みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン17 うどん6 スープ6 中華そば5 そば3 らーめん3 餃子3 カツ丼2 蕎麦2 パスタ2 ランチ2 天ぷら1 海鮮丼1 天丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 家系ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 チャーハン1 ワンタン麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まいど3 らぁめん屋2 ラーメン屋2 うどん吉1 うどん屋1 ごはん1 そば心1 つくば1 ととり1 ともち1 とらや1 とらや分店1 ひだまり1 また家1 まろみ1 めん屋1 アプローチ1 カレー屋さん1 ナポレオン1 ラーメン大和1 ラーメン空海1 ワイン1 十割そば1 味の新宮1 安曇野1 御座候1 手打ち正麺hachimitsu1 支那そばや1 無化調1 金ちゃん1 隠れ家1 青竹手打ちラーメン麺屋貴1 麺栞みかさ1 No.181 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/26 11:20現在
お台場『手打ち中華 玉』
特製中華そば🍜連れは限定のネギチャーシューメン🐷✨
スープ自体は前情報では塩っぱいと見ていたけど、暑くて汗かいてたからか塩っぱさより甘味を感じた🤔こっくり優しいテイストで〆のラーメン向けなイメージ🍜
あとチャーシューがいい!ポスター撮り損ねたけど釜焼き(続く)
長八
チャーシューメン
20年以上前、学生時代から通っていた流山の名物行列店🍜初石駅から歩いても行けるが、ほとんど車で伺っていた🚗これは11年前😊ビロビロの手打ち麺と和出汁の効いたスープは絶品‼️まさに生きる伝説🙆♂️また家族で行きたいな🫡押忍🙏
信州旅。
長野といえば蕎麦よねー🥳
私は天ぷら🍤蕎麦を注文。やっぱり本場の手打ち麺は味も香りも違うわー。
従姉妹は豚肉定食頼んだんだけど、蕎麦屋でこの盛り付け凄くない⁉️
「フレンチみたい🤩‼️」と興奮しまくる2人。
そしてここでも店の名前を忘れる私であった…。
FdT @長野市南千歳町
隠れ家的なイタリアンのお店に
連れてってもらいました
オーナーソムリエの
料理とワインが
めちゃめちゃ合いすぎて
飲み過ぎた🤣
終盤にいただいた
手打ちパスタも
モチモチで歯ごたえも強くて
旨かったな〜😋
うどんタクシードライバーになって
初の遠征先は徳島県✨
【山奥奥!ありえん所で純手打ち100%うどん】徳島うどんは極太うどん!?秘境にあるうどん屋に行ってみた #うどんタクシー #ヤグタウン #うどん巡り
手打ち蓮@森下
塩チャーシュー麺TP煮卵
シンプルにすごく美味しかった😋
卵もメンマも、チャーシューは2種類あって香ばしくて!
麺もズルズルっと美味しいスープを連れてきてくれる。美味しかったー😋
ごちそうさまでした🙏
はいムラコTVでーす🤤
太田市宝町の青竹手打ち佐野ラーメン
「ひだまり」さんが営業再開していましたー‼️
コクのあるスープにキリッと醤油がキリッとしたカエシがあとを引く🤤
ベラボーに旨い‼️
佐野 手打ち中華そば 麺屋 工藤
チャーシューワンタン麺 餃子3個
辛ネギチャーシュー丼
佐野ラーメン初挑戦😎
まわりから聞いてた話と違う😅
うめ~❗やはり食わなきゃわからない🤔食わず嫌いは良くないです🤣
工藤さんがうまいのか佐野ラーメン自体がうまいのか確かめたい💪
ゴチ🙏
ラー博ミニラーメン巡りその3
さん
締めの一杯をどうするか悩んだ末に
過去何度か頂いていて
良いイメージが残っていたのですが
今回たまたまだったのかなぁ?
ちょっと苦手な魚介の風味が気になって💦
食べ進める内に慣れてくるんですけどね
麺は多加水もちもちの手打ち麺みたいな感じで😋
青竹手打ちラーメン麺屋貴
チャーシュー麺大盛り・味玉
炙りチャーシュー炒飯大盛り
餃子5個
今日も変わらず最高に美味しいチャーシュー麺ともちもちの餃子😋
今回のお目当ては水曜日の夜限定の炒飯!
なかなか水曜日定時で終わるタイミングがなくてやっと久々に食べられて幸せ😭
父の日で父を連れて食事に✨
よさげな店を見つけて入ると
激安ランチ☀️🍴
これで1300円
ネタはでかいし
厚い‼️うまうま‼️
ミニ海鮮丼と書いてあるが全然ミニじゃない🎵
ちなみに茨城の
つくば市です
うどん そばは手打ちですよ
なめことなめたけの具沢山うどんです。
埼玉県狭山市の手打ちうどん吉田家さんのなめこおろしうどんが忘れられない(笑)
野菜の美味しさが違いました
手打ち 蓮@森下
住宅街にある自家製手打ち麺のお店
店名の通り麺が美味い😋
レッド台湾ラーメン…マジでからかった🤣卵ついてたので混ぜて攻撃力落としていいかもしれん (@ 手打ち中華 玉 in 港区, 東京都)
先週の14日に会津若松市材木町に新規グランドオープンした〜街の小さな らあめん屋 まいどさん♫手打ちラーメン(限定)が、売り切れだったので、ソースカツ丼(元祖)1100円を注文したべ〜😁濃厚ソースとサクッとカツで、ご飯がススムクンで美味かったべ😋ただちょっとご飯が、べちょってたべ🤔
家系で働くまで家系ラーメン?だったけど、休職中に志木の伝家にはまって一年で100回以上行ったと思う チャリで通えるところに伝家がある幸せ〜
一方でうどん熱は冷めることなく、地道に手打ちの練習は続けてる 今朝7時仕込みの当日麺 この食感も好きだ うどんのサイズはもちろんうーろんさんサイズ😋
西若松・亭車場さんの隣に先日オープンしたまいどさんさんにてうまにラーメン 地元の方が結構おしかけてて12時には限定の手打ちは品切れ。派手さはないけどおいしい、まさに「街の小さならぁめん屋」ってお店
西若松・亭車場さんの隣に先日オープンしたまいどさんさんにてうまにラーメン
地元の方が結構おしかけてて12時には限定の手打ちは品切れ。派手さはないけどおいしい、まさに「街の小さならぁめん屋」ってお店
今日は会社の先輩に朝と夕食奢ってもらいました。
また寝ないでの実践でしたが、完敗でした。
山形の金ちゃんラーメンは手打ちの麺で鶏がらだしが最高に美味しかった。
また行けるように努力します。
2023-90🤗
【手打ち正麺Hachimitsu】五反田
味玉しなそば
手打ち麺が話題の宿題店😋🙌
鶏、煮干、貝のスープに加水率高めの麺💯💯😆複層的なスープは優しく飲みやすくも出汁感強め、麺も噂通りモチモチでめちゃくちゃ美味し〜💯💯😍
貝の存在感と手打ち麺が印象的な一杯で今日もFantastic day!☺️💞💫
むちむちの虜♪
最高の手打ち麺
【手打ち 蓮】東京都墨田区千歳
醤油ら〜麺
手打ち麺のコシ、粘り、不揃いの太さから生まれる変則的な食感でうみゃい\( ᐛ )/
これだけでも吐息モノなのだけど、生姜香るスープがこれまた美味😋鶏や乾物を軸にまろみのあるカエシが、さらりとした清湯ながらも飲みごたえのある味わいに🥰
まんぞく💕
京急蒲田、ナポレオン軒。
釜玉中華そばというもの。
まぜそばの亜流みたいな感じだが、手打ち麺がいい感じ。
手打ち麺でもっちもちで美味しかったー!
森下の蓮さん。
調布市柴崎「手打麺祭かめ囲」にて特製手打ち醤油!
今度の24日で1周年のかめ囲さんへ!
あっという間に人気店、そして更に美味しくなってる!調布に来てくれてありがとう!
2023年 No.186
手打ちらーめん かえで
『ラーメン』大盛コイメ
コイメで鬼うま❤︎
ご馳走様でした🙏
佐野青竹手打ちラーメン大和@佐野
ねぎチャーシューメン味玉背脂💚
天気良いのでドライブがてら
あまり馴染みのない佐野ラー
平日だが結構人いる
丼顔かなりアゲ
味の説明が出来ないが
かなりキテる
背脂やばす
盛りに盛られたトロ豚
爆旨
多加水ピロ麺大分良い
正直見くびっていたが
旨すぎた
ラーメン空海の味噌もやし手打ちラーメン+半チャーハンセット。お腹いっぱいで動けない…
6/21
177杯目
夜勤明けからの墨田区千歳の手打ち蓮さんへ👟
塩ら~麺とチャーシュー飯を頂きました😋😋😋
美味しかったです‼️👍
ご馳走様でした🙇♂️
次は久しぶりに醤油にしようかな🤔
【ニジガクラーメンラリー】
レッド台湾ラーメン食べてきました!✨️
辛さちょうど良くて美味しかったです!
《手打ち中華 玉 ぎょく》さん、ご馳走様でした!🔥
来ちゃった2
手打ち麺のやり方を教えていただきたく訪問してきましたw
日替わり限定を特別に合い盛りしてもらいました😋
見えないプレッシャーがハンパないです😅
今日は福岡で研修会。
ランチは赤坂の松島でごぼ天うどん。ここで手打ちしてるから麺が細かったり太かったり…でもそれがおいしい😊!ここの出汁が好き😊
【新店】和渦製麺@京急蒲田
つけ麺(塩)
6月19日オープンの新店で『中華そば 和渦』グループの6thブランドの店🎉
デフォで支那そばや「紬」メインの中太麺、「もち姫」メインの手打ち式極太麺、「和華」メインの手打ち式平打ち麺、「FH全粒粉配合」ひもかわ麺の4種類の麺がついてくるつけ麺😯
最高😊
玉村町にある「手打らーめん 玄」さま、再訪。平日昼のラーメンはあまり食べませんが、ここのはいけます。八角の香りが苦手でなければおすすめしたい澄んだ醤油ベースと手打ち太麺が美味い。餃子も大きく食べ応えあり。脂がくどくないのが本当に嬉しい。ごちそうさま
麺栞みかさ
今日のお昼は🤔
白河らーめん
手打ち中華 大盛🍜🍥
飯野さん家の青ねぎ・味玉トピ
スリランカ風鶏唐揚げ
間違いない定番の旨いやつ😋
近所のカレー屋さんのドリンクメニューです
可愛さ120%なのでご精査ください
メニューによってなぜか同じメニューでも違う名前なので全部手打ちですわねww
福島県白河市出身の友人が白河手打ちラーメンのお店を新規オープンします!オープニングスタッフを大募集中とのことなので、皆様のお力をほんの少しだけ貸していただけだら幸いです🙇♂️
佐野市「佐よし」
◎味噌旨辛ネギラーメン
二回目の来店🍜🍥
前回は醤油を食べたので今回は味噌をオーダー👍️
味噌では珍しい極細手打ち麺だからツルツル行ける😙
定員さんが元気モリモリなのでこっちも元気になれた(笑)🤣👍️
ご馳走さまでした🙇
超多加水純手打ち麺 仁しむら
🍜スタミナ
今日はこちラー
1度は食べたかったので
結構辛いのね🌶
これはごはんで食べるやつや
うん。美味かった〜😍
















































