みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 スープ13 中華そば7 蕎麦5 餃子5 ランチ4 そば3 うどん2 ワンタン麺2 刺身1 天ぷら1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 担々麺1 カレーうどん1 油そば1 塩ラーメン1 肉そば1 タンメン1 パスタ1 ジャージャー麺1 唐揚げ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 一番いちばん3 うどん屋2 らぁ麺2 自家製麺2 あずま食堂1 おたり名産館1 きこり1 ごはん1 さちや1 とらや分店1 ふどう1 みうら1 やまの1 わらじ1 カフェ1 クインテット1 ケンちゃんラーメン1 シコシコ1 ジャンボ1 フランベ1 ホロホロ1 ラーメン91 ラーメンWalkerキッチン1 一品香1 丸美屋1 手打ち 蓮1 手打ち中華そば酒田 河原町店1 手打ち蕎麦1 手打らーめん 俵屋 小山店1 白河中華そば1 花水木 加古川店1 讃岐うどん1 豊田屋1 雨ニモマケズ1 青竹手打ちラーメン 桂林1 高長まるしげ1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/24 10:58現在
今日は仕事帰りに久しぶりに 【日陰】へ 海老ワンタンメン(大盛)🦐🍜 唯一無二の手打ち麺はもう独特のくにゅもち食感は何時食べても最高👍 動物系に魚介煮干のスープも💮 海老ワンタン、チャーシューも全てが めっちゃうまうまぁ〜(๑>ڡ<๑)❤❤ もう、食べたい🤤🤤
夕飯は町田の一番いちばん 営業再開したそうなので、久々に来たが平日この時間で並びエグい笑 TPは全て売り切れてたのでプレーンの手打生姜そばで 名店は丼顔に風格が漂うが正にその風格 酸味を帯びたキレのある生醤油と素朴ながら懐深い鶏の旨味のスープにピロい手打ち麺がシンプルに最高 至高の一杯
友人と外食してきました。豚角煮定食とミニラーメンです。角煮が変にコラーゲン化してなくて肉肉しくて絶品でした。ラーメンも手打ちでザしょうゆラーメンて感じ絶品です。税込1800円です。
メインで頼んだパスタ✨️✨️ 生麺と手打ち麺が選べる。 トマト味食べたかったのでこっちにしたけど他にもおすすめパスタ色々でまた食べたくなる~😋💕
本日の麺カツ 手打ち出石そば 花水木 加古川店 今日は変化球の蕎麦。出石蕎麦って播磨地域のご当地蕎麦なんですね。 出石皿蕎麦を食べるべきでしたが、通常器のセットにしてしまった💦 ごちそうさまでした😊
@goemon_sun手打ちだとどうしてもコメントの反応が遅れるから考えたことが文字になればと安易に思い付きましたが、よく考えたら相当まずいですね🤣
優柔不断。 ①大門まで出張って手打ちラーメンのつもりだったけど、面倒になり、どうしたものか? ②今のJRの定期券。まもなく切れる。定期券がないと、電車賃ケチって、引きこもりになるのが嫌で購入した。週に2回程度しかJR使わないから、元は取れないけど、更新したものか? とりあえず(文字数)
飲みに行った〆でメーラン食べたけど、やっぱりこの手打ち麺が好みでは無いな😐 3回目はないかな🤔
青竹手打ち佐野ラーメン加州屋@ラーメンWalkerキッチン🍜佐野ラーメン五重奏〜クインテット〜(醤油)にワンタントッピング🍜実に美味しい😋😋😋
【雨ニモマケズ】十条仲通り商店街 ☆特製厳選地鶏生揚げ醤油そば(手打ち麺 ver.) ★ハイボール×2⃣ ※日曜日昼過ぎに訪麺※ 店主N氏が右手負傷中につき、🥃2杯を呑み早目に退散🏃💨をしました🖐️❎😖 お大事に~🏥 美味しく頂きました😋👍 ご馳走様です🤣🙏💯🈵
豊田市の「豊田屋うどんさん」の唐揚げ、うどんランチです。冷たい【ころうどん】は、手打ちで喉越し良い、ツルツル、シコシコうどんです!お勧めの1品です。
小山 / 手打らーめん 俵屋 小山店 ▪️ネギラーメン+餃子 今年251杯メ〜ん?リカバ🍜💦だってしょうがないじゃないか!お土産🥟しか作らないんだから?😭伝わったがな?🤣 月曜🌉形態までは調べてねー💦😅 通し🈺の佐野系に此方へ初訪💕👌 手打ち麺てのは先ず旨いよなぁ✨ジャンボ🥟迄は常識だ✨😋
今日の昼御飯🍜1杯目^_^ 2023年134杯目 自家製手打ち中華もり中 自家製味噌中華そば大盛 もり中さんで味噌が食べれるようなので🤗早速食べて来ました✌️ 優しい味噌でした 途中辛味噌投入して味変 美味しく頂きました もり中さんの麺大好きです👍 今日も美味しく完食完飲ご馳走様でした🍜🤗
ずーと閉まってた蕎麦屋ついに再開。手打ちっぽい蕎麦いけます❗️リピあり ただし、天ぷらはbukan sedap 軽井沢のきこりと比べてはなりませぬな(T . T)マレー人は誰も食べてない。近くの日本人はぜひご利用ください💦
らぁ麺 秀登 @ 小田急相模原 🍜味噌らぁ麺 *手打ち麵 & 野菜増し 食べてみたかった手打ち麵 めちゃくちゃ美味しい、ここ麺 味噌スープも コクがあって美味しいし 野菜増しで食べごたえ充分 ご馳走さまでした!
今日から味噌提供開始! 手打ち麺も有ります🍜
今日の良く行くうどん屋、麺は手打ちとは言え切るのは機械なのに筋があって不味いしうどん出汁もただのお湯みたいに薄いしどうなっちゃったんだろ 出来る人が辞めたのかな
中華そば味玉入り880円 キレとコクのある醤油スープとツルッとした手打ち麺 肉の甘さを感じるチャーシューととろっとした味玉 満足感の高い中華そばです tabelog.com/chiba/A1203/A1…
昼夜勤明けあまりにも腹減りすぎて朝ラーに来た! 高長まるしげさん。 煮干中華 大 850円 職場の先輩に朝ラー美味しいところでオススメされました(^^ゞ 手打ちの中太麺になるのかな? チャーシューがドーンと乗ってるのが嬉しい(*´ー`*) そしてあっさりか染み渡りますなぁ♪ また来よう♪
韓国一発目飯! 手打ち麺! あっさり麺
手打ち中華そば酒田 河原町店 ・塩中華そば ・和え玉 山形のケンちゃんラーメンインスパイア。 手打ち縮れ麺が美味しい。 スープも煮干強めで好み。
PJオールドタウンのオシャレカフェの並びにある果物やさん、店の奥に自家製冷食がいろいろあって、中に手打ち麺ってのがあったから買ってみた。 (食べたことないけど)ラーメン次郎みたいな太麺で、熱盛りに丸美屋のジャージャー麺のタレと野菜と半熟卵。うまーい👍 大食いわが家の2.5人前で5リンギ!
栃木県小山市「一品香 城東店」ラーメン900円 1975年創業。栃木屈指の人気店で手打ち麺を! 捻転した麺はやや歯応えがあって、ゴワつきが👍スープは汎用性の高そうなサラッと清湯。 本家を食べてみて、博多の一品香インスパイア「麺屋すず喜」はなかなかいい線いってるなぁ、と実感した次第🤔
夜やったらワンチャン常連のお姉さん来てくれるかも、でも最近来たばっかだから来ないかもって思ってたら最後に来てくれた!間借り時代を知らない方なので手打ち麺で食べてもらえて嬉しい。今夜もお菓子もらってしまった。
自家製麺 らぁ麺 栗ノ木で 手打ち麺 フォン•ド•ニボシ〜カエシレス〜と 混ぜ玉〜赤茄子と蟹のフランベソース〜 和牛ご飯〜雲丹卵黄ディップソースを食べたのです。
見て!このごぼう天😆✨ ごぼう天は九州だけなんだよね?🤔 当たり前にあると思ってたw ずっと行ってみたかったうどん屋さんに行ってきた🎶 いつも外まで並んでるのよ💦 手打ち麺は透明でトゥルトゥルで出汁もめっちゃ美味しかった🥰
那須塩原市@とらや分店✴️中華そば🍜チャーシュー丼🍚🥩雨の日曜日☔SP訪問🚙今日のスープはアッサリ目な仕上がり⤴️今日の自家製手打ち麺は、やや太めな縮れタイプ🎵チャーシューも相変わらず🏇🏇😄🎵お心遣いありがとうございます🙇今日もごちそうさまでした😌✋
本日は柴崎にある 手打麺祭かめ囲 さんへ訪問🐢 ・特製手打中華蕎麦 醤油 鶏と醤油の芳醇さを感じるスープ💯 いつ食べても美味しい🥳 そして手打ちの自家製麺はモッチモチ🥰 チャーシューやメンマ、味玉どれとっても絶品だった💯 ご馳走様でした🙇♂️
店主さん怪我から復帰して営業再開 白河中華そば一番いちばん@町田 雲呑麺+焼豚飯 ここに来たら雲呑はハズセナイ 濃いめの醤油スープと、手打ちの平打ち縮れ麺が旨い! 焼豚飯の焼豚多すぎで嬉しい悲鳴(笑)
23.10.15(2軒目) 岩手県胆沢郡金ヶ崎町 中華そば•ウズラTP 魚介の香り😆鶏•豚の旨味の余韻残るスープ 中太手打ち縮れ麺😍モチモチ食感が堪らん😍 チャーシューは低温豚肩ロース柔らかでシットリ💯 味ウズラの弾ける食感😍楽しい🤣 大変美味しく頂きました😋👍
今日のランチは白河手打ちラーメンあずま食堂さんのチャーシューワンタン麺です😆 塩と迷いながら体が勝手にポチってました😆 次は塩だな😆 ごちそうさまでした🙏
白河手打ち中華そば 一番いちばん(町田) 手打特中華そば 1400円 味玉ごはん 300円 ビール 600円 店主が怪我から復帰された一番いちばんへ😊 鶏の旨味溢れるスープは心地よい醤油の風味を伴って身体へ沁み渡っていくような印象🥰 口内で踊るプリップリの手打ち手揉み麺もまた堪らんし、全部が美味い😆
たどり着いたのが食事処ふどう。 蕎麦とわらじかつ丼と味噌ポテトのセットで税込1000円。 蕎麦はちゃんとした手打ちの腰のしっかりしたやつ。安すぎでしょw もちろん旨かったですよ
青竹手打ち佐野ラーメン さちや@栃木県佐野市 ラーメン+ギョーザ3個を! 初訪問です。 様子見でデフォラーにした。動物系の旨味がしっかりと出て、ほんのり節も感じた。 青竹手打ちされた麺はもっちりで美味い。 大量に作って冷凍してるね?そんな味のチャーシュー。 野菜多めの餃子はなかなか。
今日の昼食は 那須塩原市末広町の 「手打ち中華そば やまの風」 「中華肉そば1180円」 手打ち麺もやや甘めのスープも好み♪ 美味しかったです~♪♪
【讃岐うどん いわい】十条仲通り商店街 ★ジャックソーダ×3⃣ ★刺身三点盛り ★れんこん天 ★ちくわ一本天 ☆手打ちラーメン(自家製中華麺) ☆TP わかめ+ TP 温玉 今宵🌃は此方へ🥃✨ 手打ちラーメンに何かTPしたくて、わかめを入れました😁 美味しく頂きました😋👍 ご馳走様です🤣🙏💯🈵
手打ち 蓮 森下駅から徒歩6分 醤油チャーシュー麺 1230円 まずスープを一口、2023年すすったラーメンの中でNo. 1の醤油だと瞬時に悟った。そして歯応え抜群の手打ち麺とホロホロの肉厚チャーシューが合わさり最高の一杯だった。 そして何よりも暖かく、心地良い接客に感動した。
柴崎 手打ち麺祭かめ囲 特製塩ラーメン 前回は醤油だったので今回は塩を頂きました 極太モチモチ麺が美味 水餃子(奥の緑のやつ)も皮モチモチ餡ジューシー そして相変わらずメンマが太い コンビニの羊羹くらいの太さだった
手打ち麺処 好き酒師で海老ワンタン麺大盛+ひき肉生姜ご飯 象徴とも言えるモッチモチ極太麺は意外と滑らかで啜りやすい トゲの無いまろやかな塩スープがウマー ご飯も生姜がしっかり利いていて◎ どうやら醤油も近いうちに始まるようなのでそちらも楽しみ ごちそうさまでした!
久しぶりに鈴鹿でオススメの 「手打ちうとん四国大名」に娘達と♪ ここは食いしん坊な自分には嬉しい麺3玉まで増量同料金😄 今日は寒いしカレーうどん♪もうさすがにトリプルは1人では食えない(笑)けど、トリプル頼んで子どもとシェアするとお得♪もう店選びも子ども優先になりますやね。
青竹手打ちラーメン 桂林 小山店 醤油ラーメン+生ビール 小山に出来た佐野ラーメンの新店❗ デフォの醤油を食べましたが、じんわり優しく美味しいスープ💓 手打ち麺は太さが色々のツルシコ麺でコシもありめちゃ美味しい麺でした👍値段も¥750-ですから良心的だよね✨