みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ12 うどん8 そば7 蕎麦7 ラーメン7 パスタ5 中華そば4 タンメン4 餃子4 丼1 とんかつ1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 カレー1 焼き鳥1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 自家製麺3 うどん屋2 旭庵甚五郎2 あんず1 お祭り1 ごはん1 さぬきうどん1 そば処1 ちゅるちゅる1 どんどん1 ひさし1 まさ屋1 らーめん玄1 ケンちゃんラーメン1 ラーメン 大和1 ルーキー1 一番いちばん1 喫茶シロ1 増田屋1 志な乃1 火風鼎1 西荻燈1 讃岐うどん1 賀乃屋1 麺処暁1 黄金の里会館1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/26 18:41現在
レビューを投稿しました『手打ち麺処 好き酒師』グランドオープン…
6月18日(日
【営業時間】
7時30分〜15時
17時〜21時
朝から全メニュー提供中
朝限定
【地鶏と本枯鰹節 月見手打ちラーメン】700円
オプション
【自家製辣油の辛ネギ】200円
『スタミナ』
〈超多加水純手打ち麺 仁しむら〉
6月限定ようやく頂けました😁
更に柔めになった?麺に焦がし醤油の濃いめなスープがガッツリ合います🎵ご飯自粛モードでしたが着丼と同時に吹き飛び追加オーダー😂相変わらず厚め豚バラがいい感じ👍
那須塩原市@手打焔✴️塩チャーシューメン🍜閉店間際に訪問🚙列び無し😁👌遅汁でコクのある塩スープは、塩気強めで👌🎵今日の手打ち麺は、細めな仕上がり⤴️スープとの相性😁👌チャーシューも相変わらず🏇🏇😄👌今日もごちそうさまでした😌✋
@bozu_108 准手打ちなさぬきうどん満福さんのラーメン。
うどん屋やのにラーメン?
騙されたと思ってまぁいっぺん食うてみまい。
ダシはうどんの出汁を使い回しじゃなくラーメン用に作った逸品。
ダイエットを始めてから全然焔さん行けなくて、久しぶりに手打ちチャーシューワンタンメン食べたらいつもの100倍美味しかった😋✨
胃が小さくなったぶんスープ飲めなくて悲しかった‥‥(>_<)
手打麺祭 かめ囲 @柴崎
特製手打中華蕎麦 醤油
ディナーわず🎵
鶏を主軸に旨味、コクが口いっぱいに拡がるされた極上スープ🍜✨
弾力のあるモチモチ手打ち自家製麺はスープに負けずバランス最幸🥰
特製のみの手打わんたんはモチチュルタネ旨で至福💫
次回は塩✨
整理券GET👍
ご馳走様でしたm(_ _)m
新宿御苑前駅近くの「志な乃」さん。手打ちひやむぎがあったので即注文!冷麦大好き!めちゃくちゃちゅるちゅるで、お汁と薬味の相性も抜群で美味しかったです!今度お蕎麦やうどんも食べなきゃ!
仁しむら(布施)
手打ち醤油大盛り
暑い日にスタミナつけようと思ったら売り切れてた😆同じ考えの人多かった!
予定変更して大盛りで仁しむらさんの美味しい麺を堪能🤤
ご馳走様でした🐷
23-111
手打ち正麺 Hachimitsu(大崎広小路駅)
特製しなそば
節系と貝の風味を感じる優しい一杯
麺はモチモチした食感と適度なコシがグッド👍
オペレーションやスープはまだちょっと工夫が必要かもしれないですが、開店からまだ2ヶ月たっておらず今後が楽しみなお店です
手打ち蓮
醤油チャーシュー麺(大盛)
チャーシュー飯
食べてる時にチャーシュー飯も
チャーシュー麺も品切れになったので
夜は特に早めがおすすめ!
インスタ↓
KKフィニッシュ
今日もごちそうさんです
#キング山本
#荻窪うどん
ガチの戦い凄かったです😃👏👏
キング👑笑顔で◯◯◯⚪︎◯◯🏆獲得😊❣️✨
笑顔に勝るものはない👍
荻窪うどんさんの手打ちの吉田うどんもとても美味しそうでした(^^)
9日は手打ち一本まさ屋を出た後、高松市内にある誠うどんでざるうどん(250円)を注文!!つやつやとしたうどんがめっちゃ美味しそうです!!
つけ汁に付けて食べてみると、コシは適度なもちもち食感でどんどん箸が進む美味しさ!!冷たい喉ごしのうどんが食べていてとても心地良かったです!!
昼に食べたケンちゃんラーメン
本店に来れるなんて!
川崎の手打ち中華そば酒田で食べたラーメンが美味しくて、いつか行きたいと思っていたケンちゃんラーメンの本店で普通盛りチャーシューのりねぎ油ぽくで!
本当に美味しく頂きました。
手打麺祭 かめ囲〈柴崎〉
▫特製あぶらそば(こっさり煮干し)
▫トマトとひき肉のとろとろチーズ丼
ルーキーイヤーにして、もはや手打ち手揉み麺の金字塔
うまい!
白河手打ち中華賀乃屋🍜上尾
★チャーシューワンタンメン
鶏豚ガラベースチョイ濃いめの醤油
モチモチ食感自家製縮れ麺、部位の違うチャーは食感が違いめちゃウマ🤩優しく仕上がったワンタンも旨い👌🏼
無料の刻み玉葱も嬉しい🥳
美味しく頂けました🍜💕💕
ご馳走様でした🙏🏼✨✨
晩御飯⭐️
むぎきり
2人前(麺つゆ付き) 950円
五泉市の黄金の里会館で購入した名物手打ちむぎきり✨
山形県庄内地方で食べられる麺で讃岐うどんより細く稲庭うどんより太いそう。
新潟ではなかなか食べられないです!
コシがあって美味しい♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
2人前は鍋に入らず😅
今日は撮影帰りに久々に町田に行ったので遅い朝飯はラーメンってことで町田でめっちゃ美味い醤油ラーメン食べれる一番いちばんへ😉今日は生姜が入った特製生姜中華そばを頂きました😉ここの手打ち平打ち縮れ麺😅もっちりとして激うま最初は生姜溶かさず最後は生姜でパンチあるスープで美味かった。
本日は柴崎にある 手打麺祭かめ囲 さんへ訪問🐢
・特製手打中華蕎麦 醤油
周年の整理券ゲット😎
オープン以来の醤油頂きました✨
スープがさらに美味しくなってるように感じた😆💯
手打ちされた自家製麺がモッチモチでかなり美味しかった🥰
ご馳走様でした🙇♂️
きょうのごはん
全粒粉パスタ
ひさしぶりに手打ちしたら 短くて太いやつができちゃった… 全粒粉はもう少し減らして 強力粉で作ったんだから 次は湯で時間をのばそう。
栃木県那須塩原市
手打手綱
冷やしネギまぜそば
フライドオニオン うずら
本日🌇夕飯は『手綱』さんへ🚗➰
👅がお子ちゃまの私がギリ食べれる辛さ😆
たっぷりネギ😁
冷水でしめらた凶暴な極太手打ち麺‼️
よ〜くまぜまぜしていただきました😋
超絶💥悶絶💥昇天💥やしたぁ〰️🐻
昨日は
西鶴間の増田屋さんにて
オソバイオリニスト
ゆさそばさん @yusa_vn の
バイオリン🎻コンサートと
檸檬切り&二八蕎麦を
堪能してきました♪
クラシックからポピュラー
ラルクさんまで
とても素敵な演奏と
手打ちの力強さと繊細さに
皆さん拍手喝采でした♪
皆さ〜ん✨
こんばんゎ😆
なをぢの楽しいお昼ごはんのコーナーです🤗
今日は久しぶりに手打ち麺さっぽろの中華そばを頂きました🍜
あっさり感が伝わるスープにコシのある細縮れ麺が絡みのど越しの良いとても美味しいラーメンです😋
1ヶ月に1度は行きたくなるお店です😆
ご馳走様でした🥰
気になっていた日暮里の『馬賊』で坦々麺&餃子!
注文を受けてからバゴンバゴン音を立てて麺を手打ちするスタンス。
麺がツルツルモチモチ旨味がギュッ!
餃子もとにかく皮が美味い!
2023年6月17日
今年 74杯目
そば処 栗山(日光市)
手打ち らーめん+いなりずし
細めでコシのある麺は正に手打ち!蕎麦打ちの技術が活かされていて食感はかなり蕎麦に近い。こんな素敵な麺に出会うのは初めてかも🧐 チャーシューも本格的で素敵な出会いだった😆
@amemake1119
雨マケにて朝ラー
トマト好きの為の鶏白湯濃厚トマトつけめん 大盛り 1390円
失敗 つけ汁ちょっと足りなくなった
中盛にしておけば良かった
食感の違う手打ち麺 最高です
トマトの酸味で食欲増進
美味しかったです
ご馳走さまでした
17日pm4:00日光鬼怒川☀️です。
明日も自社の特製ちたけつゆで
手打ちのザル蕎麦
冷やしちたけうどん
食べ頃のフルーツも付けちゃいます✨サービス価格の税込550円
元気いっぱい笑顔でお待ちしてます🎵
手打らーめん玄@玉村
『チャーシューめん』
ぐんま旅②
このフォルムは!と思って食べると…
鼻腔をくすぐる生姜の香りに優しくもしっかりと醤油のコクを感じるスープは美味い🥰
モッチモチな手打ち麺の啜り心地と食感に迫力あるチャーの八角の香りもまた美味し🥰
もちろん大きな餃子も↓
手打ち麺処 好き酒師@武蔵新田
海老ワンタンメン
本日オープンしたもち姫を使用した自家製麺がウリのコチラ✨
鶏、豚を軸に乾物と合わせたスープは多層的で淡く口あたりがとてもマイルド🍜
うどんのようなムニュっとした弾力とズルっとした喉越しの中太麺は印象的😳
ワンタンのプリっとした皮も良き😍
結局昼食べずにライブ観に行ったので
目当ての店に行くまでに様々な誘惑が
あったが誘惑に負けず行ったら満員‥
喫茶シロイヌ気になる
手打ちラーメンとカレーと珈琲やで
あととんかつにぎりも
実物がバカ過ぎて買いたくなったが
ギリギリで戦いに勝った
本日のお昼は地元の美味しい塩ラーメンのお店へ🍜
ここのお店、ライスを頼まないと揚げ餅がトッピングされます🤤
出汁の効いたあっさり目のスープに極太手打ち麺の意外な組み合わせが何ともいけてるんです👍
うんまいよ!
今週も京都!
一乗寺にある美しい本屋さん恵文社さんで催された素敵なイタリア料理教室に参加してきました。
カバテッリという南イタリアの手打ちパスタを成形しました。
粉の美味しさがわかるシンプルな味つけ、とても美味しかったです。
女の子の手打ち焼き鳥もあります🫶
お祭りフードも楽しめます😚✌️
あんず
佐野ラーメン 大和
青竹手打ちラーメン🍜
麺もスープも美味しいので
ずっとリピしてます
4食入り ¥1000 楽天
【西荻燈】東京都杉並区西荻南
並盛り
鶏豚の甘露さが際立ち、醤油感は添えるほどに優しい味わい☺️液体油の香りの余韻がいいんだなぁ✨
ネギの切り方も良く、スープを纏うふんわり感が一体感を乱さず、しっかり薬味を効かせてる🥰
手打ち麺の質感、燻製のチャーシューもうみゃい\( ᐛ )/
西郷キッズランドからの火風鼎🔥
白河に来たら火風鼎😄
手打焔の麺も最高だけど、お父さんの手打ち麺も最高〜🤤
子供達も美味しかったみたいで大満足でした〜😋
しごおわ~(:3_ヽ)_
学生街最高👍✨ 安くて美味い🤤
社長の奢りで手打ちうどん屋さんランチ連れてってもらった🥰🥢
冷やしうどんめっちゃおつゆ凍ってて最高に美味しかった😋
アイスコーヒー飲んで帰宅🚶♀️
久しぶりに旭庵甚五郎さんへ
注文したのはつけととろそば
手打ちのおそばが美味しいのはもちろんですが、女将さんの優しい心遣いが嬉しい😊
今回も新小岩落語会のチラシを置かせて頂きました!
久しぶりに旭庵甚五郎さんへ
注文したのはつけととろそば
手打ちのおそばが美味しいのはもちろんですが、女将さんの優しい心遣いが嬉しい😊
今回も新小岩落語会のチラシも置かせて頂きました!
















































