みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ15 ラーメン10 蕎麦7 丼4 そば4 天ぷら3 油そば3 らーめん3 ランチ3 うどん2 味噌ラーメン2 中華そば2 ボロネーゼ2 パン2 おでん1 和食1 鴨鍋1 天丼1 チャーシュー丼1 定食1 つけ麺1 つけそば1 タンメン1 餃子1 パスタ1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 生チョコ1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ち 蓮3 だしと麺2 コーチン2 ポーク2 安曇野2 超多加水純手打ち麺 仁しむら2 うどん屋1 うどん藤1 おにやんま1 かしま1 かねだ食堂1 さぬきうどん1 しっぽく1 そば膳1 ねぎらーめん1 みどり1 むつみ1 ようすけ1 チョイス1 ラーメン 仙1 ラーメンの王道1 ラーメン仙1 凡ちゃん1 多賀野1 手打ちそば 竹之内1 手打ち中華そば和屋1 手打ち蕎麦1 手打らーめん 玄1 手打中華 特札堂1 森田屋1 無化調1 自家製麺1 隠れた名店1 麺処 にし尾1 bit1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/22 09:28現在
午後昼寝時々✉️チェック極たまに仕事。 やる気を見失ったので近所の美味しい手打ちお蕎麦屋さん。 久しぶりに丼ぶり&蓋💕わくわく。 イカ丼♡ 汁だくが苦手なので少なめ汁で嬉し美味し🎶 相方のお蕎麦貰ったけどほんのり甘くて美味ーーーー😋
38麺🍜 禿醤油 大盛 特製 実は狙ってた店 手打ちで太麺っていったら間違いないモチモチ食感確定じゃん だから大盛w つい特製も付けてしまった← 間違いなかった😋 腹パンですけどw
『米沢ラーメン』ご当地グルメで、人が集まるとラーメンを出前してもらうとか、学校帰りに食べるとか、昔から生活の中にあったもの。THE中華そば。米沢ラーメンとして材料に決まりがあるそうだが、地元に根付いた店ならば、全て米沢ラーメンだと思う。この店は手打ち麺。しみじみ旨い!
屋上にはスーツケースをプランターにした菜園があったり、隣接する直接営業の和食「縁」では手打ちのおそばも食べられます。 そのどちらもどうやら総支配人が天ぷらそばがお好きだからという説もあったりなかったり✨笑 楽しそうな大人のお話は良い刺激になります。 ここでも、イベントしたいなぁ。
日暮里駅前にあるうどん屋さん【おにやんま】 手打ち麺でダシも美味しくて最高です。 かけうどん 350円 もともとネギはかかってて、天かすかけ放題。 3日くらい連続で食べに行ってます。
@kato_kazuhiro_断然ココです! 小さなお店ですが鴨鍋が絶品の隠れた名店です。シメの麺は手打ちあしたば麺と真っ黒な竹墨面、その後の雑炊もぜひ! 〒613-0034 京都府久世郡久御山町佐山東代4−18 あしたば麺 堀芳
だしと麺 遊泳@東高円寺の和風極太手打ちラーメン食いてえ!油そば出汁スープ付きと牛肉満載肉南蛮とライス、至高のフルコースやん! "【史上最太】恐ろしく太い麺‥オレでなきゃすすれないね。東京で最も太いラーメンをすする だしと麺 遊泳【飯テロ】SUSURU TV.第2995回" youtu.be/PPj8t4EauFY?si…
手打ち麺処 好き酒師@武蔵新田 海老ワンタンメン 今日は今までとはちょっと違う 肉の旨味もさることながら 今までで一番塩味を感じる これが絶妙 後引く感じも実にいい ハードルが一つ上がった🤣 ごちそう様です😆
本日の一杯🍜 布施 超多加水純手打ち麺 仁しむらさん 冬季限定 手打ち味噌🍥 生姜の効いた濃厚な味噌味❗️ 手打ち麺がそのスープを 持ち上げまくりでウマ〜 底にはザク切りチャーがゴロゴロで 食べ応えありまする😋 身体ポカポカ💨 ご馳走様でした♪
ラーメン 仙@安曇野市 【限定】二郎の贋作 午後からの仕事前にパワーチャージww💪 キリッとした醤油スープに背脂プカプカでめっちゃ美味しい〜🤤💖 もやし,キャベツもたっぷりで食べ応え抜群👍✨今日はニラ入りで更にスタミナUP⤴️ 極太手打ち麺は暴力的な美味しさ😍 これで無化調って凄すぎます‼️😋🙏
かねだ食堂(長生村) 天丼探しで見つけた。 セットのお蕎麦は手打ち。モチっとコシが強くだいぶ好み♡ 丼は海老、春菊、イカ、舞茸、さつま芋と特筆すべき点は無いけど、単品で注文した鰯の天ぷらがすんごく美味しかった!トロりとトロけるのは初めて。次回は鰯セットで間違いなし!
昨日のランチ、限定の 豚と節の醤油らあめん 、当然のように味たまトッピング👀 今日の午後、予定があったから昨日のうちにどうしても食べたくて🥹✨ もちもち手打ち麺がちゅるんちゅるんでとーっても美味しかったです🙌 スープ?ごくごくしました🤤💕
ずっと食べたかった麺屋ようすけ♡ 栃木まで行かずに新宿で食べれちゃったヽ(´▽`)/ 見た目シンプルだけど、手打ち麺がモチモチつるっつるでスープの甘みと深みがすごい 新宿限定の塩も美味しかったけど、醤油味の佐野ラーメンのが個人的には好み♪ チャーシュー丼もお肉が柔らかくて美味しい!
仕事が終わって、用事を済ませて、今日の晩飯🌃🍴 麺匠文蔵上田店さんで 背脂酒粕らーめんをいただきました。 上田らあめん はちさんとのコラボメニューです。 酒粕を加えた はちさん特有の醤油だれが効いたスープに平打ち手打ち麺がからんでてうまい😋
手打ち 蓮 塩チャーシュー麺 先月の初訪以来チャンスを伺っていた手打ち蓮さんの塩を頂きに参りました。5種の塩と貝柱で仕上げられた塩ダレはスープと相まって力強い印象。手打ち麺との絡みも素晴らしい! チャーシューも変わらずの高クオリティで隙のない一杯でした。 ご馳走様です!
手打ち中華そば和屋@福島県福島市飯坂町平野 温玉つけ麺1.5玉1100円 以前よりやや細身になった手打ち麺はなめらかスルり😙たべやすく1.5玉何ぞソッコー消えた😆 チャーシューは内もも。 ツケダレあつあつ🔥 スープ割までいただくのが和屋のつけ麺の鉄則😉
@KDQWALKER佐野ラーメン! 手打ち麺ですよね~私は好きです~🤤 栃木に行った際は森田屋のお土産を毎回買います~🤤
五香菜館@中野 湯麺 手打ち麺変更 大盛り 前回物足りなかったので大盛り。1390円。モチモチで太めの手打ち麺がたっぷりで中々に凄い量もあっさり良い塩梅の塩味ですぐになくなる。今日もおいしかった〜。全メニュー制覇したいが営業日が三日とハードル高し。いやでもしたいな。ごちそうさまでした🙏
😋弘前3大味噌ラーメンのお店 手打ちみそ🍜 食欲を誘う香りが店の外から匂うwアツアツのスープにピリ辛みそ味で 汗びっしょり💦 近くにり🍎ご娘の芸能事務所があった レッスン後に🍎林がよく食べに来てたとかなんとか🤫
先日手打ちさぬきうどんの心さんへ連れて行って貰った! 何度かコッソリ連れてきて貰っているけれど、やっとご挨拶ができました 笑 相変わらず美味しくて、翌日にはまた食べたくなってしまう中毒性! ずっと噛んでいたい、小麦の風味が豊かな麺と飲み干しちゃうレベルのお出汁🍜 欲張って2種食べた😂
中華そば 主水@御代田町 手打主水中華そば(朝専用) 初訪✨ 夜勤明けの休みなので職場から🚗💨て朝ラーしにwww🍜♬ あっさりコクうまスープが身体に沁み渡る美味しさ🥰 合わさる多加水手打ち麺がもっちりでスープに良く絡んで美味し🤤💖 チャーシューも美味しかったし、やはりネギが良く合う😍👍
東京に住むまで、蕎麦は年越し蕎麦しか食べたことなかった。祖父が作る手打ち蕎麦。ボソボソしていて美味しくないと思ってた。おじいちゃんごめん。今思うと手打ちの十割蕎麦なんて贅沢だよなー。
・鴨ロースト 赤ワインとヴィンゴットのカカオソース ・牛すじ肉のボロネーゼ 手打ち麺 ・自家製ザッハトルテ ・ロイズの生チョコ ・大人のいちごミルク カカオニブ添え
手打ちラーメン桂林 昇龍麺(新メニュー) 味噌スープに 野菜炒めと麻婆豆腐😋お粥じゃない!白飯が付く心配り🥰程よい辛さで💦💦
『白河手打ち中華かしま』さんの「ワンタン麺」 「やたべ系」のお店なので待っている間に「鶏ガラ」が出ますがこれがまず美味しくほじぼじに夢中になっているとすぐラーメンが出てきます キリッとした醤油のスープにコシのある滑らかな手打ち麺が噛む事が楽しくなるくらい美味しい 再訪確定うまっ😋
麺屋 ルリカケス 特製鶏つけそば 1,550円 今日のお昼は此方へ✨ リニューアルの鶏つけそば✨日高昆布の昆布水仕立てで 藻塩と酢橘が付いた 秀逸なつけそば✨ 三大地鶏の黒薩摩鶏の丸鷄のでひいたつけ汁が絶品✨😋ゆめちから主の中加水低めの麺に 手打ちのひも皮と自家製麺も抜群の出来でした✨🍜🙏
昔ながらのシンプルイズベストな中華亭のラーメン🍜 焼豚も分厚くて美味しい🥰 餃子も1個が大きいけどペロリと食べれてしまう美味しさでした🥟 次は手打ち麺に変更してみよっと😋
今日の肉 自家製タリアテッレとボロネーゼ 手打ちパスタづくり2日目 カットしたあと揉まずに、そのまま沸騰した鍋に放り込んだら昨日よりは縮れずにツルッとした麺になってくれた 粉振り足りないと詰まってグシャグシャになるので扱いがデリケートだな 狭いのもあって1人分作るだけでも大変
栃木県日光市の『むつみ庵』。ここで食べたゆば蕎麦が忘れられなくて、数年ぶりに再訪です。 やさしい出汁に、ふわふわしたゆばが超絶合うの。お蕎麦は手打ちで、半透明のシャッキリした歯応え。徒歩だと駅からちょっと歩くけど、日光に来たなら寄ってほしいお蕎麦屋さんです🤤
超多加水純手打ち麺 仁しむらさんで 手打ち味噌+全増し。 次いつ食べれるかなーと思って今日もお味噌 今日も美味しく腹パン、ご馳走様でした♪
今日は、手打ち麺や大島さんで「裏しっぽくそば」と、🍙を頂きました✨ 蕎麦も美味しいですね☘️ 具沢山で、身体も温まりました😋 今日はバレンタインデーなので、 当店も18日までチョコorペットボトルのお飲み物をサービスのイベントしようかな😁
美味しいお店メモ 手打ちそば 竹之内@渋谷 旬の厳選素材と挽きたて蕎麦の蕎麦会席✦✦✦✧✧ 石臼引きの手打ち二八そば✦ 気軽でリーズナブルな会席✦ 渋谷駅直結東急プラザ✦ 🥂 全国の 約1,200人が グルメ情報シェア✨ 「公式オープンチャット」へ bit.ly/3uFFoSZ
手打中華 特札堂 大盛焼豚麺 数年ぶりの特札堂❗️ 甘く優しく味わい深いスープと手打ち縮れ麺🍜 ほどよい歯ごたえのあるチャーシュー🐖 白河ラーメンの王道🍜 やっぱり美味しかった😋
🍜2023年44杯目🍜 (名古屋市瑞穂区明前町13-19) 〜名古屋コーチンの油そば(限定) ¥950〜 鶏の風味コクがバチバチに効いたパンチのある甘めな醤油ダレに、小麦の旨味が凝縮されたモッチモチ食感の極太手打ち麺。煮豚も味変も追い飯も最高👍遊泳行きたい🐟
馬賊の手打ち麺🍜 裏メニューのネギ味噌で🤤
群馬県みどり市 ラーメン・定食 凡ちゃん 塩チャーシューメン 旨チャー。動物系に香味野菜とオーソドックスな仕上げ。塩味は強めながら角はなく円やか。手打ち風の麺も相性は良い。 以前チャーが旨かったので増してみたが大正解。味入含め私が大好きなタイプだ。甘めのメンマも秀逸で美味。
手打ち 蓮 塩チャーシュー麺+のりのり+🍚 いつも伺う時に頭をよぎる麺完売問題。 最近は平日のお昼と夕方の開店時間早めに伺えば平気な場合が多いと学習。 塩らーめんと手打ち麺を同時に味わえる満足感☺️⤴️ 今日もとても美味しかったです✨ ごちそうさまでしたぁ🙇♂️
こんにちは🌞 今日のお昼ごはん🍜🍥 青ねぎらーめん 950円 麺を覆い尽くす青ねぎの中からリフトすると不揃い手打ち麺登場😆うまーや スープは優しい口当たりの醤油が身体をホッとさせる(^ー^)ごちそうさま
昼らー🍜 えひそば緋彩さん✨ 限定 名古屋コーチンの油そば 『東京のだしと麺 遊泳さんのインスパイア』 ローストポーク丼ミニ 究極クーポンで味玉 を頂きました😁 純手打ちのふわっともちもちの極太麺激ウマ😍😍😍😍😍😍😍 美味しすぎて写真撮り忘れた😱 追い飯にトッピング乗せてからのスープイン
手打ちそば膳@九段下🍶 贅沢ランチ☺️✨ 選べる昼天もりで牡蠣をチョイス🦪♥️ 天ぷら全部おいしー!✨ 蓮根の天ぷらの美味しさに最近気付いた🥺 お蕎麦もおいし🤤 蕎麦湯も飲み干す勢いで飲んじゃう🫶 ごちそうさまでした🙌
三連休はラーメンで消えた、どこも美味しゅうございました 体も割と大丈夫そうなのでトレーニング再開します 両国:手打ち麺 蓮 大井町:いりこ屋 五反田:八光 荏原中延:多賀野
安曇野/ ラーメン仙 二郎の贋作 野菜増し この系統年齢的に食べれなくなってきた今日この頃🥺 だがこちらはガツガツ食べれる✨ 優しい非乳化スープに背脂 たんまり野菜と荒ぶる手打ち麺 信州ポークは旨旨2種 ニンニクがかなりパンチ効いてイケイケ仕様に💦 贋作らしく美味しくガッツリいただける!
魚介出汁で本格的ならーめんを麺も手打ちで興味本位ながら きっちり調べて作ってみた先輩。もう二度と作らねぇ…と思ったけど目をきらっきらさせて美味しい美味しいって言う後輩君を見て。…極々たまになら作ってもいいかなって即座に前言撤回した