みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 スープ12 そば4 蕎麦4 茶漬け3 うどん3 中華そば3 丼2 らーめん2 つけ麺2 パスタ2 ランチ2 おでん1 天ぷら1 豚丼1 定食1 タンタンメン1 カレーうどん1 油そば1 餃子1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋3 手打ち 蓮2 麺や七2 うどん匠1 かつら1 ごはん1 だしと麺1 つるちゃん1 つるつる1 つるる1 ともち1 はまもと1 めんか1 らぁ麺1 シコシコ1 スタミナラーメン1 ホロホロ1 マイホーム1 ラーメン屋1 一品香1 一期一会1 喫茶ほ1 定食や1 手打 焔1 手打ちラーメン谷家1 武蔵野1 火風鼎1 無化調1 粉麺小屋1 豚骨醤油ラーメン1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/23 17:10現在
おゆはんは麺や七彩来ました😸 冬中毎週食べたい芹そばの麺の量を最小の並して芹じゃこご飯をつけました。 芹たっぷりでシャキシャキ、鶏肉ぶりっぷり、注文してから粉から打つぴろぴろ手打ち麺 キリッとまとめる醤油スープ 芹鍋をいっぱい食べて麺で〆たくらいの満足感です ヒンナヒンナ(^ω^)
今夜は『麺切り白流』さんへ😊 本日の焼干しそば🍜【鮎焼干し100しょっつる(手打ち手もみ麺に変更)】 本日のフライ🐟【小鮎の玄米揚げ(ワサビマヨ)】をいただきました✨ やっぱり鮎は美味しい🤤手もみ麺も焼豚も本当美味しい😍 フライも小さいのに鮎主張スゴイ😳 また食べられたらいいな😁 ご馳走様🙏
だしと麺 遊泳@東高円寺 油そば 超極太の手打ち麺はもちもちで面白い食感。出汁がしっかりきいたタレと絡めて食べると美味い。 途中から別皿の出汁を入れていただくと、より麺が美味くなる。 最後に、山椒を入れるとガラッと印象が変わって、あっという間に食べちゃった。
お昼は湊川にある手打ちうどん屋はまもとさんにてとり天定食(ご飯なし)を頂きました🥢 コシのあるもちもち太めの麺とカラッと揚げられたとり天が美味しくて開店前から並んだ甲斐がありました😋 食べている間も途切れることなくお客さんがやって来ていて人気店なんだなぁと思いました😳 また行きたい💓
今日はアサガキタさんの特別営業で自家製の手打ち麺と味玉を購入。チャーシューもサービスで頂きお家でラーメン楽しみます! お店の再開を待ってます。がんばれー!!!
手打ちら〜めんかえで@宇都宮で「豚バラチャーシューメン大盛+ネギトッピング」毎度お約束の一杯🍜 モチっとした自家製手打ち麺があっさりながらもコク深いスープを絡み上げる。程よい歯応えを残しつつもそのまんま飲み込めそうな炙りチャーシューがとにかくイチオシです‼️定期的に訪麺したくなる♪
@achan_konanko1周年‼️ 普通の時も美味しいよ(o'ч'o)♡ 手打ち麺もちもち‼️
特製手打ち中華そば、醤油 ずーっと行ってみたかったかめ囲さんへ🐢 やっと行けたぁ😂 甘めの優しいスープに手打ち麺合う~😆 四角いメンマは初めての食感で食べ応えあり❗ 美味しかったです🎶 ごちそうさまでした🙏
今日のお昼は沼津市西島町にある麺屋弥栄さんで手打ちデビヤマ‼️ 🌟いつものことだけどおいしいにゃー💞 🍓ここの手打ち麺は最高です🎵 😈くっくっくっ、次は魚介豚骨いってみましょう?⤴️
川崎・手打ち中華そば酒田の2号店、河原町店に初訪問で塩中華そばチャーシュー麺、並盛・身入りニンニクトッピングwith数量限定中細麺🍜 河原町店の方が京町本店より家から近いが未訪問だった。 む!本店より旨いかも? 豚脂身はかき混ぜず食べ進めるうちにあっさりからコッテリに変わる様を味わった😋
手打ち麺 研究はかどる 日曜日 😉
麺屋つるる つるちゃんらーめん(味玉+わんたん) 肉めし 今日までらしいので急遽 昭和のラーメン感漂うスープに店の代名詞手打ち極太ワシワシ麺、チャーシューパラダイス…全てが最高😎 久しぶりに頼んだ肉めしも至高である また復活までの楽しみとしよう🤤
佐野市☆中華料理角半♪自家製手打ち佐野ラーメン♪前から狙ってた宿題を片付けに‼️超老舗に到着。前1後2一階の円卓に着席‼️レトロ感の雰囲気いいねぇ‼️迷わずメニュートップを注文少し待ち着丼🎶スープを一口おぉ…動物系の旨味中華系の旨味だが優しい口当たりのスープ(,,•д•,,)ンマッ!!にピロピロ…
【手打ち 蓮】 手打ち日和+帆立とイクラの特製茶漬け 手打ち蓮×ほたて日和1周年コラボイベント 昆布水率45.2%の超多加水麺はもっちもちでめちゃくちゃ美味~い💕 特製茶漬けも最高で今まで食べた事のない美味さで幸せ過ぎました🫶 1周年おめでとうございます㊗️🎉 ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ❣️
森下「手打ち蓮×ほたて日和」 昆布水でうたれた麺旨い!😆✨ 比内地鶏のつけ汁に浸けると美味しすぎて秒でなくなる☺️ ホタテ旨すぎ😋 味もご店主さんのお人柄も好きな2店なので、お二人とお話しできて嬉しかった😊 最高の周年イベントありがとうございました🙇♂️ ほたてさんもまた行かねば!😊
Delusion noodles 「.com(仮)」 海老味噌クリームまぜそば 手打ち麺のモチモチ感問題を某店主に相談したら、加水率高すぎィ!!言われて今日は35%😊モチモチボウリキ収まった✌生パスタの延長✨ うまー🤤贅沢☆麺量200gで900円かな💡食べにきてね🎶
本日夜は × 「手打ち日和」⚔️手打ち蓮の1周年記念コラボ営業💐限定・極上の昆布水で打った手打ち麺を至極の昆布水に浸す究極の昆布水つけ麺(比内地鶏のつけ汁)、帆立とイクラの特製茶漬けを。結論…超超絶美ん味い✨🤤珠玉、一期一会の1杯🏆 林さん、及川さんご馳走様した🙏
12月3日(土)手打ちラーメン谷家さん 辛豚骨醤油ラーメン 手打ちばー大盛 チャーシューTP ブゥーブゥーカレー飯🍛 6連勤最終日仕事が早く終わったのでマイホームへGO😚辛豚骨のラス1に滑り込みセーフ今日も良い日だ🍜 今日もめちゃ美味しご馳走様でした😋
手打ち麺祭かめ囲さん 特製手打ち中華そば醤油をいただきました。まさに濃密。出汁の厚みがたまらんです。ごちそうさまでした。 しかし、東京は、刺激が多すぎる。
朝早く記帳してくれた友人に感謝🙏´- 『手打ち日和』本当に美味しかったです😋 語彙力皆無なので表現がアレですが、特別な手打ち麺、本当に凄かった… つけ汁も昆布水も美味かった~🥳 1周年おめでとうございます🎉
手打麺祭かめ囲 🟫666個目 ・(限定)謎白湯らーめん ・ごはん 今日は兄さんと、らぁ麺朝軒(富山)のケンさんをお連れしてかめ囲さんへ🐢… せっかくなら別々のオーダーをしようと自分は好物の白湯😁 瑞々しくモッチモチな手打ち麺に濃厚白湯が最高😍 お二人共に絶賛のお声を頂け何より🥰
@mu705ハハハッ🤭⤴️一昨日やったら、同じ行列やったすかね🤭♥️⤴️共感アザス💕😚🙇 うちは、近いからココすけど、手打ち庵のお持ち帰りはどーなんすかね🤔柳川出身な家内がココお気に入りで、ヨソにチャレンジ出来んす…💕😚💃🤭ただ、柳川にもマイウーなうどん屋さんはあるっす💍クヤシー🍺
合気柔術稽古後は麺稽古で、粉麺小屋さんへ🚙😄元はうどん屋さんと聞くが、手打ち麺🤔🧐麺!! 腰が強い😲讃岐的?噛んだ感じは武蔵野、吉川?を彷彿🤔つるつる感と縮れが舌を湾れる😚ラーメンだ👍旨い麺💯盛りは中じゃなく大を頼べば良かった😆スープは鶏昆布魚節で甘めの醤油でいい塩梅😆うまい💯🥰
通し営業してます🍜 手打ち麺4.5玉 担担麺ございます
前々回→ランチタイムに間に合わず 前回→臨時休業 やっとありつけた。 麺が手打ちなのは聞いてたが、餃子も一口には収まらない大きさって事は皮から自家製?
米沢1軒目のお店は、 民芸うどん匠「元」 手打ちの味噌うどんが絶品。 うどん揚げ人生初✨食べました✨ 中はもちもち、外はカリカリ、 おいしぃ〜 自家製の🍢おでんは、中まで味が染みていて本当に美味!
手打 焔 (限定) 台湾ブラック ブラックペッパーの パンチ👊に ピリ辛台湾ミンチ 間違いなく うまーーーーい ブリンブリンの手打ち麺 ×10000 ライス🍚に絶対合う✨✨✨ お茶碗ありがとうございました🙏 🍜111
お食事処 かつら亭 牛すじうどん・温泉玉子 程よく固さの残る牛すじが美味しい うどんは手打ちらしさが ダシ、麺ともに大阪のおうどんって感じ 定食や丼、一品などうどん以外も色々あるようです 鍋焼きがよく出てる印象
手打ち塩、焼豚丼 寒い中チャリこいで飲む清湯スープが身体に染みて最高に旨し🤤🐴 早く食べたすぎて写メ撮る前に極太メンマ1個食べてもーた💦 店内YouTube撮影してたんで、そういったSNSを通じてもっと有名になってほしいなと思いました! いつも美味しいラーメンごちそうさまです😋
「手打ち 蓮@森下」4時40分頃着、11:00枠で記帳。限定つけ麺、帆立とイクラの特製茶漬け。共に新店部門で上位評価を受けてきたほたて日和との1周年コラボ。1日限りとはいえ、普段と配合を変えた手打ち麺に昆布水につけ汁に具材に茶漬け全てに拘り抜き、両店の売りと思いが融合した渾身の逸品に脱帽。
麺に感動した。硬さというかざゴワゴワ感と手打ちならではの食感のムラがあり、すごく美味しかった。手打焔から火風鼎を知ったけど、ありそうな見た目で食べてみると今まで食べたことがない、王道だが特長がある。両店に違いはあると思うんだけど、でも上手く言語化できない。どちらの店も再訪したい。
群馬のラーメン屋、金龍でスタミナラーメンの大盛りなう😍💕 手打ちラーメン 金龍 - 桐生球場前/ラーメン - 食べログ s.tabelog.com/gunma/A1002/A1…
早朝記帳予約(手打ち蓮xほたて日和)を終えて田所食品さん(築地市場)でサクッと麺活! ◉たらこパスタ800円 スープ付き 冷え切ったカラダにスープともちもちクリーミーなパスタが朝にやさしーい🍝です😋
本日ランチセットは、 牡蠣炊き込みご飯🦪 (おかわり1杯できます) 春菊と木の子おひたし🍄 海老と野菜の天ぷら盛り合わせ🦐 手打ち新そば🍜(ざるそばorかけそば) 天然 虎ふぐ刺し🐡 お待ちしております🙇♀️
鎌倉の深夜までやってる喫茶ほいほいにやっと行けた。自家製の塩辛、手打ちのラーメンとフードのレベルがめちゃくちゃ高い、とにかく美味しい。マスターが釣ってきた魚を水槽に入れて定期的に入れ換えてるんだって。ソファの波打つようなカーブのデザインが素敵だった。ああ引っ越したい。。
手打ち蓮 @森下 手打ち、手切り、手揉みのこだわり麺。 コシがありプリプリ、モチモチとした縮れ麺はスープとの相性も抜群!! 鷄ベースに煮干し3種、利尻昆布と7種を配合した醤油ダレで旨味もしっかり。 カリカリ、ホロホロのチャーシューも絶品✨
佐野市 青竹手打ちラーメンおお竹 タンタンメンチャーシュートッピング800+200円 不揃いで柔らかい本格的な佐野ラーメンとスパイシーな坦々の組み合わせがクセになる 200円で麺を覆う程のチャーシューが追加出来るのもGood
麺や七彩さん 初訪❣️ 喜多方煮干し 麺の量を聞かれて慌てふためく💦 並で…(誤ったか?!) 目の前で手打ち麺打ってるし!ふわふわした手打ち麺の美味いこと🤤無化調スープもレンゲが止まらぬ美味しさ。 東京ラーメン堪能中♡ pleaseのsが抜けているのは、万人が承知の事ですか?🤔
コロナ前に数回訪れた別の手打ちにイン、辛味をキメる。ここの蕎麦は十割だけどすごく細切り。辛味と薬味を入れる前に塩だけで食ったら、以前より香りもしっかり乗ってて美味い!あとは容赦なく薬味投入。蕎麦湯は仕立てた濃厚版
平日に商店街をまったり散歩し、こちらのおうどんを頂くのが小さな夢でした。 美味すぎる!!!食べて幸せにな気持ちになる一杯。✨ いつかたいぞうさんに手打ち麺の弟子入りを志願したいです。(本気)
ワクチン接種があり年休を取ったため、平日に手打中華餐を訪問 寒くなってくると白河ラーメンを欲しますね 醤油チャーシューメン大盛り 安定の手打ちのツルツルシコシコ麺とキリッとした醤油味スープ 身体も心も温まって、明日からの仕事も頑張ろうと思える一杯でした いつもありがとうございます😊
おはやうでございます! 昨日のお昼ランチ部で行った蕎麦屋を載せときますね😆 手打ち感最高でした! 今日終わればラスト頑張っていきましょう✌️