ナウティスイーツ 

みんなの「手打ち」 口コミ・評判

"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン17 スープ16 蕎麦7 中華そば5 そば3 2 つけ麺2 タンメン2 餃子2 カレー2 昼飯2 和食1 天ぷら1 チャーシュー丼1 うどん1 冷麺1 油そば1 らーめん1 塩ラーメン1 肉そば1 チャーハン1 パスタ1 ステーキ1 焼肉1 ワンタン麺1 キムチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ホロホロ2 麺や輝2 から一1 だしと麺1 どんこ1 ほろほろ1 まさ屋1 まるえ1 エッジ1 バリバリ1 フタツメ1 ラーメン仙1 ラーメン大戦争1 ラーメン屋1 ラーメン街道1 ラーメン道 時の鐘1 中華そば専門 田中そば店 東京オペラシティ店1 佐野青竹手打ちラーメン 大和1 夏目ラーメン1 大田原1 天さん1 安曇野1 手打ち蕎麦1 手打中華 餐1 栄華軒1 火風鼎1 純手打ち 麺と未来1 食道楽1 麺処暁1

"手打ち"の口コミ・評判  6/22 11:13現在

2024年2月12日 22:51 kęī
あぁーっ!月曜日 手打ち味噌13回目 全増しでキムチセットと白ご飯を 1杯目はセルフで丼に 2杯目は半分を丼に半分をダイブ
#キムチ  #丼  
2024年2月12日 22:32 テリー麺
2024/01/26 ラーメン道 時の鐘@春日井市勝川 ラーメン 1,000円 特製ねぎ 150円 ストック放出パート❶ 約1年半ぶりの訪問。 前回麺が硬めの印象で今回柔めオーダー。 もちろんコールは 「そのままで!」 しっかり乳化したスープにまるで手打ち手揉み麺のような麺。 いろいろありがとうございました🙏🏻
2024年2月12日 20:52 島田折本所
手打ちらーめん珍來八潮総本店。 みそラーメン700円。 餃子3個270円。 小ライス200円。 合計1170円。 やっちまったな~! 珍来に行くと食っちゃうんだよな〜! いつ行っても、店員の服が汚ね〜な〜! おばちゃん無愛想! 珍來らしくてな〜、古巣に帰って来たような感じ!
2024年2月12日 20:51 ケンケン
沼津へ行ったついでに「手打ちラーメン豚平」へ寄りました。
2024年2月12日 18:52 だい(die)だい
福島県白河市鬼越 火風鼎さん チャーシューワンタンメン 見事な手打ち麺と、ワンタン✨ そしてスモーキーなチャーシュー✨ 全てが大好きなヤツ🍜😍 本日もごちそうさまでした♬
2024年2月12日 17:50 フナポン
輝ラ−メン醤油大盛り at 佐野ラーメン 麺や輝 以前塩を食べたが醤油の方が好み。モチモチでコシのある手打ち麺旨し。チャ−シュ−はホロホロで厚めで旨し。    ramendays.jp/post/3e5e2e94-…
2024年2月12日 17:29 緑系鉄馬
中華そば神志 豚骨にごり背脂中華そば(手打ち麺)➕大盛 豚骨なのにくどく無い。 このスープ、麺を美味しく食べる為にある 歯応え-喉ごし-味全て満足する麺。 限定だと言う事が唯一悔やまれる。 本日も大変美味しくいただきました。ご馳走様でした🙏🏻🙇🏻‍♂️   
2024年2月12日 17:29 金森崇広@カメライダー
昼のラーメンですが、ラードの聞いた正統派醤油ラーメンで、手打ちの中細ちぢれ麺で好きなラーメンでした! 店員さんの対応もいいので、オススメ! また実は、この店から、ラーメン街道が始まるみたいでして。。。気になるラーメン屋がいくつかありました!大田原また行きたい!
2024年2月12日 17:10 ラード脂田
栄華軒@小田原。★もやし炒めラーメン(平打ち手打ち麺)。★35回目。前回2023年12月。平打ち手打ち麺は不揃いなびろびろで好み。汁は程よい醤油味で旨味あり。好みの美味さ。満足。※計17(2月5)。
2024年2月12日 16:49 ぼん
二日酔いだぜ みっつぼん 昨日ショックな事があったので神志さんで癒されよう 限定の豚骨にごり背脂中華そば、やっぱ神志さんの味付けが好き過ぎる…麺もスープも具も好みだわ~☺️ 今日から一部手切りの手打ち麺使用だけど、口当たりが滑らかで個人的には滅茶苦茶良かった😆 二日酔いでも旨くて完飲🤣
2024年2月12日 16:31 TKK
【たすく】おい、お前俺のモノマネしてたな。炎上中のたすくとラーメン食べながら激詰めしてみた結果‥をすする手打ち中華そば酒田【飯テロ】SUSURU... youtu.be/GywhR33SB9o?si… @YouTubeより
2024年2月12日 15:52 た ょ ね り
白河まで足を伸ばして、太鼓のぼおさんへ。分厚いチャーシューの食べごたえ、ワンタンのトゥルトゥル感、手打ち麺のもっちり感、スープのあっさり優しいお味…どこを取っても美味しいしかない!!ごちそうさまでした!!
2024年2月12日 15:32 たるおか
中華そば専門 田中そば店 東京オペラシティ店 初台駅直結 肉そば大盛り 久しぶりの田中そば。記憶よりチャーシューが柔らかく、優しい味付けになっていた。ピロピロとした手打ちっぽい麺とあっさりな塩スープ。大量のチャーシューが楽しい。
2024年2月12日 14:32 とびっち 日本一の適当男
これはマジウマ! 群馬発の極濃タンメン富士店に初来店。 看板メニューの濃厚タンメン。手打ちのやや太縮れ麺に濃厚クリーミ゙ース―プに適度に焦がした肉野菜炒め。 名前はフタツメでも味は真打ち、いや師匠かも。(落語知ってる人なら意味わかる)
2024年2月12日 14:12 麺's倶楽部
担当者 部長 ⚫︎店舗名 手打ち正麺 Hachimitsu ⚫︎日付 2月8日 ⚫︎近隣駅名 大崎広小路駅 ⚫︎注文商品 背脂特製そば 大盛り ⚫︎値段 1200円 100円 ⚫︎特徴 塩ラーメン
2024年2月12日 13:51 物書きモトタキ
【たすく】おい、お前俺のモノマネしてたな。炎上中のたすくとラーメン食べながら激詰めしてみた結果‥をすする手打ち中華そば酒田【飯テロ】SUSURU... youtu.be/GywhR33SB9o?si… @YouTubeより 「成績は美術5、道徳1でした」が好き。
2024年2月12日 13:30 酔太(すいふと)・ステイサム
昼飯は蕎麦!! シンプルに冷やし天ザルと温かけの天ぷら🍤セットのみ。 目の前でオヤジさんの手打ちを見ながらご馳走様でした😋
2024年2月12日 13:11 うどんは飲み物
手打ち一本まさ屋さん 海苔ノリうどん♬麺そ ぶっかけ冷や 蓮根天、茄子🍆天 🐴🐴🐴ご馳走様でした😋😋😋
2024年2月12日 12:52 パンダ様@隠居出来ない垢
新大久保『明洞食道楽』 「明洞カルグスク」(辛) “カルグスク”って何? 謎! って感じでふらりと入りました。 麺は手打ち&平打ち。スープは冷麺の温かいヤツ。そしてワンタン。 辛くないのもある。 不思議な麺でした。味は良いです。
2024年2月12日 9:31 Harley
今日は自家製手打ち麺禿さん@埼玉県川越市で禿醤油を頂きました。鶏清湯出汁にやや甘目の濃いカエシとたっぷりの香味油でコーティングされたスープは太麺にも負けない力強さ。麺は自家製多加水太手揉麺でモチムチ弾力。炙りチャーは厚目で香ばしく支那竹コリコリでとても美味しく頂きました。
2024年2月12日 9:30 めつっす
油そば(味玉入り) @だしと麺遊泳(東高円寺) 連食OKとの事で二杯目 麺を食わす油そばで手打ち手切り?の不揃い平打ち極太麺は芯はモチグミ、外側はフワフワで舌で溶ける食感 小麦香る食べ応えある麺は相変わらずうまい 具材もどれも秀逸だけど出汁を浴びるほど感じるなら汁物かな ご馳走様でした 45🍜
2024年2月12日 1:10 もちさん?️?⸒⸒
@kaeru_s19200927お蕎麦はお店で食べるのがいいよ (´・ω・) 家で食べても美味しくないんだ… (実家で手打ちボソボソ蕎麦を食べさせられていて蕎麦自体積極的に食べないというのもある)
#蕎麦  
2024年2月11日 22:52 けまこ
小学校からの親友が東京来てくれたので パスタ手打ちしてステーキ焼きましたよ💪
2024年2月11日 21:32 釣りバックス
麺や輝 佐野市 輝ラーメン 酸辣湯麺 チャーシュー丼 唐沢山登山からのラーメン 青竹手打ちのピロピロ麺が喉越しいい 塩はあっさり旨みたっぷりチャーシュー柔らかほろほろ 酸辣湯麺は中国の黒酢を使ってて 酸っぱいけどコク深 チャーシュー丼も炙ってあって香り高く○ 接客も雰囲気も◎ ご馳走様です
2024年2月11日 21:12 あ お?
ラーメンと餃子食べた。ここの餃子は餡はイマイチだが、皮が美味い。冷めてもパリパリ。 ミンチ餡好きな人は餡も好きだと思ふ。 後麺が手打ちで美味い。 麺大盛りもできるので、蓄えたい人向け。ありがとう。いや、ありがとうじゃないな。
2024年2月11日 20:52 大川?
それで手打ちにするぼく、やさしいんだからな!としっぽで床を叩きながらエサを持って行ってから壁の向こうで「おいしい~」って言ってるてけりりを想像してください 逆に言うとそのぐらいの感じなのでマジで無理ぴよの時は無理するくらいなら予定ひっくりかえしていいぞ
2024年2月11日 20:09 松尾アキト 中華蕎麦ひら井
まるえ中華そばさん 塩中華そばはかなり塩角の強いエッジの効いたスープ。 甘い野菜と丸い昆布メインのサラッとした出汁がモチモチの手打ち麺を引き立てます 焼豚は炭火の香りが強く肉質しっかり系。 次は醤油を食べたい! ご馳走様でした。
2024年2月11日 17:30 まるかわ
吉原本町駅にほど近い場所にある夏目ラーメンさんの手打ちラーメンメンマ増し♪ 昔ながらの優しいスープにふるふるした手打ち麺があってて、 メンマもコリコリいい食感で美味しかったです♪
2024年2月11日 16:13 本手打ち そば蔵
→きれいに盛ると手打ちのため盛っている間にのびてしまうので、下の写真のような盛り方です。蕎麦の色は布海苔を銅の鍋で煮ていないため緑色ではないです。そして「せいろ」などの一人前の蕎麦にもへぎそばと同じ麺を使っています。ご理解頂き手打ち蕎麦のうまさを堪能していただければと願っています
2024年2月11日 15:51 さぼてん
水郡線の磐城石川駅近くの 「手打中華 餐分店」 分店には胡麻ラーメンはなく  ワンタン麺を食べました。 手打ち麺 最高に美味しいです!  
2024年2月11日 15:09 takeshitメアリージュン?
神田 ラーメン大戦争 ピストル並 チャーシュー5枚  CLUB Fの前にある店、手打ち麺は2玉まで、チャーシューは5枚まで無料。麺もスープも深みがある、うまい。
2024年2月11日 14:51 プロテイン太郎@柿ピー
安曇野/ ラーメン仙 パイナッポーーメン モツや千切りキャベツ下に鎮座する手打ち麺 焼き上げた焦げ目とソースの波長がよく麺のモッチリ感も健在 目玉焼きの黄身はトロぉ~り カレー漬け豚モツと自家製ソースが混じり合う美味さこれ最高✨ あくまでも箸休め的パイナッポー主役です⁉️ くそマニアック麺
2024年2月11日 14:12 82EXPRESS (いそがっし)
昨日、妹背牛な農家なオッサンから、もろうた、 手打ちを、昼メッシと、スル😑🤨🫡 しかも、10割な蕎麦🤔💦 モセ蕎麦倶楽部なんて、アルんやな🤭🧐🤔💦🍌🙄😯😬🤟🏻🤣
#蕎麦  
2024年2月11日 13:49 nojima
手打ち十割蕎麦をつまみに 酒を流しこむ。
#蕎麦  
2024年2月11日 12:30 hiro
口コミ頼りに入ったお店。 スープは深みがありバラ肉はホロホロ…手打ち麺は歯ごたえが良く美味しすぎた。  
2024年2月11日 11:52 仰天の騎士
昼飯は、初訪問な青竹手打ち麺藤谷。開店20分前現着PP。で、塩レモンラーメン+チャーハン。香るレモンの中、スープの酸味と塩味バランスに唸り、佐野ラーメンにレモン?が、レモン!!になった笑。さっぱり系の先に行った感じ。メニューも計算されてる。追加でテイクアウトおつまみチャーシュウを。
2024年2月11日 11:30 オールソニック
白河手打ちラーメン アサガキタ@阿佐ヶ谷 今日はアサガキタさんへ🍜 ワンタン手打ち中華を頂く🍴 じわっと広がる鶏の旨味とバランス良い醤油感が合わさるスープにもちもちの自家製手打中太ちぢれ麺が美味🥰 サービス鶏ガラとつるもち皮の雲呑と肉々しい叉焼も旨かったです😆
2024年2月11日 10:12 自由もふもふ同盟
三年前くらいに一度行ったことがあってリピートしてみた🐱 物価高騰のあおりを受けてか値段爆上げされてた😭 五色丼は諦め三色丼で手打ち😱
#丼  
2024年2月11日 8:33 さとちん
佐野青竹手打ちラーメン 大和  栃木県佐野市茂呂山町  深い味わい‥濃厚なおいしさ‥まろやかでありながら旨味が濃縮されたスープの味を最大限に引き立てるコシの強い青竹手打ち麺とトロトロ食感の豚バラチャーシューは絶品の進化系佐野ラーメン。パンチのあるおいしさ!です。
2024年2月11日 5:53 MariChan(陳マリ)
今日は旧正月!手打ち麺、柔らかい生地を大縄跳びみたいに手でぐるぐる回して引っ張ると麺がのび~る。塩釜風にして焼いた広東風焼肉は皮がカリカリバリバリ、手軽に買えて嬉しいダックもローストに、どんこ椎茸代わりに普通のマッシュルーム。中華の正月料理もお節みたいに色々意味があるけど文字数
2024年2月11日 4:29 パンプキン056(カボチャ)
学食の蕎麦は冷凍のヤツやから不味い 手打ちのざる蕎麦は美味い
#蕎麦  
2024年2月10日 23:09 それが anchan-Style
下北沢【純手打ち 麺と未来】 特製醤油手打ち¥1100 オフ会の後に、どうしても食べたくなってしまった。 12月以来の2回目の訪問 この麺ヤバいね。極太通り越したレベルマックスの麺。 モチモチ感の極みとでも言おうか、啜ると言うより、ワシワシ食べる麺。 クセになりそうです。
2024年2月10日 21:50 ジンセイハオマツリ
今日(2/10)昼のラーメンです🍜 1⃣ 自家製手打ち麺 禿(🚉新河岸) 🍜 禿醤油+特製 本川越駅近くで間借り営業をしていた『Do-jin』が屋号を改め路面店に。OPENは先月末です。 極太手打ち麺が秀逸で、手揉みが施してありますがガッシリとした食感。スープも麺に負けないくらい旨味が強くて◎。(続く)
2024年2月10日 21:32 舟ガデル蔵。
特製醤油 ¥1400 本川越で営業してた時なかなかタイミング合わず行けなかった。元🍑太郎店員としてあの2階がどんな店舗になってたか見たかった。当時2階は在庫置き場でバイト後皆でたむろしてゲームやってた思い出… 麺めっちゃ太くてチャーシューウマかった♪ 川越市新河岸「 自家製手打ち麺 禿 」
2024年2月10日 21:11 ジョージ
仕事が早く終わったら行くと決めていた、手打ちつけ麺食べ比べ。 仰る通りで、同じ麺なのに、全く異なる味わい😳 ラーメンってやつは、ホントに奥が深い🫣 沢山のサービス、ありがとうございます🙇‍♂️ 当然、これからも通わせて頂きます🫡 ご馳走様でした!
2024年2月10日 20:49 雪だるま
今日は仕事終わってから一路小千谷市へ‼️ 手打ち麺処暁天さんで夕食を食べてきました。 カレーつけ麺(大盛)です。
2024年2月10日 19:30 なんぶん
森下、手打ち蓮さん 醤油全部のせら〜麺 もちつる麺、濃厚黄身味玉、ツルプリワンタン、煮干しの旨み爆発スープ美味しかったけど、チャーシューには圧倒させられた! 大判で厚みのあるチャーシューを口一杯に頬張る幸せ(๑′ᴗ‵๑)
2024年2月10日 19:10 ミュウファイア☆
やっぱり、ほっこりしたいトキこそ『和食』だよね✨ 手打ちの温蕎麦、美味しすぎるでしょ…
#和食  #蕎麦  
2024年2月10日 18:32 ちゃか@0413-14 Door of Adventure マザー牧場2024
@Takahir34513410青竹手打ち麺って珍しいわけじゃ無いんですね?
2024年2月10日 17:10 u
よくわからんけど、ポテンツァのドラッグデリバリーって必要? 普通に手打ちすればいいよね? そっちのほうが好きな場所に入れれるし。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ