ナウティスイーツ 

みんなの「手打ち」 口コミ・評判

"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む

スープ17 ラーメン10 うどん6 餃子5 そば4 蕎麦4 中華そば3 タンメン3 らーめん2 朝食2 おでん1 天ぷら1 1 ちゃんぽん1 油そば1 味噌ラーメン1 肉うどん1 カレー1 羊肉1 味噌汁1 唐揚げ1 饅頭1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かむろ3 うどん屋2 お料理1 かき揚げ1 かじか1 さぬきうどん1 すいとん1 だしと麺1 つむぎ1 はまちゃん1 はやぶさ1 ほむら1 まるえ1 らぁ麺1 アジアン1 ストーブ1 チャーマ1 ナンチャンラーメン1 ポニー1 モツ鍋1 ラーメン屋1 一番いちばん1 一番星1 八海山1 呑めるラーメン屋 百馬1 武蔵野1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 JIN1

"手打ち"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2024年1月27日 14:52 こばこ(大蜘蛛)
仕事がお昼で終わったので 1月7軒目 八海山(高槻) 大盛煮干しそば バチバチに美味しかった!!燕三条系?は初めてだけど煮干系では一番好きなスープだった。喉にクるのにやめられなくて完飲。 麺も手打ちの平打モチモチで良。
2024年1月27日 13:11 らあめん学
自家製手打ち麺禿(かむろ)さん@川越市 間借り営業DO-JINさんの頃に塩を食べて好印象だったので、路面店オープンの情報を得て訪問(^_^)/ 太目の手打ち麺を鶏魚介スープに合わせるスタイルです♪ 出汁感も味付けも濃い目で 手打ち太麺をガッチリ受け止めます♪ 美味しかったです(^_^)/
2024年1月27日 13:11 ラ大好きマン(2月から新天地❗)
本日の麺活🍜2軒目 大田区矢口 手打ち麺処 好き酒師 海老ワンタンメン 続いては此方へ🚙 スープは少しとろみのある優しい味わいで、存在感のある麺は言葉に出来ない程凄くモチモチで超美味❗ 大盛にすればよかった…🥺
2024年1月27日 12:32 N.N.
ベルド到着1時間でお昼🕛 またお茶屋さんにお邪魔してます🍵 柚子の香りが爽やか☺️ なると🍥が入っている珍しい😳 手打ち麺柔らかめで旨旨😋
2024年1月27日 11:52 かずあ
【手打ち麺処 好き酒師】東京都大田区矢口 海老ワンタンメン もち姫を使用した手打ち麺がとにかくうみゃい\( ᐛ )/ もちもちなのはモチロン、絶妙に糊化したたゆみが口中に小麦の味わいを纏わせます☺️それがスープにまで伝播し、濃密な味わいをよりじっくりと伝えるのです🥰 なんちゅーうまさ…💕
2024年1月27日 10:30 Bacon べーこん
朝ご飯食べに来たけど今日は人が多いです。 ここの板麺は手打ちだって!
2024年1月27日 9:12 山崎_BALVENIE
拉麺・焼き肉丼のセット 諸々諸用の帰り道の朝食 朝からやってくれているのは有り難い ラーメンもほんのりしょうが効いたやさしい醤油ベースのスープと手打ち麺が良い 焼き肉丼も思いの外大きくてお肉ほどほど厚く美味しい 朝からおなか満足
2024年1月27日 9:09 手打ち さぬきうどん 心
おはようございます🌞 手打ちさぬきうどん心 ✖️ 餃子商店つむぎ 【鶏白湯うどん】解禁🐦 2店舗のこだわりが詰まった逸品をご提供致します 麺、餃子、出汁もスープご賞味くださいませ 是非お待ちしております┏○ペコッ
2024年1月27日 3:22 あくそろ??
@KebabSsommelierなんで子供って頑張った日に限って食べてくれないんですかね?!!うちも手打ちの日は勝率30%以下です…(美味しいよーと言いすぎて警戒される)
2024年1月26日 23:12 MOKO
@fumiko_naka美味しかったよ👌 写真撮る気満々だったのに、器が素敵でお料理も良くて、すっかり忘れてて、6品目からしか撮って無くて、手打ちのおろし蕎麦、佐賀牛の串で焼いたの。 土鍋で炊いたご飯のお握り、有明海苔の手漉きで巻いたの。かるかん饅頭も手作り、柚子餡みたいなのが入ってた‼️お味噌汁はもずく。
2024年1月26日 22:30 ばば らむねす
帰る前に、先日オープンされた、自家製手打ち麺 禿さんへ( ・∇・)。 スープが超絶に美味しい😋。 そして、太くて、もっちもちーな麺。旨みのパンチあるスープとの相性バツグン👍。 素晴らしいお店に出会えました( ´ ▽ ` )🙌。  禿(かむろ)
2024年1月26日 21:32 ロザンナ
並んだ甲斐があったわ 自家製手打ち麺 禿
2024年1月26日 21:09 困 ?\(´・ч・`)
布施「超多加水純手打ち麺 仁しむら」 『手打ちざる』
2024年1月26日 20:53 ごろ。
SNSの限定に惹かれて、高崎の手打ちらーめんはやぶささんにて五目麺🍜 クリアなスープで煮込む海老、もやし、豚肉、白菜、人参、木耳、烏賊。あれ?七目😁 そこに泳ぐ手打ち麺は優しくヤワメ😆とろみ餡とスープが一体。ほんのり酸味もソソります🤤 ameblo.jp/pero-n562/entr…
2024年1月26日 20:51 すー【よろしく哀愁】
白河手打ち中華そば 一番いちばん(町田) 台湾まぜそば 1100円 ビール 600円 濃いめな味付けの肉味噌に大蒜、韮、海苔、魚粉等のトッピングを手揉みされた手打ち麺に確り混ぜて戴く一杯🥰 冷えた身体もポカポカに温まる確りとした辛味も良いし、〆の追い飯まで全てが抜群に美味い🤤つまり最高😆
2024年1月26日 20:50 kęī
あぁーっ!金曜日 今月2回目季節外れの手打ちざるをチャーマヨ丼と
2024年1月26日 20:42 octakis
昨日オープンしたばかりの禿さん(*・ω・) 写真は禿塩(*・ω・) めっちゃ美味しくてあっという間に食べ切っちゃった(*´ω`*) 手打ち麺がたまらなく美味しい(*´ω`*) 美味しいラーメンごちそうさまでした(*・ω・)  
2024年1月26日 20:11 ヨコスカ武蔵 次は11月こくほこ
そういや職場の近場に新しいお店ができたんですけど、なんと🐏肉メインのアジアン創作料理のお店で、水餃子とか手打ち麺とかとっても美味しいかったんですよ…! 大食いのワタシも大満足のボリューム すっかりファンになってランチに数回行ってしまった😚
2024年1月26日 19:52 Keiko.Y
【まるえ中華そば】巣鴨 🚃巣鴨駅🚶‍♀️2分 ✴️醤油中華そばロース (鶏油、細麺) 行く度に手打ち麺がブラッシュアップ🙌細麺のランダムな縮れ、麺は少し太くてモチッとした所もあったりして美味しい。多めなネギ チャーシューとシンプルに食べるのが好きです☺️
2024年1月26日 18:51 やすてぃ?
ナンチャンラーメン松村店に参りました🍥 ❷ Fセット(手打ち麺に変更) たまには片町時代を懐かしんでネギラーメンにしようかと決め打ちするものの つい注文となると悪い口が 「Fセットの手打ち麺で👧🏻」
2024年1月26日 14:33 flumpool 小倉誠司
始めて麺も手打ち、手切りで作ってみました。 最初なので、強力粉だけ。 スープはモミジ、鶏ガラと豚バラ(チャーシュー)を煮込んだスープ。 タレはシンプルに醤油ダレ。 ラーメンって難しい😓
2024年1月26日 14:12 ぽろさつ@札幌子だくさんパパ
年末に新潟で食べたラーメン屋のカップラーメンを発見したので捕獲🍜 美味い。 玉ねぎのザクザクとした食感と手打ち麺みたいな麺が良き。 スープも好きな感じ。 リピ確定。
2024年1月26日 13:51
散歩してラーメンを。今日は限定の背脂生姜らぁ麺🤤生姜の香りが…👍スープを一口ガッツリ背脂感🤗ピロピロ手打ち麺も👍めっちゃ美味しかった☺️満足。 ご馳走様でした!
2024年1月26日 12:30 悠久
かじかや/下武石 辛味噌チャーシュー麺ゴロゴロチャーシュートッピング、餃子 味噌に辛さ自体は全く無いが、とにかくチャーシューが美味しいし手打ち麺も良い。 これは平日の開店前から待ちが出るのも納得。
2024年1月26日 11:42 ? わん すみちゃん ?
お冷や美味しくない🚰… 手打ちうどん屋明日食べに行こうかな? 彼処のお冷や💧美味しいから…
2024年1月26日 11:31 ランゲルハンス島の午後
アサガキタ@阿佐ヶ谷 チャーシュー入り中華 開店10分前には無人だったのに開店時には10人ほどの行列に… 鶏ガラのサービスは今も続いていたのですね!鶏油の芳醇なコクが際立つスープにモチモチの手打ち縮れ麺がよく合います!
2024年1月26日 11:30 そば切り八代 手打ち蕎麦屋
蕎麦だけでなく、うどんももちろん手打ちで👍 水沢うどんをご提供しています😆 蕎麦からうどんに変更したい方は、店主にお声がけください🎶 肉うどん、カレー南蛮おすすめ✨ 本日もご来店心よりお待ちしております!
2024年1月26日 6:32 Rera_Mist
おはようございます*'ω'* 昨日の夜に初めて手打ちで作って半分寝かしてたうどんが朝食になりました(*´ω`*) 昨日は麺の太さを5mmにした為、芯が残った感じで ちょい固かったので、今朝は極力細く切ってみたら 良い感じになりました
2024年1月26日 1:31 たら
宇都宮の夜は中華園で決まりでしょ! ここの大きい餃子は最高だし牛すじニラ炒めも美味しかった♪ シメはこの店名物の手打ち煮込みそば! 干しエビの出汁が効いた薄味のすいとんみたいなラーメンは絶品です☆☆☆ ご馳走様でした〜
2024年1月25日 22:12 廣川裕希
『だしと麺 遊泳』 油そば(味玉入り)出汁スープ付きをいただきました✨️ 早稲田時代からずーっと気になっていたお店!やっと行けた!! 路地を曲がってすぐに良いお出汁の香りが…🤤🩷 とろモチな超極太手打ち麺が美味しすぎました!!👏✨️
2024年1月25日 21:50 コマシ?食べて埼玉
与野本町に「武蔵野うどん松」が2月1日にオープン! 肉汁うどんはオリジナル地粉を使った手打ち麺で硬麺好きが喜ぶほどコシが強く太め。深谷ねぎと国産豚たっぷりの肉汁に浸すと表面がモチッと変わりいい塩梅になりました😚 揚げたての天ぷらが専門店のように美味しく特に海老天がおすすめ♪
2024年1月25日 21:49 りゅーHS
手打ち麺のラーメン食べた☺️🍜
2024年1月25日 21:12 02
自家製手打ち麺 禿@埼玉県川越市 禿醤油+禿塩+瓶ビール ¥1,000+¥1,000+¥600 本日のディナーはこちらで😊 オープンおめでとうございます㊗️ 手打ち麺は店主さんがその場で切ります👍 モチモチ極太麺が美味い👌 めちゃくちゃ美味かった〜😍
2024年1月25日 19:51 Sanji
夜の部2番目に接続! 昼の部に向かう途中で終了のツイートに涙に😭 気を取り直して夜の部🌙*.。★ 禿醤油 (大盛り) ズッコケJシールサービス! 手打ちの麺は店主の狙い通り少しザラっとした食感でコシのある麺‼️ スープを啜ると煮干しがズドンッと口中に広がる少し塩味強めの味わい!
2024年1月25日 19:30 髭漁師
さん 試作面点師による手打ち炸醤麺、酸辣湯はまちゃん水餃子麺版、キクラゲ・玉葱TP、海老・白菜餃子、替玉、追加味玉、ライス 昨日、ひでっぴ団長が試食してたのを試して見た 平打ちツルモチ面で、おっちゃん好きだけどなぁ…(*´﹃`*) 今日は、yuzukoさんと遭遇w
2024年1月25日 19:30 ラーメン食べたいはらにき
くっそマズかったこのラーメン ラーメン店100店舗以上行ったけど ワースト1位。でもレビューはすげぇ高評価。ワイが作る中華そばの方がうまい。溶かしたニンニク入れてもスープが絶望的にマズイのもう終わりやろ。手打ち麺が強烈にまずい。スープがゴミ。ほぼ、全残ししたよスープ
2024年1月25日 18:32 Liberty woke@時遊人
本日オープン 禿(かむろ)さん 自家製手打ち麺禿 特製禿醤油】 めっちゃうまい‼️ 手打ち麺の食感 スープも美味すぎる 抜群にうまい 美味過ぎて忘れてました😅 味玉が😆⁉️ 開店おめでとうございます ごちそうさまでした😊
2024年1月25日 16:11 めんま @手打麺祭 かめ囲?
久しぶりに試作一発目でバッチリハマった!かなり美味しくて喜び!やっぱりこーくんの手打ち麺最強だな
2024年1月25日 15:31 QT鈴木
もしやこの蕎麦屋、うどんも手打ちか?
2024年1月25日 14:12 エンタメ英語講師Yugo(王)
気づいたらまたラーメンをやってしまっていた 教室の近くにできたのは知ってたけど、行ったことがなかった「らーめん生姜は文化。」 その名の通り生姜がたっぷりトッピングされていて、クリアな醤油スープと手打ち麺が合う合う〜 追加したワンタンもグーググーでした
2024年1月25日 14:10 NEO ぴん
森下の 手打ち蓮 さん。 🍜 醤油チャーシュー麺 今日は初天神。亀戸天神社の鷽替え神事へ知人を拉致るww ⛩️参拝前に蓮さんへ😙 美味しすぎて知人が泣いたww よかったよかった🥹 でも、しっかりと奢らされた😎なんかおかしい🤔🤔🤔 ごちそうさまでした🤗
2024年1月25日 13:12 Kindsense
長男の17日の誕生日の前に娘が依頼してた「博多若杉」のモツ鍋セット昨夜24日夕飯用に届いて食しました博多の銘店だから早く頼んだけど混んでたって娘の弁で貴女のお陰で冷え込んだ昨日美味しく頂きました〆の特製の手打ちのちゃんぽん麺がコシコシと…堪能しましたおいしかったよ😋有難う💕
2024年1月25日 13:10 くにち
沼田市街地にある「うどん屋」という名のうどん屋、唐揚げ・カレールウセット980円を食べました。うどんは寒さ故に温ったか、手打ち太麺でコシがあり、唐揚げはニンニク不使用の揚げたてジューシー。 ストーブの上にはセルフ?のおでんが! かぼちゃがお持ち帰り自由! 大満足で退店です。
2024年1月25日 12:53 呑むために働くのか?働くために呑むのか?
【呑めるラーメン屋 百馬@八王子】 一番星味噌ラーメン ¥950 冬の寒さをぶっ飛ばすパンチの効いた味噌ラーメンです!!ニンニク、ショウガ、セアブラがガッツリ。手打ち麺とスープの相性抜群です。ポニーさんいわくロードサイドにありそうなラーメンをイメージ。色々と裏ストーリーがあるそうです。
2024年1月25日 12:53 Twistin'sally
青森市民病院食堂 手打ちラーメン チャーシュー 2年前と違うラーメンになってた。 チャーシューはキシキシした歯応えから円い脂身多めに。麺はチュルチュル系から硬めでパツッと歯切れがよい麺に。スープは優しい出汁のうまみからチャーシューの煮汁使った甘いスープに。
2024年1月25日 12:51 ネイティブ仙台
栃木県那須塩原市の焔(ほむら)でチャーシューメン1078円。8年振りだけどやっぱり旨い!悪天候の中、はるばる来たけど疲れいっぺんに取れた!醤油感じるオイリーなスープ、絶妙の手打ち麺、香ばしい焼豚、どれも一級品です。お連れさんはワンタンメン880円。
2024年1月25日 9:11 紫(むらさき)@mtwストーカー1号
協力戦土曜までよね……やばば ドリンク作るだけ作って全然使えてない🥤 今晩あたり一気に使いたいけど土曜も休日出勤決まってるし(;-ω-)ウーン 手打ちしたいけど持ち帰り仕事確定しててもう😇
2024年1月24日 22:51 ぐっさん
羊肉入り麺 ピロピロの手打ち麺だ! 羊出汁かと思ったけどそこ白湯スープに羊肉が入ってるだけだった でも濃厚で美味しい このスープなら五目海鮮麺がたまらなくうまいメニューかもしれない 次頼んでみる
2024年1月24日 21:51 横山裕
手打ち十割蕎麦 土筆@米沢市中央 天盛りそば+かき揚げ 過日。飲食店街の一角、ビルの2階にてお母さん1人で切り盛りする深夜まで営業しているお店。呑んだ〆に♪お新香をつまみ、蕎麦焼酎の蕎麦湯割りをちびりとやりながら提供を待つ。名店直伝の十割蕎麦は塩で食べても美味しい。ごちそうさまでした!
2024年1月24日 21:32 おそざ开
パー券で金をせびって、金くれるやつに便宜を図って、警察とも癒着してて、まずい時は子分や末端を差し出して手打ち、って全てがヤクザなんだよな自民党の話ですけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ