みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ13 そば12 ラーメン10 うどん7 蕎麦5 中華そば4 ランチ4 天ぷら2 チャーシュー丼2 塩ラーメン2 きしめん2 カツ丼1 丼1 担々麺1 つけめん1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ジャージャー麺1 酢豚1 プリン1 朝ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 国技館2 讃岐うどん2 いちごいちえ1 えーちゃん食堂1 かなざわ1 この花1 こんぴらうどん1 こーちゃん1 ごはん1 たちばな屋1 つるっと1 とも笑1 とら食堂1 にっ田屋1 はやぶさ1 まさ屋1 みとう庵1 やす田1 りあん1 カフェ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ラーメン本丸1 峠のラーメン1 手打ち麺処 暁天1 杉の子1 東そば1 東寿司1 澪つくし1 田舎蕎麦1 長尾中華そば1 雨ニモマケズ1 食堂なまえ1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/26 20:05現在
老夫婦が営む蕎麦屋へ。
蕎麦の外殻も一緒に挽いた、手打ちの田舎蕎麦(でも細い)はコシがあってとても美味しい😆香りを楽しみたいので蕎麦はツユに半分しかつけず喉越しを楽しむ。
冷やしトマトは出汁が効いててこれまた美味しい❤️
手打蕎麦おまた
今日のランチは冒険出来ない白子です
ジャージャー麺and酢豚にしました(笑)
ここは、手打ち麺が売りで、
あまりしつこくないソフトな味わいでした。おしいかったです‼️
今日はだいぶ並んだけど、美味しかったー。辛美味! (@ 自家製手打ち麺 粋や - @inaseyasan1 in Chiba, 千葉県)
白馬 そば一ぷく
ざるそばを頼んだらサービスで、お漬物と天ぷらをいただきました。
(イタドリ・菊芋・蕎麦がき・りんご)
太めの手打ち麺にしっかり目のおつゆがよく合って、あっという間に完食。
天ぷらも初めて食べるばかりでしたがとても美味しかったです。
暇を持て余して、久しぶりに大塚みとう庵で
きざみ鴨せいろなランチ^_^
手打ち生麺は極細切りで、コシも喉越しも素晴らしい😇
ここのそばはやっぱ絶品😋
(ではないですが大目に見てくださいw)
お昼
フォロワーさんおすすめの峠のラーメン
昔ながらの味わいで美味しい…
麺が手打ちの中太の平でもちもちしてる
営業時間が3時間しかないので食べられるのがかなりのレアらしいw
今日の昼飯は、たちばな屋そば♪
冷がけ蕎麦と鮪中落ち丼😋
此処の蕎麦はコシがあり手打ちの旨みが最高、人気店なので昼時は激混みだけど並ぶ価値は充分🤔
ご馳走様でした^_^
手打ち中華そば酒田 河原町
まぜそば 身入り 玉葱
身と🐟粉と🧅に麺😍
混ぜに混ぜまくって😍七味🤤パラパラ
七味が😊合う😋本当びっくり🤤
美味しい
最後に🌶️酢😊ガラッと変身😍
これも美味しい👍
今度ニンニク🧄トッピングしてみよう🤔
7/17(土)大森行った帰りに初訪、11:35着待ち1人、開店時も店出る時も10人以上並んでる
特製しなそば 1150円
醤油感は弱めお出汁が美味しい、塩味がちょうどなのでゴクゴク飲める😋
手打ち麺の食感、喉ごし含め旨い💯
美味しかった😋
ごちそうさまです🍜
土曜ラー活!
一軒めは『かなざわ』さん🫶
チャーシューメン大盛り🍜
醤油・塩・味噌から選べて、気分的に醤油味にしてみた!
つるっとした喉越しの手打ち麺がクセになるおいしさ!🥹
大盛りはかなり麺量ある!
じわっと染み渡る油脂感強めスープがよき👏
落ち着く昔ながらの雰囲気もとっても好き🥰
福島区野田阪神駅近くのこんぴらうどん。手打ちの本格的うどん‼️
釜玉うどん340円、おにぎり160円😍
合わせて500円なり❗
武蔵新田に本日オープン!「手打ち麺処好き酒師」極太のモチモチの麺にあっさりスープ❗️今回は海老ワンタンメンと本日のメニューひき肉生姜🫚ご飯いただきました〜❗️大満足です😊
しばらくは昼のみみたいですが、皆さまも是非❗️今日は振る舞い酒もありました。
ことでん太田駅の周辺を巡ってみるー1軒目「手打ち麺や 大島」
17日土曜日鬼怒川日光☀️です。暑い。
本日手打ちの蕎麦実演販売してますよ!⤴️
打ち立ての蕎麦と自慢のちたけつゆこれが最高にうまい🍴😆✨
ちたけのうどんも始めました❗
暑い日は当店のザル蕎麦で決まり
フルーツも付けちゃいます✨
昨日のラーメン
手打ちラーメン はやぶさ
14時過ぎでもやっていたので訪問
伊吹いりこのラーメンと半チャーハンを注文
あっさりとしたスープに手揉み麺が絡みめっちゃ美味い
会社帰りに行けるラーメン屋なので常連になりたい
今日のランチ🍽🍽🍽
天ざるそば大盛り😆
天然のミズ、ミツバなど野菜中心の天ぷらがさいこー✨
ミズって知らなかったけどほんと美味しかった✨
もちろん手打ちのそばも完璧🔥
『自家製手打ち麺 いちごいちえ』さんでした。
大東そば………見た目は八重山そばと似てると思ったけど口にしたら全然違いますね👀
麺が太くて弾力もあって食感はうどんみたい。
大東寿司🍣はさすがは現地🤣
さわらの新鮮みが違いますね✨
メーン
手打ち中華 玉 東京ラーメン国技館
玉×侑&せつ菜&果林
もやしたっぷりレッド台湾ラーメン(生卵付き)
けっこーちゃんと辛い、中にチャーシューが潜んでいる、麺とスープの調和は微妙
朝ごはんは、手打ち中華「玉」さんの
もやしたっぷりレッド台湾ラーメン(生卵付き)でした。
まじ赤いよ、辛いの強くない人は大人しくライス(150円)追加をお勧めします……w
麺 みつヰ(田原町)で醤油(中太手揉み麺)+チャーシュー丼を頂きました。移転オープンしたミシュランビブグルマン受賞店に初訪。スープは丸鶏の鶏出汁の旨味と余韻が極上の味わい。麺は七彩出身とのことで手打ちの好みの麺。チャーシューもハイレベル。6食限定チャーシュー丼も美味しく完食です。
店主のつぶやき
『冷やし肉汁うどん』
冷た~いつけ汁にピロピロもちもち手打ち麺をくぐらせ一気にかっ込む❗豚しゃぶ•水菜•小ネギと一緒にかっ込む‼️
喜多方なう🍜
食堂なまえさんの極太手打ちラーメンŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
麺もっちもち、スープあっさりでめちゃウマぁ🎶
ご馳走様でした~😋
@nmaiyasan 栃木市にっ田屋
旨辛生姜ラーメン
手打ち麺にスープも旨味満載
生姜ボールが大変美味でクセになります。
2日連続で行ったことも笑
同行者を救急車に乗せ、腕の骨折はしていたものの頭を打ったりはしていなかったのでほっとひと息。追加の手打ちパスタとデザートのプリン。美味しかったけどやはり慌ただしかったのでもう一度近いうちにリベンジですな。ごちそうさまでした!
おはようございます!
本日は北区の商店街で『ワンコイン市』と言うイベントやってます!
『讃岐うどんいわい』からは最近香川でも盛り上がっている『きしめん』を手打ちで作ってみました。
テイクアウト限定
星ヶ丘製麺リスペクト!
『手打ちきしめん弁当』500円
数量限定です!お早めに〜
おはようございます!
本日は北区の商店街で『ワンコイン市』と言うイベントやってます!
『讃岐うどんいわい』からは最近香川でも盛り上がっている『きしめん』を手打ちで作ってみました。
テイクアウト限定
星ヶ丘製麺リスペクト!
『手打ちきしめん弁当』500円
数量限定です!お早めに〜
本日は
ちーのなーらゔぇーぜ
FU-FU-FU-
限定ひやにぼしいたりあん
です🙆♀️
和牛も極太手打ち麺もあります🍜
オールスター‼️
朝1えーちゃん食堂のつけめん
優しく包み込んでくれる最高の朝でした!
週12回食べたいくらい美味しかったー🥰
出来立てめんま完成です♪
ニボニボの全てにあいます😆
今日の「朝」ごはん、雨ニモマケズさんの朝限定 地鶏と本枯鰹節の月見手打ちラーメン
醤油味に鰹節の甘味を感じるラーメンと言うよりはうどんか和そばのおつゆのようなラーメン
こういう甘味の有るスープ大好物だからつい完飲しちゃったw
あげ忘れ、、
今日はちょっと大阪遠征、1軒目は十三の「中華そば桐麺」さんで「中華そば」。2軒目は新大阪の「手打ち麺やす田」さんは臨休でふられ、気を取り直して「西中島光龍益」さんで「つけ麺」。
どちらも美味しかった😋
旅に出ます
博多とら食堂、特製塩ラーメン、福岡は余り行列をしない文化と聞き及びますが、こちらは開店前から行列❗️手打ちちぢれ麺とスープのバランス最の高❗️
美味しゅうございました😊
そーいえば、載せてなかった
何日か前に行った手打ち幅広麺のラーメン屋さん
ちなみに、横のは餃子じゃなくてワンタンです
餃子みたいに包まれて、パンパンに膨れてますけど、ワンタンです
美味しかった〜〜〜
最近神保町にオープンしたお店でラーメン食べました。手打ちかな?パスタっぽい食感の麺にトッピングはパクチー、牛肉、卵、珍しいのは大根。美味しい。麺の太さや量が選べるのもいいけど、スープがあっさり、尚且つしょっぱくないので飲み干せた。だいたい塩気が強すぎて無理なんだよね。
手打ち一本 まさ屋
冷やし坦々うどんが始まってると聞いちゃ行かんわけにはいかんでしょ。
今日はワカメが無料トッピングでラッキー🤞
ひき肉の量めっちゃ多くないですか⁉︎
スタッフさんが持ってくれたのをなんか大将がさらに盛ってくれて。
食いしん坊やと思われた?😆
はい、最高でした❗️
手打ち麺処 暁天
群馬県伊勢崎市にある、
手打ちラーメン本丸さんにやってきました。
醤油チャーシューメンと半ライスを注文。柔らかい麺にさっぱりスープ、脂が少なくて食べやすいチャーシュー、罪悪感ゼロで健康的です。
胃に優しいチャーシューメンでした。
手打ち製麺 Hachimitsu@五反田
特製しなそば(白だし)
今日は気になっていた新店へ!
北欧系カフェな内装からは想像つかない、塩分控えめで滋味深い淡麗スープ。マジ無限に飲めるヤツ。注文が入ってから切るタイプの手揉み麺は、当然啜り心地最高。貝のワンタンが印象的。これは再訪も視野!
自家製手打ち麺 粋や@千葉市中央区
焼き干し中華そば
特製トッピング
チャーシュー丼
今日のみの限定。
八街の澪つくしのスープと粋やの手打ち麺との組み合わせは初めて。
澪つくしは麺屋丹治さんの麺なので新鮮な感じでしたが、手打ち麺も良くあっています。
おいしかったです。ご馳走様でした。
手打ネギチャーシューメン
梅雨真っ只中のこの日はお久しぶりの焔さん❗️
遅めの訪問のためワンタンは残念ながら完売😅
それでも特徴的な舌触り・食感の美味しい手打ち麺にスモーキーなチャーシュー😋
鶏の旨味香り溢れるスープも美味しい大満足な一杯😊
















































