みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン17 スープ16 カレー4 そば3 蕎麦3 らーめん3 中華そば3 丼2 タンメン2 ランチ2 昼飯2 茶漬け1 ステーキ丼1 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 刀削麺1 カレーうどん1 つけ麺1 きしめん1 チャーハン1 パスタ1 チキンカレー1 カツカレー1 ワンタン麺1 キムチ1 パン1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 安曇野3 うっとり1 おはこ1 さぬき1 さぬきうどん1 つるつる1 のれん1 ひだまり1 スタバ1 タンタン麺1 トップ1 ハーフ&ハーフ1 ラーメン 仙1 ラーメン仙1 ラーメン創1 ラーメン屋さん1 一番いちばん1 手打 焔1 手打ち 蓮1 石川屋1 舌笑家1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 阿佐ケ谷1 麺や七1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/23 15:47現在
手打ち麺処 好き酒師@武蔵新田 ラーメン 醤油 先々週より先週 先週より今週と毎回美味しくなっている 今回はタレとスープのバランスが抜群 ホント毎回行くのが楽しみ ごちそう様でした😆
打合せ前のランチ 電車が遅れるとの事で、先に頂く。 手打ちパスタとスープ、パン、サラダ。 斜めに入る冬の陽射し。後ろの木の影。 美しくてうっとりする。
福島県石川町 手打ち中華 餐 チャーシュー麺 チャーシュー丼 石川町の石川屋で中古品を購入 ここまで来たなら昼食はこちらに 12時ジャストに到着 駐車場は満車 回転速くてあっというまに入店 手打ち麺 旨いね スープも美味しい チャーシューも旨いですね
手打ち麺処好き酒師さんへ約1ヶ月ぶりに訪問。今月から始まった醤油ベースのチャーシュー麺を頂きに。まだ試行中との事でしたが醤油も完成された一杯になってます。また次回期待してます(*ˊ꒳ˋ*)店長の清々しい接客にいつもほっとします。
ラーメン 仙@安曇野市 二郎の贋作 B(ヤサイ,ニクマシ) 聳える野菜の山を先ずはアブラドレッシングで食べて、次は肉をオカズにいただく🤣 ぶりんぶりんな手打ち手揉み麺の破壊力と美味さに心奪われる❤️💥 部位豊かなチャーシュー増しにすっかりハマってしまった🥰🥰 美味しかったで〜す😋🙏✨
このダシのプールで泳ぎたいってくらいうみゃすぎた🤤手打ちで不揃いの麺も愛でたいトコ🤍
サプライズ来店 閉店前に行く約束を果たしに来ました。 埼玉で白河ラーメンの名店が無くなるのは本当に惜しい。 チャーシュー、ワンタン、そして手打ち麺、そこに奏でるスープ 絶品です。 ご馳走様でした。 こちらこそありがとう。
武蔵新田の美味しいラーメン屋さんで、海老ワンタン麺♪ 極太麺だけど少し柔らかめ? …と思ったけど、違う。 タップリの海老ワンタンに、噛み心地や食感を寄せているんだ! チャーシューもしょっぱ過ぎずジューシー♪ 丁寧に作られた一杯でした🤗 手打ち麺処 好き酒師 さん @mochi2_teuchi
@TFM894 ピスピース!まどか殿、金曜日はカレー曜日だぜ。 昨日食べた安曇野市穂高の手打ちさぬきうどん心さんのゴロゴロ鶏カレーうどんに本日のミニ丼チキンステーキ丼だぜ!
おはこんにちは すわ 手打ち麺ワンタン🍜
柴崎 手打麺祭かめ囲 特製手打中華蕎麦醤油 まろまろの鴨油とコク深い甘さ感じる醤油スープに、チュルチュルもっちりの太手打ち麺がたまらなく美味しくい。ずっと啜っていたい。味玉、メンマ、チャーシュー、ワンタン、ひとつひとつが最高峰の美味しさで感動。移動が1時間半もなかったら連食してた笑
【手打ち蓮】 🚃森下駅🚶♀️9分 ✴️醤油ワンタン麺 ✴️チャーシュー飯 ここでしか食べれない美味しい手打ち麺、ブルムチッと口中で踊ります。 本当に美味しい! つい具を足してしまうけど(オイシイカラ)シンプルに かけでも食べてみたい極上麺です☺️
お疲れ様です🍵 暑くて変な時間に起きてしまいました😅 昨日はLanちゃんの初ライブ🎤 配信でしたが…めっちゃ感動しました😭 早く会いたいものです🥹 それと朝ラーとスタバの写真を 今日は佐野らーめん🍜 青竹手打ちのピロピロ麺最高🖕🖕🖕 ご馳走様です😋
「 らーめん しんどう 」さん🔸 伊勢崎市 ラーメン 醤油 青竹手打ち麺 🍜 普通に美味しかった〜👍普段、佐野ラーメン系には物足りなさを感じててほぼ食べないんだけど、スープにしっかりとした旨味もあるし、麺もモチモチ感があって好感度上がった〜😋
本日は 夢 だし oil手打ち麺 つけ 伊藤麺釜玉 吉田家のビフテキ丼1 です♪ 昨日は賑わいました いつも温かい応援ありがとうございます! 新しいサンタの仲間も加わりました♪ 素敵な1日になればと願い お待ちしております😊
白河手打ち中華 @asagakita202307アサガキタ@阿佐ケ谷。 テイクアウト麺を自宅で茹でて、TKMに。キムチ、ネギ、玉子、めんつゆだけで名店の味。氷でキュッと締めましたが…どれだけ麺が美味しいんだよって話です。これ、レギュラーメニュー化してもイケそうですね(切に希望
丸岡城、ここの手打ち麺美味しかった
写真、食べかけですいません💦 我が街に有名なタンタン麺屋さんが8月に閉店して、ションボリしてたんですが、近くで美味しい味噌タンタン刀削麺食べられる店発見❗️ 胡麻味噌で手打ちの優しい平麺に辛いスープがよく絡んで、めちゃくちゃ美味しい〜❤️🔥
手打ち味噌 全部増し 白ご飯 気になってた仁しむらさんの味噌😆着丼時から味噌のいい香りがするスープは生姜もガツンと効いていてめちゃめちゃ美味い😍プリモチな麺も食べ応えあって最高🥰沢山入ったチャーシューも嬉しい😊ご馳走様でした!
今日のお昼は、玉村のラーメン店。 チャーシュー大盛りを頼んだのですが、麺は、手打ちのハズなのか、茹ですぎなのか腰がありません。また、醤油のスープも後まで、胸焼けがしました。 あんなお店でもできるのですね。
2023年12月4日 超多加水純手打ち麺 仁しむらさんにて、手打ち塩(腹脂トッピング)! まろやかな塩味&ジンワリながらも分厚い旨味のスープにプリプリの手打ち麺が美味しい✨ 腹脂で、甘味と旨味アップ⤴ 来週末頃、味噌がナントカ🤖🤖🤖
今日はまだまだ治療を開始できないので辛いなあ。ちょっとした振動でも激痛来るので(神経はとっているので根の問題)生きた心地がしない。恐怖の抗生剤がでた。。。過去に飲みすぎてあまり効かないとはいったのだが、、、ラーメンは飲み込み専門。チキンカレー手打ち麺。
今日のラーメン🍜 安曇野市 『ラーメン仙』 荒節そば 遅昼飯 8月以来久々に荒節を頂く 鶏豚ガラと数種類の乾物で作ったスープの香りがヤヴァい🤩 箸で持ち上げる度に大暴れするムチムチの乱切り手打ち極太麺が食べ応えあり❗️ 嗚呼…美味すぎる😭 ご馳走様でした🙏
ランチタイム15:00ラストオーダーまでのんびり営業してます😊 手打ちラーメンやこだわりのカレーを是非🍜🍛 ラーメンとカレーのセットもありますよー👍
手打ち麺処 好き酒師(武蔵新田) 醤油やっと食べられた!優しい醤油味ですっっごい好み🥹✨出汁感がしっかりあるから味が濃くなくても満足感しかない🥹 ワンタンもチャーシューも具材全部美味しかった幸せ🙏🙏✨絶対また行く!!! 海老ワンタンメン🦐 チャーシューメン(醤油)🐷 ひき肉生姜ご飯🍚
甘さある濃厚どろどろな旨いカレースープが食べたくて、手打ちらーめん満月でカレーラーメン。1.5倍量の中盛り。麺に絡みつくカレーからは香ばしい良い香りが。これだこれ食べたかった感じのやつ。残ったカレーに小ライス最高(*´-`)
外来終わって、ランチしてきた 生姜と蒸し鶏のうどん 暖かいのがよかったけど、冷やししかなくて悩んだ挙句、美味しそうだったので注文 生姜とレモンの相性がバッチリで美味 手打ち麺だけど、表面のバラツキが少なく出汁を吸いすぎない麺 値段1000円はコスパ的にかなり悪いから、そこがネック
一番いちばんで、手打 特中華そば。 スープは鶏の香りが立ち込めて、醤油をしっかり感じながらスッキリ。 縮れて太さもまばらな手打ち麺は、ブルンとした啜り心地でモチモチとしたコシ。正に白河ラーメン。 4種類のお肉も丁寧さを感じる旨いやつ。 やっと来れたー!
午後はおサボりして〜のお昼(´・ω・)笑 もうこれは見た目通り、なんの抵抗もなく身体にスッと入ってくるようなシンプルな中華そば。 手打ち麺のビロビロ感とスープがよく絡んで美味! 看板もなく地味目な人気店で激混みだけど、メニュー数も少ない分、意外と回転速い!
頂 和出汁 釜玉つけ麺 柚子とトリュフオイル添え 超多加水手打ち麺と通常麺のハーフ&ハーフ トッピングちゃーしゅー モチャモチャと噛みしめながら味わう…手打ちだと麺が味わえます。 通常麺も以前よりプルプル感が増しモチモチ…どっちも美味しい😋 ご馳走様でした🙏
そら行くよ‼️ 5のつく日は国産小麦の日✨️「手打ち麺や大島」さんへ😊さぬきの夢×全粒粉のめちゃウマ麺でした✨️✨️今日もごちそうさまでした😋
@sakunokoi🌉おはこんばんは🌉 🐱ずーっと前に、💡日本直販💡で買った、☀️ひだまり☀️は、💡群馬県山岳連盟💡が、出てますよ❗🐱 ♨️あれから、買い替えは、してないから、何年も使ってます❗♨️🐱 と、📱写真が、出ない📶から、代わりに🏘️群馬県🏘️といえば、🍜手打ちラーメン玄🍜で❗🐱
そういえば。 今日の昼ご飯。 変わり蕎麦。 柚子切り蕎麦。 今は柚子の季節よね。 好き♡ 手打ちは美味しいよね。 そして、蕎麦つゆが、蕎麦湯で割ったらより美味しくなった。 幸せなひととき。
今回は 夢ちゃんラーメンとカツカレー🍛セット🙂 すっきりとしたコクのあるスープと手打ち麺のバランスが絶妙で煮卵の半熟具合も素晴らしい逸品✨ カツカレーも揚げたてのカツとカレーの中辛具合が最高でした😋 一週間頑張る元気を頂きました。
先客がひとり…と思ったらお店のおじいさんが晩酌中👴 おじいさん、調理できるのかな?と不安に思いつつ きしめん定食(700円)を注文 のれんに『手打』の文字。今はおじいさんの手打ちではなく機械の力を借りている可能性もあるけど、麺がつるつるで優しい味。友と「おいしかったね〜!」と店を出た😊
手打ち 蓮/森下 1周年コラボ営業 手打ち蓮×ほたて日和 手打ち日和+ほたてTKG 昆布水率45.2%モチモチ麺 そのまま食べても美味しい☺️ 絶品な一杯🍜 お茶漬け売り切れだったけど、TKG 食べれたから良かった🥚♡ ご馳走様でした💎
日光市 みはと食堂 ラーメン・ミニチャーハンセット シンプルな醤油ラーメンに手打ち麺。チャーハンも家庭の味で癒されます♪漬物も付いてました。 約4年ぶりの訪問でしたが大満足✨ ごちそうさまでした😋
【町の人気店】モチモチ“手打ち麵”が大評判! 夫婦の連携プレーで作る“愛されラーメン”「人情家族の幸せ繁盛店」『every.特集』 youtu.be/zH2s-JIhYL8?si… @YouTubeより
【手打 焔】黒磯 チャーシューワンタンメン 訪麺🍜限定の誘惑と葛藤するも揺るがずな清湯soup!豊潤な鶏出汁に🥩の薫香が移り…円やかで重厚な旨味とsmokyな香りが独創的な味わいと持続する余韻をもたらす珠玉の逸杯♪めっちゃウマ──ッ! ザラ凹の手打ち麺&ドゥルルンな雲呑も格別🥰 超絶美味‼️🙏💥💯
2023年383杯目 会津美里町の白河ラーメンはじめさんで国産地鶏中華そばの中麺を麺硬め味薄めで 通勤前の朝ラー訪問です 大体自分の調整は麺硬め味薄めで決まったかな😏 麺硬めで食べ進めながら手打ち麺の食感の変化を楽しめるし、味薄めで塩梅👌 贅沢を言えば自家製ラー油だと嬉しいかな
おゆはんは麺や七彩来ました😸 冬中毎週食べたい芹そばの麺の量を最小の並して芹じゃこご飯をつけました。 芹たっぷりでシャキシャキ、鶏肉ぶりっぷり、注文してから粉から打つぴろぴろ手打ち麺 キリッとまとめる醤油スープ 芹鍋をいっぱい食べて麺で〆たくらいの満足感です ヒンナヒンナ(^ω^)
今夜は『麺切り白流』さんへ😊 本日の焼干しそば🍜【鮎焼干し100しょっつる(手打ち手もみ麺に変更)】 本日のフライ🐟【小鮎の玄米揚げ(ワサビマヨ)】をいただきました✨ やっぱり鮎は美味しい🤤手もみ麺も焼豚も本当美味しい😍 フライも小さいのに鮎主張スゴイ😳 また食べられたらいいな😁 ご馳走様🙏