
つい替え玉してしまった…
そして…替え玉からの白玉…🍓
徳島ラーメンうみゃ😋💕
本番徳島で徳島ラーメン!
やぱうめぇ
徳島ラーメン😗
徳島ラーメン😆
奥屋さんの徳島ラーメン肉入り並+ネギ大盛り!
美味しかった😋
徳島ラーメン一番美味いのはやっぱり奥屋さんだなぁ☺️
仙台市太白区西多賀 べガロポリス仙台南店
徳島ラーメン 人生
徳島ラーメン
徳島来たんだから徳島ラーメン食うべ
念願の徳島ラーメン!
ニンニクありで🧄🙆♀️
うんまかったぁ…🥹
徳島県鳴門と徳島市内のいのたにまで徳島ラーメン食べに行ってきた♪いのたにはメッチャ久しぶり。相変わらずの人気店✨
鳴門は何やら、なにわ男子のドラマのロケ地だとか?で。私もそのドラマ見たけど、ほぼ徳島でロケしたとか?
後、タメ旅の亀三昧のロケ地も行ったけど観光客だらけだった😅
明石海峡大橋のお膝元、舞子公園へ(初)
フェス的なのやってて食べすぎた😋✨
徳島ラーメン美味しいベーグル美味しい唐揚げ美味しいシフォンケーキ美味しい
走り終えた後の徳島ラーメン
ブランチ後の間食?類。
さらば、四国!
①温めてもらったきんつば(撮るの忘れた…)
②鳴門金時クリームサンドクッキー
③徳島ラーメン(ハーフ)
④フィッシュカツサンドイッチ
大阪〜四国の一人旅③
昼食は徳島ラーメン🍜
教えてもらった老舗本店に行ったら行列と店内混雑でキッチンとホールとでピリピリしていたけどラーメンは美味しかった😊
具材は生卵と豚バラ肉みたい!
徳島ラーメン
いい天気なので徳島ラーメン〜🍜✨ (@ 中華そば いのたに 鳴門店 in 鳴門市, 徳島県)
時間調整を兼ねて昼餉に徳島ラーメンをいただいた。昼ピーク前だったから着席も提供も早くって助かりました。
『支那そば』久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった💕
『徳島ラーメン』が登場した時、え…徳島にラーメンのお店ないやろ??って思ったものでした😅
お昼は
徳島ラーメン
いのたにさん
2回目(*^^*)
並肉多玉竹
メンマで、お肉見えてないけど💦
お肉たっぷり
美味しかった(๑´ڡ`๑)
徳島人が、ファミマの徳島ラーメンを食べてみた!
なかなかクオリティー高い!
豚バラ、生卵、もやしと、再現度はかなり高め。
スープは黄系かな。
販売終了する前に、みんなも食べてみてね!
徳島港を出航致しました。いよいよこの船旅も後半戦に入ります。早速昼飯にします。徳島ラーメンのカップ麺に、エンイチさんいわくのホット助六。と、親会社の麦酒でござる‼️
お昼休憩!徳島ラーメン!
徳島駅周辺で徳島ラーメン( ̄~ ̄)うまうま
実質いま我が家は東京都徳島区です。
百円ショップCAN DOでいま欽ちゃんラーメンが買える!
郷愁にひたりたいところであります。
出来れば百円じゃなくて良いから金ちゃん徳島ラーメンが欲しいところであります。
@nipponkairagi ●徳島ラーメンが金ちゃんラーメンを越えて美味しいと思います。広島県内では格安で売られてます。5袋で295円 値上がり前は255円前後
@nipponkairagi 徳島製粉からは「徳島ラーメン」も販売されてますが、個人的には金ちゃんラーメンの方が、好きかな❣️
@suzuki_Mr 視点が独特な
麺児さん
昼は徳島ラーメン🍜
金ちゃん
でしたよꉂ🤣w𐤔
吹き抜け天井ですから
(建てた時の流行り)
こちらは数々の芸能人も訪れる徳島ラーメンの名店で、故安部元首相やこちらのビックアーティストが訪れたことでも有名😆👍‼️
@Yomisamusi 徳島ラーメンというのもあるのですね!🍜
…と思って「ラーメン大好き小泉さん」(とちテレで再放送中)のオープニングを見直したら、ちゃんとありました、徳島ラーメン。🍜
美味しそうです♪😋
徳島ラーメン大盛
おうちラーメンで作りましたがなかなかうまい
甘い感じのスープが徳島ラーメンかな
近くに徳島ラーメン屋さんないからこれはいいかも
今日は神戸から徳島県へツーリング
徳島ラーメンのハシゴをしてました
一軒目は中華そばかわい
二軒目は徳島ラーメン大孫
お昼からお腹パンパンwww🤣
ラーメン食べて帰ってきました🏠
にぼし🐟ラーメン大🍜
徳島ラーメンだけど、にぼしの粉?
出汁?が入ってます😅
海苔の前にあるのがにぼし粉?かな😅
チャーシューも分厚いしデカい‼️
今日は大にしたからご飯無し😉
2023.02.17
濃厚ニンニクラーメン大盛
(大盛スタート普通は無し)
トッピング味玉
平麺で太めの麺が出汁に合う
一緒にご飯も旨いと思う
基本 白系おすすめの茶系もある
徳島ラーメンのお店
おはようございます😃☀
東京戻りました!!!
昨日も徳島ラーメン食べちゃいました😆
徳島が大好きになりました(〃ω〃)
銀座一福 本店












































