みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ17 ラーメン15 そば4 蕎麦4 うどん4 らーめん3 カレーうどん2 塩ラーメン2 中華そば2 餃子2 パスタ2 ランチ2 昼飯2 カツ丼1 定食1 つけ麺1 タンメン1 チャーハン1 カレー1 麻婆豆腐1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺2 手打麺祭 かめ囲2 麺栞みかさ2 うどん屋1 かしわ1 から揚げ1 くたくた1 ごはん1 ごん太1 さぬきうどん1 ちゅるちゅる1 むねや1 やす田1 アップルミント1 コラム1 コーチン1 サライ1 シコシコ1 スパゲティ1 デトックス1 ポート1 ラーメン大1 ラーメン大和1 十八番1 塩そば1 手打 親鶏中華そば 綾川1 手打ち 蓮1 手打ち中華 麺匠 ぜん1 木曜日1 水車生そば1 無化調1 牛乳屋食堂1 田舎蕎麦1 讃岐うどん1 長尾中華そば 西バイパス本店1 青竹手打ちラーメン 桂林1 鶏そば1 麺と未来1 麺や大山1 麺屋くるり1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/24 12:26現在
久しぶりに鈴鹿でオススメの 「手打ちうとん四国大名」に娘達と♪ ここは食いしん坊な自分には嬉しい麺3玉まで増量同料金😄 今日は寒いしカレーうどん♪もうさすがにトリプルは1人では食えない(笑)けど、トリプル頼んで子どもとシェアするとお得♪もう店選びも子ども優先になりますやね。
青竹手打ちラーメン 桂林 小山店 醤油ラーメン+生ビール 小山に出来た佐野ラーメンの新店❗ デフォの醤油を食べましたが、じんわり優しく美味しいスープ💓 手打ち麺は太さが色々のツルシコ麺でコシもありめちゃ美味しい麺でした👍値段も¥750-ですから良心的だよね✨
麺栞みかさ さんで 白河らーめん 大盛 味玉 スリランカ風から揚げ 新米生七味おにぎり 限定も悩みつつしばらく食べてなく白河の発作がw 手打ち麺の長さが程よく すする方には唇でもとぅるとぅる食感を味わえる麺🍜
のワンタンメンと餃子頂いちゃいました笑🥟ワッショイ! 手打ちの麺がハイパー旨すぎてびっくり仰天⁉︎🤩 スープも麺とのバランスがベストマッチ!💗 つぎ来たときは川魚定食も食べてみたいのぉ〜〜(爺並感)🐟👴 ごちそうさまでやしたウマー🫶✨
らぁ麺秀登@オダサガの「味玉醤油らぁ麺」手打ち麺変更🍜久々の手打ち麺は日陰でも麺と未来でも無く「手打ち麺秀登」風😋とろけそうなモチっと食感の極太麺に香味油の効いたコク旨醤油スープが絶品😆
昼麺は初めてのお店、新小岩の「ラーメン むねや」へ。スープを覆う厚い透明脂の層、下手なうどんよりも太いような気がする手打ち極太麺、分厚いチャーシューと、かなりクセの強い一杯。これ脂の量とか調整すれば、かなりどストライクなやつだわ・・・
コガネの澄んだお出汁コシと手打ちの長い麺モグモグ本場讃岐うどんコレだ!かしわ天むねもも両方磯辺で食べたい帰阪してから白靴ヒモがうどんに空目してたのが軽減しそう🙏ご馳走様でした
今日のLunch トマト&卵の炒麺 18元(約360円)スープ付 もちろん、麺は手打ち麺ですよ〜! 大満足💯 一見、スパゲティに見えるよねwww 海南島海口より🏝
小田急相模原 らぁ麺秀登 特製塩らぁ麺(大盛) 間借り時代の極太手打ち麺が復活で開店2時間以上前から並んでいただきました。 ふわもちの麺はコレコレ!という感じでめちゃくちゃ美味しい! 懐かしくもありめちゃくちゃ美味しい一杯。 チャーシューなどは当時より更に美味しい! ご馳走様でした!
昼めっしゃー🍜✨セミナー前に腹ごしらえは必須🥸(受付やけどw イリコ塩ラーメンとカツオ飯をいただきました🍜🍚✨透き通ったスープやけどしっかりお出汁うまし🐟完全無化調なのしゅごい!手打ちの極太ちぢれ麺おうどんみたい! これでまた一つブクマ消化🤤w ご馳走様でした! やす田
お昼ごはん~🤗☀️ 単体だと強すぎるかな?って思った 少し琥珀色で厚みのある複雑味のあるスープ✨ 高い加水率43.4%の手打ち麺は 厚めでピロピロ&もっちもちっ❣️スープとの相性が最高でずっと噛んでたい~😍❤️❤️❤️ 炙りチャーシューもメチャウマでした~💕🙌🏻💕 森下 手打ち 蓮 塩全部のせら~麺
ざるそば 手打ち水車生そば@山形県天童市 国産蕎麦粉十割の蕎麦で、機械ではなく水車を利用して石臼で製粉しているとのこと パワフルなごん太蕎麦ですねぇ
すっかりご無沙汰しました🙇♀️ 子供たちの秋休みが終わるころ… 新橋駅でスマホ📱を落として割ってしまい、約1週間デジタルデトックスでした( ˙▿˙ ) 📸昨夜の手打ちラーメン🍜等 2年分のデータを損失 長男が新しいスマホ📱に「毎日バックアップ」を設定してくれました😅←機会弱い
【限定麺のお知らせ】 「プレノワールと名古屋コーチンの地鶏そば」 本日よりスタートします✨ 10/22(日)までの予定 ※状況次第で期間前後の可能性あり 高級地鶏のスープに合わせる緋彩初となる"純手打ち"の麺も是非お楽しみください! 昼10杯・夜10杯 ▶︎大盛不可
news everyで「手打麺祭 かめ囲」が特集されてたー。 お二人の5年前の写真がなんかめっちゃ若い! ほんとここでしか味わえない手打ち麺がインパクトあるので興味あるかたは是非~
本日の部活は、またまた深谷へ行ってきました🚗 ³₃ 塩ラーメン🍜をいただきましたが、麺は平たくて太くて手打ち???かな、もちもちです。チャーシューがトロトロ(๑•🐽•๑)ブヒッ ラーメン大盛りと半ライスが無料だそうです💦💦💦どんだけーーー- ̀͏̗🩷 ́͏̖-
美容院の帰りにずっと気になっていた 「手打 親鶏中華そば 綾川」さんへ めちゃくちゃ美味しかったーー🤩🫰❣️ 鶏🐓‼️ってゆう澄んだ美味しいスープと手打ちのちぢれ麺 鶏皮も入ってるんだけど、親鶏特有のこりっこりの歯ごたえで、全然ぶよぶよしてなくて🙆♀️✨
久しぶりにぶらいとん🧡 手打ちのむっちりした麺をぐわーってかき混ぜてワシワシ食べるのが気持ち良い。食べ甘めのタレはお酢と胡椒で味変して、最後に残ったタレの中にごはんをinして最後までおいしかった🤤🍜
阿佐ヶ谷「白河手打ち中華 アサガキタ」手打ち中華+チャーシュー+ワンタン+味玉 間違いないやつでした。スープと手打ち麺が良い感じで美味しかった。サービス鶏ガラも嬉しい。
10/2オープンした のうどん屋さん🍜 少しねじれのある手打ち麺✨しっかり旨味を詰め込んだ出汁、美味しかったです😋 そして何と言っても景色が良い😆サンポートや瀬戸内海を眺めながら優雅にランチを頂きました♪ごちそうさまでした🙏
\ 最新コラム公開🎉 / ラーメンインタビュアー の 第2回 【名店出身!若きラーメン店主が二人三脚で手掛ける絶品手打ち中華そばの魅力に迫る】手打麺祭 かめ囲 ramen.walkerplus.com/article/416210… ぜひご覧ください🤗
太白区茂庭の「もり中」で自家製味噌中華そば900円。比較的ライトな味噌だけど途中ニンニク入り辛味噌を投入するとみんなが期待する味噌味に変身します。今日の手打ち麺の出来が良かったです。
手打ちラーメン 金正 さん《館林市》 餃子ランチ もつ煮 レモンサワー🍋 平日&土日祝オールタイムやってる有り難いランチメニューがあったので、夜だけどランチメニューをChoice😍 モチモチの手打ち麺に大ぶりの半餃子🥟ライスも付いてコスパ最強で旨すぎ😋 もつ煮も旨々😆 ご馳走さま🙏✨
10月12日㈭、半年ぶりに会津へ😀 勿論会津へ行くって事は、牛乳屋食堂さんへ🥰 席は前もって予約しておいたので11時に入店👌 注文したのはBセット😁 ミニ煮込みカツ丼とラーメンのセット✨ しかしラーメンはミルクみそラーメンに変更💡麺も極太手打ち麺に変更✌ 次に行くのは来年だなぁ💦
亀囲🐢🍜 鴨ベースのスープなんだけど そこまでクセ強ではなかった。 手打ち麺がちゅるちゅる 特徴的なメンマと 分厚の食べ応えありのわんたん。 ただ鴨ベースなので好き好きなのかな。 麺はまじで美味しかったから 今度はまぜそばたべたい。
ディナー。手打ちさぬきうどん 心 さん。 鶏カレーうどん(中)と白ご飯。 ここの麺が好きだし、カレーもウマイ❗❗ 今日も美味しかった❗❗ご馳走様でした。
サライ2023年11月号で焼き畑農法で育てる「常陸秋そば」 自ら土壌を育て、蕎麦を撒き、出来上がった実を毎日引いて粉にした分だけを手打ちする。そんな大変過ぎる作業を75歳まで続けてきた匠の作る蕎麦は美味しすぎて、3時間待ちの行列にも納得でした。 fujisan.co.jp/product/1003/n…
今日のお昼は 手打ち麺の銀座ヤンヤンで 麻婆豆腐麺。 突然トラブルが持ち上がって😮💨 昼飯どころじゃないんだけど やっぱ食べておかないとなので 食べたんだ。🥲
今日の昼飯。。。 長尾中華そば 西バイパス本店さんにて 「こく煮干(手打ち)➕半チャーハン」 久しぶりの長尾さん 良く見ると煮干がギラギラ👀 安定の味。 ラーメンもチャーハンもウマウマウマ☆☆☆
蕎麦食うと、次の日も蕎麦を欲する。昨日とは真逆、ゴリゴリな手打ち系で人気の高い『しらかめ』でごま汁をキメる。『しらかめ』は辛めのごま汁。定期的に食いたくなる美味い蕎麦
やっとタイミング重なって遂に十八番。タンメンは旨み爆発のスープをしっかり持ってくるワシめの手打ち麺。シンプルイズベストの頂点みたいなミニ炒飯に拍手喝采。興奮してチャリンコ立ち漕ぎ、ケイデンス上げまくりで帰った。(@ 十八番 in Nakano, Tōkyō) swarmapp.com/pppc1384/check…
麺栞みかさ🍜🔖 和風手打ち中華🐷🐔🐟🐚 おいなりさん🍣 ファーストインパクトは正に赤い🦊 本枯節と利尻昆布出汁がガツンと😎 温度変化で🐔🐷🐚出汁…顔を出す😆 めっちゃ複雑さと奥深いスープ🍜 敢えて細麺選択吸い込み一体感に よってバランス良き👌 みかさ出汁中華🍜堪能ゴチでした😋🙇🏻♂️
麺活木曜日🍜☀️ 佐野青竹手打ちラーメン大和 ◉ラーメン(大盛り) 朝から佐野で仕事でしたので久々大和さん スープ濁り系ですが、あっさり鶏ガラ効いて美味しかったです😋ピロピロ麺最高❣️
イタリア料理人カップルが手打ちパスタを1種ずつ。 くたくたブロッコリーにオレキエッテ、もちもちの麺ってうめえなぁ〜 優しくて丁寧な古典イタリア料理。 イカ墨の麺に富津の魚のラグーとセミドライトマト。 これまた美味い!魚の美味さとトマトの甘みいいわ〜 パスタも酒が飲めちゃう幸せ。
福島市の麺屋くるりさんの塩そば🍜 手打ち麺に合う優しいスープ 味玉はトッピング🥚 久しぶりに好みのラーメンに出会えました✨✨ ごちそうさまでした🤗
手打ち蓮 二週間ぶり!どうしても食べたかった。相変わらず絶品。スープ毎回完飲してしまう🤣麺もチャーシューも相変わらず旨し! また来ます、ご馳走様でした😋
手打ち中華 麺匠 ぜん @郡山市 手打ち中華 🍜800円 手打ち塩ラーメン 🍜950円 醤油塩食べ比べ! 醤油は甘めのカエシに鶏出汁が優しい清湯スープ 塩は出汁の旨味が全面に出ているコク深い 麺匠と謳っているだけあって ザラボコの白河麺にモチっとした食感 とにかく麺が旨い😋 塩にはバラチャー入り
245 つけ麺+ゆでキャベツ 夜勤明けの昼、ポストされていたので凸 まずは4周年おめでとうございます🎊🎊 久々の希少な手打ち麺に 荒節ベースのつけ汁 これは俺氏好み😍😍 とても手間隙かかった贅沢な一杯🍜 あぁ……幸せだなぁ😆💕🍀 最後にアップルミント水で爽やか😃✨
あと3ヶ月あるけど私的今年1番ラーメンが決定@手打ち蓮。ビジュよきで着丼からわくわくスープ一口飲んで感動!何層にも複雑味を増す塩も厚みありつつ切れ味のいい醤油もどちらも素晴らしい!そして最高なのが麺。もっちりし過ぎてない腰のある噛んだ瞬間のくにゅっと感が好みど真ん中でした。